ドラゴンフォースのフレデリク「MOAMETALの写真を送ってもいいよ」

235: 2016/10/08(土) 00:42:54.55 0
BS8でドラゴンフォースの人出てベビメタの話ちょっと出たなw
242: 2016/10/08(土) 00:43:34.24 0
>>235
なんて言ってた
245: 2016/10/08(土) 00:43:52.01 0
>>242
もあちゃんもあちゃんて言ってた

260: 2016/10/08(土) 00:45:47.96 0
>>242
ベビメタとは友達で一緒にプレイしたことがある
ベビメタのライブ前後にアルバムのプロモーションをやりに行けないかと思った

あと秋葉原でサイン会したらベビメタグッズにサインを求められてちょっと困惑したとのことw

237: 2016/10/08(土) 00:43:06.01 0
フレデリクか
249: 2016/10/08(土) 00:44:35.68 0
ほんとだあの人でてる
261: 2016/10/08(土) 00:45:56.78 0
(もうベビメタの話振るのやめて…)
263: 2016/10/08(土) 00:46:15.44 0
>>261
ほんとこれだよ
277: 2016/10/08(土) 00:47:43.16 0
ドラホのベースがベビメタ餌にサイン会
288: 2016/10/08(土) 00:48:49.50 0
いやこの番組ではベビメタの話題を振ってるんじゃなくて自分から話し出したんだぞドラフォ
294: 2016/10/08(土) 00:49:49.05 0
BSフジでベビメタ話
295: 2016/10/08(土) 00:50:05.44 0
>>294
ワロタ
310: 2016/10/08(土) 00:51:32.01 0
フレデリック出てるじゃん
319: 2016/10/08(土) 00:53:15.13 0
モアメタルの写真を送ってもいいよww
325: 2016/10/08(土) 00:54:21.26 0
写真ください





330: 2016/10/08(土) 00:55:27.98 0
フレッドが最愛の写真よこせってよ
340: 2016/10/08(土) 00:59:56.80 0
フレッド最後に「モアメタルの写真を送ってもいいよ」って言ってるw
351: 2016/10/08(土) 01:05:44.29 0
画像

お前らはやくしろよ

356: 2016/10/08(土) 01:07:17.34 0
もあちゃんの話題やっとでた
362: 2016/10/08(土) 01:08:45.46 0
番組名にベビメタ入れとけや
382: 2016/10/08(土) 01:15:15.38 0
MOAMETALご指名かよ

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1475852041/

コメント

  1. クソワロタwww

  2. この人どこに向かってんだ?

  3. フレッドお約束のモアネタ!w

  4. 写真集あげたやつディスられてだけど、逆に欲しがってんじゃんw

  5. 静止画見たら、あやしい外人にしか見えないが、凄いんだからな!
    ドラフォライブまたいきまーすw

  6. わろたww

  7. キモヲタ

  8. ギター、作曲もこなすマルチプレイヤーでハーマン曰くフランス料理はプロ級の腕前。寛大な性格そうで日本語も勉強中。モアがベビメタから離れたら熱愛発展してもおかしくないだろう。ハーマンもあわよくばと誰かを狙ってそう。

  9. さすがに流していい映像と悪い映像がある。
    これじゃ海外の番組にあぁだこうだ自分達が言える立場にない。困った・・・(笑)

  10. Moa押しかよw

  11. もあちゃんおねだりしたら車でもお家でもなんでも買って貰えるねw

  12. KEN LLOYDじゃベビメタ話振れないけど、フレデリクならベビメタ話振れて、増田さんご満悦。

  13. フレッド、アキバ満喫し過ぎ!
    メイドカフェで「フリ♪フリ♪、シャカ♪シャカ♪、萌え♪萌え♪
    キュン♪キュン♪、ぴょん♪ぴょん♪、ニャン♪ニャン♪、ワン♪ワン♪
    、ピヨ♪ピヨ♪、美味しくな~れ!」
    面白すぎる!

  14. フレデリクVSオリバー、今回の来日でフレデリクが一歩リードしたな。次はオリバーがどんな手でくるか。レッチリツアーのときにやってくれそう。

  15. フレッドはちゃんと恋人がいるぞ。インスタにたくさん写真アップしてるよ。

  16. このジジイもこの女もキモイな。

  17. フレッドはガチメイトだよ。
    フランスのダウンロードも観に行ってたしな。

  18. もはやミュージシャンじゃなくベビメタ芸人の域だな。

  19. BABYMETALの三人はこれから恋愛できるのでしょうか?
    スーメタにはすぐ蹴られたがるM男軍団
    ゆいちゃんには幼児プレイ好きな中高年親父軍団(私はこれです)
    モアちゃんには全身タツーのスプラッター軍団が、赤い靴履かなくても秘密裏に異国の地へ召喚されそう。
    しかしあのゾンビ系のPVは音が聞こえて来なかったくらいきもかった、フレッドさんそち系だたのね!!

  20. そんなこと言ったらめっちゃ送られるぞ
    日本人のお調子者ぶりを甘く見るなよw

  21. ベビメタ好きというよりも、日本に対する必死のプロモーションと思った方がいいのかもね

  22. ベビメタ芸人ならぬベビメタミュージシャン集めて
    アメトークみたいなのやらせろよ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました