AKBの最新ライブ映像の初動売上がBABYMETALの2週目に負ける・・・・

1: 2016/12/06(火) 19:21:55.20 0
週間DVD・BD音楽合算 2016/12/12付
順 前 
位 週 週間   累計
*1 初 *68,9– *68,9– ジャニーズWEST / ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 16/11/30
*2 初 *31,0– *31,0– ケツメイシ / 15th Anniversary 「一五の夜」- 16/11/30
*3 初 *17,5– *17,5– 桑田佳祐 / THE ROOTS ~偉大なる歌謡曲に感謝~ 16/11/30
*4 初 **7,6– **7,6– V.A. / THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR- 16/11/30
*5 *1 **5,2– *57,1– BABYMETAL / 「LIVE AT WEMBLEY」BABYMETAL WORLD TOUR 2016- 16/11/23
*6 初 **4,5– **4,5– AKB48 / AKB48劇場10周年記念祭 & 記念公演 16/11/30
*7 *2 **3,8– 168,1– 関ジャニ∞ / 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 16/11/16
*8 *7 **3,1– *66,1– BIGBANG / BIGBANG 10 THE CONCERT- 16/11/02
*9 初 **2,8– **2,8– スキマスイッチ / スキマスイッチTOUR2016- 16/11/30
10 – **2,7– ***,*– 星野源 / Live Tour “YELLOW VOYAGE” 16/08/24

8: 2016/12/06(火) 19:35:56.66 0
>>1
まぁ、BABYMETALのウェンブリーは乃木坂の西武ドームより売れてるしハードルは高いぞ
25: 2016/12/06(火) 19:59:23.83 0
>>1
というかベビメタ凄いな

普通アイドルは1週目しか入らないんだが

32: 2016/12/06(火) 20:03:02.33 0
>>1
AKBはどうでもいいとして女アイドル風情のくせに2週目5000枚強出ちゃう時点で次元が違う
ライブ映像なんて女アイドルは2週目数百枚出るだけで上出来なのに
5: 2016/12/06(火) 19:27:35.36 0
ジャニーズすげえ
9: 2016/12/06(火) 19:44:30.26 0
2016 女性アイドル 最新BD,DVD合算 初動売上枚数

51,862 BABYMETAL「LIVE AT WEMBLEY」 16/11/23
45,243 Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」 16/01/13
31,849 乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME 16/07/06
29,542 ももいろクローバーZ DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け”
19,707 少女時代 GIRLS’GENERATION -Phantasia-in JAPAN 16/05/04
*9.449 NMB48 渡辺美優紀卒業コンサート in ワールド記念ホール~最後までわるきーでゴメンなさい~ 16/09/19
*7,258 KARA THE 4th JAPAN TOUR 2015“KARASIA” 15/12/16
*7,127 Berryz工房 ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~! 15/06/10
*7,031 モーニング娘。’16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル 16/09/07
*6,471 でんぱ組.inc GOGO DEMPA TOUR2016 16/06/22
*5,798 フレンチ・キス French Kiss Live?LAST KISS? 16/04/20
*4,681 AKB48 祝 高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢”in 横浜スタジアム 16/07/20
*4,590 私立恵比寿中学 年忘れ大学芸会2015「エビ中のオールアトラクスター」 16/04/20
*4,427 HKT48 春のライブツアー~サシコ・ド・ソレイユ2016~ 16/06/29
*4,303 アンジュルム / アンジュルム コンサートツアー2016春 「九位一体」~田村芽実卒業スペシャル~ 16/09/21
*4,261 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015~RUN!アプガ RUN!ダッシュ~ 15/08/18
*3,578 フェアリーズ LIVE TOUR 2015 Kiss Me Babe/PUZZLE 16/03/09
*3,480 チームしゃちほこ しゃちサマ 2015 15/11/18
*3,096 ℃-ute コンサートツアー2015秋~℃an’t STOP!!~ 16/02/24
*3,006 SKE48 冬コン2015 名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~ 16/02/24
*2,200 Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!~ 2016/08/17

11: 2016/12/06(火) 19:45:50.95 0
女アイドルは
1位でも1桁とか
ショボ過ぎだな
映像弱過ぎ
12: 2016/12/06(火) 19:48:34.97 0
しかし、売れないなAKBの映像は
13: 2016/12/06(火) 19:49:22.71 0
>>12
全盛期は売れてた
14: 2016/12/06(火) 19:50:20.47 0
握手券付けりゃいいのにな
15: 2016/12/06(火) 19:50:29.96 0
CD百万、映像四千五百っておかしすぎるだろう
16: 2016/12/06(火) 19:51:43.01 0
まあ普通にヲタ激減したんだろう
17: 2016/12/06(火) 19:52:44.29 0
これが濃いリアルヲタ数か
21: 2016/12/06(火) 19:55:28.01 0
ここまでCDと差があると自社買いもマジだと思わせる
22: 2016/12/06(火) 19:57:45.66 0
京楽もDVDやBDは自社買いしないんだね

【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

23: 2016/12/06(火) 19:57:56.04 0
タカミナの卒コンも4600ぐらいだからほぼ実数だろうこれが
24: 2016/12/06(火) 19:57:59.53 0
コンサートも滅多に出来なくなってるし本当にヲタいなくなったんだな
26: 2016/12/06(火) 20:00:09.99 0
ライブ映像のDVDやBDにも握手券や投票券付ければ売れるんじゃない
27: 2016/12/06(火) 20:00:37.35 0
テレビに出まくって普通に見られるし
どうせ歌も口パクだし見所もない
28: 2016/12/06(火) 20:00:39.87 0
ベビメタは来週でもうもももクロ算すら抜くやろ
74: 2016/12/06(火) 20:41:48.01 0
>>28
売上まで抜けるかな?
35: 2016/12/06(火) 20:09:04.74 0
むしろベビメタがこれしか売れてないことに驚くんだが
ジワ売れで十万確実とか言われてたのに
37: 2016/12/06(火) 20:09:50.45 0
>>35
東京ドームをみんな待っている
38: 2016/12/06(火) 20:10:25.96 0
メディア露出抑えてDVDに露出を絞り込む
飢餓商法だろ
アミューズだもん
43: 2016/12/06(火) 20:12:28.90 0
>>38
WOWOWで事前に放送するんだけどね
そのまま円盤だし


62: 2016/12/06(火) 20:27:54.37 0
>>43
それがなにか?
メディア露出抑えてるのは事実だろ
ベビメタライブを見るがためにWOWOW契約した人結構いるんだろうな
41: 2016/12/06(火) 20:11:47.56 0
BABYMETALの東京ドーム楽しみだな
47: 2016/12/06(火) 20:18:22.37 0
画像

画像

画像

BABYMETAL東京ドーム公演

画像

外野席を潰したAKB48東京ドーム公演

49: 2016/12/06(火) 20:20:05.34 0
ん?AKBってこんな状態になってたのか
50: 2016/12/06(火) 20:21:20.08 0
握手券付けないと悲惨だな
52: 2016/12/06(火) 20:21:56.45 0
2週めに負けたことより枚数がヤバイ
57: 2016/12/06(火) 20:25:12.03 0
そりゃベビメタはテレビ出る必要が無いわなぁ

引用元:2ch.net/

コメント

  1. おれメタラーだけど
    23年さんだけど
    マウスのCM
    ちょっとカワイイと思ったww

  2. まーた他アイドルとの売上比較か?
    この腐れ外道どもがwww

  3. 今あってたモノマネめっちゃワロタww

  4. AKBよりも生ハムと焼うどん‼︎

  5. >>4
    野菜も食べましょう

  6. 日テレのモノマネ番組で元乃木坂の何とかいうのがベビメタの物真似やってたぞww

  7. BABYMETALと松本さんのコラボあってほしい。ギターは松本さんとマーティ・フリードマン。ベースはビリーシーン。ドラムはシェーン・ガラス。キーボードで小野塚さん。こんな感じで。

  8. まあ、適当に流そうこんなクソネタ

  9. ジャニは旦那の金使って買う暇な主婦多いからな。そりゃ売れるさ。

  10. 完全にガラパゴス化してる日本のアイドル界みたいなクソ狭いとことは
    BMは別次元で戦ってるんで一緒にしないで頂きたい

  11. AKBってスマホゲームみたいだな。
    一部の握手重課金ユーザーと大多数の無課金テレビ視聴者で成り立つ変な世界。

  12. 勝ったか、負けたか、かんけーねぇー!

  13. ベビメタはライブの物販とデロでペイできちゃってるからな
    わざわざテレビに出る必要もない

  14. 握手会辞められ無いな~

  15. 国内アイドルと比べるのやめないか!
    べビメタは全く違った道を選んだんだよ、今回のレッチリ前座で思った。
    ランキングでももっと大きくいこうよ、それでダメなら載せなくていいよ

  16. 相変わらず、数字と順位の話ばかり
    歌やパフォーマンスに興味が無いのが良く判るね

  17. レッチリのMCで「べビメタスゲーだろ」
    こんな大物が前座で使ってくれるだけでも感謝するべき立場なのに
    自分達が心に響いたものは、広めようとしてくれてるこの姿勢に脱帽
    無条件でカッコいいよレッチリはねw

  18. ベンジーは何を思うのか(蒸し返し)

  19. 握手券付けてもDVD,BRじゃさすがに箱買いができないってことだろ。どうせ買い取る所ないしw

  20. ある意味ベビメタはミクスチャーなのかもしれない。

  21. 昨日のステージ観ちゃうともう他のアイドルと比べるのアホらしく感じるわ

  22. まあ握手券付け無きゃそんなもんだろ。歌とダンスのレッスンをおろそかにして来たつけがまわってきただけ。

  23. 腹たてる奴もいるだろうが、言わせてくれ
    国内はまだまだ伸びる 
    海外は爆発は難しいかも
    フェス廻って来た割には、箱への集客つながらず、ベビメタチャンネルの登録も増えない
    早い段階で事務所は、さくら、ベビメタ関連字幕つけて、ネット上げれば良かった
    MV作るのも、尻込みしてるようだし
    欧米のMV監督で撮らないかな
    個人的にロックの監督よりも、Dave MeyersやNigel Dickのような、その人の良さや美しさを面白く撮れる監督と合いそう

  24. >>23
    国内は放置していても伸びる。
    海外は、順調に足場を築いている。
    特にプロモーターにはその実力が知れ渡っているだろう。
    MVは、ライブ映像がカッコ良すぎで必要ない。
    カラテのMVはいいと思うが、昨日のファンカムの前には色あせてしまう。
    メタルなんだから、アルバム発表時に1つあればいい。
    さくら学院の動画は路線が違うので、好きなやつだけみればいい。
    さくら学院はさくら学院で応援しよう。
    舞台とかやり始めて独自に発展している。
    特にゆづみんを応援しよう。

  25. 「ライブでは自分の中のモンスターが顔を出す」「ライブは戦い」と、のたまったスゥさんをアイドルにカテゴライズするのは無理があると思う。

  26. なんで余所はダメでウチはすごいになっちゃうのか?
    余所は余所でウチはウチ、そして日本のアイドル文化があったからベビメタが生まれたって考えりゃレッチリのアンソニーじゃないけどリスペクトは忘れちゃいけない

  27. AKBがいなかったらさくら学院もいないしBABYMETALも存在しなかったぞ。そこらへんのリスペクトぐらいはしたほうがいい。

  28. AKB?Perfumeの間違いじゃね?
    Perfumeに憧れた中元すず香ASHへ、そしてPerfumeの妹分として誕生した可憐ガールズ、可憐ガールズ解散からのさくら学院開校、中元すず香がいたからこその重音部、そしてベビーメタル!
    歴史はこれ
    でもAKBは、紙芝居というライブ演出の中でよく敵役で登場してたし、コバメタルには影響与えてるよ。音楽を駄目にしたJ-POPの筆頭としてね。

  29. 比較大好きな人は確かにいる。
    俺は数字の勝った負けたに興味ない。
    なので、どーでもいい。
    AKBだって頑張ってると思うから貶すつもりはない。ただ、AKBに興味がない。すまんな。

  30. >>7
    YOSHIKIとかならまだしも 日本人とかいらんわ。

  31. >>17
    全くその通りだけど、
    その大物をしてそう言わしめるBABYMETALのなんと凄いことよw

  32. >29
    と同意。だが、あおられると黙っていられない

  33. >>30
    松本さんってグラミー賞獲ったギタリストなんだけどね。一回ライブ映像とか見てみて、考え変わると思うから。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました