BABYMETAL、アニメ化に伴って全米のTVで自身の冠番組を持つ事に

1: 2016/11/19(土) 17:45:55.09 0
BABYMETAL Are Getting Their Own TV Show
http://www.rocksound.tv/news/read/babymetal-are-getting-their-own-tv-show
“The action-adventure will take viewers inside the magical world of heavy metal music as it comes under attack, and one lonely god, Kitsune, forms the warrior band Babymetal to save the day.
In the series, Su-Metal, Yuimetal and Moametal join together to ultimately redefine the genre.”

物語は視聴者を魔法のヘビーメタルの世界への冒険の旅に誘う
ヘビーメタルの世界は攻撃を受けており
危機一髪のところでキツネの神様がBabymetalを作り世界を救う
シリーズの中ですぅめたるゆいめたるは協力して
最終的にはメタルの世界を変えて行く

“The series also will feature new live-action performances from the group, who will enter the animated world through a secret portal.”
シリーズの中では秘密の通路を使ってアニメの世界に入り込んだBabymetalが
撮りおろしたライブパフォーマンスも披露する

175

3: 2016/11/19(土) 17:48:53.05 0
PUFFYクラスになったか

5: 2016/11/19(土) 17:51:59.35 0
スゲー
6: 2016/11/19(土) 17:52:30.23 0
嫉妬しろ。世界。
これが日本の誇りBABYMETAL“METAL RESISTANCE”
画像

レッチリのUKツアー・オープニングアクトに大抜擢!!
世界のBABYMETAL
画像

10: 2016/11/19(土) 17:57:46.77 0
アメリカで冠番組持つとかさんまやらダウンタウンをごぼう抜きしたな
12: 2016/11/19(土) 17:58:11.33 0
PUFFY枠狙い

なお

13: 2016/11/19(土) 18:06:05.46 0
マジかよピンクレディを超えたな

【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

18: 2016/11/19(土) 18:12:24.99 0
どういう作りの作品なんだろうな
カルト作品になれればいいけど
19: 2016/11/19(土) 18:17:41.25 0
ケーブルテレビで細々放送するだけじゃないの
このシリーズの先輩しましまとらのしまじろうだもん
21: 2016/11/19(土) 18:29:53.67 0
ゆいちゃんありがとう
22: 2016/11/19(土) 18:32:03.68 0
PUFFYもやってたな
26: 2016/11/19(土) 18:41:53.63 0
ヴァーチャルメタルバンド
BABYMETAL
27: 2016/11/19(土) 18:44:46.87 0
ゆいちゃんハリウッドデビューあるで

引用元:2ch.net/

コメント

  1. ・・・紅白

  2. すぅめたるとゆいめたるは協力して…………んっ?
    何か足りなくないかい?もう一度
    すぅめたるとゆいめたるは協力して………………って!おいっ!もあめたるは何処行った!もあめたるだけ仲間はずれかっ!(笑)

  3. >>1
    冗談では済まされないレベル。

  4. 三次元が二次元を凌駕している奇跡のグループBABYMETAL
    故に企画倒れ

  5. もあめたるは喫茶店「Fox’s EYE」のマスターとして、キレンジャーにカレーを振る舞う。

  6. ベビメタすげぇアメリカで番組するのか
    自分より年下の女の子が頑張ってるのに
    俺ときたらふがいな過ぎて涙でてくるわ。

  7. 紅白出ろ出るなどうでもいいよ、ね

  8. このスレ全然伸びなさそーw 紅白なんかよりよっぽど重要な案件なのにww

  9. アニメ化スレで紅白持ち出すのは可笑しくないかい?

  10. なるほど♪もあめたるは喫茶店のマスター役かぁ~ならしゃぁ~ないなぁ~(笑)

  11. >>8
    中高年はアニメに疎いから仕方ない

  12. 「紅白出ろ」は電通のネがキャンだし、書き込みの多くが電通が雇ったネット業者の方々。文字数とスレの伸び率で査定されてる。奴らを儲けさせるだけなので無視しましょう。 それより冠番組の意味が解らない。単なるアニメ化じゃないの?

  13. 紅白関連スレが伸び過ぎなだけだ

  14. アニメの主題歌は”君とアニメが見たい”がいいな

  15. ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
    https://www.youtube.com/watch?v=-RJ2l0O0kII

  16. アニメの内容は最重要だけど そこを論じても意味ないだろ?w 自分たちの意見が届く訳じゃ無し  論じるならどういうメディア展開とかだろ TVといっても色々あるよな 衛星?ケーブル? 地上デジタル放送? アメリカ国内だけ? 関わってるクリエイターはどんな人達でどういう実績があったの? とか色々掘り下げられるだろ?

  17. 今頃撮りおろしのライブ映像収録してるんだろなw

  18. こうやって太平洋をのびのびと泳いでいるクジラを琵琶湖に閉じ込めようと画策する連中がいる

  19. すうもあゆいの間の年齢であることを幸せに感じる

  20. アニメといい紅白といいガチメタラーが発狂しそうなネタが続くなww

  21. アニメと紅白は違う。副業・広報宣伝活動と本業そのものの変節では

  22. ≫20
    ベビオタになった時点で ガチじゃないよねw
    俺はドルオタじゃないけどアニメ化は戦略的に正しいと思うぞ ガキが見れば親も見るしな
    ベビメタしか出来ない戦略だろ 紅白とか国内の事しか考え無い馬鹿は消えて欲しいけどなw

  23. アニメに合わせて新曲頼むよ

  24. アニメ化しても パンチラシーンとか シャワーシーンとかは入れるなよ ゼッタイ! (;゚д゚)ゴクリ・・・

  25. >>21
    アニメと紅白と、
    どっちが副業・広報宣伝活動で、どっちが本業そのものの変節なの?
    俺アホやから、区別がつかんわ。

  26. アンチ&雇われ者が来ないと平和なコメ欄すな〜

  27. >>8
    これだってちょっと前の話題でしょ。
    凄い今更だからどう盛り上げていいものやら・・・。

  28. 所詮PUFFYと同レベルなんだからあんまり夢見過ぎると後悔すると思うぞ

  29. もう今さら紅白なんて出なくて良いと思う。
    メイトなNHK社員は、出場させたいんだろうけどね!

  30. 紅白関係ないだろ!
    いい加減にしろや
    アニメの方が1000億倍楽しみだわ

  31. ≫28
    お前は何とんちんかんな事いってんの?w
    PUFFYと同じくらい成功すれば万々歳じゃねーの? だいたいちゃんとスレタイ読んだか?
    アニメ化に伴って冠番組だぞ 冠番組の中で
    アニメとアニメ以外の何かがあるの?って話だろ 

  32. アメリカのアニメじゃ シナリオもキャラデザインも期待できねーよ
    紅白より負の遺産化しそう

  33. ≫32
    あんたの好みとかどーでもいいってw アメリカの子供にうけて親子で楽しめればいいんだよ
    日本人のために作って無いからw あんたアメリカ人なのか?それでアメリカのアニメ業界に詳しいのか?w

  34. アニヲタみたいなのが楽しみにしてるのかな?

  35. 関連グッズも期待だな。(笑)

  36. 今のワーナーの社長が日本マニア
    かつてパフィーのアニメ作った張本人
    今はベビメタがオキニでアニメ化
    個人的趣味のために権力乱用したな

  37. >>32
    まぁシナリオっつか全体の構成とかにはコバが噛んでるんだろうけど
    でもそっち方面の専門家じゃないから
    いずれにせよ心配ではある。

  38. なんか幼稚な奴が湧いて来たな 退散退散w

  39. プリンセステンコーみたいになりそ

  40. 38って、いつも連投してる紅白拒絶のキモジジイかな。

  41. もあちゃんならその間焼き芋喰ってようって言ってた。

  42. アメリカのアニメとして考えるならパワーパフガールやピクサー的な感じなら良いと思うが、マーベル風やDC風なアメコミ仕様なら絵面がちょっと心配…

  43. 嫌な悪寒もある。。

  44. 紅白はクソだけどアニメ化は大歓迎。
    世界観をさらに強める。

  45. 出来たもの見て、これじゃない!
    って思っても騒がないようにね。
    ケーブルテレビで海外のアニメやってるけど、大体がどうかしちゃってるから。
    向こうのお子さんに受ければ万々歳だよ。
    ライブ最前の子供達に対応する3人がもっと見たいだろう?

  46. アンチが悔しがっているのが見えるぞ!
    うふふ。

  47. >>45
    作品についても、それ見た日本側の反応もどうでもいいわ。
    向こうの人が見てどう感じたかってことだけが大事。

  48. アニメたぶん絶賛されるよ。どんな作品だろうとね内容関係なし、もう日本の電通がーとかのレベルじゃなくて
    アメリカの反トランプ主義者に持ち上げられて人種や民族の差別反対運動に巻き込まれるよ
    アメリカ西海岸がこれからBABYMETAL の本拠地になる。日本は故郷だからたまに帰ってくるけど金が安くて稼げないからライブ回数は減る。
    アメリカがホームでだい2が英国で最後が日本って優先順位。もうレールはひかれてるから進む以外選択肢はない

  49. おっ、ジジイ復活してるwww

  50. 本当に紅白で騒げる今が1番楽しいかもね、来年から手の届かない場所に行くよ

  51. まっ俺の予想外れるけどねーw
    けど、これをヒントに正解にたどり着く人は多いから参考意見程度で聞いてくれ。

  52. >>49
    OYASUMi!
    おやすみなさい。

  53. アンカー機能を使えていない低能なやつが1匹いるな。

  54. 毎度毎度のギブミ―あんか馬鹿チョン
    アホアンチカス野郎が湧くな。

  55. ここはモミノフスキー濃度が低いですな。
    紅白で発狂するのかモミノフはwww

  56. 英文には、ちゃんと「Yuimetal and Moametal」って、記載されてるよ~ (^_^)

  57. >>36
    個人のセンスでチョイスして成功してきたから社長にまでなってるんだろ
    ゴミセンスのドルオタとはわけが違う

  58. >>36
    そこは「活用」と言っていただきたい。

  59. アイドル活動させてあげたいって言ってたやつら良かったな、夢が叶ってwww

  60. アメリカの子供たちのベビメタ熱に火がつけば、ファミリー層にも好かれるようになって…
    →全米中で、ベビメタ人気が大爆発する!

  61. カワイイ×メタルから、全米版・歌のお姉さんに大進化し
    ベビメタ24で打ち止めの予想がアラサーまで延長される。
    解散バカを裏切る超展開で、今後10年は安泰。

  62. 歌のお姉さんwww うけたw
    あながちムリゲーでも無さそうだよなw

  63. >>59
    まあ、アイドル寄りの仕事だよね。

  64. >>61
    ミント味のタイムマシンで来たから、こっそり教えるけど、
    80歳まで続けて、ノーベル平和賞もらうんだよ。

  65. アニメになれば当然次は映画化だろ?アニメ映画ならディズニーなんだろうけど あっ あと粘土の人形のやつもあるな どっちにしろ個人的にはあんまり興味ないし観たこと無いからなにも言えんが 実写なら観に行くし興味あるな
    やるならクリストファーノーランに頼んで欲しいよな鉄板でカッケーのが出来るからな 
    軽さのあるやつなら キックアスみたいなのも良いね アイアンマン2みたいなのも笑えるよな
    逆にスパイダーマンやスーパーマンみたいなのは子供だけのものだからなぁ 子どもと一緒ならいいけど 大人ひとりで観るのはキツいw

  66. 君達のアニメが見たい・・・・・どうしても・・・・・・・も~~!

  67. 君達のアニメが見たい。 どうして・・・・・・も~~~!

  68. >>61
    お前バカだろ

  69. 実際パフィーのアニメは良かったぞ。あーゆーセンスは羨ましい
    何故か由美がギター持ってて亜美がドラム叩いてる設定だったけど。
    パフィーはTシャツにジーンズのスタイル貫いたらもっと良かったと思う

  70. メタルじゃなくね?
    そーDeathね。

  71. 事あるたびに「馬鹿馬鹿」と連呼する方は、今の人生に生き甲斐がないのでしょう。または自意識過剰かもしれません。

  72. 人気が出ればSU-METALがモデルのバービー人形の発売あるかも!?

  73. ≫71
    68のようなもの本の基地害に何マジレスしてんの? いい加減スルーする事を覚えろよw

  74. 米国アニメ化も紅白もどちらも東京ドームと同じ通過点でしょ。

  75. モミノフ荒らし自演乙

  76. パフィーアミユミもそうだったけど、アメリカのアニメって本当の子供向け。
    視聴者は2~6歳の小学校入学前の子供とその親位らしい。

  77. あんまり分析するとアニヲタガーが出てくるぞwww
    どーせ中身はモミノフだが。

  78. ももクロって初めてみた時から違和感アリアリだった。
    各所で大絶賛されてたけど???てカンジだった。
    役目を終えた役者は退場すべき。

  79. うひぁ~マジか?w 映画化の話しに誰も絡んで無いやないかw w やっぱり基地害の集まりなんだなw そりゃそうか紅白の数分で国内の知名度がー言ってるわけだしなwww
    ノーランがベビメタ撮ったら最高だろ? 

  80. NY→世界のガラガラナンバーワン

  81. キモジジイの与太に一々絡んでられんww

  82. 映画館に行った事もない在宅キモオタがなんか吠えてるなwww お前は紅白スレから出てきちゃダメw

  83. キモジジイは本当に紅白が頭から離れないんだね。
    半世紀前ぐらいに余程嫌な目にあったのかな?可哀想にwww

  84. も喪黒が落選したから最近じゃねwww

  85. まだ喪中じゃねぇかwww

  86. 過去のライブ演出ではエヴァンゲリオンをネタにしているKOBA-METAL
    ・・・エヴァっぽくなったりして

  87. もうすぐ喪が明けます。
    ベビメタアンチのモミノフも浮かばれる事でしょう。

  88. 子供のファン層を獲得できるかが見どころ
    子供がライブに来れば親もついてくる

  89. ポケモンも大人しかやってないから大丈夫。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました