2016年10月現在、BABYMETALの日本TV出演回数 Mステ1回www

1: 2016/10/07(金) 09:22:57.86 0
ワロタww

087

156: 2016/10/07(金) 10:22:04.30 0
>>1
お前受信料払ってねえだろ?
オマケにWOWOWにも入ってねえだろ
2: 2016/10/07(金) 09:24:33.16 0
それでドームかよ
3: 2016/10/07(金) 09:25:57.47 0
テレビがオワコンってのがよくわかる
6: 2016/10/07(金) 09:27:08.21 0
今年だけならNHKの特番もあるぞ(再放送有)

※4月放送 
NHK BABYMETAL革命 ~少女たちは世界と戦う~

10: 2016/10/07(金) 09:30:02.44 0
NHKでやったろ馬鹿!!!
12: 2016/10/07(金) 09:30:36.89 0
完全版は泡だわヒーバーやったし
29: 2016/10/07(金) 09:40:08.90 0
ワールドツアー450000人動員だけどな
48: 2016/10/07(金) 09:44:07.14 0
今はテレビの前に張り付いて見る生活スタイルではなく
好きな時間にネットを見て済ましてる人が大半だしね。
50: 2016/10/07(金) 09:45:26.06 0
テレビに何回出ても売れない奴は売れない
52: 2016/10/07(金) 09:45:55.78 0
>>「日本」TV出演? どうでもいいんじゃね?

アメリカ
https://www.youtube.com/watch?v=gH_lvgvhjwc

イギリス
https://www.youtube.com/watch?v=GdeTve_FeI4

ドイツ
https://www.youtube.com/watch?v=jGQBOLC7RH4

オーストラリア
https://www.youtube.com/watch?v=UU0fPeWbxVc

55: 2016/10/07(金) 09:47:20.59 0
テレビでアタタタなんてもうやらないほうがいい
65: 2016/10/07(金) 09:51:14.28 0
何で煽り合ってんのか知らんがTVでゴリ押ししなくても売れるルートがあるのは全ドルヲタが喜ぶべきことじゃね?
79: 2016/10/07(金) 09:54:29.19 0
>>65
ベビメタは例外中の例外だと認識しないとな
地下アイドルで東京ドーム満席にするなんてまだ現実的ではない
69: 2016/10/07(金) 09:52:38.30 0
テレビなんて視聴率10%の世界だろ?そんなもんに出る意味あるのか?
85: 2016/10/07(金) 09:56:44.35 0
TVは名を広げる・知ってもらうには良い手段だけど、売れるのが確約されてるわけじゃない
86: 2016/10/07(金) 09:57:01.97 0
ベビメタの国内における真の偉業

「今までノータイアップなのに全国流通に乗せた」





92: 2016/10/07(金) 10:00:18.88 0
NHK特番は予約視聴率1位
102: 2016/10/07(金) 10:03:21.78 0
>>92
同時間帯、1日、その他どれ?
116: 2016/10/07(金) 10:09:48.78 0
>>102
レグザクラウドサービス”TimeOn”の1週間のランキング
音楽部門だけど有線大賞とかCOUNT DOWN TVよりは上だった
画像
122: 2016/10/07(金) 10:12:31.63 0
>>116
おかあさんといっしょ強いな
457: 2016/10/07(金) 11:20:42.80 0
>>122
うちは毎回録ってるぞ

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1475799777/

コメント

  1. まぁ、今年も年末のMステは出るだろうなぁ
    紅白は知らん
    神のみぞ知る

  2. ワンオクとかも出てないでしょ?

  3. もうTVの時代じゃないんだよ。

  4. 日本TV出演回数 Mステ1回www って言ってる人ってなんか批判されてるけど、
    出演一回なのにこの人気 ってことを言ってるんじゃないの?

  5. 今年の話?
    Mステは今まで2回出てるよね。
    2014年の頭にも。たぶん

  6. TVドサ回りしてないと
    地方ではホール埋めるのもしんどいぞ
    東京ドームで大勝利しても
    関東南部からは出られない
    >>2
    Takaがジャニに弾かれる

  7. あとNHKね。アーティストってこんなもんだと思うよ。GLAY、B’z、ラルクなんてデナイシ。アイドルやジャニーズはたくさんでるけど

  8. 電通に侵されて人気が出ないよういじめを受けているけどテレビなんか出なくても人気になったテレビざまぁwww

  9. TVの影響が小さくなったもなにもバブル期のユーミンは
    TVに一切出ずにアルバムを何百万枚も売ってたのだが……。

  10. アミュは海外で人気出そうなグループは皆チャレンジさせてるように思う。
    他はチーム自体が頑張ってるくらいだが、コバは完全にストライクで嵌っちゃった。
    人間は好きな事やってる時が一番パワー発揮するからな、憧れのバンド込みで
    楽しくてたまらない、3人はライブが盛り上がれば当然凄く嬉しいし夢のような時を
    過ごせてる訳だから、ある意味みんな満足してると思うよ。

  11. >>9
    そうだね。TVにでないのは今に始まったことじゃないしね。ユーミンしかりオフコースしかり。最近だとバンプだな。つーか、ベビメタよりバンプのほうがTVに出てないと思うけど。それでもドームツアーやってんだからTVのどさ回りなんか関係ないよ。

  12. >>6
    ああ、なるほど。
    ワンオクはボーカルが元ジャニか。
    そら普通のウタバン(って今やⅯステだけだっけ)は出せねえわな。

  13. あ、もうテレビいらないね
    テレビの業界の人たちは滅んでいいね

  14. M捨ては今まで
    スーパーライブ含むと
    イジメ二回、ギミチョコ、カラテの
    4回だと思う

  15. ユーミンとかはTVに出なくてもCMとかで曲流れてませんでしたか?
    CMに使われると美味しい気がする。ワンオクとか。
    ベビメタもGoogleミュージックで一回あったか。

  16. TVに出るとゆいちゃんが秘密を暴露しちゃうから出らないらしいぞ
    うっかりしゃべって
    「あ、ちゃう、ちゃう、」ってのをまた見たい気もするが

  17. 昔からテレビに出るのは、いわゆる歌謡曲(死語?)や演歌がほとんどだよね。ロック、ニューミュージック(死語?)系はほとんど出ないし紅白辞退が当たり前だったしね。
    テレビ露出至上主義なんて、ヲタさんの価値観でしかない。

  18. >>15
    >CMに使われると美味しい気がする。ワンオクとか。
    意味不明w
    いつまで昭和の発想なんだかw
    お前今時新聞をガサガサ広げて読んでいるタイプだろw
    そして書かれている記事にコロッと感化されるw

  19. NHKはカウントし忘れ?それなら良いけど、、生放送だからMステだけカウントしたなら恥ずかしい。「ライブ行けば凄さがわかる」いわれるベビメタの汚点になる。よくいるA君パターン人間。A君「生で聴いたけどCDと違って超へたくそだった。」B君「え!?ライブ行ったの?!」A君「昨日Mステで見たんだよ」B君「Mステとかテレビだし、生じゃないじゃん!」A君「は?知らないの?Mステは生放送だし!」

  20. 三人を最も好意的に取り扱ったメディアは 間違いなく「テレビ埼玉」だ
    年末に「テレビ埼玉」で 3時間のベビメタ&さくら学院特番放映希望

  21. そもそも、もう歌番組がほとんどないのだからこれでいいのだ。

  22. どうでもいいが出たら視聴率上がるのは間違いない

  23. 1回生演奏フルコ-ラスでやらせろよ

  24. 今年の年末のMステもどうかな、18日迄テッチリとイギリスでツアーしてるし
    出ないかもね。

  25. >19 痛すぎ

  26. babymetalはテレビなんか出てはいけないのよ
    今その世界では準皇室扱いなんだから
    ほら後光が見えるだろうナッ

  27. とにかく、絶対、吉本がいる番組だけはダメ。
    あんなゲスどもに、BABYMETALはいじらせたくない。
    ちなみに、俺は関西人で、吉本が心の底から嫌い。

  28. >>8
    だから、
    電通が嫌がらせしてるならWOWOWにも出れんだろが。
    WOWOWと電通の関係知らんのか。

  29. 28 確かに‼︎w

  30. >>27
    オレは関東でも関西でもないけど、気が合いそうだね。
    吉本と阪神は大阪ではない、と言い切っていた大阪人と東京で仲良かったよ。
    福岡に移転してもホークスを応援しているというすごい面白い奴だったw

  31. このどうでもいいタイトルの狼スレが異常な伸びを示してるんですがw

  32. ラスベガスですね。
    http://www.youtube.com/watch?v=XjxOW5oKElc
    俺それなりにバンドやってたからわかるけど、オマージュの域じゃないと思う。
    すごくすごく残念。
    テクの問題ではない。
    海外版には入れられないよ。これじゃあ。
    ラスベガス初めて聴いたけどかっこいいね。
    これはこれで新しい発見。

  33. あ、書く場所間違えた^^;

  34. Mステは2回出とるわアホ

  35. テレビでてるバンドはみんなクタバレ。変な曲ばっかでベビメタの足元にも及ばないしなんのためにこいつらはやってるのか?バカなのかな。ベビメタ最高!絶対テレビでないで下さい。そんな安っぽいクズ人間にならないで下さい

  36. そういうのいいから

  37. 35みたいなのがベビメタのイメージを悪くしとるな。

  38. それが目的

  39. >>32
    ホントに丸パクリなら国内版にこそ入れられないのではw
    ヘドバンVOL10で、コバはシンコペは3~4年前からあるって言ってるし、更なる元ネタがある可能性もある。
    4の歌のMaster of puppetsや、おねだりのmy generationもホントにホントに残念なの?
    これまでの経緯を考えると、コバはシンコペ1曲でセコいことはしないと思うぞ。
    もっとやばいことたくさんやってるw
    まあ、カッコいいなら、オレはいいよ。
    料理と同じで、どのジャンルも、もう材料はあるわけだしね。
    どんなにいい曲から材料をとっても、ダサイのはダサい。
    シンコペ聴き込んだからかもしれないけど、ラスベガスの曲もカッコいいな。
    2曲のイントロを聴いていると、突然キャプテン ネモのイントロを思い出した。
    メタルは、進化してるわ。

  40. >>11
    その頃はTV出ないならラジオって住み分けしてた
    ベビメタはラジオも出てない
    今その役割はネットにある。

  41. >>39
    基本の割り付けはROSIERだよコードはヴェガスから引っ張ってるみたいだけどね

  42. あんなにテレビに出まくって、国民的アイドルと言われているAKBでも、東京ドームはガラガラだった。
    テレビに出なくても、ものすごい観客動員力を持つんだから、ベビメタはテレビに出る必要ないでしょ。

  43. 飢え死にしそう
    次の大箱ライブは一体いつになる?
    小箱じゃ当選する数わずかだし話しにならない
    リアルに一年後?
    いくら海外公演がメインになったとはいえ
    人気絶頂のベビメタが本国で滅多にライブやらないって異常じゃない?
    近頃は もうテレビでも何でも いいから顔見せて欲しいと思い始めている

  44. せや!
    ゆいちゃんといっしょ
    っておっさん向け番組やったらええんや!

  45. >>35
    お前みたいな蛆虫には他のアーを語る資格はない。
    キモくせー奴だな。

  46. 相変わらず 熱いな!
    熱いとキモイ
    カオスな感じが また楽しいところでもあるな!

  47. もうテレビの時代ではないし、音楽に関してはより顕著でベビメタに限らずジャニーズ関連、AKB関連グループの隙間の
    出演にそれほど意味があるとは思えないし、実際意味がないのだろう。
    ゲス極にしたってやっと年末に活動自粛(ただのオフ説もある)という話になったけど、あれだけテレビ業界に嫌われてても
    ライブは即ソールドアウトだし、テレビに出演する事はマイナスではないけれど必須でもないと言った感じだね。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました