コーン「BABYMETALを批判する連中は了見が狭い」

:名無しのメイトさん
コーン「BABYMETALを批判する連中は了見が狭い」
https://www.barks.jp/news/?id=1000146059

コーンのフロントマン、ジョナサン・デイヴィスが、彼らの北米ツアーに参加したBABYMETALを「ものすごいエンターテイナー」と称賛し、彼女たちを批判する人達は「了見が狭い」と評した。
世界中で人気があり、ミュージシャンにもファンが多いBABYMETALだが、依然、彼女たちを受け入れない音楽ファンも存在する。
デイヴィスは『MusikExpress』のインタビューで、BABYMETALを批判する声があることにこう反論した。「俺はBABYMETALを評価している。(批判は)あらゆる面で間違っている。ものすごいエンターテインメントなんだ。メタルをミックスしたアジアのポップに、ダンス……それを観て、楽しめないってどういうことだ? あのヴァイブ、全てだ。音楽、ガールズ自身、目にするもの、それぞれ単独である必要はない。あれはフル・パッケージだ」

:名無しのメイトさん
コーンやふーさんが何言っても全マスコミスルーで悲しいね
騒いでるのメイトだけ

:名無しのメイトさん
海外のトップアーティスト達が、あらゆる叩きを押しのけて日本の一つのアーティストを激賞してる
これってエンタメニュースとしては普通だったらトップニュースだよね?
なぜ注目されないのかわかる?
ベビメタが注目されてないからだよ
ファン軽視どころか芸能界邦楽シーン全部軽視してきたツケがこれ
:名無しのメイトさん

ありゃま
:名無しのメイトさん

日本で有名じゃないとだめ
例えばマイケルジャクソンが発言したらトップニュース
:名無しのメイトさん
ベビメタが褒められたニュース
:名無しのメイトさん

最近褒められてばっかでサーセンw
:名無しのメイトさん
「ベビメタが褒められたニュースをもっと大きく扱え」

君たちカッコイイよ

:名無しのメイトさん
マイケルジャクソンもベビメタ褒めろや
ポゥーとか言うてる場合か
:名無しのメイトさん

マイケルジャクソンが生きてたら
何か反応してくれたかもしれないな
:名無しのメイトさん
ベビメタを褒めた後はメイトのことも褒めるように
:名無しのメイトさん
褒められメタル
:名無しのメイトさん
今だとアリアナグランデがなんか言えば取り上げられるだろうな
:名無しのメイトさん
もうアリアナはベビメタは新しいことをやってるてラジオで褒めてたけど

引用元:2ch.net/

コメント

  1. アンチの了見が狭いったりゃありゃしない
    悔しんだもんなぁ~

  2. 八木の了見が狭いったらありゃしない
    楽器弾くわけでも曲作る訳でもないからなぁ

  3. なんでこういうベビメタアンチスレってほとんどハロプロ板なんだ?
    あれってハロプロファンがやってんの?なんでハロプロファンはベビメタ嫌いなの?
    ずっと不思議なんだけど

  4. こういうの出るたんびにあれこれ屁理屈つけて・・アンチも大変だ。
    別次元の存在だって認めたくないから必死にアイドル理論で批判するんだろうね

  5. 個人の見解など人それぞれだろ?賛否両論があって正常。
    権威ある歌手が擁護しようが関係ない!チャラチャラしたバンドは叩かれて当然

  6. アンチとヘイターって同じようで違う気がする

  7. >>5
    賛否両論は普通だが、「気に入らないから叩く」ってのは異常だよ。
    世の中これだけ音楽のジャンルが溢れてるのに。
    わざわざファンサイトに荒らしにやってくるとか、粘着性異常者の行動に他ならない。
    自覚しろよ。

  8. コーンのフロントマンが言及してるのは、海外の音楽ファンに向けてでしょ。
    日本ではコーンを知ってる人は少ない。
    そして批判される以前に、ベビメタの存在を知らない人の方がまだ多いと思う。
    ビヨンセ、アヴリル・ラヴィーン、ジャスティン・ビーバー、テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリー
    ジャンルは違うけど、このあたりが発信してくれたら、日本の音楽ファンにも届くと思う。

  9. でもほんとここ最近、ロリって言うアンチ激減したよなw
    大きな攻め手を無くした

  10. >>5
    >権威ある歌手が擁護しようが関係ない!チャラチャラしたバンドは叩かれて当然
    ↑それを「了見が狭い」と言ってるのはジョナサン、「関係ない!」ではなくジョナサン言えよ。
    >個人の見解など人それぞれだろ?賛否両論があって正常。
    ↑これは同意、しかし叩くのには同意しない、俺ならスルーだ。

  11. 批判的な意見を了見が狭いと断罪してしまうのも了見が狭いと思います。

  12. 価値観による好き嫌いはあるから仕方ないね。
    鍛えられた技術うんぬんは嫌いであろうと認められるべきだけど。
    昔、hideが生きてたら大笑いしながら
    3人を応援してくれたろうな
    って書き込みを見たっけな…

  13. バブルガム・ブラザーズ久しぶり

  14. >>5
    お前みたいな奴が書き込むから本来友好的なスレがおかしくなるんだな。
    愚痴を書き込みたかったら2ちゃんでも行っとけよ。

  15. 30日楽しみや。
    お前らは家で文句だけ言っとけや。

  16. すーちゃんしゅきしゅき

  17. >>5
    全く同意だな
    根本的にベビメタ自身が音楽業界にアンチテーゼを投げかけて
    行く先々で論争の火種をぶちまけて来たわけだよな
    賛否両論喧々諤々が本物たる証じゃなかったっけ
    新規やオツムの弱い輩は自制しとけよ
    ぶら下がりのニワカのせいで余計にベビメタが嫌いになるよ

  18. コーンがコーンな事言った
    コーンな嬉しい事は無い

  19. ダイヤモンドが遠回しにディスってたな。

  20. >>3
    他アイドルがベビメタを叩く理由は単に成功してることに対しての妬みだよね。
    ベビメタは露出が殆どなく、芸人とバカみたいな絡みをしないし水着にもならないし握手もしない。客に媚びを売ることもない。
    そうでありながら武道館はおろかドームまで完売させやがっておまけに外国での人気もある。
    しかも単にルックスの人気だけではなく、歌、ダンスというパフォーマンスでも高く評価されてる
    全てが他のファンからすると羨ましいことばかりだろうし、
    特に海外進出という部分ではももクロファンもそうだろうし先鞭つけたハロプロファンもそうかもしれない

  21. >>11
    >批判的な意見を了見が狭いと断罪してしまうのも了見が狭いと思います。
    ↑断罪ってどいうこと?。
    ジョナサンにそんな権利はないぞ、自分の意見を言っただけだろ。

  22. >>12
    価値観の好き嫌いは分かるけど、
    技術とか記録っていう、センスとは関係ない、動かし難いものを認めないってのは話にならんよな

  23. >>17
    だから嫌いなら近寄ってくんじゃねえ。
    わざわざ自演して「ママにいいつけてやる」レベルの主張されてもね。三歳児かおめーはw

  24. >>17
    ベビメタ本体ではなく、ファンの意見で嫌いになるんだったら勝手になれよw
    バカバカしい

  25. >>17
    アンチテーゼとは広告代理店と秋元のこと言ってるの?

  26. 日本でニュースにならないのは電通や朝鮮テレビみたいないかがわしい奴らと絡まないからだよ。
    薄っぺらい芸能ニュースに出なくても音楽ファンはみんな認知してる。それで十分。

  27. ゆいちゃん、ほら見てごらん
    僕のジャイアントコーンだよ(;´Д`)ハァハァ

  28. >>19
    ダイヤモンド フユカイ

  29. >>19
    よく「どうでもいい」って書く奴いるけど、俺の感覚だと聞かれた時だけだな「どうでもいい」とコメントするのは。

  30. ※6
    そうだね、ヘイターはベビメタをろくすっぽ聞いたことないのに憎悪と嫉妬して、とにかく批判する連中、
    アンチは自分らの推してるアイドルとベビメタを自分勝手に比較して難癖をつけてくる奴ら、まぁ~ここにはチョンコもいるけど、ほとんどはアンチだろうね、ベビメタの活躍が悔しくって悔しくってしょうがないので、印象操作で対抗してくるようだね
    あと変態もいるかな

  31. あんなヘタレ元ロッカーのダイヤモンドユカイなど、どうでもいい

  32. >>1
    つうか俺のコメが綺麗サッパリ消えてブルーなんだが
    オメーらに了見云々言われる筋合いねーぞ
    ベビメタはまがいもの(バラカンメタル)ってのが定説だろ
    コノヤロー

  33. >>32
    おもいきって

  34. ダイヤモンドユカイはわざわざどうでもいいってツイーしちまった時点で
    どうでもよくないって認めたことになるのわかってんのかなw

  35. >>26
    元電通マンの香川健次郎という男がアミューズの執行役員になってるのを知ってて言ってるのか?w
    なんでやたらとテレビで色んなBGMにベビメタの曲がかかるんだろうな。メイトがいるとかいうお子様の発想は恥ずかしいぞ。

  36. まーた論争が始まった 好きだな君ら!終わりのないやりとり….

  37. >>34
    正論、あいつ悔しんだろなー

  38. いつもここでやりあってる奴らどちらにも言える事。お互い様

  39. >>36
    すぐ終わったらつまんなくねぇ?
    アホなアンチ野郎を叩き潰すのが好きなんだよね

  40. >>21
    自分の意見を言っただけだろ
    批判的な意見を言う奴も自分の意見を言っただけだろ

  41. ユカイもバラカンもメタルが嫌いなんだから、そんな人にコメント求める方がどうかしているよ。
    それに、ベビメタの場合はメタルヘッズからも叩かれる訳だから、味方はファンしか居ないんだよ。
    つまり、興味のない人から良いコメントを貰える事を期待すべきではないな。

  42. 論争を巻き起こしていることは狙い通り。
    無視されていない証拠。

  43. >>34
    シマッタとは思ってるみたいだね

  44. >>40
    断罪について返信したんだが?

  45. ここでいったん
    ゆいちゃんまじゆいちゃん

  46. 歴史ある日本の芸能の中ではアイドル文化なるものは所詮辺境に咲いた
    徒花(あだばな)なのである
    ところが瓢箪から駒、この徒花アイドルの中から世界的に通用する本格
    タレントが出現した
    徒花文化に満足し、ましてや徒花である事自体にアイデンティティーを
    持っていた既存のアイドル支持者にとってこのタレントグループの存在は
    自分のアイデンティティーを崩壊させる危険性を持つものとして危機意識
    を醸成させているのだ

  47. >>43
    ダセーな!あいつ頭悪そうだもんな、TVに出てるの見ててわかる

  48. >>35
    なんでBGMみたいな分り辛いことじゃなくて
    普通に歌番組に出さないの?

  49. さすがにトップニュースはないわ笑
    ベビメタ何もしてないじゃん

  50. アンチのいい加減現実をみろよな!おまえの推しグループがこんな大物アーティストに擁護なんてしてもらえないんだからさ、自分らのフィールドに戻ってホルホルし合いな、この基地外ども!

  51. 海外のフェスに出たり、オープニングアクトとかが実を結んでるって事じゃん

  52. 思うのだがドルヲタと元ロッカーが混ざってるからややこしいよな。
    お前ら推しのグループ?
    なんやそれ^^;
    と見てて思いましたw

  53. キスがももクロの事クソ誉めててキス側からオファーしたらしいけど、俺はももクロ好きじゃないよ。アデルもももクロ誉めてたけどももクロ好きにならないと駄目?

  54. 名前にハンドルネームつけてそこまで構ってほしいのか。吉、田メ、トゥも注目されたいとか人気になりないいってたけど、そんなにリアル寂しいのか

  55. PPAPとかすげー色んな人から誉められてるけど、別に俺が好きになるかならないかそこは関係ないもんなー。。ぶっちゃけ

  56. >>35
    へーそうだったんだ、ここで久しぶりに情報を聞いた気がするありがとうw

  57. >>35
    WOWOWも電通が濃く絡んでるからね。
    それも知らずに適当な事を言ってる低脳が多くて笑える。

  58. 56
    ちなみにアミューズの会長はピンクレディーやキャンディーズのマネージャーだった人ね。会長のモットーはテーマパーク。エンタテイメントになるバンドを作るのが夢らしい。だから躍りにはかなりこだわってる

  59. ジョナサンは曲作ってないとか楽器演奏してないとかでヘイトしてる人に対して言ったんだろうね。
    彼はBABYMETALのプロジェクトとしての完成度を以前から注目してくれていた。
    ツアーを一緒にまわってステージパフォーマンスへのプロ意識を特に感じたからこその発言だと思うよ。
    関係ないけどユカイにはガッカリしたな。クロフェとかもそうだけど邦ロッカーのダサい発言が目立つのは悲しいね。

  60. お前らなんでそんな詳しいの?アンチがこんなに詳しいはずないし信者だろ。。

  61. >>52
    おまえはモノノフ?秋豚G?が好きなの?
    文句あるなら晒せやーへなちょこくそ野郎

  62. >>52
    恥かしくって晒せないんだろ

  63. ダサイって言葉をいってくれるからかっこよさが際立つんだよな。かっこいいとしか言わない人がいたらそれこそダサい人なんだろうなと思うよとマジレス

  64. >>52
    クズ餅初めましたーーーー

  65. つうか
    アイドルグループを下に見てバカにしてる自分が偉いと勘違いしてるメイトが一番のクソ
    エグザエルヲタと同じDQN

  66. はくま~い。

  67. あの人、口曲がってるよねえ性格も曲がってそうだ
    子供いるんだってねえ、もし、口曲がってたらかわいそう

  68. アンチがいないと成り立たないし成立しないからね世の中って。バランスがとれなくなるし

  69. >>61
    >>62
    >>64
    俺はHRから来たから推しのグループなんて無いし知らんし。
    好きなバンドはたくさんあるけどねw

  70. >>3
    ハロカスは他アイドルは全方向叩くisisだから

  71. >>52
    まぁ~いるよ、こいつみたいな冷静を装ったアンチつて、Kぽが好きなんじゃね?

  72. 俺が女だとして考えたらエグザイルの事好きになってるなと思うから、エグザイルはバカに出来ないな。男だからジャニーズとかエグザイルとか興味ないのは当たり前なわけで、逆に自分が女だったらと考えよう

  73. 52
    お前さっきから自演すんな

  74. 52の人気に嫉妬。俺もそんなコメント書いて返信してほしいよ

  75. >>52
    お前はアンチだろクソが

  76. >>73
    自演?いったい誰と???
    何でもかんでも自演って、ほんとレベル低いな。
    なんなら調べてもらってもいいよ。

  77. >>75
    だから俺はHRからファンになったベビメタファンだって。

  78. 自分の書いたコメントによう自分で返信出来るわな。一人は信者の役でコメして一人はアンチの役でコメして自分で

  79. >>69
    またメイデンか…定期

  80. >>69
    その好きなバンド教えてよ。バカしたりしないからさ。

  81. >>78
    何と何も自演したか書いてくれ。
    わからんから。
    ちなみにおれは52だ。

  82. ただ防弾の勢いには勝てないのが残念だな
    I love KPOP

  83. 調べられるもんなら調べてみろよバカが。自演じゃないしな。ドルオタきもすぎ

  84. >>78
    ID晒さないここは…まじ、そんな奴ばっかりだよな

  85. 俺が52なんだが。。なんでお前が52になりすましてんだよ。こえー!マジこえーわ

  86. 張り付いてんじゃねーよ、クソキムチ!

  87. ドルオタ気持ち悪いな。ベビメタはカス

  88. >>87
    かすはお前だアンチめ

  89. >>88
    うるせー信者が。

  90. >>79
    よく出てるメイデンではない。
    ちなみにホンモノのメイデンは好きな方り
    >>80
    パープルから入ってレインボーに言ってる一通りHRは聴いたな。
    プログレもほぼ聴いてきた。
    なんたかんだYESとかクリムゾンにたどり着く。
    ブルース系も好きでレイボーンが神。
    日本のアーティストではchar。
    最近はマンウィズもなかなか良いと思う。
    書ききれん。

  91. アミューズ会長はKPOPを大絶賛してたよね

  92. >>82
    ウゼー!Kポッポなんぞぉー生理的に無理なんだよ!
    いい加減気づけよ!キムチだーよし

  93. >>89
    それは違うぞ。俺は昔アンチだった。だが今はベビメタが好きだ。わかるか?

  94. >>93
    そうなのか。お前実はいい奴だな

  95. >>87

  96. >>94
    自演乙

  97. >>94
    お前こそ。ありがとな

  98. 90に追加。
    リッチーに憧れてストラトを集めたが、突然ジミー・ペイジに寝返った。
    以降はレスポールしか使っていない。
    今の愛器はレスポールのPP。
    トラメが美しい。
    そんな感じだがダメか?

  99. >>17
    ガタガタうるせーんだよダボハゼ 口クパクパ一生させてろキモクズ

  100. 96
    自演じゃないぞバカがwww証明しろよ。確認してもいいよ。はい。無能。

  101. 水野愛してるよ

  102. >>85
    あれ?俺I.D.まちがえてた?^^;

  103. 俺は昔自演した事あるからわかるけど、暇潰しというか頭使わないからなんかやっちゃうんだよね

  104. ゆいちゃんは自演しないよね。あれ?ゆいちゃん?ゆいちゃんじゃない!?ゆいちゃん!どこなのゆいちゃん!

  105. >>85
    何度も見たが52は俺だぞ!!

  106. >>72
    別に男だってジャニーズエグザイル好きでもえーやん?
    歌が好きでもダンスが好きでも見た目が好きでも。
    俺は全部興味ないけどw
    女だったらビジュアル系に走ってるな俺は、間違いない。

  107. 104
    私はここよ。私はゆい。ゆい水野。

  108. アンチは優秀なセールスマンなんよw逆にアンチが減ると口コミ力が弱くなるのよ。故に火元に薪をくべるべき。

  109. 107
    ゆいちゃん!俺の名前はまこと。命と書いてまこと。まこと佐藤とは俺のことさ!

  110. 私の名はゆい。ゆい水野。

  111. 草Wwwww

  112. 105
    俺っていっても誰かわかんねーよカス。また新しい誰かが名乗ってる俺かも知れないだろ

  113. 85
    俺だよ。おれおれ。わかるだろ。こいつらみんな嘘つきだ

  114. IDないとマジでつまんねーサイトになる

  115. 楽しんでるくせに 笑素直じゃないなーお子様だねー

  116. >>79
    メイデン推しはこのメイデンおじさんだよ。
    ちなみに10・21・25・29もメイデンおじさん。

  117. 俺が85か証明せよ。ちなみに俺はファンだと思う?アンチだと思う?君達にわかるかな?

  118. 52です。
    ここはカスが多いという事がわかった。
    純粋に来た人にはわからない世界だな。
    ベビメタがファンによって嫌われない事を祈るばかりだ。

  119. 52は俺でさっから荒らしてコメ連呼してんの俺なんだが。。変わりに変わってくれるならありがと。もう疲れた

  120. >>119
    ありがと。
    またな。

  121. カスが多いとわかった。
    お前は今までカスがいないと思ってたのか?そうだとしたらお前相当のバカだぞ。カスがいるのわかったうえでコメしてないのか?
    マジかよ、、

  122. よくカスが多いとかクソが多いとかいう人いるけど、いない思って書き込みしてたんかな。

  123. ここでまともな奴は絶対リアルヤバイ人だから。これはマジ

  124. カスやクソみたいなコメしてる人より真面目にコメしてる人の方が実際恐いんだが。。

  125. ダイヤモンドユカイのネタはまだー?
    使徒でさえめずらしく盛り上がってるぞw

  126. 実はここって4、5人くらい回してるかもしれんね(笑)

  127. >>125
    もう、書き込みしてきたから、もういいやー

  128. 使徒は完全に信者しかいないからやだ。あそこはほんとにガチ

  129. >>128
    そうだよねーおまえは出入り禁止のアンチだからなwww

  130. >>14
    考え方がおかしいぞ

  131. てか今更感
    ロブゾンビの発言でヘイター=アホと決まったからな

  132. うわーまた言われるぞ、べビメタは好きだけどファンはカスばかりだと!

  133. >>123
    >>124
    ↑自分たちはどれにも当てはまらないみたいなコメントだな。

  134. ( ´_ゝ`)フーン

  135. ゆいちゃんまじゆいちゃん

  136. >>32WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
    ぷっ…プゥッハハハハハハギャハハハハァグゥエーハハハハハ
    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  137. ダイヤモンドユカイ
    半泣き逃走中

  138. 使徒のユカイスレに投稿してんだが、全く掲載されないんだが。
    気に入らない意見は載せないのか。
    てことは、あそこの管理人はユカイを叩きたくてしょうがないのかな?

  139. 使徒盛り上がりすぎワロタ

  140. >>137
    逃走なんてしてなかったけど。
    と言うより素直にひとつひとつレスされてる誠実な方だと感じました。
    逃走したのは書き逃げしたヲタの連中だよ。

  141. >>138
    あそこマジに言論統制厳しいよ、
    少しでもマイナスなこと書くともう載せない。
    たとえ今後を善きに計らった考えであってもね。
    それがあまりにつまらんから、俺は全く行かなくなった。

  142. 使徒は新興宗教の集まりみたいで気持ち悪い

  143. ベビメタエリートこえー
    ベビメタ興味ないユカイのフォロワー
    一部どん引きしてると想われ・・・

  144. 使徒、ユカイ擁護すること書いたらコメ反映されるかな

  145. 使徒使徒ぴっちゃん使徒ぴっちゃん

  146. 使徒と楽園だったら使徒の方がマシかな
    ほんの少しな

  147. >>90
    80だがありがとう。俺はナイト・レンジャーやハートにハマってからいろいろ聴いて来たクチだが、レインボーとマイケル・シェンカーが俺の中では特別だ。エッジがあって良いメロディがある曲が好きなんだよね。ベビメタエリートがよくバカにするドルソン、アニソンも最近は聴くよ。確かに書ききれないよな。

  148. 使徒でコメ110とか尋常じゃないな。大したネタでも無いのに。

  149. いやーここまで来ると引く。ベビメタ本人も引いてると思うわ。。ファンが重すぎて。。てかファンというよりもう宗教に近いというか信者って呼ばれてもおかしくないわな、、 

  150. ベビメタの批判してるわけでもないのにこれだけ言われるってヤバイね。批判したら殺されるんじゃないか?ユカイは更にベビメタの事嫌いになっただろうね。ファンが異常だから

  151. ベビメタ好きなんだけど、好きにさせてくれないんだよな。いい服だなと思って買おうとしてるのに凄く店員がひつこくその服をアピールされると買いたくなくなるしね
    ファンがやってる事は逆効果だよな。ベビメタ本人も気持ち悪いと思ってるんじゃないか

  152. ベビメタアンチを増やしてどうするんだ。ユカイのTwitterの他の人達どん引きしてるじゃん

  153. 嵐ファンよりヤバイな。わりとガチで

  154. 憶測だけど、ベビメタって常日頃ネット上ではあらゆるアンチから叩かれたり、誹謗中傷を受けているから、神経過敏になってるんじゃないかな?釣られ易い感じになっていると思う。ユカイのツイートとかそれこそどうでも良い話だからな、本来なら。大した事は言ってないし。

  155. ベビメタは音楽で世界旅行させてくれる。
    記念写真撮って披露してくれる。
    他にこんな事出来るやつらいないだろう。

  156. モアちゃん、お肉がぶら下がってるよモアちゃん。

  157. >>35
    ベビメタが電通の世話にならないようにしているのは事実。電通としても話を持って行っても売上にならないので軽視してるのも事実だよ
    元電通マンが役員にいるなんてことは関係ないんだよ。現役の電通マンにとって飯の種にならないならいないも同然なんだから

  158. ここは相変わらずのベビヲタカスの集まりだな

  159. 単にコーンのファンの中に批判してる奴がいることについての回答じゃないの。

  160. ここは相変わらずアンチキムチカスの集まりだな

  161. あの役員は東南アジア戦略の為に招聘した感じだろ。電通時代からそちらの畑だったみたいだし。やぱ人脈と知識は必要だろし、アミューズはガチで世界に目を向けてる。

  162. アンチでも信者でもないからここのサイトにいるんだよなー0か100じゃないんだよなーマジレス

  163. ユカイもさすがにファンのふりした荒らしってのはわかるだろ。ファンがこんなことするはずないしね。ベビメタ本人にとっても嫌だろうし迷惑だろうから

  164. ここにいる奴等が使徒にきて煽ってるんだろ。キチガイどもが

  165. アメージングスパイダーマン2好きなんだよねーヒロイン死んじゃうんだよね

  166. ウンコしたくなったからトイレいってくる

  167. いってらー

  168. 俺から言わせるとアンチもベビヲタも同レベルなんだがww

  169. >>35
    「元」ってことは電通に嫌気が差してアミューズに拾ってもらったかもしんないじゃねーかw
    真面目に音楽の仕事がしたかったんだろーよ。

  170. ベビメタのライブに電通や日本のマスコミからの花束が極端に少ないのはそういうことだろうな
    「カネの匂いで寄ってくるハイエナは寄せ付けない」ってのがコバの信念だろう
    WOWWOWは単にライブ配信のツールと見てるんだろ

  171. >>7
    そんなもん個人の自由だろ
    異論が嫌ならテメーで会員制サイト立てて運営してろって話
    くっさい野郎は馴れ合いサイトでシコってろ

  172. やっぱり、信者はキモいわw

  173. ここで偉そうな事書いてる8割以上が、コーン聴いた事ない件。

  174. >>32
    お前か ゆいちゃんのスレで息込んで2番目にカスコメントして、すぐに消された馬鹿は
    たしか十行ぐらい【】を使ったりして、手の込んだ馬鹿アンチコメしてたよな
    トイレから帰ってきて見たら、真っ白毛の毛、大笑いしたわ。情けねぇ奴だよな
    市中引き回しのうえ即死刑みたい。しかもNGワード、IPアドレス、IDの表示無く真っ白
    しれーと無くなってクソワロタ。次はアク禁だからなって言うか、よそに行け!

  175. ベビメタファンが信者と呼ばれる日も

  176. 今や、いやもう何年も前から電波バラエティ要員の、元ロッカーwの妊活◆ユカイが生意気な事云ったってか?
    BABYMETALにとって、痛くも痒くもない事を云うって事は「妬み・嫉み」しか無いじゃん。
    見損なったぜ。ユカイは男を下げたな! ギラッチな事を云うべきであったwww

  177. >>174
    俺だが、正味の話IPバン喰らったわ
    まあそこらへんはどうにでもなるわけだが
    消せとチクった奴がいたわけだな、その件か別件で
    無駄な努力で必死こく奴ってどこにでもいるわけよね ( ´,_ゝ`)プッ

  178. ダイヤモンド湯界とかいうジジイの
    フォロワーとかやってなんかメリットあんの(笑)?
    なんかコイツの曲貼ってよ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました