BABYMETAL レッチリのオープニングアクト初日大成功!レッチリファン大絶賛!

1: 2016/12/06(火) 10:49:44.09 0
229

music journalist and producer
@andyffgibbons
This is the first time I’ve ever been more more excited about the support act than the headliner… @BABYMETAL_JAPAN
ヘッドライナーよりサポートアクトの方にずっとずっと興奮したのはこれが初めてだ

music journalist and producer Andy Gibbons ?@andyffgibbons
Damn @BABYMETAL_JAPAN are so good… could watch them every night
くっそっー、ベビメタ良すぎ!毎晩見たいぜ!

Curt Headley @hypersonic55
#BABYMETAL were so cute, intense and awesome tonight at #O2Arena
ベビメタ超かわいー とんでもねーしすげかったよ今夜

Jonathan @lowerthanbroco Greenwich, London
babymetal were SO GOOD
ベビメタは超よかった

2: 2016/12/06(火) 10:50:34.89 0
またまた異国の地で大喝采
3: 2016/12/06(火) 10:51:57.38 0
4: 2016/12/06(火) 10:52:20.05 0
SU-METALがさらに凄みを増したよな
5: 2016/12/06(火) 10:52:42.71 0
すぅちゃんの出来は過去最高だと思う
6: 2016/12/06(火) 10:53:01.15 0
レッチリ公演あと7箇所もある
7: 2016/12/06(火) 10:53:09.62 0
誇らしい
8: 2016/12/06(火) 10:53:23.04 0
ウケは良さそうだね
9: 2016/12/06(火) 10:53:52.47 0
かなり客入ってて驚いた
10: 2016/12/06(火) 10:54:15.27 0
東洋の魔女
11: 2016/12/06(火) 10:54:21.62 0
公式ツイの画像見ると
コンディション良さそう
13: 2016/12/06(火) 10:54:48.06 0
何よりもデカイのは経験値
18: 2016/12/06(火) 10:55:56.73 0
ロンドンで3公演もあるのかよ
レッチリも頑張ってるな
20: 2016/12/06(火) 10:56:10.82 0
レッチリまで時間あるのに入ってる
それが凄いってことも分からないんだな
23: 2016/12/06(火) 10:56:56.16 0
レッチリの客がギミチョコでチョコチョコ一緒になって歌ってるほうがすげーよ
お前ら動画みてないだろ
24: 2016/12/06(火) 10:57:02.04 0
ベビメタ勢いすげえな
26: 2016/12/06(火) 10:57:51.51 0
泣ける


ちょっとしたアウェイの中、自分の席からだと登場直前に
3人が自分達を奮い立たせるように抱き合ってるのが見えて
もうそれだけで泣けた。 煽りの反応もKARATEまでには大きくなってて、
会場がベビメタに引き込まれてたのがわかる。
そして何より生「アイウォンチュー」と「テンキュー」可愛すぎ!

27: 2016/12/06(火) 10:58:06.45 0
どんどんベビメタの価値が上がってるわ
28: 2016/12/06(火) 10:58:38.84 0
レッチリとベビメタが見れるとかお得だな
30: 2016/12/06(火) 10:59:03.07 0
どこまで登りつめちゃうんだろうね
32: 2016/12/06(火) 11:00:12.71 0
歴史的偉業
35: 2016/12/06(火) 11:01:31.92 0
これはアンチ悔しい
37: 2016/12/06(火) 11:02:03.36 0
どんどん進んでる感じがするな
38: 2016/12/06(火) 11:02:26.63 0
世界に羽ばたいてる
39: 2016/12/06(火) 11:02:42.03 0
アイドル活動一切してないな
43: 2016/12/06(火) 11:04:35.90 0
イベント関連の人も客として来てたし成功だな
44: 2016/12/06(火) 11:05:03.18 0
前人未踏すぎる
45: 2016/12/06(火) 11:05:35.48 0
2ヶ月間沈黙してたけどトレーニング積んでたんだろう
49: 2016/12/06(火) 11:06:51.78 0
画像
55: 2016/12/06(火) 11:09:21.70 0
>>49
レッチリファンを確実に引き込んだな

【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

53: 2016/12/06(火) 11:07:43.40 0
Ledaがやった2nd曲
Brixton ROR 
新春キツネ祭 ROR、泡玉
サマソニ大阪 ROR、泡玉、太郎、KARATE
白ミサ 泡玉
ドーム 泡玉、太郎、シスアン、NRNR

Ledaがやってないのは 
YAVA、GJ、アモーレ、シンコペ、テイルズ、ONE
ただしスタジオ音源でベース弾いてたりする

54: 2016/12/06(火) 11:08:13.47 0
いつかスーパースターになってそうや
56: 2016/12/06(火) 11:09:50.58 0
歌上手すぎた
57: 2016/12/06(火) 11:10:40.44 0
本物になってしまったな
58: 2016/12/06(火) 11:12:01.27 0
色々と変更あって面白かったね
59: 2016/12/06(火) 11:12:58.58 0
モニター使いたかったな
60: 2016/12/06(火) 11:13:30.84 0
先にBMTHとやって欲しかったわ
97: 2016/12/06(火) 11:38:16.63 0
>>60
オリバーの所とやるなら前座じゃなく対バン
61: 2016/12/06(火) 11:15:09.82 0
伝説を再び築き上げてしまったか
62: 2016/12/06(火) 11:15:30.54 0
アンチも手に負えない
63: 2016/12/06(火) 11:15:47.45 0
すぅちゃん絶好調だな
64: 2016/12/06(火) 11:16:26.40 0
セトリもう一種類あんのか
メタ太郎はどうなんだよw
65: 2016/12/06(火) 11:17:11.62 0
いつかヘッドライナー来てもおかしくないな


66: 2016/12/06(火) 11:17:50.59 0
レッチリはジャンル違うよな
よく受け入れられたわ
68: 2016/12/06(火) 11:18:03.15 0
RORやるはずだよ
73: 2016/12/06(火) 11:20:09.58 0
ギミチョコのCR変更はマジで上手くやった
75: 2016/12/06(火) 11:21:20.29 0
世界征服が近づいた
81: 2016/12/06(火) 11:23:35.35 0
段々盛り上がったな
85: 2016/12/06(火) 11:26:21.94 0
中元無双っていうゲームだなw

引用元:2ch.net/

コメント

  1. レッチリは筋金入りの変態だし
    そのファン達なんだからジャンルがどうたらとか細かいこといいわずに楽しければ受け入れてくれる人達でしょ
    そういった意味ではアウェーだけどやりやすい、やりがいのあるアウェーだったんじゃないかな

  2. >>1
    つまり実力さえあればいい(ついでにユニークだったらもっといいか)ってことか。
    ベビメタ最適じゃんw

  3. 毎度毎度凄いわ。アウェー感からホーム感への移行。
    凄い場所で戦い勝ち続けてるという印象。脱帽だわ、マジで。
    今、メタル界でスターだが、そのうちスーパースターになるだろ。

  4. ライブやる事にすぅちゃんを惚れ直す

  5. >>3
    ツアー続けていく内に、泡玉で盛り上がったら
    マジでスーパースターの可能性アリだと思う。

  6. >>4
    今回に関しては惚れるってよりも本気で畏敬の念を抱いた。
    10代であんな感じでやれるなんてちょっと信じられない。
    多分コバを始めとしてスタッフも驚いたと思う。
    あぁいうのは当然ながら普段では絶対練習出来ないし
    あぁいう場に立って初めて発揮されるもんだからね。

  7. イギリスのレッチリであれだから日本で
    ガンズとやったらエライ事になるで w
    最初から全力でいかんとガンズ喰われるで w ホンマに

  8. 何度かアンチに関して言ってる奴がいるが、どうでも良いぐらいに感じないんだろか?
    あいつらなんぞ卑小過ぎて、もう目に入らんだろ

  9. >>7
    ガンズ側はベビメタの音量下げてくると予想 ウソw
    でも今回のツアーでさらに強大な精神力を得るだろうから
    日本での前座なんか余裕だろうね。

  10. わかってると思うがあえて言おう。
    アイウォンチューじゃなくてアイファンデューな。
    I found you(みーつけた)

  11. >>10
    分かってない人けっこう多いと思うw

  12. Hide and seekだからな♪

  13. セトリ2パターンあったみたいだから明日はもう1個の方やるんだろうか

  14. これ観たらそりゃ日本のテレビなんかに出てる場合じゃないなって改めて思った。

  15. >>13
    まさかRORでいきなり歌わせたりして
    女王は平気でやるからなそう言う事 w

  16. 2ちゃんのアンチざまぁwwwwww
    モミノフざまぁwwww

  17. こりゃあ凄いな

  18. >>14
    それはほんと思ったわ。

  19. いや~・・もうこのライブ見てたら完全に自信たっぷりのロックスターですよね。
    ドームも凄かったけど、外国の完全アウエイな雰囲気でこれ出来るって、
    今の日本人にはいないな~・・このレベルで出来る人

  20. それに初見の人は、これ口パクじゃねーの?って思う位のクオリティなw

  21. 音のイマイチなFancamですら3人とバンドのパフォーマンスの良さがしっかり伝わってくる
    それに付随して観客が徐々に引き込まれて熱狂していく様子も分かる
    これだけのものを見た感想がドルヲタ云々だの、~ざまあだのって人は正直憐れだと思う

  22. ガンズのやつはパスしようと思ってたのに、こんなの見せられたら・・・
    レッチリのサポートアクトでさらに成長してるだろうから、どうすっかなー
    見ないと後悔すんだろうな、どうすっかなー
    チケ代高いしな、どうすっかなー

  23. 慢心しちゃいけないんだけど、どうしても誇らしく思う内容だった。すうだけじゃなく、全員がすげー。
    謙虚にサポート役に徹しているところもいい。
    ベビメタのステージって、日本人のステージだなあ、と思うんだよね。
    個人個人は緻密で職人の仕事って感じがするし、一つひとつ無駄な事がない、
    それでいて個よりも和を魅せるところが。
    表現が合ってないかもしれないけど機能美というんだろうか。
    なんか、日本自体が受けている気がするから誇らしく感じるんだな、とふと思ったんだよね。

  24. >>20
    それそれ。
    KARATEとかマジで被せかと思えるような安定感だった。
    あんな全編に渡ってガンガン歌っててあんな安定して歌えるってマジで異常。

  25. >>22
    行きなされ行きなされ。
    後で絶対後悔しまっせ。

  26. 日本の賞レース、紅白とかどうでもいいステージに行っちゃってるね。

  27. >>26
    つかもはや関わったらダメなレベルw

  28. >>15
    それは人が多くなってからだろうから、ラス曲と思われ。
    初聴の人にもシンガロング要求は女王様のデフォw

  29. 彼女達の頑張りもすごいが、ソニスフィアといい今回といいアウェイに乗り込んで盛り上げてくれてる現地メイトにも感謝だな。

  30. >>19
    スタート時の300人くらいしかいなさそうな写真を見ただけで背筋が寒くなるのに、本人たちはフルパワーで・・・(涙
    人が増えたら増えたで地蔵ばっかりだろうから、足がすくんで踊るどころではなかったり、歌も声が裏返ったり伸びなかったりするだろうに、ホントにベビメタの皆はすごい!
    日本の誇りだ!

  31. ロックスター!
    暫く観ない間に何か凄くなっている‼
    日本語忘れないでね。

  32. Ledaのギミチョコかっこいい!

  33. ガンズ興味ないんだけど、まじで神戸まで行こうかと計画中。
    前座観て帰る(笑)

  34. 一番アウェイなのは日本のティーヴィーショウ

  35. どMかよってくらい毎年アウェイに乗込んでく・・・

  36. 思うにTVより大舞台の海外公演で堂々としてるのは、勝負になってるからじゃないのか。
    ロックが通じる国だとオーディエンスに必ずイエスノーがある。
    日本だとTVがどうこうというより、舞台が勝負にならない。「わかんない」で終わるから。

  37. >>28
    次は Big circle 回れ!ってやる予定
    もう何でもやっちゃって下さい w

  38. >>34
    アンチというか妬みの塊みたいな奴らも日本が一番多い。

  39. しかし今日のKARATEはすごかったし感動した。ホント過去最高では?
    レッチリはんに感謝してますーのとこのユイモアのペコリが可愛かった

  40. TVは観客がいないからどう対応すればいいのかわからないのだろう

  41. 紅白出なくて良かった。こういうライブでこそ実力を発揮するってことが改めて確認出来た。良い気分で年越し出来る。
    もし紅白に出てたら、敗北感を感じながら年が明けていただろう。(演歌好きのじじばばやドルヲタ相手に戦うのは厳しい。)

  42. >>41
    ドルオタのしつこさは異常だから
    あいつら、いつ寝るんだってくらい書き込んで絡んでくるからなwww
    あの執念があるから投票系とか無敵なんだろうな

  43. もっとレッチリファンのベビメタ評聞いてみたいねぇ・・・。
    何処かに無いのかなー、そーゆーの?

  44. もう来年は紅白論争でドルヲタ相手にするの止めるわ
    www

  45. >>44
    だよね紅白云々する次元じゃなくなってるのが、はっきりしたしwww

  46. >>22
    これ見てポチッた!!

  47. >>39
    歌唱の出来で言ったらIDZも凄かったよ。
    喉が凄い開いてて音圧がハンパなかった。
    あと全体的に以前よりトレモロがかかってたね。
    身体能力がドンドン向上してる。
    やっぱガチの現場でやってるとそうなるんだろうなぁ。

  48. >>43
    redditのレッチリ板を覗いたけど、、あんまりなかった。
    ”What did you think about Babymetal?”というスレが立っているくらい。コメントは4件、高評価ではある。
    というか、本編へもあんまりコメントが入ってないから、レッチリのファンダムはネット使わないんじゃね?

  49. >>40
    革命は目の前に(特に若い女子が多い)客がいたから凄い入り込んでたのかな。

  50. 紅白なんてお笑い番組出てどうすんの?

  51. >>48
    あ、ちなみにTWでも投稿が少ない。内容は高評価もあるし悪評価もあるように見えた。

  52. >>44
    紅白出るとしたら(NHKとしては)最後の機会だったんだろうね。
    今年逃したからもうないw

  53. 俺もガンズ行くか悩んでる。こんなの見せられたら行きたくなるけど。昨日BigTとTシャツとコーチジャケット買っちゃったんだよね。福岡まで来てくれたら悩まず行けたのに・・・

  54. 欲を言えば大型モニター使わせてもらいたかったな
    O2アリーナじゃ後ろの方は見えないだろ
    麻痺してるけど、O2アリーナに立ってるんだよな

  55. >>54
    前座だからそういう扱いなんだろうけど、
    でももし大型モニター使ってたらえらいことになってたね。
    ベビメタはダンスユニットだからビジュアルで来られたらヤバかったw

  56. ※21
    ドルオタにはドルオタの戦いがあるww
    貴方もスルーすることを覚えようw 彼奴らは家から出てこないから実社会には害は無い

  57. メギツネの和装いいな日本でもやってほしい

  58. ガンズなんでこんな高ぇのw

  59. Wembleyもそうだったけど、今日BOHがスラップぶちこんだのはフリーリスペクトなのかな?

  60. ※10
    どうでもいいわw

  61. こんなアウェー挑ませてばかりで一向にぬるま湯に浸からせない運営もすごいわ
    行けるところまで行って欲しい
    かつての日本人の見たことのないところまで

  62. 骨バンドがどうとか言ってたやつ、グランド一周してきて神バンドのいるロンドンの方角に土下座してこい。

  63. ベビメタライブ中のレッチリファンの変化だそうです
    https://twitter.com/TheAlethiophile/status/805858442372120577
     なんてこった、BABYMETALは「今までに観た中で最悪の前座」のタイトルを争ってるぜ。
     これは笑えるほどひでえ!
    →ジャンプしろって命令でへヴィメタルフィットネスクラブに変わった気がする
    →彼女たちのこと調べたけど、1番上で18歳なんだな。
     俺は彼女たちが生まれる前からコンサートに行ってたんだ
    →振り付けはそんなに悪くない。
     セラフィーナ・スティアがそうだったほど悪いサポートアクトじゃないな。
      
    こいつハマりそうwww

  64. >>39
    ダウンロードフェスのパリ公演のKARATEと今日のKARATEは甲乙付け難い素晴らしさだったと思う

  65. ≫64
    すぅさんの仕上がりは、レッチリの方が更に良い。
    ステージはダウンロードパリの雨の中アウェーの方が凄い。(個人的に

  66. >>63
    その手のタイプは深く調べるからな w
    間違ってさくらのリンク踏んだらOUT!
    ベビメタの事をより深く知る事になるw

  67. なにが重要かってレッチリを見に来てる業界関係者やメディアの人達に見てもらう事だろ  観客なんかより嵌まるの早いだろ メタルとは関係なく生きて来た人達が色々なメディア SNSでベビメタを論じればベビメタなんか名前しか聞いた事がない 名前すら知らない音楽ファンに名前が浸透していくだろうね 
    どんどん違うジャンルの大物の前座をやればいいよ ワンマンなんてやってる場合じゃないでしょ ロックの大物よりポップの大物のほうがより意味があると思うね

  68. のし上がり方がアメリカンドリームスタイル

  69. >>55
    すぅのアップのあの目力を見ると見ないのとでは結構違うと思う
    俺、何でやられたかって、演奏のうまさも面白さももちろんなんだけど、あの気合の入った表情のかっこよさだもん

  70. 泣いた人、手あげて!

  71. なんのかんの最初は理由つけるんだよ。ベビメタをキカナイ理由を。
    所詮、コノ、オレもな!すっかりメイトwww

  72. アンチが気の毒になるぐらいの快進撃。

  73. ケヤキとドッチががががが 
    とか?
    なんだっけ?

  74. 朝、ペリスコ見た感想
    メタルシーンでやってきたSuがノリの悪い客に頭にきて、この野郎!!~とばかりに水平チョップ!チョップ!チョップ!からのドロップキック!!!で最後にパワーボムでしとめた感じです。

  75. >>65
    パリは晴れてなかったっけ

  76. マジでかっこよさ増してたな

  77. >>74
    あれは中元氏の回虫と言ってな。つけてもIDZの中元氏は突き抜けたな

  78. ペリスコ何回みてもヘヴィすぎる。
    スーメタルは間違いなくロックスター。

  79. あと何年か修行したらホントに世界獲れるかもしれねー…恐ろしい娘だよまったく笑

  80. このタイミングで投票したら
    得票率120%を越えてまう。

  81. あと5年でまだ23年さんだろ?
    女王は誰にも止められぬ。

  82. レッチリのファンって1音1音の大事さがちゃんとわかってる人だろうからハマるのは時間の問題かと思われ…笑 明日が楽しみDEATH!!(’ω’乂)

  83. いい話だったのに「アイウォンチュー」でずっこけた。w

  84. 大絶賛とかないない。嘘つくな。
    期待させるなよボケ。

  85. >>64
    あれは完全にロックスターだったwww

  86. SUさんの声には世界共通の癒しが有るのか?
    いい音量でトリップしてる自分を感じるのってヤバそうw

  87. しかしウェンブリーから1年経ってないのにこの成長ぶり…相当トレーニングしてんだろうな…まぢリスペクト。

  88. 俺たちのベビメタが、こんなとこで本当に堂々と戦ってるってだけで俺もうだめ

  89. suちゃんたちの戦ってる姿が
    すごくかっこよかった~

  90. ガラガラ300弱モミノフスキーズ
    激オコ中(`Д´)
    何を期待して朝からスタンバってたのやら。
    ベビメタの圧勝は見えてたのに。

  91. 90だけど偶然上の人と同じ「戦ってる」って言葉に驚きましたw
    やっぱりわたしだけじゃないんだね
    戦ってるようにみえるよね

  92. 終わってるモミを応援するその心意気だけで国葬もんですね。
    そろそろ喪が明けます。

  93. 喪喪慰賂黒姥子絶屠。

  94. 夜露死苦
    かよw

  95. >>91~95(92除く)
    もうそろそろ他と比べるの止めよーぜ、ダセーよ、そーゆーの。カッコ悪い。

  96. 来年も喪中でした。

  97. 間違い無く戦いだ。ジャンプとかコロコロのヒーロー見てるみたいだ。一番近いと感じるのは
    イナズマイレブンだわwでもBMの現実の(現在までの)ストーリーを漫画の企画で
    持ち込んでも速攻却下されるなw

  98. コバはジャンプ読んで育った世代だろうから、自分がマンガの原作者になったつもりで主人公の3人に次々と試練を課していくんだろ。
    その試練をことごとく乗り越えていく現状をどこまで想定してたかは知らんが。
    てか東京ドームがゴールじゃなかったら何がゴールなのかw作者もわからずに鋭意連載中なんだろうな。

  99. ベストを尽くした。完璧だ。
    初見は唖然としても
    ブーイングされる隙なし。
    確実にファンはふえたろう。

  100. アデルとかと聴けよ。冷静になれば歌唱力に雲泥の差があるから。アイドルとしてならスゲーけど、シンガーとしてならまだまだだよ。今は評価だけが神ってるだけ。評価バブルもいつかは弾ける。
    神バンドは確かにスゲー。これは間違いない。

  101. アデルも好きでアルバム全て持ってるし、ライブ音源も聴いたことがあるけど…
    なんというかボキャブラリーがなくて表現難しいんだけど
    歌唱力の差と言われると、もちろん返す言葉はありませんが、すーちゃんの歌に理屈抜きにビリビリ来る時が有るんだよね。
    なんなんだろうね。

  102. いやいや、東京ドームの経験の後のこのアウエイとヘッドライナーとの演出の差別
    開始時、ガラガラ状態、こんな中で平然といつも通り
    いやいつも以上の気合のハイつたステージが出来る精神力と集中力
    これは本当に凄いことだよ
    普通なら本当にビビって固くなるのに、平気の平左のあっけらカーンと
    煽りまくる しかも英語もグレードアップしてMCなしというのが
    信じられん位コミュニケーションが自然と取れるようになってる
    ウエンブリーより技量が数段鍛えられて上昇してる
    本当に凄えーよ スーさん
    すごく平常心とその場を楽しんでる感じが伝わる
    天才、神ってる、色々形容できるけど
    本当に天性の器が大きいんだと思う、年齢も性別も関係ない
    その大器の魅力が多くの野郎どもを惹きつけるんだろうな

  103. >>101
    アデルはつまんねーよ。
    歌唱だけならオペラのほうがいいわ。
    チケット高いけどなー
    メタルは力と勢いでねじ伏せるカリスマ性が大事。
    いろんなHR/HMのボーカルみてきたけど、すぅさんほど凄いライブをやるボーカルは本当に稀だぞ。
    こんなの滅多に見れないから、オレはガンズいくぞ。

  104. アウエイでもこの余裕 凄えー大物 
    恐れ入りました
    もう日本でも正当に実力を評価してあげようよ
    平成の日本が生んだ怪物級歌姫だよこの子

  105. 神バンドスゲーつったって、メタル界じゃ普通じゃね?
    ドリームシアター・アーチエネミー・チルボドetc
    ここらへんよりスゴイとは思わないけど。

  106. アデルがどーのこーのって?
    アデルより上手い18才の日本人が他にいるなら
    そりゃすげぇなwww

  107. 歌が上手いだけの人は世界にゴマンといるよ。

  108. 神バンドだけで普通にライブやってみなさい。
    集客10分の1だから。
    モミクロ300弱よりはマシだけど。

  109. >>101 >>102 日本語と外国語を同じくらい理解してない奴が、外人と比べてどーのこーの偉そうに言うだけでバカ丸出し。(笑)つか、そのア何とかは踊りながら歌唱力をいつもずっと保ち続けられるのか?(笑)どうせ比べたがるならせめて共通点が多いのとすればバカさ加減が露呈しないぞ。(笑)
    こんなとこで他宣伝しても無駄。(笑)

  110. もはや完全アウェーこそわれらがベビメタのフィールドよ。
    地蔵ポカーンから最後にはノリノリにさせるパワーは本物の証
    気持ちいいぜぃぃぃ

  111. 誤爆乙(笑)最後までちゃんと読め(笑)

  112. マニピュレーターで固められた音に完璧に合わせるプロ根性の塊には正直ビビったよ
    それでいてうねりも備えてるバンドは世界中探しても数える程だと思うよん
    それを包みこんで歌うsu-metalも驚いたし、yuimoaの華やかさと可愛さには参るw
    見所満載で楽しいのは初めてだったなぁ~と振り返ってみるw
    更に進化するんだろうなぁ~って思うし本当に世界征服は近いと思ったよw

  113. スーちゃんの歌唱力云々は年齢的にまだ早いんじゃあないの。3,4年前に「魂のルフラン」を聴いて、安室ナミエや水樹ナナも同じ曲を歌っていたので聴いてみたけど、14,5歳のスーちゃんが一番音程が安定してたよ。今18歳だし歌唱に味が加わるのはまだまだ先のことだよ。楽しみにしていようよ。とにかくベビメタは我々の期待の範疇を完全に超えたことを実現してくれているよ。毎日ユーチューブを確認するのが楽しくてしかたないよ。

  114. 自分だけが正しくて、すぐ他と比べてグズグズ言うのは特亜の習性だ。
    ドルヲタは特亜の血が入ってるのか?
    濃い薄いはあるだろうが日本では鼠算的に増えてるのかもな。

  115. そうだな。比べる意味がないよな
    すぅちゃんに似ている歌手はいないし
    そもそも比較してどうするつもりなんだか..
    やっている音楽も違うし
    まあ声だけなら 、ひめたんはそっくりだけどw

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました