ベビメタの聖地はウェンブリー?幕張? AKB:東京ドーム、SKE:ナゴヤドーム、乃木坂:神宮、ももクロ:国立、ハロプロ:中野、

1: 2016/11/19(土) 13:14:17.65 0
AKB:東京ドーム
SKE:ナゴヤドーム
乃木坂:神宮
ももクロ:国立
ハロプロ:中野
ベビメタ:ウェンブリー

他はどんなのはある?

176

2: 2016/11/19(土) 13:16:28.28 0
ももクロの聖地
青年館 中野サンプラザ 極楽門跡 SSA 国立 ケヤキ並木通り
3: 2016/11/19(土) 13:17:08.00 0
ベビメタに異論
4: 2016/11/19(土) 13:17:38.43 0
メンド臭いで代表的な誰でも納得できるやつ一つにしてくれ
無理矢理神尽きてくる奴もいるし
6: 2016/11/19(土) 13:18:49.31 0
Perfume 武道館
7: 2016/11/19(土) 13:26:09.55 0
ももクロの本拠地 西武ドーム
11: 2016/11/19(土) 13:38:54.98 0
41: 2016/11/19(土) 14:41:21.37 0
>>11
ももクロは日産スタジアムの方が多いよ
8: 2016/11/19(土) 13:30:31.72 0
パフュームねーな
って思ったけどフェスのほうを頑張りすぎたから
一つ上げろって言われたら確かにねーわ
ひたちなかじゃなんか違うし
9: 2016/11/19(土) 13:32:25.97 0
Perfumeは武道館と広島グリーンアリーナ
あとはオマケ
12: 2016/11/19(土) 13:43:27.84 0
パフ 東京ドーム
AKB 秋葉原劇場
だろ

【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

13: 2016/11/19(土) 13:44:32.14 0
ももクロは西武ドームだと思うよ
ファンとしても
16: 2016/11/19(土) 13:49:59.81 0
1番やってるのと聖地は別だろ
ベビメタなんてウェンブリー1回じゃん
18: 2016/11/19(土) 13:51:27.49 0
>>16
だから聖地でもなんでもない
17: 2016/11/19(土) 13:51:07.81 0
定義とか基準がわからん
23: 2016/11/19(土) 14:06:07.65 0
全日の後楽園ホール
30: 2016/11/19(土) 14:17:58.56 0
モームスてまだ中野なの?
33: 2016/11/19(土) 14:21:05.91 0
ベビメタは幕張だろ
39: 2016/11/19(土) 14:33:38.38 0
聖地の定義から決めないとな
40: 2016/11/19(土) 14:34:40.33 0
SMAP西武遊園地
V6代々木第一体育館
KinKi Kids東京ドーム
43: 2016/11/19(土) 14:52:08.17 0
ウェンブリー「アリーナ」な
そこ大事
45: 2016/11/19(土) 14:54:20.69 0
Perfumeはアップルストア心斎橋
49: 2016/11/19(土) 14:58:33.75 0
ベビメタは他のグループの聖地はどこでも埋められそうだな
60: 2016/11/19(土) 15:28:51.52 0
AKB 東京ドームシティホール
ももクロ 西武ドーム
乃木坂 神宮
ハロプロ 中野か武道館
NMB 神戸ワールド記念ホール

61: 2016/11/19(土) 15:30:12.69 0
「聖地」のことを「毎度帰ってくる場所」だと思ってるやつと
「大きなことを成し遂げた地」だと思ってるやつがいるだけ

スレを立てたやつは後者で「違うよバカ」と騒いでるのは前者

63: 2016/11/19(土) 15:31:07.90 0
ベビメタはウェンブリーでいいんじゃねえの
あるいはネブワースかブリクストン
64: 2016/11/19(土) 15:35:01.72 0
ベビメタの聖地は幕張だろ
何度あそこでライブやったと思うんだ?
81: 2016/11/19(土) 20:50:48.60 0
ベビメタの聖地は幕張だな

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 紅白饅頭って美味しいよね

  2. ウェンブリーのDVD皆様どんどん買いましょう

  3. AKBは今でもアキバでやってるのかな

  4. 鹿鳴館でいんじゃね?
    もう無くなったけどさ

  5. おらぁ~ベビメタの聖地はエゲレス全土だと思ってただよぉ~

  6. ビッグナンとかのウェンブリー見て悲しくなった 。
    なんだこのスカスカ会場は
    https://www.youtube.com/watch?v=pip-zMDuGCA
    アリ―ナ後方がベビメタとは比較にならん
    スカスカ具合wwwwwwwww
    スタンドの空席も悲惨。

  7. >>5
    与平かw

  8. タワレコ新宿だよ。

  9. 赤レンガでしょ

  10. パフュは秋葉原のホコ天でアキハバLOVE歌ってたんだからアキバだろ
    アキバ出身アイドルとしてはAKBよりかなり古いぞ
    モモーイの次くらいだ

  11. 幕張だと思う。単独でもそうだがサマソニで毎年お世話になってるからね今年無かったけど

  12. 鹿鳴館でいいよ

  13. 伏見稲荷大社 
    そのほうが、外国人も日本人も両方喜ぶだろ

  14. ※13
    これだな。

  15. ソニスこそが聖地だろ?
    未だにソニスのIDZ見てベビメタに嵌まるやつが後をたたないんだから

  16. >>12
    これだな、無くなってるってのがまたいい。

  17. ベビメタにとっての幕張は聖地じゃなくホームなwこれ常識w
    そしてUKは第二の故郷な

  18. もう幕張は止めて欲しいわ。

  19. >>4
    ウソつけ まだやってるよ。

  20. Zeppは違うか? 初めてのベビメタライブがZeppだったから、これはオレの話か。

  21. SKEが一番盛り上がったのはナゴヤドームよりトヨタスタジアムだったりする。動員数も多いし。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました