BABYMETALとメタリカさんのズッ友写真キターーー その2

2017/01/13(金) 09:53:35.19
来たぞ
BABYMETAL画像

2017/01/13(金) 10:01:13.78
なんというか一瞬コラに見えるし現実感の無い写真だなw
2017/01/13(金) 10:01:47.54
これを撮るために韓国行ったようなもんだしな、ミッションコンプリートや
2017/01/13(金) 10:04:43.01
現像に何日かかってんだよ
2017/01/13(金) 10:05:06.96
ロス・ハルフィン撮影だから遅かったんだな
そりゃメタリカと撮るんだから彼が撮るよね
2017/01/13(金) 10:16:44.54
なんだちゃんと写真取ってるじゃん
アンチ涙目だなW
2017/01/13(金) 10:23:06.19
これで四天王の残りはトム・アラヤだけか最後の難関だな
2017/01/13(金) 10:26:43.89
思えばこの写真を撮ったロス・ハルフィンが4年前にベビメタとメタリカを繋ぐきっかけを作ったんだよな
2017/01/13(金) 13:08:59.56

ただ繋がっただけじゃなく、ソニスに出るきっかけを作ってくれた。
2017/01/13(金) 10:29:37.74
BABYMETALLICAまで長い道のりだったなw
2017/01/13(金) 10:30:54.27
本当はコバも写りたかったのかな
2017/01/13(金) 10:33:50.99

一緒に撮っててもさすがに公開はしないだろw
2017/01/13(金) 10:48:21.18

これは公式のやつだからね。
個人的にはバンドの人達も撮ってることでしょう
2017/01/13(金) 10:32:19.80
日本人でメタリカにたどり着けたバンドは居ない。それも10代
2017/01/13(金) 10:32:33.93
セイソクとの写真がどうでもよくなったなw
2017/01/13(金) 11:29:10.30
B!編集部涙目w
2017/01/13(金) 11:40:18.71

そういえば、ボーンはメタリカのツアーのことは記事にするんだろうけど
前座バンドでベビメタのことも触れるんだろうか

名前記すだけでもざまーみろ って感じだけどw

2017/01/13(金) 11:43:59.64

触れないだろ
2017/01/13(金) 11:44:25.42
BABYMETAL画像
2017/01/13(金) 12:02:47.98
ユニバーサルの写真が無加工

ユニバーサルインターナショナル @UNIVERSAL_INTER
【メタリカ】
@Metallica & @BABYMETAL_JAPAN ! #WorldWired tour #Metallica #BABYMETAL #MetInSoul @RossHalfin
BABYMETAL画像

https://twitter.com/UNIVERSAL_INTER/status/819714384482091009

BABYMETAL @BABYMETAL_JAPAN
THE FOX GOD led us @BABYMETAL_JAPAN to THE METAL MASTER @Metallica! Thanks photo: @RossHalfin? #BABYMETAL #metallica #worldwired #metal
BABYMETAL画像

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/819708601052708864

2017/01/13(金) 12:04:00.08
おおぉ、きてた!
大御所の前で舌を出す10代女子たち、そしてゆいちゃんまたラグ発生かw
2017/01/13(金) 12:08:30.10
肩に手を置くのはフレンドリーということだよ
事務的な写真より全然良いよ
2017/01/13(金) 12:42:24.79
@ヘドバン編集部
次号では、ロス・ハルフィン氏のインタビュー(氏のロンドンの自宅で決行)の掲載を予定しております。“ロックカメラマン・バカ一代”的内容&毒舌が大炸裂です
2017/01/13(金) 12:45:17.93
ずっ友難易度
SSSオジー:シャロン「写真?1枚3万ドルね」
SSアクセルローズ:マスコミのインタビューには全く応じないが・・・
Sスティーブハリス:何度か遭遇したはずなのだが・・・
Aジョンボンジョビ:会う機会が無さそう
Bインギー:会えばこっちが苦笑いするようなポーズで撮りそう

個人的にはラウドネスとどこか海外のフェスで撮ったら胸熱

2017/01/13(金) 13:25:30.60
メタリカ写真、神バンドも入れて欲しかった
2017/01/13(金) 13:33:19.89
リツイートの嵐が止まらない。
2017/01/13(金) 13:47:43.22
メンバー全員キツネマスク持ってるけど
何個持って行ってるの

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 10代じゃないけどHATTARICAさんはたどり着いてると思う

  2. すぅちゃんの舌が下唇じゃなくて良かった 笑

  3. 後ろに変なツインテールがいるよゆいちゃん!

  4. よんよん

  5. 何だよ
    写真見ただけなのに
    涙が止まらないよ

  6. >>5
    年とるとそうなっちゃいますよねー

  7. オズフェスの前にシャロンと離婚してればオジーとずっ友あったかもね。

  8. 嗚呼、無敵感が止まらない、まさに感無量。

  9. もあちゃんがメタリカのおじさん写真一緒に撮ろうよ、と言ったのかな

  10. ここはコバが「どうしても3人が撮りたいと言ってるのでお願いできますか」と
    ニヤニヤしながらお願いに行ったんだろ、そしてもう一枚自分用も撮ってると推測するなww

  11. 鶴次郎おさげおさげ、伝説の黒髪ぶるんぶるん♪

  12. みんなよく見て!
    ユイちゃんの後ろにいるのはウド鈴木。
    その横に居るのは絶賛干され中のグッさんだよ。

  13. 藤岡BOHじゃなかったことが惜しいなぁ。
    また共演してほしい。

  14. ギャラガー兄弟とのズッ友写真。
    俺が一番望んでいること笑

  15. レッチリに続いてだけど、考えられない写真なんだよな~(笑)
    よくわからないけど、BMが平和の象徴に見えるのは何故?

  16. >>15
    多分本当にそうなんだろ

  17. 次号のヘドバン購入決定。
    ロス・ハルフィンて確か前は(と言っても20年位前)メイデンの専属カメラマンだったような…間違ってたらゴメン。

  18. そういえばソニスってメタリカのステージにコバや神バンドたちが大勢で上げてもらって一緒に歌ってたんだよな。
    あの時もうれしそうだったけど、あれからわずか4年半でメタリカのサポートするなんて夢にも思ってなかったろうな。

  19. ちがった2年半だった

  20. ただただうらやましい
    こっちまでしあわせにさせてくれる

  21. >>9
    コバ「もあ、 行け! 行けっ!」

  22. すぅちゃん最高ーー!!((喜))

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました