[BABYMETAL]ワンオク先輩のアルバムが世界で売れている!

2017/01/13(金)
Album; Ambitions

iTunes:
#1 Brunei Darussalam
#1 Indonesia
#1 Japan
#1 Malaysia
#1 Mongolia
#1 Philippines
#1 Singapore
#1 Vietnam
#2 New Zealand
#8 Australia

現在8冠 さらに国が増えるぞおお

2017/01/13(金)

パイセンちょっと手加減してくださいよ
2017/01/13(金)
ワンオクが宇多田抜いてもニュースにならなそう

2017/01/13(金) 07:10.56 0
妹分のベビメタも鼻が高いよ
2017/01/13(金) 07:35.82 0
ズッ友仲間ONE OK ROCK兄さん凄いよ
2017/01/13(金) 07:36.00 0
ぱいせんすげええっっっっれれえええ
2017/01/13(金) 07:41.87 0
妹としてこれはホコホコだな!
2017/01/13(金) 07:57.94 0
さすが先輩だは
努力が実を結んだね
2017/01/13(金) 07:58.42 0
お前らの変わり身に草
2017/01/13(金) 08:10.75 0
iTunesでニュースにするとか馬鹿らしい
ワンオク兄さんはビルボードでニュースになる
2017/01/13(金) 08:14.49 0
妹メタルも早く本業に帰ってこい
シャツはもういいから
2017/01/13(金) 08:25.90 0
勝ち馬に乗る流儀
2017/01/13(金) 09:15.60 0
アミューズも安泰や
2017/01/13(金) 09:39.14 0
これは宇多田vsワンオクパイセンの戦いなの?
2017/01/13(金) 09:46.94 0
これからはワンオクも聴くで~
2017/01/13(金) 10:07.37 0
ワンオクは我が軍なんだが?w
2017/01/13(金) 10:29.21 0
さすがに1日で塗り替えられたら宇多田かっこ悪い
2017/01/13(金) 10:30.67 0
TAKAに曲作ってもらおう
2017/01/13(金) 17:19.40 0
ワンオクが売れてベビメタのマイナスになる事なんてないんだからいいことじゃん
2017/01/13(金) 17:20.82 0
ワンオク兄さんとベビちゃんのズッ友画像流行りそうw

246

2017/01/13(金) 18:24.95 0

ビッグアーティストと写真とれたのは今となっては良い思い出だわ
2017/01/13(金) 18:50.26 0
星野源兄さんには勝てないよ
2017/01/13(金) 19:16.40 0
妹分として誇らしい
2017/01/13(金) 19:58.76 0
星野源
TAKA
中元すず香

新・アミューズ三銃士

2017/01/13(金) 20:24.88 0
アミューズ若手
Perfume
セカオワ
ワンオク
星野源
ベビメタ
藤原さくら

すごくね?

2017/01/13(金) 21:12.62 0

Perfume若手はないわー
2017/01/13(金) 21:46.14 0

まだ20代だから入れました
2017/01/13(金) 23:17.34 0

わかりました
煽られたらそのコピペ貼って勝ち誇るよ
2017/01/13(金) 20:28.61 0
ワンオクが売れれば海外コネクションが増えるんだから良いことずくめやん
2017/01/13(金) 20:54.23 0
日本人として誇らしい
ワンオクもベビメタも未来を担ってる
2017/01/13(金) 21:35.57 0
ベビメタはまだまだ若手だからな
先輩についていくしかねぇ!
2017/01/13(金) 23:10.85 0
アミューズとして応援すればええやん
2017/01/13(金) 23:51.10 0
まてよ・・・これでワンオクがビルボードのニュースとして取り上げられれば
べビメタ報道ワンチャンあるじゃん!
この際当て馬でもチャンスだぞ
2017/01/13(金) 24:48.46 0
事務所で応援するとかドルヲタか
といってもジャニとかもそうか
2017/01/13(金) 26:50.09 0
同じ事務所というか海外ドサ回り仲間
2017/01/13(金) 27:18.98 0
中元すず香
星野源
TAKA

この三人が組んだら完全無欠の最強ユニットが出来るな

2017/01/13(金) 27:37.40 0
ベビメタがトップ40入ったとき坂本九がトレンド入りしたからな
ワンオクトップ40でベビメタトレンド入りや

引用元:2ch.net/

コメント

  1. あとはXjジャパンがウエェンブリー成功させたら、勢いが出て、日本の重音部も安泰やで。ホルモンも世界に見つかって欲しいぞw

  2. 「我が軍」=ドルオタ用語

  3. ワンオクの18祭の動画が素晴らし過ぎる。
    新曲の『WE ARE』は世界的にブレイクしてもおかしくない出来。

  4. うーん
    こういうの分からん、みんな所属会社によって音楽聴き分けてんの?
    俺はいちいちどこに所属してるかなんて気にせず好きなのだけ聴くタイプだから
    アミューズ、アミューズって盛り上がる話は理解不能

  5. いいよ、いいよ~
    クネクネしてるPOP勢を叩き潰してやれ

  6. >>3
    そこが難しい部分なんだよなぁ…高い壁があるのは事実だし是非とも超えて欲しい壁だ…

  7. オリンピックの開幕セレモニー、アミューズで行けるんじゃない

  8. >>1
    ホルモン海外興味ないらしいからな~ もったいない確実に観客の度肝抜けるのに。
    最も海外のコアのファンの間では有名な存在だよね。

  9. そうだよな、アミュっていろいろ幅広いからそれぞれなんだけど
    これジャニに置き換えれば凄い面々、大御所から若手まで満遍なく売れてるグループ居るね
    ワンオクなんてべビメタファンになるまで知らなかったけど、若者の支持結構スゴイのな
    アリーナツアー盛り上がるといいな、俺はべビメタ貯金で精一杯なので蚊帳の外から応援する程度だけど

  10. >>4
    世の中には色んな人がいていいんだよ
    全部、君と同じ思考、考え、趣味だと怖いし気持ち悪いだろ?
    まあ、俺もワンオクとやらは知ってるけど聞いた事ないし、星野って誰それ?レベルだけどなw

  11. ホルモンはメトロックで一緒だったよね。

  12. 初めてのビルボード200入りは確定的だね。
    ワンオク兄さんおめでとう。

  13. 今の日本のNo.1ロックバンドだよね実際
    ワンオクが紅白出るのとかは見たくないな

  14. アジアで人気なんだな。知らなかった。

  15. 涙が出るほど嬉しいです
    ベビメタさんにも
    是非続いて戴きたいです

  16. メタルは結構人選ぶけど、ワンオクは聴きやすいポップロックだから、日本人受けもするし、受け皿の分母が大きい。
    ただ、山のように類似バンドがあるので、上に行くのは大変。
    ワンオクはアジアツアーもこまめにやって種蒔いてるし、フェスや大物の前座やって地道に活動してきたからね。
    まあ今回オールタイムロウとか他にも2~3有名どころと共作してるから、そっち系のファンも買ってくれてるんじゃなかろうか

  17. ビルボードの順位がどれ位行くのかな、楽しみだね

  18. ワンオクは国内での地位投げ捨てて世界中周りまくってるからね
    やっと成果が出てきたみたいで嬉しいわ

  19. ワンオクも聴くが、アミューズってのは後で知ったけど。そういう人が多いんでは。ワンオクはギターもう一人入れたほうがいいよね、ライブのサポートでもいいから。
    新曲「We are」って、なんか意味深だなあ。

  20. ワンオクの海外の所属レーベルってパニック・アット・ザ・ディスコとかパラモアのいるFueled By Ramen なんだな。

  21. ワンオク・宇多田・ベビメタのJAPANチームでK-POPなんざ息もできないほど海外で売れまくってくれ

  22. >18
    そこが本当に共感出来る部分。
    音楽的には興味無いが尊敬できるロックバンド。

  23. ベビメタのUKチャート15位抜けるのか

  24. >>3
    オリンピック狙ってきてる感じだよね
    でも、オリンピック会場で一緒に歌いたいなアレは。

  25. 何気にワンオク兄さんは南米ツアーもアジアツアーもやってるからな
    ビルボード総合何位にくい込んでくるか気になる木

  26. 取り敢えず少年探偵団だか消防団とか言うチョングループはサクッと抜いてほしいな

  27. ワンオク 「WE ARE」
    べビメタ 「THE ONE」

  28. ワンオクのアルバイト宣伝係が湧いてるw

  29. >>24
    オリンピックなんてあるわけないだろ

  30. >>28
    わざわざベビメタのサイトでワンオクに粘着するアンチか。一人で何やってるんだか。
    TAKAと父親の確執も知らないっぽいし、日本の人じゃないのかな。
    焦ってるんだね。ホンモノ出てきたらエセは淘汰されるからね。

  31. ワンオクの「We are」はベビメタの「We are BABYMETAL」にインスパイアされて出来た曲って思ってるの俺だけ?

  32. >>30
    >TAKAと父親の確執
    最近はおかん同様おとんとも自撮りに収まっとるよ
    それよりジャニーズとの因縁が邪魔だったが
    それも先方さんの落日で枷が外れたかな

  33. >>32
    時給いくらなの

  34. ワンオクとBABYMETALは、まったく別物
    第一、妹分でも何でもない、間違うな

  35. ワンオク聞いているのはKpopを聞く層とかぶってる気が

  36. ワンオク兄さんまぢすげー‼️ビルボード楽しみだ!

  37. ワンオクのまとめサイトってないの?
    あったらそっちでやってくれ

  38. すまん音楽性とか関係なく朝鮮頭の時点で大嫌いなんだ。で、そもそもまったく興味も無い。
    ベビメタの絡めるのは、出来ればやめ欲しい。

  39. >>37
    嫌いならこのスレスルーすればいいだけじゃん。
    なんでコメントしてるの?

  40. >>33 >>37
    カスは黙ってろ ウジ虫は便槽に帰れよ

  41. >>35
    そのK-POP聴いてる女性たちの好みがワンオクに転向しつつあるみたい

  42. 株主だから事務所全体を応援してるよ

  43. >>41
    ないないw
    ビジュアルが…

  44. 僕は森って名前だけで嫌いだ。
    東京利権ピック万歳!

  45. 森進一DEATH

  46. 自分の周りでも中坊とか、わっかい子にはすごい人気だぞ。
    一方のべびは、おっさんに人気だぞ。
    すみ分けてていいやん。

  47. 自分の好きなものを貶めたりしてないなら日本人頑張ってるなってだけでいいんじゃ?
    事務所や所属で判断しないで聴いてみて気に入ればファンに、気に入らなければスルー

  48. おっさんばかりに人気があるというのも3人がかわいそうだな
    少し交換してやれ

  49. アミューズ寡占状態じゃん。
    アホのD2が日本人アーティストをいかに
    わざと潰してきたかが良〜くわかった。

  50. 正確に言うと
    ワンオク 中高生が中心
    ベビメタ 4・5歳から80歳過ぎまでまんべんなく
    だろうな。
     

  51. ワンオク内の給料格差凄いの?

  52. ワンオクワンオクうるせぇよ(笑)
    ベビメタ以外興味ナシ!

  53. 宇多田とワンオクが何位だろうが、聴かないからどうでもよい。

  54. ベビメタももう少し若い層に気に入られたらな、、、ドームの合唱はおっさんしか聞こえなかった、ちなみに私は30代女性、
    ワンオクも娘とライブいきます。

  55. 一般人に真似出来ない上にやたら若いベビメタ。
    レベルが違いすぎて若者には共感無理。

  56. 僕はKポップは好きだけど、ワンオクは全然好きじゃないよ。

  57. ベビメタヲタをジジイばっか
    ワンオクヲタはババアばっか
    老人同士仲良くしろ

  58. ワンオクもべビメタも、電通ガン無視。ちなみに、これはアミューズの戦略じゃない。レーベルと、海外エージェントの方針。アミューズには電通と仲良しこ良しの、ずぶずぶのアーティストも結構いるわけで。アミューズはあくまでも「タレントのマネージメント」を代行してる芸能事務所ってだけ。アーティストは皆、個人事業主でアミューズにマネージメント業務を委託してるに過ぎない。音楽に関してはレーベル主導だから。

  59. SUちゃんの方がアミューズでは先輩だったりしない?

  60. ワンオクは田舎の海の中の渚園に11万人来たってのは、ある意味ドームの11万人よりもすごいよな。
    こないだNHKでもやってたし、のってるな、国内じゃ。今年は怒涛の国内ツアー組んでるようだし。
    ベビメタは、もう海外バンドになっちまったみたいで、ちょい寂しい。

  61. >>4
    俺も同じだけど、アミューズが海外での地盤や高度なノウハウやコネを築けば
    BMの進出もよりうまくいく。だから喜ばしいことだ。

  62. 国内僻地の集金はワンオクにまかせる。
    そのうち外タレの前座やらせてやる。
    BYアムーズ社長

  63. >>58
    ほう、ためになった。ありがとう。

  64. >>34
    TAKAは事務所の年下の娘は、みんな妹分みたいに言ってたと思うぞ。
    しかし、星野さんがなんで売れてるのかが分からん。
    (本人はタモリ倶楽部で下ネタとか言ってたから好きなんだけど、曲が受ける理由が分からん。)
    ま、折れの好みが合わないだけなんだろうけど・・・。

  65. ベビメタ→統一世界王者
    ワンオケ→東洋太平洋王者
    このぐらいのレベル差。

  66. ワンオクが歌超うま~いとか言う奴多いが
    英詞を覚えるのが面倒くさいだけで、音程的にはそんなに高くないんだがな。
    完全感覚ドリーマー・るろうにの曲あたりでも練習すれば、誰でも歌える。
    三代目とかセカオワのがよっぽどキーは高い。

  67. 誰々と事務所が一緒、レーベルが一緒、どこそこで売れてる
    それが音楽聴く基準になるのかwww?

  68. ワンオクキーが高くて女の私でもなかなか難しいよ、、、。
    ベビメタはみんなで歌えるかんじ!

  69. >>68
    いやー、普通にベビメタの歌、特にすうちゃんのは常人には無理っすよ。
    それが証拠に、去年、あっちこっちの大学祭でカバーバンド湧いてたけど、ボーカルは誰一人満足に歌えてなかったよ。息が切れて声が出なくなって爆死に近い子もいた。それでも演奏はそこそこだったから、かなり練習はしてたと思うけどね。

  70. >>3
    NHKサッカー中継のテーマソングに「We are」がなったんだな。
    これまでは
    2010年       タマシイレボリューション Superfly
    2011~2012年 君と羊と青 RADWIMPS
    2013年 Aoi サカナクション
    2014~2016年 NIPPON 椎名林檎
    2017年~ We are ONE OK ROCK

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました