BABYMETAL武道館10daysチケット申し込んだ?

:名無しのメイトさん
全公演申し込んだ

:名無しのメイトさん
万が一また緊急事態宣言が出れば公演キャンセルか?
:名無しのメイトさん

クラスターは医療機関と老人福祉施設と幼稚園学校でしか起きてない
1月半ばには緊急事態宣言は出てないと思う、出るとしたら一般人の感染爆発後だから2月ころか?

:名無しのメイトさん

コロナ怖いけど、チケットが取れてるかどうかが1番厳しいだろうなw
:名無しのメイトさん

死者がとんでもない数になればだけど、
オリンピックを前に浅はかな緊急事態宣言はないと思う
自殺者も増えてるし、経済優先と通常生活を求めて感染者は見捨てられると思うわ
でないとオリンピックは実現しないし
自分の身は自分で守る時代に突入する
まさに世はゾンビ映画
:名無しのメイトさん

百合子次第だなw
:名無しのメイトさん

ワクチン問題もあるから、
感染者より死者数ですべては決まると思うよ
オリンピック前の公演ってのは実は賢いのかもな…
海外から変異した変なもの入ってきたらそれこそ厄介
:名無しのメイトさん

ワクチンもどうなんだかね…
とにかく公演中止になりませんように
それよりもチケットが取れていますように 人
:名無しのメイトさん
チケット申し込みの確認メールって来ないっけ?
:名無しのメイトさん

来るよ
:名無しのメイトさん

ありがとう
みんなきた????
:名無しのメイトさん
スマホからの申込みが面倒になったので、家に帰ってから仕切り直しやー
:名無しのメイトさん
公演そのものは応援するよ
もちろん行けるやつも応援する
誰かが行かなきゃベビメタが困るし
ただ社会的に行けない人はそれはそれで仕方がない
東京大空襲の警報の中ライブ行くよーなもんだけど、それも短い人生の中での1ページ
すぅもあの想いを信じるしかない
:名無しのメイトさん

ギター爺ィーはライブ行かないのに何をそんなに公演の事
心配してるんだ?
:名無しのメイトさん

万が一クラスターが出て、
ベビメタがマスコミに叩かれること
自分のこととかお前らのこととかどーでも良い
:名無しのメイトさん
ぴあのパラメーターのエラーってアクセス集中?それともスマホの設定の問題?
全然つながんないよすぅちゃん
:名無しのメイトさん

どこでエラーか知らないが、ぴあの登録情報に住所がないと申し込めないが、それか?
:名無しのメイトさん

えぇ!?そんなの関係あるの!?
確かしてあった様な・・確認してみよう
:名無しのメイトさん
このご時世、会社組織に属していて1.2月の東京でのライブ参戦できる人たちってすげーな
どんな業種の人たちなんだろ?俺なんぞ地方病院勤務だから絶対無理だわ
:名無しのメイトさん
パラメーターが正しくないと抽選申し込みができん。
:名無しのメイトさん

 パラメーターって何ですか?
教えて欲しい(必死)
:名無しのメイトさん

いや、私もパラメーターが正しくないと出て申し込みができん。
:名無しのメイトさん

どうすればいいですかね?
パスワードをどうしても受け付けてもらえない(;・∀・)
チケットぴあには普通に入れるんですけどね
:名無しのメイトさん


全く同じです
もし分かったら教えてくださーい!!
:名無しのメイトさん

どなたか賢い人の降臨を待ちましょうか(;・∀・)
:名無しのメイトさん

住所を登録しよう
:名無しのメイトさん

住所も携帯番号もクレジットカードの番号も登録していますし、何年も前からチケットぴあ登録済みです
何度もチケット買ってます
チケットぴあにはログイン普通にできるのですが、THEONE 経由だとパスワードで入れない(;・∀・)
なんで?
:名無しのメイトさん

同じ症状だったけど買えたよーー!!
iPhoneじゃなくて試しにiPadからやったら何のエラーも出なかった
原因は相変わらず分からんけど

引用元:5ch.net/babymetal/

『BABYMETAL武道館10daysチケット申し込んだ?』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 12/13 20:36

    ぼったくり商法にハマる異常者達w

    • 3 名無しのメイトさん 12/13 21:02

      ぼったくられる事もできない貧乏人よりはマシだけどな

      • 18 名無しのメイトさん 12/14 00:11

        裸 ゚Д゚)  ワイの事け?

    • 8 名無しのメイトさん 12/13 21:37

      ダーヨシはいい加減に黙示録のセルフ投稿するなよ !!

  • 2 名無しのメイトさん 12/13 20:36

    どうか緊急事態宣言かクラスターが発生しますように!!

  • 4 名無しのメイトさん 12/13 21:09

    1と2は気狂い?

    • 9 名無しのメイトさん 12/13 21:38

      ダーヨシです

  • 5 名無しのメイトさん 12/13 21:12

    大騒ぎしなけりゃ、休日のショッピングモールに行くより安全な気がするけどな。
    色々手に取って接触するわけじゃないし。

    でも、騒いだらライブ公演途中で中止するぐらい言わないと制御できるかな・・・

    • 7 名無しのメイトさん 12/13 21:34

      必ず開場前に呑んで酔っぱらいながら参戦する馬シカなメイトの中のイキり安置が登場するからな。

  • 6 名無しのメイトさん 12/13 21:26

    鞘師が出るなら行くけど外れの可能性が66%もあるからな

    • 10 名無しのメイトさん 12/13 21:48

      百々%なんであきらめてね

    • 16 名無しのメイトさん 12/13 22:38

      たぶん全公演モモコだよ
      鹿鳴館の演出は、モモコがベビメタ10年の歴史を継承してユイの後継者になることを示していた

    • 17 名無しのメイトさん 12/14 00:01

      鞘師オタは全員離れたから君は鞘師が好きな人間ではない

  • 11 名無しのメイトさん 12/13 21:50

    このコロナ禍で松田聖子大晦日武道館公演2万3千円

  • 12 名無しのメイトさん 12/13 21:52

    応援は拍手だそうです

  • 13 名無しのメイトさん 12/13 21:59

    今どこでも有観客でやってるよ

  • 14 名無しのメイトさん 12/13 22:01

    国技館でも大相撲普通に興業してたからな

  • 15 名無しのメイトさん 12/13 22:18

    次は東京ドーム10daysやろw

  • 19 名無しのメイトさん 12/14 00:34

    裸 ゚д゚)  吉村はんに年末のハルカスで踊らせてもらえるよう直談判や…と意気込んだものの、家をでて直ぐに警ら中のお巡りさんに追い回されたのやで。

  • 20 名無しのメイトさん 12/14 01:02

    もしウキミやったとして、キンキラリーンを叫ばないと言う自信が無い

  • 21 名無しのメイトさん 12/14 04:05

    馬鹿の祭典

  • 22 名無しのメイトさん 12/14 16:29

    こんなサイトで
    踊るアホウに見るアホウ
    同じアホなら踊らにゃ損々

    どうせ落選かなw

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※コメント通報機能 緊急に削除の必要があるコメントには返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません 荒らし等はスルーしてください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります