BABYMETAL COUNTDOWN JAPAN完全勝利!?

:名無しのメイトさん
ももこ当たり
:名無しのメイトさん
今日の模様
ギャオで見れるって聞いたけど
ほんと?
:名無しのメイトさん

ベビメタは見れない
:名無しのメイトさん

GYAOは明日から配信
だがベビメタを配信するとは限らない
おそらく配信はしないw
:名無しのメイトさん
開幕セトリどうなってんだ

:名無しのメイトさん
フューチャーメタルなのは確認
:名無しのメイトさん
しかし今日行く奴羨ましい
ベビメタからのBISHとか最高やん

俺はチケット取れなかった

:名無しのメイトさん
神ソロ有
:名無しのメイトさん
ソロありということはだ
:名無しのメイトさん
楽器隊は
大村、Leda、BOH、青山かw
:名無しのメイトさん
動画の神…よろしくDEATH!!
:名無しのメイトさん
カウントダウンジャパーンと叫ぶ
幕張ーと叫ぶ
さあどっち?
:名無しのメイトさん
一応でかいサークルは出来たみたいだな
てかツイッターもほとんど情報ないな
:名無しのメイトさん
ツイ見ても「ベビメタちゃんカッコ良かった!」的なツイばかりで全然分からんw
:名無しのメイトさん
やっとセトリ来たかw

01.FUTURE METAL
02.DDD
03.ギミチョコ
04.シャンティ
神ソロ
05.kagerou
06.Distortion
07.メギツネ
08.PAPAYA!!
09.KARATE
10.RoR

:名無しのメイトさん

慣れてないキツネサイン多数w
:名無しのメイトさん
アルカディアは封印か、大事にするなぁ
:名無しのメイトさん
ツイ見るとまた沢山の初見にアピール出来たみたいで何よりだね
:名無しのメイトさん
つい見ると完全勝利だなw
:名無しのメイトさん
神ソロは初見に刺さるからよろしい!
つか裏山C

引用元:5ch.net/babymetal/

『BABYMETAL COUNTDOWN JAPAN完全勝利!?』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 12/28 17:31

    完全勝利とか大勝利とか毎度毎度何と戦ってんだよw
    まるで自己暗示をかける宗教団体みたいだな

    • 2 名無しのメイトさん 12/28 17:39

      そらぁお前日本の音楽業界と忖度メディアだよ

      • 15 名無しのメイトさん 12/28 18:23

        それで忖度メディアを世直ししようとMステ出たら大爆死しちゃったのかw
        やってる事が煽り運転の宮崎と全く一緒だなwww

      • 24 名無しのメイトさん 12/28 19:42

        宮崎は自己主張しすぎてお縄に成っただろう、自己主張せず是からの為にMステに御を売ったんだよ

      • 38 名無しのメイトさん 12/28 20:42

        恩を売った?魂を売ったの間違いだろw
        偉そうに上から目線で見てんじゃねーよwww

      • 45 名無しのメイトさん 12/28 21:00

        すまんのう 偉そうに 是からもヨロチクネ

    • 3 名無しのメイトさん 12/28 17:42

      たぶん君と戦ってるんじゃない?

    • 6 名無しのメイトさん 12/28 17:54

      人生連敗続きのお前が何を言っても響かんぞ
      例えが宗教団体とか実につまらん

    • 21 名無しのメイトさん 12/28 18:45

      リアルでは何も勝てないからこんな所で勝利を味わってるんだと思う。

    • 23 名無しのメイトさん 12/28 19:26

      別に好きで絶賛するのは構わん
      許せんのは持ち上げる為に他のアーティストをディスる事
      ベビオタの場合サポートの鞘師までディスってるからもうこのクズ共は擁護のしようがない

      • 25 名無しのメイトさん 12/28 19:50

        鞘師オタはベビメタの体制自体を否定してるだろ正式に三人目にしろとか、そこは
        まあいいとしてツートップしろ、センターにしろ、どっちがクズだ

      • 30 名無しのメイトさん 12/28 20:14

        >鞘師オタはベビメタの体制自体を否定してるだろ

        これ、信者はベビメタの全てを受け入れない人を攻撃する事が正義だと思ってるのが最大の癌、それが嫌で離れてくファンも居るって事すら分かってない
        お前らは何かっつ-と秋元系のファンを叩くけど運営に対して自由な発言を言い合ってる奴らの方が遥かに健全だわ
        そもそも鞘師をセンターにしろって自由な意見があって何が問題なんだ?むしろ中途半端に利用してるベビメタの運営の方が異常に見えるわ

      • 35 名無しのメイトさん 12/28 20:28

        ほらね直ぐ中途半端に使ってるというそれを承知で鞘師も引き受けたんだろう
        運営とかドルオタらしいなこんなとこで言わんと運営に言えよ

      • 39 名無しのメイトさん 12/28 20:43

        百々子をセンターにしろ

      • 40 名無しのメイトさん 12/28 20:47

        「運営」の何が間違ってるのか説明してみろよw
        フロントの二人が全部自分達でやってんのか?運営だろ?
        その辺のアイドル達と全く一緒じぇなーかバカジャネーノ?www

      • 52 名無しのメイトさん 12/28 22:16

        カノちんを正式に三人目にしろ

      • 59 名無しのメイトさん 12/29 14:44

        30
        >鞘師を中途半端に利用してるベビメタの運営の方が異常に見えるわ

        要は鞘師なんてベビメタにとって その程度の存在でしかないって事だよな
        モーブスをクビになって3年以上も どこからも相手にされずに
        食い扶持に困って忘れ去られてたブスドルを
        ベビメタが慈悲の心で拾ってやって
        再生させてやった。
        それを禄に感謝もせずに、鞘師をセンターにしろ!だの鞘師にも歌わせろ!だの
        戯言ほざいてるのがバカなハロカスなんだよ
        そりゃ古参メイトから批判されて当然だわ。

      • 60 名無しのメイトさん 12/29 16:05

        鞘師を過剰に持ち上げてる連中も、それに対して鞘師をディスってる連中も同じ穴の狢。

  • 4 名無しのメイトさん 12/28 17:43

    フォーラムでほら負けちゃったから日本では勝ったことにしないと。

    • 7 名無しのメイトさん 12/28 18:03

      何に負けたんだ?
      ウリナラファンタジーなら
      チラシの裏に書いてろよ。

      • 17 名無しのメイトさん 12/28 18:27

        乾杯しちゃったからほらね♡

    • 16 名無しのメイトさん 12/28 18:25

      あ~あの暗幕で空席を隠しまくったForumですね?
      たしかあれも大勝利の大合唱だったような…w

      • 26 名無しのメイトさん 12/28 19:51

        ぷっw悔しそうだなw
        ところでKPOOPはこの手のフェスなんかで
        ファンじゃない初見の人が、めっちゃ良かった~ってツイを見た事ないし
        ファンカム海外動画も無いよねw

      • 32 名無しのメイトさん 12/28 20:20

        何でこの話題にK-POPが出てくんだ?w
        ベビメタの競合相手はK-POPなのか?なるほどねw

      • 36 名無しのメイトさん 12/28 20:34

        何はともあれフォーラムでライブした事には間違いない

      • 42 名無しのメイトさん 12/28 20:49

        何はともあれ大勝利と呼べる状態じゃなかった事には間違いない

    • 27 名無しのメイトさん 12/28 19:56

      フォーラムでライブした日本人は何人いるかな

  • 5 名無しのメイトさん 12/28 17:51

    アウェイでの勝率9割超やで。

  • 8 名無しのメイトさん 12/28 18:04

    ベビメタファンのコメントは見苦しいものが多い。
    信者の妄想が甚だしい。

    • 12 名無しのメイトさん 12/28 18:12

      同じやつが何個もコメントしてる方が見苦しいぞwそんな相手にされたいのかよ

    • 13 名無しのメイトさん 12/28 18:15

      見苦しいって思う感覚は人それぞれだからね
      プロデューサーが妄想させるようにしてるんだから当然でしょ
      文句はKOBAMETALにお願いします

    • 28 名無しのメイトさん 12/28 20:00

      アンチの足掻きが見苦しい

    • 37 名無しのメイトさん 12/28 20:41

      ベビメタファンがベビメタの事コメントしてるの見苦しいと言う考えが分からない
      ファンじゃないならほっとけば良いのに

    • 61 名無しのメイトさん 12/29 16:09

      信者と言えば、オールオッケーと思ってる語彙力の無さに気付かない馬鹿、増えたな。

  • 9 名無しのメイトさん 12/28 18:09

    ベビメタに早々に見切りをつけた使徒の管理人さんは先見の明がありましたね。
    株を一番安い時に買って暴落前に売ったのだから。

    • 19 名無しのメイトさん 12/28 18:37

      そりゃそうでしょ、話題が無さ過ぎて広告収入も見込めないですもんね。matoMetalなんかツイート集めて記事にしなきゃならないほど飢えてるし。
      ベビメタのまとめサイトって殆どが批判的なコメントは削除しちゃうから数人の信者しか訪問しないという本家顔負けの不人気ぶりを発揮してて笑えますね(笑)

      • 29 名無しのメイトさん 12/28 20:07

        他のサイトの事を不人気サイトでコメントして喜んでる頭悪そうな奴程笑える事はない

      • 43 名無しのメイトさん 12/28 20:51

        その不人気サイトに来て自爆コメントしてるお前の方が滑稽なんだが?

    • 20 名無しのメイトさん 12/28 18:40

      じゃあ、そんな黙示録にメイトでも無いのに
      いつまでも張り付いてるお前は
      損切り出来ない、人生ずっと負け組って事だな、可哀想にw

    • 31 名無しのメイトさん 12/28 20:16

      べビメタに見切り付けないで何時迄も気にしてるオメェは先見の明が無かったんだな
      お前頭悪いだろう

      • 44 名無しのメイトさん 12/28 20:54

        ぷっw特大ブーメラン。
        ベビメタサイトに張り付いてアンチ活動してる
        かまってちゃんに言われてもな~。

      • 51 名無しのメイトさん 12/28 21:41

        アンチとアンチがおもろいな

    • 41 名無しのメイトさん 12/28 20:48

      べビメタの株と云うの有るのかなアミューズの株有るの知ってるけど、アミューズ株
      今高値だよ使途の管理人売り時間違ったな、先見の明無かったのかな

  • 10 名無しのメイトさん 12/28 18:11

    またこんなスレ載せといて、最後尾からの地蔵っぷり出すんだろ
    上げといて落とすいつものやつか?本当に信じていいんだろうな!

  • 11 名無しのメイトさん 12/28 18:11

    BABYMETAL観たかったのニャ
    お客さんの満足度は、ハイハイハイ!だお
    だけど一言忠告しておくよ、日本最高最強最可愛いの世界レベルのバンドを知ってしまうと後戻りは出来なくなるのニャ
    ただ叫んでるだけのへなちょこロックバンドや小声で愛を囁く歌声では満足出来なくなってしまうんだお
    BABYMETALを知らないほーが幸せなのかもしれないのニャ
    自分はBABYMETALに出会って幸せだけどニャー

    • 22 名無しのメイトさん 12/28 18:51

      ニャー

    • 34 名無しのメイトさん 12/28 20:22

      フェスで観るくらいが ちょうどいいのかも

  • 14 名無しのメイトさん 12/28 18:18

    音楽は宗教だからね。
    ベビメタ教に入信したら全ての宗教が邪教に見えてくる。

    • 18 名無しのメイトさん 12/28 18:34

      それはあるよな
      聖飢魔Ⅱのファンなんてメンバーがかじったリンゴ貰って喜んでたの見た事ある
      うげっさすがにオヤジ達のかじったリンゴはいらんわって思った
      Xなんてキチみたいなのばかりだし、アイドル系なんてキモオタばかり
      信者なんてどこにでも居るし、大体信者はキモいものだよ自分でも解ってる

    • 33 名無しのメイトさん 12/28 20:22

      ベビメタ教の信者は過激派やテロリストに近いからな~

      • 46 名無しのメイトさん 12/28 21:14

        そういや握手会信者がお触り会で発煙筒投げつけたテロが有ったな、やっぱり
        団体が大きく成ると大勢の信者の中には狂っている奴居るんだな

    • 47 名無しのメイトさん 12/28 21:25

      ある団体の信者は握手券を大量に手に入れる為CDを大量に買って券だけ抜いて
      山に捨てて御用に成ってたなキモオタ信者だな

      • 49 名無しのメイトさん 12/28 21:31

        日本最大の男性グループの信者は列車迄止めやがったこれはテロだろう

    • 48 名無しのメイトさん 12/28 21:26

      信じる者は救われる。お布施は必要です。

  • 50 名無しのメイトさん 12/28 21:33

    CD売上半分に減ったけど、にわかファンを振るい落とし、真のファンの団結力を高めたから大勝利!

    • 53 名無しのメイトさん 12/28 22:21

      年明けの幕張はまったくダメみたいだね。
      金が搾り取れる盲目信者だけをターゲットにしたから単価を高くするしかない。
      ほんと運営サイドはゴミだわ。

  • 54 名無しのメイトさん 12/28 22:43

    ベビメタが好評な時に現れるアンチのふりをした業者が出てくると
    今日も上手くいったんだなーと
    行けなかったライブの答え合わせができて、安心してしまう
    あれ?

  • 55 名無しのメイトさん 12/28 23:00

    苦しいな、ほんと。
    にわかファンを大切にしないと。
    ラグビーは、にわかを取り込もうとTVに出て必死だわ。

  • 56 名無しのメイトさん 12/29 09:20

    アイドルヲタク同士の口喧嘩ですから
    こんな感じでいいんですよ。
    日本は平和

  • 57 名無しのメイトさん 12/29 10:08

    俺もBABYMETAL好きやけど、完全勝利とかオタクどもは何と戦ってるんだよw馬鹿じゃねーの。

  • 58 名無しのメイトさん 12/29 12:51

    「ベビメタはアーティストとして見てる!」
    「ベビメタは唯一無二!他と比べられない!」
    とか言っておきながらここでは完全勝利宣言ですか
    比較するもんじゃないでしょ
    それぞれの音楽にそれぞれの良さがあるのに
    ポップスばかりきいてきたドルオタには音楽が分からないんだろうけど、他を貶すのはどうかと思うよ

    • 62 名無しのメイトさん 01/15 13:27

      昔から盲目狂信的ファンはいてたんだよ相手すんな〜!妄想の中で戦ってるただのアホやから〜

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※コメント通報機能 緊急に削除の必要があるコメントには返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません 荒らし等はスルーしてください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります