BABYMETALの真ん中、アカペラで歌ってる動画がスゴイ!!

1: 2016/10/06(木) 20:13:30.20 0

084

61: 2016/10/06(木) 20:34:44.69 0
>>1
英語のコメントの数wwwwww

083

99: 2016/10/06(木) 20:44:23.53 0
>>1
声質が素晴らしい
390: 2016/10/06(木) 22:40:25.73 0
>>1
これすごいな
576: 2016/10/06(木) 23:50:43.23 0
>>1

初めて聞いた
こりゃ売れるわけだわ
すごいな

アイドル板とか居る場合じゃないわ

620: 2016/10/07(金) 00:07:01.58 0
>>1
歌声の質は才能だからね
624: 2016/10/07(金) 00:07:46.59 0
>>1最強過ぎない?
2: 2016/10/06(木) 20:14:07.37 0
うまい
3: 2016/10/06(木) 20:14:25.21 0
めちゃめちゃうまいやん
5: 2016/10/06(木) 20:15:08.71 0
うめえ
7: 2016/10/06(木) 20:15:12.55 0
いつのだよw
8: 2016/10/06(木) 20:15:25.95 0
こりゃ売れるわけだわ
12: 2016/10/06(木) 20:17:58.73 0
マジで上手かった
13: 2016/10/06(木) 20:18:47.81 0
もう驚かない
こいつは違うから
14: 2016/10/06(木) 20:18:57.57 0
すげえなおい
16: 2016/10/06(木) 20:19:33.48 0
この声がメタルと合うってのは分かる
クラシックギターの弾き語りも聴きたいけど
17: 2016/10/06(木) 20:19:39.29 0
高音の伸びはマジで天性のものだな
18: 2016/10/06(木) 20:19:42.63 0
メタルクィーンだからな
19: 2016/10/06(木) 20:20:00.51 0
歌手にとって声量は武器だな
良い声もこれが足りないと物足りない
20: 2016/10/06(木) 20:20:53.15 0
世界のロックボーカリスト13位ですから
21: 2016/10/06(木) 20:22:52.16 0
一本調子なようで個性的
22: 2016/10/06(木) 20:23:13.44 0
これは驚いた
23: 2016/10/06(木) 20:23:48.03 0
声量あって さらに良く通る声質 

そりゃライブで無敵な筈ですわ

24: 2016/10/06(木) 20:23:53.99 0
防音扉越しの路上でスマホマイクでこれだもの
25: 2016/10/06(木) 20:24:17.95 0
デトロイトか
26: 2016/10/06(木) 20:24:22.43 0
なにこれリハーサルでこれなの
28: 2016/10/06(木) 20:25:42.92 0
リハーサル感ゼロの全力歌唱やないか
92: 2016/10/06(木) 20:42:43.62 0
>>28
リハーサルで全力で踊って汗ダクになるからメイクさんが困るらしい
29: 2016/10/06(木) 20:26:13.16 0
これは強烈やね
32: 2016/10/06(木) 20:27:00.30 0
これは、今年のワールドツアーの前半戦、アメリカのデトロイトのリハ
34: 2016/10/06(木) 20:27:41.08 0
さすがASHの特待生
35: 2016/10/06(木) 20:28:09.65 0
うまし!
36: 2016/10/06(木) 20:28:25.33 0
一緒になった他のアイドルビビるわけだ
37: 2016/10/06(木) 20:28:34.81 0
そりゃ回りが次々引退するわ
38: 2016/10/06(木) 20:28:39.21 0
そんな前のならなんで今まで出さなかった
40: 2016/10/06(木) 20:28:44.57 0
鉄の扉越しに伝わるってのがダンスとの違いだわな
45: 2016/10/06(木) 20:30:08.64 0
苦しそうに振り絞って出した感が全然無くて
なめらかに出てくるから聞いてて心地よい
49: 2016/10/06(木) 20:30:46.57 0
この若さで朗々という言葉が思い浮かぶとは
50: 2016/10/06(木) 20:31:11.96 0
何だろう他の歌手に例えにくいなこれ
640: 2016/10/07(金) 00:16:58.65 0
>>50
すーちゃんの歌声は唯一無二
だから心に残るのだよ
53: 2016/10/06(木) 20:31:54.55 0
リハでこれか
59: 2016/10/06(木) 20:33:05.70 0
外人は話すように歌うという
カレン・カーペンターと同じ
89: 2016/10/06(木) 20:42:09.21 0
これ覗いてる外人を撮った画像もあったよね
91: 2016/10/06(木) 20:42:30.23 0
デトロイト・メタル・シティ





95: 2016/10/06(木) 20:43:14.89 0
これもアカペラだぜ

https://youtu.be/qTV4cGp8URo

100: 2016/10/06(木) 20:45:38.30 0
>>95
声量もさることながらきれいな声してるなぁ
128: 2016/10/06(木) 21:02:48.74 0
これ初めて見た
ツアーだと動画が大量にアップされるからたまに見逃してるのがあるわ
やっぱりすぅちゃん最高だ

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1475752410/

コメント

  1. ど新規だらけやない 。今更
    いつのこと言ってんの

  2. ど新規だらけやない 。今更
    いつのこと言ってんの

  3. 偶々跳んできたら、まあなんとも絶賛の嵐w。
    無理もない。問答無用の実力を聴かせられるとね。
    良いものは良いと認めることができる人がいたので2ちゃん住人を見直しました。
    音源は当時ゲット済み。

  4. 偶々跳んできたら、まあなんとも絶賛の嵐w。
    無理もない。問答無用の実力を聴かせられるとね。
    良いものは良いと認めることができる人がいたので2ちゃん住人を見直しました。
    音源は当時ゲット済み。

  5. ▷2
    別に悪口も認めないとも誰も言ってないだろ!2ちゃんねるだろうが何だろうが….
    大袈裟すぎるほめ方するから、上には上がいると、比べる人によって、意見が別れるとかけちついてただけで…
    声質、ストレートな声を誰より上とか言うか らだろ、要するに狂信的盲目ファン事が馬鹿にされてるだけで、すぅさんが悪い訳じゃない。
    ドルヲタ系ではないファンや古参、中堅はなれてるから、煽られるようなバカな発言は経験からしてない。
    してるのは経験不足の新規か、世界を知らなさすぎるファンだけ。
    女性ロックボーカリストでなら、殆ど誰も文句はいわない。

  6. ▷2
    別に悪口も認めないとも誰も言ってないだろ!2ちゃんねるだろうが何だろうが….
    大袈裟すぎるほめ方するから、上には上がいると、比べる人によって、意見が別れるとかけちついてただけで…
    声質、ストレートな声を誰より上とか言うか らだろ、要するに狂信的盲目ファン事が馬鹿にされてるだけで、すぅさんが悪い訳じゃない。
    ドルヲタ系ではないファンや古参、中堅はなれてるから、煽られるようなバカな発言は経験からしてない。
    してるのは経験不足の新規か、世界を知らなさすぎるファンだけ。
    女性ロックボーカリストでなら、殆ど誰も文句はいわない。

  7. >>3
    何を言っているのかよく分からないww

  8. >>3
    何を言っているのかよく分からないww

  9. >>3
    もう少し簡潔にまとめて言って何言ってんだか、分からない。

  10. >>1
    まぁそう言わずにw
    初めて聞く人も当然いるわけだし。

  11. アカペラじゃないけどね。
    伴奏は籠って聞こえにくいけど、ボーカルが抜群に突き抜けているね。

  12. ベビメタワールドが広がりをみせている途中だって事が分かっていいことじゃないですか。
    それにしてもSU-METALの歌声はホント心地よい。

  13. ここも含め海外の会場はリハの音漏れがけっこうあって、いい。
    爆音、ダンスなしで、歌だけに集中するとどうなるのか、聴いてみたい。
    しばらくそういう場はないだろうけど。

  14. 他に上手い人とかいるんだろうけど(どうでもいい)
    すぅちゃんを知って以降他の女性アーティストを聴く気がしない
    それ位魅力的な声で完全に中毒

  15. リハでも、全開近くで行かないと本番で100パー出せないタイプの子のかなぁ。ボーカリストとして将来性抜群の子だから今あんまり喉酷使して、声潰さないか心配してしまう。

  16. リハでも、全開近くで行かないと本番で100パー出せないタイプの子のかなぁ。ボーカリストとして将来性抜群の子だから今あんまり喉酷使して、声潰さないか心配してしまう。

  17. ※19: 2016/10/06(木) 20:20:00.51 0
    > 歌手にとって声量は武器だな
    > 良い声もこれが足りないと物足りない
    そう、声質よりもとにかくそこが凄すぎる。規格外。

  18. 神と天使と化け物で構成されてんだから人間じゃねえw
    見つけられない奴等にドンマイ!言っとこう。

  19. デトロイトもそうだが、フィラデルフィアなんかでもアカペラではない様だ。
    かすかだがバンドの音が混じっている(私には分からないが、そう言ってる人もいた)。
    だとすると、神バンドの伴奏は壁を越えられないがSUの歌声は会場の壁を振動さ、外へ漏れている事になる。
    嵐の東京ドームでもSUの歌声は会場外にも漏れ出していたと言う証言もある。
    その上で、この声質。直接、脳に入ってくると言う比喩をよく見かけるが、比喩ではないのかも。

  20. 上手いのはもちろん、声に何とも言えない色気があるんだよな。

  21. すーちゃんのアカペラ初めて聴いた…
    確かに以前より歌うまくなってるなって感じてたけどこんなに声量あって美声だとは驚きと感動!
    激しいメタルもイイけどバラード曲にも期待っ★
    激しさ、ノリ、感動の三拍子揃った3人娘のBABY METALにこれからも期待してます!
    BABY METALサイコー!!!

  22. いつものパターンか?
    持ち上げるだけ持ち上げといて落とすと言う…ww

  23. いや、アカペラだよこれは。
    すぅの声量がいくらすごいからって楽器の音がこんな聞こえないのはありえないw
    伴奏ついてるって言ってる人は、歌い終わりでbohがベース弾いたから勘違いしてるだけだよ。

  24. >>9
    市街地からちょっと離れると掘っ立て小屋みたいな箱ばかりだから海外は。雨漏りしそうな会場も多いし。

  25. 自分の好きなグループの名前を間違える人って、アンチに見られるから気をつけた方がいいよ。
    もし、本当に3人のファンならね。

  26. >19
    出たっ。
    知ったか。
    ご苦労さんです。

  27. >>11
    だから凄い人になってきてるんじゃないの?
    さくら学院の時にみんなに歌で歌われちゃうぐらい練習から全力らしい
    Mikikoも1度あの全力練習みんなに見せたいって笑ってたから
    あとは、すぅちゃんの強運を信じましょう。どんなに上手くても運がない人もいるから信じれば通じますよ。

  28. アカペラというよりイヤモニでオケを聞きながら歌リハって感じ。バンドはいない。フィラデルフィアのは神バンドも一緒にリハしてた。リハというより本番かよってぐらいw これ、https://youtu.be/YotcKZLRrmQ

  29. しかしわざわざ ファンでもないのに書き込む奴ってなんだろ??
    チョんのマスター○ーションで貼りついてんのか?
    なんてくだらん人間なんだ?ずっ~~~息とめてなさい 解決するから・・・・

  30. 言葉が通じなくても心に染みわたるゆえんだよね。日本語というより言葉の語呂合わせ遊びなw

  31. >>21
    知ったか。ご苦労さん。ツッコミコピペも出たなwww

  32. 無邪気で努力する天才は最強
    ドラゴンボールの孫悟空みたいな存在
    みんなで元気玉しよう!

  33. >>3
    日本語喋れよ バカ

  34. >>10
    お前みたいな盲目が事件起こすんだから巣に帰れ!

  35. >>29
    俺は神バンドの演奏を知ってから、他のバンドの演奏が頼りなくてしょうがない。
    ソロパートも「遊んでんのか」とか感じてしまって、どうしようと途方に暮れている。
    メタルばっかりじゃ疲れちゃうから、たまに耳休めに女声バラードとかも聴いてたけど、NRNR再録出てからはBABYMETALしか聴かなくなったよ。

  36. 声量いってるけどどっちかというと声質、通りやすいっていう。
    声量でいえばポピュラー音楽にも他にバケモノはいる。
    すぅさんは今日も元気に成長中なんでこれからだけどね。
    youtu.be/jkRa6dl4LtU

  37. >>29 女性ボーカルならsia聞いた?
    すうと似た脳にくるタイプ 
    年行ってるだけに技術も抜群 歌詞重視なら向かんが声重視なら聞く価値ある
    >>30 同意、どこと比べるかで話しが違ってくる Carpool Karaoke 毎回みてるが外人歌手のアカペラは凄い

  38. 日本語が分からない人も泣かせるんだから理屈ではないなにかがあるんだろうな

  39. 宇宙歴444年 銀河ニュース
    太古の時代、地球に化け物は存在した。
    屈強なメタルヘッズも仰け反る…
    おまえら同じ時代に生きてて良かったなw。

  40. 木場やZEPでもリハの音はダダ漏れだよ。

  41. 俺が風呂で歌ってるときもこんな感じだけど

  42. ドームの紅月は本当に素晴らしかったよ

  43. マンションなんだが夜な夜な聴こえてくるじぞ。

  44. >>17
    その通りになったね。

  45. 死ぬ間際に子守唄歌ってくれたら安らかに逝ける

  46. サマソ二大阪参戦したけど、あの爆音と音圧が渦巻く戦場のようなアリーナで、後半はSUちゃんの歌声しか記憶に残ってないんだよね。おそろしいわw。

  47. >>31
    いや、すぅちゃんの凄いのは第一に発声力だよ。
    声質が素晴らしいのは他にいくらでもいる。
    いくら声質が良くても発声が弱いと通らない。
    いくら素晴らしい弾があっても大砲の威力が弱かったら遠くへ飛ばないのと一緒。
    すぅちゃんは外国の男性歌手並。
    こういう人は日本ではほんと珍しい。

  48. まさに蛸壺って感じだな。

  49. すぅちゃんより他がどうとかまじどうでもいいわ。他の歌手はほっとんど興味ねぇ~。外人ならなおさら興味ねぇ~。上手いとかその他言い出したら全てのことは、思うこととかひとりひとりで違う。
    すぅちゃんが歌上手いと思う人達だけすぅちゃんの歌聴けば良いし。
    毎日すぅちゃんのソロを主に聴いている。
    すぅちゃん最高!!

  50. アカペラじゃないけどBD出る前のLEGEND1997紅月のいけない音源はほんと衝撃的だった

  51. >>22
    贔屓していない人にも敬称は付けようよ、すぅちゃんの為に。
    「さん」、「先生」。

  52. SU-metalは本当に基礎ができてるよね。絶対音感、リズム感がちゃんと完成している。プロとしてさすがだね。だからこそあもーれも歌える。

  53. >>36
    録音して客観的に聞いてみろよw

  54. 写ってねえのに真ん中はないやろ。

  55. Mr.BIGやエクストリームみたいに
    すぅちゃんのアコースティックVer.
    ボーナストラックで入れてくれないかなあ~

  56. 声質はほんといいねー
    動きながらでないと、この曲はそれほどではないけど、もっと高キーでも外国人の求めるミスなく裏ががえらないとか、指摘されることもないし!
    アカペラは自分のペースで唄えるから、ためれるだけ出せやすくなるから、安心して聴いてられるし………踊りながらがいかに難しいかわかるけど……
    最近、海外の反応のコメントは高いキーに対してのミスに対してシビアだからな……まー向こうは、C.ディオン、H.ホイットニー、アデルやビヨンセ、口パク多いアイドルのアリアナですら、本気で歌えばうまいし、あのレベルになれてるからな、ガガもエリート音楽大学の出で相当うまいしな……。
    まぁすぅさんも、オンリーワンのやらかい癒し系ありながら、ストレートで通りやすい声質はメタルクイーンとして、十分認められてるからいいんだが。

  57. 日本にはうまい人は何人いるけど、通る声、耳にいい声質なんだろうとは思うな……
    まあファンはその人の事みーんな一番と想ってるからな……これ言ったらきりないけど。

  58. ▷42
    ちょっと違うかな個人的には

  59. 恥ずかしさ別にしたら、アカペラが一番歌いやすいのはあるけど、うまいわな~

  60. 28
    アタマよくはないな。

  61. すぅちゃんのボーカルはほんとすげぇ!今しか聴けないだろうなー

  62. 冷やかし半分で東京ドーム行ったけど、すぅ様のハイトーンで
    ドーム中に響き渡る歌声に、正直びびった
    ゆいもあの天使っぷりと、もう他の日本人バンド見れないわっ
    てくらいの神たちの演奏力も相まって、これが世界基準だって
    往復ビンタを何度も食らわされた感じだった

  63. 海外の無職メイトってこんなことばっかしてるな?
    盗聴録音じゃねーか?
    仕事せずに朝から並んでニヤニアしながらこれかよ!
    気持ちわり―。

  64. NRNRも確かあったよ
    録音してupすれば良かった…

  65. >>57
    初心者を装うな
    おまえ、ずっと前からメイトだろ?ww

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました