1週間後に迫ったベビメタ東京ドームが完売してないけど実際どんな感じになりそうなの?

1: 2016/09/11(日) 23:59:22.21 0
3ヶ月前のニュースはこんな感じ

BABYMETAL、東京ドーム追加公演決定 自身最多11万人動員へ
http://www.oricon.co.jp/news/2072841/full/

573

35: 2016/09/12(月) 01:14:09.30 0
>>1のスレタイで勘違いするが19日は普通に完売してるんだよな

20日の火曜日は天空席が数枚余ってるだけ

3: 2016/09/12(月) 00:01:08.79 0
まだ完売してないんだ
9: 2016/09/12(月) 00:11:09.62 0
11万動員ねぇ
11: 2016/09/12(月) 00:16:00.88 0
どんな感じかはともかく最年少に価値があるらしいよ
12: 2016/09/12(月) 00:24:40.43 0
記録を塗り替えていくのは凄いと思う
13: 2016/09/12(月) 00:26:22.83 0
それなー
14: 2016/09/12(月) 00:28:20.56 0
解散なしが確定して詰んだ
184: 2016/09/12(月) 09:08:07.03 0
>>14
解散ありでも詰んでる件
16: 2016/09/12(月) 00:35:17.29 0
2日目はなかったことにしそうw
18: 2016/09/12(月) 00:43:40.82 0
2daysで平日の東京ドーム完売はムリげーだろ
19: 2016/09/12(月) 00:45:18.40 0
ごめん交通費かかるから無理っす
22: 2016/09/12(月) 00:48:24.84 0
20日ローチケが残りわずか表示に

って書いて欲しかったの?

23: 2016/09/12(月) 00:51:06.65 0
そろそろ暗幕の構成に入ってるだろうし売り切れるんじゃね
27: 2016/09/12(月) 00:55:53.87 0
最後は謎の動員で埋めてきます
29: 2016/09/12(月) 01:01:56.14 0
ドーム後は盛り下がるやろな
30: 2016/09/12(月) 01:06:08.17 0
その後はレッチリのイギリスツアーに帯同するけど
34: 2016/09/12(月) 01:11:02.52 0
一般人気皆無で東京ドームやるのベビメタが初かもな
38: 2016/09/12(月) 01:19:07.39 0
1日目完売だけで大したもんだろ
平日はさすがにまだ埋まらないが、そこそこ売れてる
43: 2016/09/12(月) 01:25:53.76 0
2日とも休日だったら楽に完売だったろうな
火曜日ってキツいわ
49: 2016/09/12(月) 01:34:30.19 0
1日目、完売なのか規模を縮小させて売れ残りを未販売にしたのかは当日にならないとわからないよ
71: 2016/09/12(月) 01:55:54.37 0
つーか東京ドーム埋められるアイドルグループってどれくらい居るの?
正直アイドルはあまり詳しくない
72: 2016/09/12(月) 01:58:12.53 0
AKB 乃木坂 ももクロ
75: 2016/09/12(月) 02:01:33.29 0
>>72
AKB調べたら14年で空席が結構あったとか
今ならもっとダメでしょ

乃木坂ってそんなに人気あるのか

88: 2016/09/12(月) 02:11:38.02 0
>>72
乃木坂は神宮が限界
73: 2016/09/12(月) 01:58:57.16 0
AKBはもう無理
77: 2016/09/12(月) 02:02:20.80 0
ぶっちゃけ2daysで平日の東京ドームを今埋めれるとこはないよ
79: 2016/09/12(月) 02:03:54.46 0
>>77
嵐なら行けるんじゃないか
暇な主婦が行きそう
82: 2016/09/12(月) 02:06:21.12 0
>>79
>>77は女アイドル限定の話ね
そりゃ平日暇な主婦層がターゲットの男アイドルは埋めれるでしょ
90: 2016/09/12(月) 02:13:06.26 0
>>77
水樹奈々ならいけんじゃね
148: 2016/09/12(月) 07:05:32.35 0
>>77
μ’sが埋めてたろ、チケットもプラチナ化する需要過多で
もうリアルアイドルより二次元アイドルの時代なんだな
80: 2016/09/12(月) 02:04:15.68 0
SMAPは今なら埋められるとは思う
81: 2016/09/12(月) 02:04:36.96 0
ジャニーズとか出すなよw
83: 2016/09/12(月) 02:06:40.20 0
一応アイドルだろw
女性アイドルならさすがに居ないか
84: 2016/09/12(月) 02:07:18.41 0
TV露出しないアイドルってだけで異例だけど
ドーム埋めるんだから大したもんだよ
85: 2016/09/12(月) 02:07:46.03 0
つーことは誰も埋められないのに、なんとか叩こうとしてるわけか
87: 2016/09/12(月) 02:10:20.81 0
2日目がどうなるかねえ
92: 2016/09/12(月) 02:14:46.17 0
1日目の月曜日が完売って凄いじゃん
遠征の事とか考えるとBABYMETALは休日なら東京ドーム2days満員の域まで来てるだろ
テレビ露出皆無で
93: 2016/09/12(月) 02:15:49.82 0
1日目は祝日だぞ
97: 2016/09/12(月) 02:19:14.47 0
最近20日のチケット買ったが、41ゲート(天空席)の端だった
売れ残りは少ないかと
125: 2016/09/12(月) 02:42:13.64 0
二日目が売れてないのか
140: 2016/09/12(月) 03:59:52.81 0
つーか
祝日じゃなく日曜日にやってくれよ
帰るの遅くなるし次の日仕事いきたくねーよ
142: 2016/09/12(月) 05:00:34.10 0
>>140
野球があるんだけど
143: 2016/09/12(月) 05:25:28.00 0
1day赤字でなく2daysガラガラを選んだ事務所を恨むわ
1dayで赤字でも満員にできれば次に繋がっただろうが…
底見せたらブームが終わるやろ なんてことしてくれたんだボケ
144: 2016/09/12(月) 06:02:53.65 0
ファン的にはブーム終わって次の流れにさっさと進んでくれた方がいいんだけど
ホコホコ民かな
151: 2016/09/12(月) 07:12:23.26 0
初ドームでもう空席出すとか国内はやる気ねぇよな
152: 2016/09/12(月) 07:14:44.45 0
20日は全国のZeppがせっかくスケジュール空けてんのにLVはしないの?
154: 2016/09/12(月) 07:19:33.61 0
あきらかにLV予定してるっぽいけどどうだろ
155: 2016/09/12(月) 07:21:28.65 0
19日のWowow生中継の噂はどうなったの?
156: 2016/09/12(月) 07:24:27.28 0
理想はTOKYO DOME CITY HALLの会場そばでLV
158: 2016/09/12(月) 07:26:48.24 0
wowowはもう番組スケジュール入ってる





159: 2016/09/12(月) 07:34:11.59 0
生中継無しかあ
160: 2016/09/12(月) 07:34:38.89 0
LVの値段を4500円とかでやるつもりだったんだろ?
163: 2016/09/12(月) 07:40:44.58 0
でも終演後は11万人動員っていいますからね

BABYMETAL、東京ドーム追加公演決定 自身最多11万人動員へ
http://www.oricon.co.jp/news/2072841/full/

165: 2016/09/12(月) 08:01:59.02 0
ネットマーケティングの限界だな
初日も5万席ではなさそう
171: 2016/09/12(月) 08:11:50.07 0
これぐらいステージ裏までぶっ込んで5.5万やからな
画像
175: 2016/09/12(月) 08:26:33.69 0
>>171
ステージ裏とかこんなん楽しめるのか
195: 2016/09/12(月) 11:33:33.53 0
>>171
こんなん隣町でお祭りやってるのと変わらんやん
177: 2016/09/12(月) 08:29:38.61 0
チケット完売でやむなく開放したリアルライブビューイング席
173: 2016/09/12(月) 08:17:33.96 0
1回こうなると飽きる連中がどっと増えるよな
まぁそれで小箱チケ取りやすくなるならそれでいいんだが

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1473605962/

コメント

  1. アリーナ席いいなあ
    22ゲートでおそらく一階スタンドとはいえ、
    やはりかなりの豆粒にしか見えなさそーやな。
    プロ野球選手は体でかいから遠くでもよく見えるのに…。

  2. 色々と大きな箱を完売させて、CDなどもアレだけ売れても、テレビでの露出ないと一般人気皆無って書かれちゃうのかw
    ホント、このままの路線で、出るテレビは厳選してほしいわ。
    これ以上、バカに見つかってほしくないw

  3. 平日じゃなかったら行ったのに…

  4. 20日分のチケット完売するかも気になるけど、それよりもあちこちのサイトで転売されてるチケットがどんだけあるのかの方が気になる。
    もし、転売されてる席が空席になるようであれば結構空いてる感じになるのかな?

  5. 24ゲートだからONEシートなのにアリーナか1Fスタンドかまだわからん。そこをはっきりしてほしい

  6. いやいや、アリーナ席でも後ろの席だとたいして変わらないぞと言うか下手したら後ろだと見えない可能性が有るぞ

  7. 他のアイドルオタクが異常に嫉妬してるなw
    野球少年が「イチロー3割しか打てない」って馬鹿にしてるようなもんでしょ。

  8. >>6 >>1
    東京ドームはそんなもの。アリーナに行けるヤツなんかなんてごく一部だから、生で見ることを期待する会場じゃないと割り切った方がいい。アリーナだって段差の無いフラットな配置だから、後ろの方なんかステージ見えないぞ。むしろスタンドなら通路とかにもミニモニター配置されるからそれを見れるだけいいかも
    下手すりゃ音響にに時差あるからな。モニタ画面と音響がずれるから、むしろそっちの方が慣れるまでシンドイ

  9. 俺は20日に参戦ですがパノラマ席ですよ。
    一体感を味わいたかった。

  10. チケットが安くなったが交通費がね、東京にいたら行くのに残念

  11. でも冷静に考えたら、海外のチケットってこんな感じだよな
    こうやってウェンブリーも、やきもきしたもんな

  12. ウェンブリーの時の様に、ガラガラだの画像を加工しただの鬱陶しいやつが出てくるんだろうな~~。

  13. 今の時代、アイドルは「お触り」が無きゃ生き残れないんだよ。これは電通が作った「法律」なんだからさ。アイドルは所詮オナペット。アーティスト気取ってないで、次のアルバムジャケットは水着グラビアにしたらいいのに。ついでに握手券をCDにつけてさ。その方が潔いっての。だって所詮、一般的な認識では、アイドルは芸無しの素人なんだからさ。一般大衆はAKBと区別なんてできないよ。ならば、カキタレらしくしようぜ。

  14. 物販に並ぶのは何時頃がいいですか?
    20日です。

  15. >12
    ズバリそれ!
    浅はかなダナのインチキ写真なんか出して20日も満員にしてくれるよ!

  16. 世界征服に忙しいから2日だけ来日公演なんでしょ今年はしかたないよね

  17. 連投すいません。
    それと、車で行くんですが何時頃に行けば近くの駐車場空いてますか?
    訳あって電車では行けないんです。

  18. チケットキャンプで死亡確定の4千枚もお忘れなく。

  19. ドルヲタはチケットのソールドアウト気にし過ぎ
    生の音を楽しむって事が第1だろ!

  20. 俺なんかドームまでチャリで5分で行ける文京区民なのに仕事で行けないんだぞ

  21. おっ!キモドルヲタ発言!発見!

  22. アンチの皆様は、
    ベビメタは全ライブソールドアウトが前提!という最高評価で宣伝してくれるので
    何気に嬉しいdeath!

  23. 大丈夫大丈夫!
    当日現場にいけば「うわ、入ってんな~」てなるから。
    現状売れてる分だけでも十分そう見えると思う。

  24. >>8
    そうそう
    東京ドームとかは、臨場感あるライブビューイング位に捉えておいた方が良い。
    一部を除き基本モニターを見る事になるんだから、なんなら外野席の方が見やすかったりもする。
    あと、音が悪い場所に当たると地獄だから、耳栓を忘れずに。

  25. 埋まんなきゃ埋まんなきゃってうるせえんだよ。埋まればいいのか?EXILEとか、韓流だって埋まるんだろ?
    そういうの行けよ。

  26. 見えない可能性が有るぞと………言ったけと………私はどの席になっても見ないんだろぉ~なぁ~………なにせ人生初ライブがベビメタの幕張でステージもスクリーンも絶好調に見れる位置だったのに……………見ないで首を振ってたww
    次に行ったのが今年の渋谷のライブハウスで今回はちゃんと最後まで見るぞっと誓ったのに…………結局首を振って見てないwwwだから例えアリーナ席で良い場所でも結局首を振って見ないから場所は何処でも良いかなぁ~大事なのはその場所に居て楽しむ事だから♪

  27. >>25
    気持ちはわかるけど・・・落ち着けw
    まぁ、例え5000売れ残ったとしても、11席に1席空席があるだけ。
    これって端から見れば相当入ってるように見えるよね。
    みんなアンチの攻撃にビビり過ぎw

  28. 20日しか行かない予定だったけど、
    チケキャンで千円になったら、19日も行こうかな

  29. メンバーも各自1000枚のチケット渡されて売りさばくのに東奔西走だな

  30. >>26
    ラッキーだな、見たら目がつぶれるぞ。
    ましてゆいもあなんぞを見ようものなら命の保証ができかねるぞ。

  31. 時間がある人はお金がない
    お金がある人は時間がない
    xAxIMETALさん  あっぱれ!

  32. 残りわずかって書いちゃうのはマイナスだと思うんだよね
    特にデカい箱は
    もうロクな席残ってないよって意味だから行こうと思ってても買わないよ

  33. 武道館2Daysでも、初日に感動して、初日の公演後に2日目のチケットを買ったってな話があったから、
    今回も前日、当日に結構さばけるんでは。

  34. 東京住んでたら絶対行ったわ。グラミーとったりしたらもう見れないようにならないか心配だから行きたいんだけどな。

  35. 1つ言えるのはライブ当日に台風だけはカンベンして欲しい。それだけ。

  36. 海外じゃ前座レベルらしいから東京ドームはまだ早すぎじゃないかな

  37. >>28
    アホか、20日はともかく、19日は売り切れするくらいだっつーのに。

  38. 女性アイドル(と呼ぶのが適切か分からないが)のファンってネガティブだねぇ
    東京ドーム公演が「出来る」ってスゴイことなんだよ?
    ストーンズやエアロと同じステージに立つんだよ?メモリアルでもなく普通のツアーのオーラスで、しかも1日じゃお客さんが入りきらなくての2days
    素晴らしいよね!
    2日間にしてくれなきゃ自分は観に行けなかったからありがたいです☆
    東京ドームはジャニ続きで他アーティストは久々だからすごく楽しみ♪

  39. 米粒すぅちゃん

  40. >今の時代、アイドルは「お触り」が無きゃ生き残れない
    →お触りなしで生き残ったBABYMETALはアイドルでない
     ぶっちゃけSUちゃんの水着グラビアはいらないかな
     水着ならひめたんのほうがいいしw

  41. ローチケ、e+完売らしい
    あとはぴあか・・・
    ぴあも無くなったらオクとかチケキャンはどんな動きになるんだろ
    残り一週間ていうのがまた微妙なとこでイイネ

  42. >>18
    チケキャン4000枚もある?
    検索条件「購入可能のみ」にしてないんじゃない?

  43. LV無いんか。
    地方遠征できねぇ組は待っとるで。

  44. タンクロー買った!

  45. 俺もタンクロー買った!

  46. タンクローだと眼鏡かけたままでは無理なんで老舗ビクセンを買った

  47. 安売りするアイドルと安売りしないアイドル、両方あっていいしベビメタは安売りしないでいい。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました