[BABYMETAL]乃木坂の番組でSU-METALの話キターー 設楽「ひめたんの(妹は)超有名だし」

570

853: 2016/09/12(月) 00:16:40.92 0
ひめたん!
854: 2016/09/12(月) 00:16:42.18 0
きたあああ
856: 2016/09/12(月) 00:16:51.36 0
ひめたんいないのに
857: 2016/09/12(月) 00:16:52.91 0
名前出せやああああああああああああああ
858: 2016/09/12(月) 00:16:56.58 0
乃木中ベビメタ話来たわ

860: 2016/09/12(月) 00:16:58.55 0
ひめたんくらいか
863: 2016/09/12(月) 00:17:35.07 0
乃木中にすぅメタルきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
864: 2016/09/12(月) 00:17:42.18 0
すぅの話しが出た
866: 2016/09/12(月) 00:17:56.28 0
「みんな家族に有名人いないの?」
「ひめたんは…ほら…あれ、超有名だし」
868: 2016/09/12(月) 00:18:36.41 0
>>866
やっぱみんな知ってるんだね
873: 2016/09/12(月) 00:19:32.66 0
>>868
そもそもすぅが毎回Live観に来てるしな
886: 2016/09/12(月) 00:23:38.48 0
>>866
誰が言ったの?
889: 2016/09/12(月) 00:24:18.53 0
>>886
設楽
890: 2016/09/12(月) 00:24:27.32 0
>>886
バナナマンの設楽
867: 2016/09/12(月) 00:18:17.49 0
ひめたん出してたらすぅちゃんに触れずには要られないネタだったから
出演は見合わせたか
879: 2016/09/12(月) 00:21:49.69 0
乃木坂はみんなすぅちゃんファンだから
画像

画像

画像

「妹です」と言った所で乃木メンから歓声と拍手
すぅちゃん大人気

882: 2016/09/12(月) 00:21:58.19 0
乃木メンはすぅちゃんが作ったお好み焼き食べれるの?
891: 2016/09/12(月) 00:24:34.20 0
設楽「ひめたんくらいか」





897: 2016/09/12(月) 00:25:35.28 0
正確にはこうな
「みんな家族に有名人いないの?」
「ひめたんくらいか」
「ひめたんは…ほら…あれ、超有名だし」
906: 2016/09/12(月) 00:27:00.91 0
一応ちゅうげんパパも有名人ですし
907: 2016/09/12(月) 00:27:46.38 0
知ってた?

BABYMETALの中元すず香は乃木坂46中元日芽香の妹
画像

画像

画像

画像

画像

画像

914: 2016/09/12(月) 00:29:02.33 0
すうが今から乃木坂入ったら面白いのに
色々な意味で発狂するやつ多数
923: 2016/09/12(月) 00:30:09.19 0
>>914
世界のクィーンを受け入れる準備すら出来ないだろ乃木坂じゃあ
921: 2016/09/12(月) 00:29:53.24 0
すぅちゃんのテレビ露出これだけかよ
設楽 「ひめたんは…ほら…あれ、超有名だし」
926: 2016/09/12(月) 00:30:57.51 0
>>921
ゆいもあに比べたらすぅは出てる方だぞ
ゆいもあなんて全くだからな
930: 2016/09/12(月) 00:31:54.30 0
>>921
名前は出せないんだな
でもみんな知ってるってのは凄いよ
すぅちゃんの乃木坂内での知名度

コメント

  1. 乃木坂の人で中元姉妹とカラオケ行ったって人いたよな
    真横ですぅの生声聞けるってうらやま

  2. ※930
    > でもみんな知ってるってのは凄いよ
    > すぅちゃんの乃木坂内での知名度
    いやいや、アイドルのみならず、
    今や音楽業界に居てすぅちゃん知らない人なんかいないでしょ~。
    いたらヤバいよその人w

  3. ラジオでは名前出すのにテレビはめんどくさいな

  4. すごいねーとか言及するアーティストも
    7割はベイビーメタル呼びだからまだまだ知られてないと思う

  5. 乃木坂にはメイトが多い

  6. ベビーメタルは、ミュージシャンズミュージシャンだよね。
    海外で今の位置まで、上り詰めた人は、
    半世紀以上前の坂本九のみ、
    これがまだ高校生のアイドルって、もうびっくりです。

  7. 4
    いやすごく知られてます
    だいたいBABYMETALだし
    マーティはいまだにベイビーよw

  8. アイドル仲間というか同日メジャーデビューの
    アイドルにもベイビーメタルて呼ばれてたくらいだから
    認知度は相当低いと思うの

  9. ちなみに乃木坂メンバーの高山一実さんは古参のすぅファンです。
    http://blog.nogizaka46.com/kazumi.takayama/2011/12/000775.php

  10. 「ベイビー」って
    モーニング娘。の最後の「。」
    みたいなものだよ。

  11. もはや日本より海外での認知度の方が高いBABYMETALだから発音もネイティヴと同じくベィビィーメトゥで良いのでは

  12. >>10
    呼び方、読み方だからちょっと違うような。
    モームスの「。」を入れないってのは
    「BABY」と「METAL」の間にスペース入れるのと同じかな。
    ファンはこだわるけどそれ以外は気にしないっていう。

  13. >>10
    同意
    一般はそんな事を一々気にしてない
    細かい表記が気になるのは、ファンの中でも一部でしょ

  14. どうも「有名」の意味を取り違えてる人がいるようだけど
    SU-METALが「有名」ってことじゃなくて
    ひめたんとSU-METALが姉妹だってことが
    ファンの間では「有名」ってことなんだがな
    ちなみに「超」とはいってない。正しくは
    「でもあれ(=ひめたんとSU-METALが姉妹)はべつに有名だもんね」

  15. ごめん、初歩的なことかもしんないけど、どうしてすぅちゃんの名前をこの番組じゃ出せないの?

  16. >>15
    「大人の事情」だろうねw
    俺はまだファンでは無かったし、ただの推測だが、
    誕生祭1997の後、コバと電通の間に何かあったのでは?と思っている。
    それで武道館からの海外に出たのでは?
    AKBGは電通のど真ん中だからね、飲み屋で知り合った元電通の人が自慢してたよw

  17. >>15
    大手広告代理店の電通が関わってないアーティストだから。
    テレビ業界は広告代理店の利益にならない事はNG

  18. 名前出すのNGってw 小さい頃とはいえ写真まるごと出てるじゃん。名前出して困るって犯罪者扱いだな。こんなバラエティーごときで名前NGならベビメタなんかニュース番組でも報道させないし、Mステにも出れないぞ。

  19. 電通ってw
    じゃあ何で千原せいじが名前出すのはOKなんだよw

  20. 電通じゃなくてアミューズに気を使ってるんだと思うぞ。アミューズも大手芸能事務所だからホリプロコム所属のバナナマンも制作のK-MAXも会社としての格は下。先方から特別何か言われてるとも思えんが、こちら察してアミューズのマーケティングに足並みを揃えてるんだと思う。あとは、ひめたんに対する気遣いも含まれているはず。吉本所属のせいじにはその辺の細やかな気遣いは備わってない。吉本所属じゃなくても備わってはいなかっただろうけど。得なキャラクターだよw

  21. テレビ局はベビメタの事余り好きじゃ無いのでは、テレビに出る前にYOUTUBEで海外に
    まで、知られて有名に成ってしまったからね。

  22. >>18
    事の真相は知らんけどその話でいくと、
    要は商売敵として名前は出せないってことかな。
    だから報道でもMステでも出せる と。

  23. これ逆の立場でもNGだと思いますよ。すーちゃんが私の姉は乃木坂の仲元日芽香ですとは
    絶対言わないでしょう。インタビューでも親族の事はNGでは。

  24. 一般人ならまだしも業界人ですぅ知らないのはやばいな
    アンテナ張ってない無能ですって言ってるようなもの

  25. パパとママと大きいお姉ちゃんとひめちゃんとすぅちゃんの
    5人組バンド・中元フィンガー・ファイブを見てみたいな

  26. ミュージシャンオブミュージシャンというよりアイドルオブアイドルじゃないの
    みんな事務所のしがらみ等々で正面切って言いづらいだけでさ
    そりゃ~さ、のこぎりめった刺し上等のキモメンと接触して糊口をしのぐアイドルより
    ワールドツアーで外人にモテモテのアイドルのほうがいいに決まっとるわな

  27. パートリッジ・ファミリーみたいに毎週TVでやったら楽しい

  28. 名前出すとお金が発生するから
    出せないじゃないの?

  29. >>16
    業界気取りのヲタが適当な事言うなよ
    この手の話題になるとドルヲタが必ず湧くよな
    いちいち乃木坂の番組をチェックする辺りドルヲタ丸出し何だがw

  30. >>19 広告代理店は電通しかないと思ってる?博報堂とか他にもある。番組の仕切りが、他の代理店だったら、名前出しても問題ない。ただ電通は、世界第5位の規模を誇る広告代理店。しかも日本では独占企業の様相を呈している。TVや雑誌なんて電通に逆らったらスポンサーからそっぽ向かれて、簡単に潰され首を挿げ替えられてしまう。ちなみに日本のフェスは、ほとんどが電通の仕切りね。先日のフジロックとか、BMの扱いとか見ると感じるものがあると思うけど…。

  31. 時々BMの露出の少なさは、電通の圧力ではなく、アミューズの戦略とか言ってる人いるけど、「政府に上手い事、言い含められ騙されてる善良な市民」って感じが似ていて何だか悲しい。飼いならされた家畜感が半端ないっす。こんなの複雑でややこしい、利権の絡んだ政治関係に比べると、ちょっと勉強したらすぐに分かるレベルの話だと思うし。

  32. 芸能事務所⇒広告代理店ってカネが動くのか?それってもはや賄賂だろ。
    怪しげなブローカーとかその道の方が絡んでくる案件になると思う。
    裏社会の事は知らんけど、スポンサー⇒代理店⇒芸能事務所が普通に考えて正しいカネの動き。
    上場企業は正しく商売しなきゃならん。ベビメタにクソネットゲームのCMオファーが来てもしっかり断るべき。

  33. 名前ぐらいで気を使うとか日本の芸能界はケツの穴が小さいことがよく分かった。

  34. 単に、設楽が勝手に気を遣っただけだろ

  35. 「BABY」と「METAL」の間にスペースを入れるのは、「ブリジストン」を「ブリッジ ストーン」と言って何が悪いと言ってるのと同じだ。
    造語だから「BABYMETAL」以外はありえない。
    これは、気にする気にしないの問題じゃない。

  36. >>35
    お前みたいなのもうウンザリだよ
    何年もネチネチと気持悪いわ

  37. 公式の紙芝居がベイビーメトォーって言ってんじゃん

  38. 日本人でも、中学英語履修者なら、「BABY」は「ベイビー」と発音するよね。
    会社が当初設定した「ダジャレ」的な名前の由来はもう廃止しようよ。
    「笑点」じゃないんだからさ。

  39. >もう廃止しようよ。
    ってなんだオマエはw 何者なんだよww

  40. >>16
    当然、アミューズも国内で日本の代理店とお付き合いがある。
    某代理店の元社員をアミューズが出資した海外の別会社のトップに据えて保険は掛けている。
    ただ、べビメタに関しては国内ですらほとんど広告を出さないし、宣伝活動費は局地的に集中させるだけ。
    常時、広告を使って宣伝しないので代理店としてはおいしくないし、結果、マスコミにもお金が流れない。
    改革だ改革だと世に向かって叫ぶくせに、マスコミは未だに広告収入ビジネスという旧モデルにしがみついている。
    マスコミにとって価値ある情報とは、あくまで彼等だけに価値(金)があるものだから。
    そこを否定されるとおいしい思いができないので宣伝活動費を使わないとあまり取り上げてもらえない。
    この利権談合構造を迂回する者は基本的に無視、場合によってはネガキャンもされる。
    そして、そりゃ、代理店も必死なるはず。
    今までのように広告に依存したビジネスモデルが否定されると、あいつら何も生み出してないじゃん?
    他人の褌で相撲を取る代理店っていらなくね?と気付かれかねないもの。
    それはさておき、映像とか出さないのは肖像権などの権利関係があり、お金も発生するからじゃないかな。

  41. >>26
    アイドルじゃないのにアイドルって、何を言ってるの?
    アイドルは日本の芸能界でしか存在していないよ。
    先日来日していたビーバーはポップスの歌手。ワンダイレクションもポップグループ。
    彼らはポップスターであり、アイドルという肩書きでもキャラクターでもない。そんなジャンルすら存在しない。
    仮に日本でって話にしても、事務所はアイドルとして売ってないし、アイドルイベントには二度と出ることもない。
    さくら学院を出たら、他のメンバー同様にアイドルとしての活動実績がゼロ。
    音楽の世界に身をおいて仕事をしている者をアイドルというならば、もはや幻覚でも見えているんじゃないか?

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました