BABYMETALのライブDVDを発売前日に映画館で垂れ流すだけの糞イベントが既に8割完売してる件www [無断転載禁止]©2ch.net

1: 2016/11/19(土) 20:36:16.63 0
地味に凄すぎね?

BABYMETAL「LIVE AT WEMBLEY」WORLD PREMIERE開催決定DEATH!!
11月23日発売 BABYMETAL最新ライブBlu-ray・DVD「LIVE AT WEMBLEY」のワールドプレミア開催が決定!

2016年4月2日、イギリスの老舗アリーナ「THE SSE ARENA, WEMBLEY」(ウェンブリー・アリーナ)で行った、
日本人アーティスト初となるワンマンライブ『BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA, WEMBLEY』の模様を完全収録したライブ映像作品「LIVE AT WEMBLEY」。
約12,000人を動員し、メタル、そしてBABYMETALの音楽で世界をひとつにした歴史的瞬間を全国13劇場で世界最速、劇場上映致します。
一夜限りの大スクリーン、大音量で鑑賞する大迫力のライブ上映を是非お楽しみください!

札幌、広島、福岡が発売中
他は完売
177

チケット購入:
【プレイガイド販売】 イープラス: http://eplus.jp/babymetal201611/

9: 2016/11/19(土) 20:45:41.87 0
>>1
というか、この類いのイベントって史上初じゃね?
わざわざ発売されるDVD見るとか(笑)
3: 2016/11/19(土) 20:38:49.30 0
凄いけど
過ぎねまではいかないかな?
4: 2016/11/19(土) 20:39:42.76 0
多分Tシャツ目当て
6: 2016/11/19(土) 20:42:59.28 0
>>4
Tシャツまだまだ転売できるからな
7: 2016/11/19(土) 20:43:05.65 0
会場だけで販売されるウェンブリー Lv. Teeが手に入るからな
これを手に入れたらかなり儲かる
11: 2016/11/19(土) 20:51:22.29 0
13: 2016/11/19(土) 21:02:16.73 0
これヲタはオイオイ騒ぐの?それとも着席で静かに見るの?
14: 2016/11/19(土) 21:03:56.75 0
そういえばもうすぐ発売だったなBlu-ray楽しみ
15: 2016/11/19(土) 21:04:36.30 0
会場的には騒いでもいいはずだけど
そんな恥ずかしいことが出来るかどうか
最初の一人の勇気にかかっている
17: 2016/11/19(土) 21:18:35.74 0
ウェンブリーかっこいいからな
https://www.youtube.com/watch?v=t4yXqzC710M
18: 2016/11/19(土) 21:18:48.93 0
ライブビューイングはすっかり定着したね
22: 2016/11/19(土) 21:22:58.64 0
また復活するんだろw

【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

24: 2016/11/19(土) 21:26:44.25 0
西のほうはみんな金持ちで
家に大きなディスプレイがあるから映画館で見る必要無いんだろ
25: 2016/11/19(土) 21:27:40.57 0
広島で中元まったく認知ないよ
今でもPerfume
27: 2016/11/19(土) 21:42:40.79 0
おまえら、知らないだろうけど、ベビメタ関連グッズは高額で売れるんだよ
10月も東京ドームの上映会がZeppであったけど、2階席が9800円だった
たかが上映会で9800円だぞ。でもタオルのお土産付ね
このタオルが限定色だから、オクで1万以上で売れて、元を取ったどころか、利益が出た人がでたくらいだ
つまり、上映会はタダで済んだばかりか、得したわけね
会員専用Blu-rayが一時1枚5万以上の値が付いてたしな。とにかくベビメタ関連は買っとくのが得なんだよ
28: 2016/11/19(土) 21:46:18.84 0
今回のイベントにしたって、決して糞イベントじゃない。タダになるばかりか、利益が出るのは確実
こんなこと教えるとライバル増やすかも知れないけど、どうせおまえらは行かないから関係ないよなw

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 3Dだったら迷わず観に行った

  2. IMAXなら行ったわ。

  3. 由結ちゃんが舞台挨拶に来ればチケ代10倍でも逝った

  4. もう来年は人気衰退見えてるから運営も必死だなw

  5. チケキャン見たら、
    グッズ買った後でチケット転売しようとしてる猛者がいるね。

  6. >>4
    すかさず登場のゴキブリアンチほんと必死だなwww

  7. >>4
    キ・エ・ロ

  8. >>4
    モモグロの悪口はそこまでだ!コラッw

  9. 劇場版のみバックステージ映像ありとかだったら即完売だったと思う

  10. だから言ったべ
    新規の増殖舐めんな
    俺はお仕事で行けないけど行けるヤツは行きなはれ
    新宿のユニカビジョン見たけど音良かったぞ(青山のドラムが特に)
    ごっついホームシアターがあるヤツは別にして普通の環境なら映画館が100倍いいだろ
    画面が馬鹿デカイし

  11. >>4 ももクロ君。ハワイのライブ、日本人率90%超えてたぞ。わざわざ高い金ふんだくり、見栄を張ってハワイなんかでやらないで、普通に日本でやったら?「素人芸の一生懸命さ」なんかに金出すのは、日本のドルヲタだけなんだからさ。

  12. アンチも毎年気になって、気になって必死にコメントありがとうございます。来年も
    よろしくお願い~します。

  13. うん、ほんと気持ちわるい、ベビーメタルもファンも、

  14. >>13
    気になるの?

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました