BABYMETAL東京ドームの2日目(平日)チケットの転売価格が定価割れに

1: 2016/09/12(月) 11:25:13.24 0
クソワロタwww
定価で買ったやつ涙目wwwwwwww
https://ticketcamp.net/babymetal-tickets/?count=all&extra_payment=false&filter=active&section_id=all&sort=price#ticket-list-content

574

208: 2016/09/12(月) 12:14:15.82 0
>>1
ベビメタが日本でも大人気だと思って転売屋が大量に買い占める

チケット完売せず転売屋が焦る

もう無理だと思い赤字覚悟で転売屋が半額で売りさばく ←今ここ

484: 2016/09/12(月) 12:57:50.24 0
>>1
購入可のみ選ぶと392件だな
2: 2016/09/12(月) 11:25:32.16 0
まじやんw
3: 2016/09/12(月) 11:25:53.16 0
やっす
4: 2016/09/12(月) 11:25:55.13 0
えええ
6: 2016/09/12(月) 11:26:57.45 0
1000円になったらいくかも
やっぱ交通費の無駄だからやめた
11: 2016/09/12(月) 11:28:06.92 0
そりゃ完売してなきゃそうなるだろ
12: 2016/09/12(月) 11:28:16.75 0
これにヤフオクとか加わるんだろ
14: 2016/09/12(月) 11:28:43.92 0
何でこんな余ってんの?
16: 2016/09/12(月) 11:29:16.67 0
そもそも完売してないのに何でいっぱい出回るのかな
20: 2016/09/12(月) 11:30:22.77 0
>>16
騙された転売ヤーが大量購入
18: 2016/09/12(月) 11:29:53.28 0
転売目的の当てが外れたのかね
22: 2016/09/12(月) 11:30:36.58 0
身の丈経験は大事だな
25: 2016/09/12(月) 11:31:28.25 0
素人転売屋の顛末www
アタマ悪いねーw
26: 2016/09/12(月) 11:31:29.76 0
平日の方は完売してない
28: 2016/09/12(月) 11:32:16.92 0
チケ転売を甘くみると痛い目にあう
29: 2016/09/12(月) 11:32:22.14 0
普通に買えるのを高く買うわけないだろ
34: 2016/09/12(月) 11:32:59.67 0
なんでここまでダブつくんだ
ダブつくというかそもそも完売してないんだけど
51: 2016/09/12(月) 11:36:38.13 0
転売はこういう事があるからなw
55: 2016/09/12(月) 11:37:13.70 0
転売ヤー涙目w
57: 2016/09/12(月) 11:37:55.06 0
2日やらなきゃ良かったのに
64: 2016/09/12(月) 11:39:06.16 0
アミューズによる転売ヤー撲滅計画だから
71: 2016/09/12(月) 11:40:45.52 0
初日は完売してるから煽りにくそうw
81: 2016/09/12(月) 11:42:36.46 0
初日だけだったら商売になったのにな
後出しで追加公演とか転売屋ザマw
90: 2016/09/12(月) 11:44:32.45 0
19日も転売屋捌き切れてないな
96: 2016/09/12(月) 11:45:53.93 0
チケットは捌けてるから初日は問題ない
転売屋が死んだだけ





103: 2016/09/12(月) 11:47:16.45 0
>>96
いや穴空くじゃん
97: 2016/09/12(月) 11:45:57.04 0
国内は完全に売り出し失敗したから普通に埋まるであろうこのドームを最期に本格的に海外活動へシフトすればいい
100: 2016/09/12(月) 11:46:25.69 0
暗幕にする?風船にする?機材席にする?
101: 2016/09/12(月) 11:46:37.25 0
事務所は儲かってるから問題ない
102: 2016/09/12(月) 11:46:58.79 0
19日は完売してるから事務所は問題ない、困るのは転売屋だけw
113: 2016/09/12(月) 11:49:16.18 0
5万のうちの1300枚は2%だから穴空いたようには見えない
127: 2016/09/12(月) 11:51:14.58 0
>>113
いやヤフオクとかもあるんやで
125: 2016/09/12(月) 11:51:10.78 0
ここ以外にもあるんだろ当然
130: 2016/09/12(月) 11:51:39.67 0
一番売れそうなアリーナは顔認証で一人一枚だからどうにもならない
132: 2016/09/12(月) 11:51:57.95 0
気付けばもう1週間前じゃん

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1473647113/

コメント

  1. ふつうに定価以上のチケット転売は 
    問答無用に取り締まれよ 違法なんだからさ

  2. 休み取れるわけがねーーー、ということで、見送ったけど、平日5万キャパじゃねぇ、時間が自由になるメイトしか行けないじゃん。

  3. 真面目な話し20日(火)は2万5千人くらいかな・・・ちと寂しいぞ
    当日 急病ですとか嘘電話してサボってドームへ行こうぜ みんな!

  4. 私は、2日間行きます♪2日目………仕事?そんなもん知った事ではない!きっちり休みを入れましたwww有給休暇を使ってwww

  5. てか東京組しか見れないよなww

  6. >>4
    連日いいなぁ~ 20日は難しいんだよなぁ~

  7. 初日観て、次の日無理しても行きたいと思う人いるだろうから、当日券希望

  8. 例え2日間が平日でも2日間有給休暇を使って休むつもりでしたwww

  9. 公式はまあ公正、でもその他以外は最大枚数+クレジット即払いが当選のデフョルトなんで
    これが転売の温床なんだろね

  10. 全席指定、開演は19時からなので、お近くにお勤めの人は仕事が終わってからでも大丈夫かも。
    ぜひチケット買って参加してください。

  11. 低く見積もって8万くらいか
    去年の最大集客が2万かそこらでしょ
    たった一年で凄いね。これからどのくらいでかくなるのか…

  12. それでも一部の馬鹿な信者は公演終わった後には
    東京ドーム2DAYSソールドアウトとか言いだすんだろうな。
    ウェンブリーの時も7~8割程度しか入っていなかったのに
    今だに12000人ソールドアウトとか言っている馬鹿がいるしね(笑)

  13. これを見ると、東京ドーム主催試合全試合をほぼ満員にする読売ジャイアンツって、すごいな。
    単価が違うとはいえ。

  14. >>13は一回でも試合見た事あるのかな?
    巨人の試合でも普通に2階席とか空席あるよ
    この前カープが優勝した試合は満員だった

  15. BMは電通を通さない限り、もう国内は難しいでしょ。アミューズはあくまでもタレント所属事務所であって、各アーティストごとに所属レーベルが違っている。よってBMと同じアミューズ所属でも、レーベルによっては、電通とがっつり絡んでるアーティストもいまだにいるし。でもBMはメジャーレーベル契約以降、電通とのつながりを完全に絶ってるもんね。それに加えアイドル括りされてるのも致命的だし。このレッテル貼られたら最後、ドルヲタしか寄ってこないし、そのドルヲタも、SNSや接触ないと多くは離れてゆく。現在は「アイドル=お触り」がないと厳しい。TV雑誌等で宣伝できないのに、口コミも「人にアイドルを勧めるの恥ずかしくて」難しい。もう海外だけでいいんじゃないの?

  16. お前が触りたいだけやろ!!キモッ!!

  17. >>15
    まとめサイトのコメント欄に必死すぎ

  18. 》12
    実際に現地に行ったPAPAMETALさんから聞けば良いんでないの?
    お前の言ってる7~8割ってのが大ウソ。
    どこ見てしゃべってるんだ?

  19. 最近の、BMライブは、白ミサあたり含め、後だしジャンケンありすぎだわ!
    いっくら好きでも、そんなに都合つかんわ!

  20. ジャニとかでも無い限り、割とどのアーティストでも東京ドームならこうなるけどね。
    とはいえ、最初から2daysにしときゃある程度遠方からの参戦組が連戦踏まえたスケジュール立てられたのに。ホテルから飛行機から会社の休みの調整やらやりにくくてかなわん。ドームなんて絶対に全国区(下手すりゃ海外)からの参戦が増えるって予想つくだろうに。
    ファンの事情考えずにスケジュール組みすぎなんだよ、アミューズは

  21. 平日ドームはハードル高いし別にソールドアウトじゃなくてもいいんちゃう
    素人転売屋ーは痛い目みて愚痴いいたいかもしれんけど

  22. わいは地方遠征組休みとって飛行機で2DAYS参戦するよ。
    武道館の時も当日券売ってたしなー。
    平日なら8割は入ればいいでしょ。
    残りはいつもの如く、事務所関係各所に3000枚ほど
    まいたらお終い。
    コバさんも祭りだからって言ってたし。
    みんなで楽しもうぜ。

  23. もし周りが空いてたら遠慮なく踊りまくるよ♪

  24. >>8
    ニートがミエはるなよww

  25. さもそも三流色物芸人の分際でドーム二日間なんて、身の程知らずなんだよ。
    身の丈に合った小箱のツアーをしてりゃいいんだ。

  26. >>釣り針でかすぎww

  27. >>25
    お前の住んでいるド田舎には行くわけねぇだろw
    単純にお前がお金がなくて東京にも来れないだけw

  28. 2日目は外人に期待
    来い海外メイト!

  29. 今回のチケットって最初から席番は当日判明って事で売りだしたの?

  30. ヤフオクのもある、とか言ってる奴いるがそこらへん加算しても数%やろ
    キャパ5万超えの公演だから、この程度のチケットが出回ってる程度じゃ余りまくってるとは言えんわw
    ガラコン連呼したかったんだろうけど残念でした~、としか言えない

  31. 俺は地方民で20日行くけど、平日はホント厳しいよ。
    本来なら19日観て泊まりで20日有給・21日出勤だもんな。
    俺のところは祝日は出勤で土曜が休みになるから19日も観るのに厳しい感じだ。
    会社でもなかなか連休有給とりにくいけど、休み取ったったw
    チケット取れたら19日も観る。めっちゃ楽しみだ。
    20日、迷ってて日帰りできる地域の奴は一緒に楽しもうぜ。
    会社はこの時期「体調不良」でなんとかなる!(と思うけど自己責任でw)

  32. でも20のいう通り、急遽追加は予定組みにくいぜ。
    最初から19日のためだけに
    会社を休めるようにし、チケットをとり、飛行機も宿も取った遠征の身としてはね…。
    予定組みにくいというか、20日とか行けるわけがないと諦めてるのだが。
    なのに一般的には後の発表とかetcは2日目にやるものだろ?
    それが切ない。

  33. 正直、今の国内での一般知名度で、平日ドーム全部埋めるのは難しいんじゃないのかな。
    福山みたいにファンクラブだけで埋められるような状況ではないし。
    でも1日じゃ足りないことはわかったので、
    ある程度の空席は覚悟した上での、20日の追加だったのでは。
    少し空席出るのも、転売が原価割れするのも、それが現実として受け止めるべし。
    いいじゃん、まだまだ伸びしろがたくさんあるってことだし、
    20日は参戦できる人で精一杯盛り上げていきましょー。自分も両日参戦します

  34. 今は買うな、時期が悪い!

  35. 買い時は木・金辺りだろうね
    今は静観の時だね

  36. >>12
    それでも一部の馬鹿なアンチは公演終わった後には
    東京ドーム2DAYSともガラガラとか言いだすんだろうな。
    ウェンブリーの時も12000人ソールドアウトなのに
    今だに7~8割程度しか入ってないと言っている馬鹿がいるしね(笑)

  37. >>34
    >>35
    そうなんだ。勉強になります!w

  38. どうしても海外に追い出したい奴がいるのは何なんだよ
    そんなに脅威なのかな?

  39. やっぱ最初にTHE ONEで落選させまくったのと、調子にのって2DAYSにしたのが効いてるな
    まあ、物販の利益があるから赤字にはならないだろうけど

  40. >>36
    見事なブーメラン返し
    痛快ですw

  41. すぐ来日とか言い出す調子に乗りやすいコバには良い現状認識の機会だよ

  42. 変則的に休みとれるので、2日間とも行きま~す。
    2日目は苦戦しているようだけど、多少空いてるぐらいの方が
    いいかも。

  43. 19日だけだったら見たくても見られないファンが何万人もでたってことだろ?
    それこそ不満爆発で大騒ぎだったと思うぞ
    彼女達のメディア露出無しでドーム2日ほぼ埋められるのは快挙だろ

  44. 平日完売なんてジャニか声優アイドルみたいに「解散」が無いと埋まらん。

  45. 連休明けで1日休むのも苦労するのにもう1日なんて無理って人も多いだろ。
    20日は海外メイト多そうだ。

  46. 流してるのが転売屋かメイトなんで実のとこ闇は深い

  47. 東京ドーム2DAYS最大11万人っていっても多くが両日参戦だろうな(俺もその口だが)
    延べ人数ではなく純粋に行った人数はどれぐらいなんだろうな 6、7万人くらいか
    運営は読みが甘い。
    白ミサは白塗り縛りで席埋まらなくて後で生贄とか売り出して
    ドーム2日目も甘い見積もり
    核たる演者は一級なんだからバックは売り方、やり方もっと考えないとな

  48. 自称「メイト」って人でもONEに何口も入り複数枚のチケットを確保して
    その中から最良と思われるゲート番号のチケットのみ確保し他は転売って
    人も居るんじゃないかな?
    「転売で買ったチケットの方も今回は入場出来ます。その代わり入手元を調べるので
    チケット番号を控えさせて下さい。」って感じの案内文を各ゲートに張り出すのが今後の
    事を考えると有効になる気がします、

  49. 余ってるなら俺の天空席をいいとこに換えてくれよ

  50. どちらが先でどちらが追加でもホントは1920より1819がよかったよね。
    同時発表ならともかく、まして20が後追加となると地方民は対応しにくい。
    同時なら1920の参戦確保も可能だったと思う。
    自分は19のみだが不満はそうない。
    転売屋がどうなろうが関係ない。
    20もこれだけさばけているなら問題ないんじゃない。

  51. 転売屋がどうなろうが関係ない
    タチが悪いのは転売屋を兼ねているメイト

  52. ※22さん
    そうだよね。せっかくだから楽しんだもの勝ち。2日目が完売しなくてもそれはそれでしょうがないと思うしね。皆、それぞれ自分の都合もあるわけだし。

  53. 2か月前から休暇取るって言ってたのに、こういう時に限ってVIP来客対応発生。まじかよ。

  54. 3連休明けに会社休むの、サラリーマンには難しいね。
    仕事も溜まっているし、会議やミーティングとかもあるだろうし、
    電話は鳴るし、メールは返信しなければいけないし・・等々。
    2日間やるんだったら、野球シーズン終わった後の金・土がベスト。
    遠方の人だったら東京観光もついでに出来るし、金曜日にきて日曜日に
    ゆっくり帰ればいいんだから。
    ベビメタ以外にも楽しみ出来て、ちょっとうらやましいかも。
    交通費と宿泊費かかるけど、それ楽しみに貯めることも出来るだろうし。
    いろいろな事情があるんだろうけど、9月はまだ野球やっているから、
    時期的に???と疑問に思っていたけど、予想以上に厳しそうだね。

  55. 1dayなら、おそらく見れないメイトの不満
    2daysにしたら、最初からそうしとけよという不満+売れ残りに対してアンチがdisる
    どうせいゆーねん (・皿・)

  56. 最近のパターンだと、最終日参加は勝ち組でしょ

  57. >>1
    何法違反?

  58. 前はウェンブリーでやったのにもう落ち目でイギリスじゃもう前座クラスだからなぁ

  59. >>58
    落ち目どころか、むしろ知名度あげてんじゃんw
    どうやったらそんな考え方になるんだ?

  60. 何を根拠にニート…………意味解らん!wwwニートと言う理由と証拠を出して欲しいものだなぁ~www

  61. ありゃりゃ~転売や

  62. ▷13
    巨人は満員御礼詐欺ずーと何年間も続けてたの有名でしよーよ比べちゃダメでしょ~

  63. 2days売り切れない事を分かっててそれを逆手に取ってチケットの価格暴騰を防いだ、どやっ!!だったら中々の策士だけど
    行き当たりばったりのKOBAじゃ、たまたまやろなぁ

  64. 自分がニートだからって他の人もニートだと判断するのやめましょう。

  65. 後出しでしかも平日は苦戦するのは運営も想定済みだと思う
    19日のエンディングの紙芝居で何か仕掛けてくるはず
    最終日の明日何かが起こるって予告しただけで完売するっしょ

  66. 20日は踊る!さんま御殿!!見るから無理だわ、残念だけど

  67. なんでもいいから、19日、20日とも完売が望ましいね。
    両日完売しなければ、現在のベビメタ集客力は、そこまでが限界と確定。
    公演後のレビューで、「残念ながらソールドアウトにはならなかったが」…の記事は見たくないな。

  68. ブラックで働いている以上
    有給なんか取れないし病欠もとれない。
    身内が死んでも休み貰えん。

  69. TheOneシートの追加募集って当初予定してたエリアを拡大させたって考えでいいんかな?
    それでチケット(Mosh’shシート)余った奴が転売するっちゅーパターンがあるみたいなんだが。

  70. 20日は行かないって決め込んでる、そこの・あ・な・た!!!
    え~行かなくていいの~w
    20日だけの、ンッ・・・ゴ~イィィ発表とか情報があったりするよ~♪
    「えぇー!行ってればよかったー!」・・・って、後の後悔先に立たずだよ~w

  71. ぁぁぁ台風やべえ台風やべえ台風やべえ

  72. >>57
    チケットの転売は暴力団の資金源に
    なっているなどとも言われています。
    そういったことが理由かは分かりませんが、例えば東京都では、「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例」(いわゆる迷惑防止条例)によってダフ屋行為が禁止されています。
    他の都道府県でも大体同じ。
    東京都の場合、法定刑は「六月以下の懲役又は五十万円以下の罰金」、常習として行った場合は、「一年以下の懲役又は百万円以下の罰金」です。
    ◎何をしたら「ダフ屋」になるの?
    東京都の条例では、転売目的でチケットを「購入する」こと自体を禁止しています。
    売ろうと思ってチケットを購入したら即アウト。
    また、この条例はよく出来ていて、売ろうとして呼びかけたり、辺りをうろついたりすることも禁止しています。
    違法行為とならないようにすることは
    まず無理です。

  73. 20日は仕事で行けないが、12月18日のO2のレッチリのライブに行ってくるd( ̄  ̄)

  74. >>15はクソコピペ。改行もなしに一気に表示させることろに余裕のなさが見えるな。

  75. 19日だけの予定が、予想外の申し込みに、ザワン落選祭りはヤベェって事で急遽設定された20日でしょうに。平日だし、埋まらないの覚悟だよ。それでもザワン両日参戦が多いのか、ザワン枠悉く落選してローチケでようやく20日取れた俺だよ。

  76. 満員にさせる必要もないよ
    満足して帰って貰おうという気持ちで彼女達は頑張っているんだから
    ドームなら関係者席が広くて大きいから彼女達のご両親や祖父母なんかも見に来てくれるだろうね
    あと1週間かー、体調管理はシッカリと!

  77. ベビメタのファン層は、「オヤジ層」と「若年ニート」だが…。
    「オヤジ層」は仕事で無理だし、「若年ニート」は金銭面がネックが現状。
    とは言うものの、最終的には満員御礼だと思うよ。
    で、なきゃ……三人娘に失礼だよな。

  78. 満員にしなくていいよ。
    なんて言い訳がない。
    何を勘違いしてるのですか?
    ・チケット販売代がほぼ利益になります。
    ・人が多いほど物販の利益が増します。
    ・人が多いほどドーム内飲食等利益を生みます。
    ・公共交通機関の利用客が増えます。
    ・ホテルなど近隣に利益を生みます。
    まだまだあると思います。
    動く人が多ければ多いほど様々なところで利益を生み出すのです。
    人が少なくて喜ぶのは近隣住民とアンチくらい。
    さすがに赤字まではいかないと思いますがアミューズ側は少し読みが甘かったのだと思いますよ。
    もともと2日予定していたのですから。
    最初1日だけと思わせてチケットをプラチナ化までは成功ですよね。
    その勢いで55000人×2日通しの数を多く期待していたと思います。
    これまでのライブを見ると2日目のほうが内容が良いことをファンは知ってるわけですから。
    やはり無理して平日仕事休んでまで来れる人が少なかった事と、新規が伸びなかった事じゃないですかね。
    後者は明らかにプロモーション不足。
    ビデオ一本増やすだけでも違ったのでは?
    そう思いますね。

  79. >>77
    君の脳内ソースで断定されてもwww
    あー、それとも自分の周りがそうだから、全部そうだと思っちゃう思考回路?

  80. >>78
    実際にどれくらい売れてるのか分からないのに、失敗っていうのは早いんじゃない?
    そもそも、(演出にも因るが)7割も入ったら利益出るだろうから、事務所的にはソールドアウトしなくても失敗じゃないでしょ。
    (イメージ的に良くないとしたら、失敗かもしれんが・・・。)
    そもそもライブを開催するのにチケット完売前提のグループ自体、そんなに無いと思うぞ。
    みんな感覚が麻痺してるんだよ。

  81. やるからには満席を目指すでしょ。普通。
    満席を目指さないなら無理してドームで2日やる意味はない。
    9割5分入ったら席の潰し方でまあヨシだとは思います。
    8割ならガラコンですよ。
    満席5万とすると4万しか入らなかったという事ですから。
    さすがにガラコンは無いと思いますが9割5分以上入らなければ一目で「あれ?」と思うシートが張られる事に。
    怖いのはチケキャンでどれだけ紙くずが出来るか。
    ここの分はアミューズでコントロール不能なため、シートなどで隠せない。
    今回は全席指定。
    どうします?
    自分の周りだけゴッソリ人が居なかったら。
    チケキャンなどで出来た空席はどこにあたるかわからないのが怖いですよね。
    そのためにも20日分は完売しなければいけません。

  82. ナオトインティライミはドーム4万人で大成功って書かれてたけどな

  83. 今年、リア―ナのロンドン公演が
    チケット完売だったのに、公演当日は
    全客席の半分しか埋まらず。
    ダフ屋が、やっちまったんだわ。(笑)

  84. ウィンブリーガラガラ君どこでもあらわれるなw
    来年もウィンブリーガラガラ言い続けるのかな

  85. *82
    満席で50000人だとすると8割で40000人です。
    10000人も空席があったらガラコンですよね。
    これはドームのステージングによります。
    ステージを大きく取って座席が40000しかなかったら40000で満席大成功です。
    しかし8割しか入らなかった場合、8000席も空席が出来ることになりバランス的に十分ガラコンです。
    今回初日は売り切れています。
    ということは初日ベースにステージが組まれているという事。
    2日目どれだけ埋まるかですね。
    理解いただけましたでしょうか。

  86. 空席があったってライブに参加した人達が楽しめたら別にいいじゃん。空席が恥ずかしいっていう人は誰に対して見栄はってるの?ちなみに20日参加予定だったけど、脳内出血の持病が再発してクルマの運転すら止められているオレは残念ながら不参加になった。オレの分まで盛り上げてくれ!

  87. 仕事、勉強があるから平日に行く奴は限られるだろ。

  88. チケキャン20日は大幅に値崩れしてますね。
    半値になってるのもあります。
    これはお得。
    ざっと見た限り500席くらいでしょうか。

  89. 収益あげて転売屋を潰す理想的展開
    転売屋の悲鳴が心地良いわ

  90. 平日なんてキモオタ童貞ニートが8割以上。
    キモすぎる。オェー

  91. >>90
    一生懸命生きなさい。

  92. このスレ在日電通工作員の集会?

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました