BABYMETALに露出と話題がなさすぎて・・・

no title
※すぅちゃんの妹 カープ女子中の望日香ちゃん 記事とか関係ありません

:名無しのメイトさん
@
ベビメタちゃん露出無さ過ぎて辛い。アルバムリリース年じゃなかった2015年はここまでじゃなかったぞ。
ヒカキンと絡んだりしてたし。今じゃ絶対やらんよなw

@
徹底的に情報露出が絞られているため神格化?が進んでいるベビメタ。
それだけに先々3姫が各自オフィシャルブログを開設して等身大トークを始めちゃったりしたらどうしよう!
嬉しい♡けどなんか怖いような😳
ヤバッ!
気になっちゃった どうしよう♫
#BABYMETAL #乃木坂46

@
ベビメタの露出が少ないのは新作の製作期間だと思いたい。けど、SU-METALの残り少ない10代は見たいよなぁ。 #babymetal

@
今年の後半に日本のアリーナクラスで2公演くらいしないと今までのベビメタファンのベビメタ離れが急速に起きそう
みんながみんなフェスに行くわけじゃないし今回のキツネ祭りも行けるのは限られた人
後半も海外主体の活動なら1回も観れない人が出てくるわけで普通に考えたら耐えられんよ

@
ベビメタちゃん、日本国内はフィルムフェス以外、何も話題がないな。
夏のZeppツアーも大半のファンは落選、ライブビューイングもないし。夏フェスも出演なし。
(仕方ないから自分は6月LA行ってくるけど…)

@
どのフェスでもいいからとりあえずベビメタ参戦はないのですか?

@
サマソニにBABYMETALを出すのです・・・
BABYMETALでモッシュさせろください・・・

@
#BABYMETAL
酷いね。
#5大キツネ祭り は #THE_ONE 限定にすべき。
今年の会員さん、私も含めて恩恵に預かってるの?
会員が求めてるのはライブチケットですよ。
社会人が引くほど高い円盤買うことじゃないはず。
敷居高すぎるとファンは離れちゃうよ。

実際私もベビメタから離れつつある現状(涙)

:名無しのメイトさん
ワロタ
:名無しのメイトさん
悲しいね
:名無しのメイトさん
やっぱ夏フェスハブ効いてるんじゃんw
:名無しのメイトさん
無職状態か
:名無しのメイトさん
本当に何が楽しくてヲタやってるんだろうな
:名無しのメイトさん
メイトとしては海外が順調だから国内は寂しいけどまぁいいやってスタンス。
:名無しのメイトさん
だってベビメタでツイッター検索してみなよ
全然ヲタのツイートないしあったとしても愚痴かbotって感じだぞ
本気でファン離れが起きてる
:名無しのメイトさん
メイトだけど動きがなさすぎて頭来てる件に関してはとりあえずももクロ叩いて憂さ晴らししようかと思ってる。
アメリカツアー散々だったらしいなww
:名無しのメイトさん
そりゃ離れるだろ
:名無しのメイトさん
@
ベビメタちゃん、日本国内はフィルムフェス以外、何も話題がないな。
夏のZeppツアーも大半のファンは落選、ライブビューイングもないし。夏フェスも出演なし。
(仕方ないから自分は6月LA行ってくるけど…)

なるほど
飢餓商法を進化させてMSG公演に日本人を万単位で駆けつけさせるわけだな

引用元:2ch.net/

コメント

  1. ドルオタ離れが進んでいるようで何より

  2. 確かに、おつぱいの露出がなさすぎる。

  3. 確かにこのままじゃみんな離れますよ。
    zeppは限られた人のみ。夏フェスは厳しそうだけど秋冬に大箱でやるでしょ!
    やらなきゃ、ダメ、ゼッタイ。

  4. ゆい「ねえコバー、そろそろ不満溜まってるみたいよATMのオジサン達」

  5. サンキューKOBA!
    全体のすそねは広がらなくても、アルバムが去年出たばっかりなのに早くも愚痴るドル脳の人達が減っていった方が個人的にはありがたい。
    他のアイドルと比較したり、今までの活動と比較したり、本当に気持ち悪かったから。
    俺?俺はなんかあればそりゃ嬉しいけど、何もなくても何も感じない。

  6. フェスはチケット入手しやすいし、がんばれば前いけるし、ワンマン当たらなくても誰でも楽しめるからいいよね。高いけど。
    今年はフェスでのファン拡大より、前座でのファン拡大狙ってるからなさそうだけど。

  7. ドルオタなんてとっくに消えとるだろ

  8. ちくちく不満ツイートしてる古参て
    自らアンチにもなってる自覚ないんかな?
    わざとならタチ悪い。

  9. ドルオタの思い通りになればももクロ化は必然。それでもよろしければどんどん批判を。

  10. 海外ファンも離れてしまってるしね

  11. ヒカキンと絡んだのはマイナスだろ
    素人インタビューで痛々しいだけ

  12. 散々観たDVD、BDのフィルムフェスやって、肝心な最新国内ライブはLVすらやらないとか頭湧いてるわこの事務所、国内のファンバカにし過ぎ

  13. 9>ああ
    確かにぼやいてる人、ドルオタ(父兄)っぽいわ

  14. よく判らないけど、他のグループってそんなに話題があんの?

  15. まるで気になりませんね。プライベートの情報も要らないし、liveがあればそこに行くだけ!

  16. >>12
    なるほど、それこそがドルオタ切りの手法だったのか、深いな。
    やるなKOBA!見直したぜ。やっぱKOBAはメタラーだな。俺はついていくぜ!

  17. 15.16>KOBAはこういうナイスファンを欲してるんだろう。納得。

  18. 元古参が肯定とアンチを使い分けて暴れてる。
    まるで2面性のあるジギルとハイドのように・・・。
    小林の対する不満をマトメで発散させているだけ。
    小林は思いつきは得意だが、顧客の心理を操るのが下手。
    それに業を煮やした古参がパスやバンドメイドや
    ワンオクやホルモンに流れるが、しっくり嵌らないのが現状。
    元古参のアンチ活動は続く・・・・

  19. 高齢者にわか(65歳以上)の増殖は続く。
    ドームでもおじいちゃんだらけやったし超高齢化は進むなー
    海外でも残っているのおじいさんだけだし。

  20. 飢餓商法でMSGだと?上等だ、何処へでも行ってやる。国内絶望の様だし。
    しかし、2017年後半は大きな爆弾を用意してるんだろうな (と言ってもテロではないぞ)。
    ただし、早目にスケジュールを発表して欲しいな。おそらく6月01日に一気発表と見たが。

  21. もうベビメタはじじいで行こうや!
    若いもんは血の気が多くって、カッカカッカしてるんだし、BM離れて浮気してればいいじゃねぇ! 何か進展があればそっちを捨てて戻ってくると思うぜ、いちど覚えた味は忘れられないだろうからさぁ

  22. ベビメタ大好きだけど、ファン離れを引き起こしているとしたら、本気で運営に問題があると最近思い始めている。
    この状況は辛すぎるとしか言い様がない。
    国内外を問わず、もう少しベビメタを好きになった人間に少しでもいいから愉しみや喜びを与えてください。
    どんな形でもいいから。本当はライブが一番だけど。
                      5大キツネ祭り全落した俺の心の叫び        

  23. 普通じゃね。
    そりゃ毎日追いかけ回ってたら少なく感じるだろ。
    今はテレビタレントとして活動してる訳じゃ無いんだから我慢しろよ。
    他のアーティストと何ら変わりねーよ。
    どうせ文句言う奴はろくにメタル聴かねーんだろ。
    せっかくベビメタがメタルの再復興に尽力注いでんだから、試しに興味持って他も聴けよ。

  24. >>1
    それな
    ドルオタキモイしな

  25. まあ、離れる奴は離れりゃいいんだよね!そして、他の人も離れるとかほざく奴はなんなの?いつからお前が代表になった?

  26. 新曲出れば流れ変わるが次の曲は絶対に外せない絶対に!

  27. オッサンだからこれくらいの情報量が普通だと思ってた。
    こういう言い方すると、ジジイウゼーだけど昔のTVに出ないバンドなんて月一の音楽雑誌に載れば良い方でそれすら無いなんて当たり前だった。
    今はネットで色んな情報が流れるからファンの人達は我慢出来ないんだろうな。
    といった訳でこれからもオッサンのアイドルでいてください。

  28. あれだけ新曲もMVも出さないで逆によく踏ん張ってるよね。
    ファンの辛抱強さが痛々しい。
    もはや大御所並みの余裕の見せ方。

  29. >>26
    2ndの汚名返上のために、新曲に期待するぜ!

  30. 業を煮やした古参がパスやバンドメイドや
    ワンオクやホルモンに流れるが
    ↑なんでベビメタよりレベルが低い方に流れるんだよ(笑)
    今更だが、ドームシンコペの小神のアクションはダサダサだよな。
    演奏面も含め、シンコペは大神+LEDAにするべき。
    あっ大神はもう辞めたか!

  31. 確かに絶対領域の露出は必要だ。ニーハイに戻すべきだ。え?そういう意味じゃないって?悪かった、おっさんが悪かった!
    じゃあ可愛い過ぎるフィギュアスケーター、メドベージェワの話でもしようじゃないか!
    JKだからな!JK!誰か画像貼れ!
    これも違うか!

  32. これ見とけ
    https://www.youtube.com/watch?v=I9hTUOv1OpI

  33. 今年話題少ないか?この前までレッチリとかガンズとやってたし今度ワンマンも5大キツネもコーンもある。結構活動してると思うが。もしかしてベビメタしか聞かない奴が多いのか?このジャンル好きならパスコードとかバンドメイドとかもあるしベビメタ以外聞いてればいいじゃん。海外展開してるアーティストの場合一国での活動が薄くなるのはある程度仕方がないのでは?

  34. バンドメイド、ワンオク、ラッドとか聴いてる奴、センス無いから音楽聴くのやめな(笑)
    全部J-POPだからな。
    ちなみにロッキンオンジャパン読んでる奴にロックは分からん。

  35. >>34
    俺の好きなバンド=ロック…だろ?

  36. 一体何と比べて、多い少ない言ってんの?
    国内アイドルと比べてギャーギャー騒いでる奴らはとっとと他アイドルの握手券でも買いに行けよ。
    今のファンが離れるとしたら、逆に世界諦めて国内アイドル化したらだろう。

  37. 話題も無いのに頻繁にメディアに出るなんて事をやってる連中は忘れられるからでしょ?
    新曲を出さずライブが少ないのを大物みたいだと言う人がいるが、新曲が出ないのは良いものを作るには時間がかかるってのと、歌もダンスも中途半端なものには出来ないから余計に時間はかかるんでじゃ?
    普通なら好きなものに動きが無い間は他の物を聴いてみたりすると思うんだけどなぁ。
    ベビメタが好きなのは良いけど熱中し過ぎでキモオタ化してるのかな?

  38. 情報多いのが普通と思ってる奴はアイドル好きだけでしょ。
    音楽好きは情報ないのなんて今でも変わらないよ。

  39. >>2
    そんなもんいらねぇw俺はな…二の腕プルプルさえ戻ってくれたらそれでいい…俺はな

  40. クロスフェイスもJポッピだぞ(#^.^#)
    あんなんB’zと同じ。

  41. >>29
    セカンドの汚名返上???
    またオタが騒いでるの?

  42. >>32
    申し訳ないが、まったく興味をそそられない。

  43. 見よ!この貧弱な歌と演奏。
    crossfaith-スッキリ HD – YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=uIsZDboQVz0
    CDは機材で誤魔化してるだけで
    本質的にはなんちゃってヘヴィーの
    貧弱ウィリィィィィ。

  44. >>27
    というか、普通に音楽活動メインのアーティストならこんなもん
    アイドル関係だと、テレビに出てラジオに出て雑誌毎月飾ってSNSで情報おっかけて…みたいな活動になるから、
    それに慣れてると「飢餓」とか言うんだろう
    で、情報もらってサービスされないと離れるらしいw
    何を評価してファンやってるのか、こういう時の姿勢でその人のスタンスがよくわかると思う

  45. こいつでどうだ。
    異形界の堕悪魔 アオヰゐちご (青井いちご) – YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=i5h_qg1-0GY

  46. >>27
    文明は生活を豊かにしたが、
    同時に人の心を貧しくしたのではあるまいか!
    て、ドラえもんがゆーてた。
    そーだよな、今の時代情報が出回るのが早すぎんだよな。

  47. 海外でベビメタは日本国内で全然人気がないことがバレ始めている
    ヤバいよこれは

  48. ざんねーん!

  49. はくま~い。

  50. 特にイベントが無いからといって離れて行く様なヤツラには元々
    さほどの信仰心は無い
    ベビメタをいったい何だと思ってるんだ

  51. 国内での人気が武道館とかSSAクラスしかできないぐらいになったとしてもドルヲタは切り捨てるしかないね
    半年ぐらい全く活動してなくてもついてきてくれるファンだけでいいでしょ
    国内の風俗みたいなアイドルと比べて考えるから不満が出てくるんだろうね
    あと新曲とか言ってる人も1年ちょっと前にアルバムでたばっかりなのにもう新曲求める意味がわからない
    2~3年に1回アルバムだして新曲発表すれば十分じゃない?
    3~4ヶ月ごとに新曲だす国内アイドルいっぱいいるんだからそちらに
    俺だったら、露出とか求めるんなら他のアイドルに黙っていくけどね

  52. >>45
    歌は上手いと思う。

  53. >>32
    これ思い出した。
    https://www.youtube.com/watch?v=TEQc3lUFWbw

  54. ヒカキンとの絡みは、ゆいちゃんの食いつき方が尋常ではなかったところが面白かった
     ヒカキンと会った時、ゆいちゃんかぶりつきだったからなww

  55. 本当にすぐにでも離れればいいのに、文句言いながらしがみついてるからたちが悪い

  56. babymetalはこういうもんだと思ってるから何とも思わんわ
    海外アーティストはそんなもんだろ
    年がら年中情報が溢れてるほうが異常なんだよ
    それが嫌なら他にいくらでもいるだろ

  57. 最愛は一日も早く彼氏とのツーショット画像やキスプリを流出させるべき!
    そうすれば気持ち悪いドルオタを一瞬で排除できるぞ!
    最愛!ガンバレ!

  58. こうやって離れたドルオタがアンチになるんだろうな
    連中にとっちゃももくろや欅坂がライバルらしいから
    比較されて露出が無いのが耐えられねえんだな
    常に戦ってないと死んじまうらしいww

  59. あんまりほっとくとファン辞めちゃうもんってか?
    毎日同じような事ビービー泣き言言って女々しい連中だなドルオタは
    黙っていなくなれよ、誰も引き止めねえから

  60. ドルヲタ連呼厨が必死過ぎw
    いつも連投お疲れ。

  61. ドルしねマンのオススメ動画まだ~?
    仮バンドと上原ヒロポン以外にしてね?

  62. できそうな事で、やるべきなのは…
    【5大キツネ祭りのライブビューイング決定DEATH❢】
    これ一択だろ。 だいぶ好転するはず。 文句言うやつは単なるクレイマー。 後は海外で思う存分やればいい。 年内のアリーナクラスは恐らく無さそうだ。

  63. かたつむり 休まず登れ 富士の山
    みんな焦るな ゆっくり確実に行こうぜ!

  64. ロリコンロリコン言ってるバカどもへ。
    お前ら
    いちごちゃんのAF見てズボン下ろさない自信があるのかwww?

  65. フェスでてもガラコン、ドームBD爆死、海外前座のみの解散寸前トリオに話題などあるわけないだろうがwww

  66. >>65
    ぐぬぬぬ

  67. 何にも活動しないと腹立てて離れる

    新譜やライブなどデカイことがあるとまた戻ってくる。

    活動しないと離れる

    活動があるとまた戻る
    これって普通のアーティストのファンじゃんw

  68. いちごデロには、いくら金を払っても良い。

  69. 今が正念場だね。
    離れたいやつはどんどん離れて欲しいよ。
    キツネ祭りに1回参戦するが、今年はたぶん終わりだな。
    俺はそれでもがんばれるけど。

  70. >>34
    概ね同意だが、一点追加するとジャパンだけではなく本丸のロッキング・オンを読んでいる奴も、だw
    オアシス(失笑)ギャラガー(爆笑)

  71. >>66
    とりあえず去年のキモクロの全米ツアーの観客動員数とアジア系以外の現地人がどの程度いたのか詳細に示せよw
    逃げないでなw

  72. ベビメタ過疎期を我慢出来ない人は遠慮無くすぐ会えるすぐ触れるアイドルへ流れて下さい‼
    大歓迎!何が起きてもついて逝くファンだけ残れば良いな~w

  73. 俺はファンなって3年4ヶ月になるけど、古参という程ではないけど……ドルヲタのような不満いってるのは、古参だではないだろ?!
    ライブ、新曲欲しい欲しいって欲しがってんの!?2年以内の新参ものも多くいるだろうよ。
    なんでもかんでも古参のせいにするのは、可哀想だろう!ファンのタイプで分かれてるはずなのに、フェアではないな!その思考はおかしいわ~

  74. 日本公演少なくて御免なさい
    その代わりに さくら学院のライブに行ってくれると嬉しいです
                                  水野由結

  75. >>75
    行く行く!

  76. 行動力のある人間だけがべビメタを楽しむことが出来る。
    テレビの前でジッと待ってるようなヤツには無理だろな。

  77. 新曲はいらんよ
    国内ライブも必要なし
    海外の大御所の前座だけでいい

  78. TVCMどん兵衛「ふっくらキツネ」は菊地最愛ちゃんにやって欲しかった‼
    菊地最愛、水野由結としての活動緩和して欲しい!

  79.  みんなしつこくてうるさいよ。だったらファンやめればいいじゃん。日本で人気でてきたあたりからいろいろうるさい輩が増えたなー。他のアイドル追っかければいいじゃねえか。別にかまわないぜ。チームベビメタはドデかいことを思考中なんだ。だまって成り行きをみてろよ。

  80. みんな色々モヤモヤしてるね。
    夏だしFESに来なよ^^。
    サマソニ、ロッキン、ライジング、フジロク色々あるからー
    是非ホルモンを見にきてよ、肩組みヘドバンとかお笑い要素満載
    だからおもしれーよ。
    音楽の守備範囲も増えるから来てよね・・・
    ステマぽかったかね?
    言い争いするよりましなと・・・

  81. >>79
    最愛ちゃんのメギツネ姿・・・萌え死ぬ

  82. ドルオタロリコン連呼してるバカは、いちごちゃん攻撃に耐えられるの?

  83. 他は、使い捨てアイドル系だけど
    ベビメタはかわりがいないから大事されていると思った。
    他のアイドルは、馬車馬じゃん

  84. こんな梅雨時の湿ったコンクリートみたいなコメントばかりしてるから
    KOBAはますます三人を海外ばっかに連れ出すんだぜ

  85. >>75
    さくら学院には興味が無いが
    ゆいちゃんのお願いなら仕方がないな

  86. まさか一年に一回しかライブで由結ちゃんと会えなくなるとは思わなかったよ
    まるで僕たちは織姫と彦星だね 由結ちゃん

  87. まー、そろそろ方向転換する時期かな、個人的な意見だけど、紛い物感をわざと、もう少し出して欲しいね?それと、ソロ活動して欲しいね、もう先見得てますよ、彼女達はコバのオモチャじゃないんだから!

  88. ひめちゃんがおるから ダイジョウブ

  89. ドルオタじゃないアピールきついね
    若い女の子達追っかけてるって自覚ないんだもんな(きっかけが何であれ)
    このやり取り一番笑われるからやめてほしいわ

  90. >>90
    あんたにとって大事なのは年齢なのかい?そんな間抜けなこと言ってると笑われるぞwww

  91. 何だかんだいたって、都会の奴らは良いよね、俺の住んでる四国なんて、映画すらねーんだよ!これ以上海外攻めでも、限界なんじゃない?もう少し地方を掘り起こせばどうかな?どんなファンでも大切にしなきゃあきまへん!

  92. 今年も海外であれほど活動してるのに、何が不満なんだろう?
    自分が参加できないと活動してないことになるのか?
    使い捨てのアイドルもどきと一緒にしちゃダメよ!

  93. ドルオタじゃないアピールきついね
    若い女の子達追っかけてるって自覚ないんだもんな(きっかけが何であれ)
    このやり取り一番笑われるからやめてほしいわ
    ↑熟女専門家登場wwwww

  94. 普通に考えてゆいもあは最後の学校生活にも打ち込んでいて、スタッフは次の展開の仕込みをやってるところなんだろう。
    なんつーか自分の欲求しか頭にない人の米はウザいわ。

  95. はくま~い!
    ハラショ~!
    誰かたすけて~!
    誰かたすけて~!

  96. >>30 今のところ最高の神バンドはBOHさんと青山さんとLedaと藤岡さんです。
    大村は悪くてダメ。消える~。

  97. >>51 何言ってんの!?すぅちゃんみたいな歌い手だから初めてすごい芸能人のファンになったっていう人もいるのに。自分もその一人。
    自分はBBMの曲聞かないし、デスも聞かないし、カバーじゃないのが良いし、オマージュ言われるのも嫌だし。その中で曲の好みもあって限られてくるのに。良い歌手なんだから最高の歌・曲、披露を多く求めるのは普通だろ!!

  98. 彼女達のコンセプトて、なんでしたね?アイドルとメタルの融合でしたよね?だったら、ドルヨタを嫌う理由もないよね?新しいジャンルとゆう触れ込みでしょ?運営側も、色々迷っているんでしょ、くれぐれもお願いします、金の卵を腐らせないで!

  99. いや、まぁ、露出、話題云々はコバ氏の考えとか契約やらがありそうだからあれだけど
    ワン会員への対応はどうにかした方がええと思うで
    軽くファンクラブっぽくするとかさ
    Tシャツ買ってライブ全落ちで「はい、お仕舞い」なんて単なる罰ゲームやん

  100. >>99
    「KAWAIIとメタル」であって「アイドルとメタル」ではないと思うが?
    あと、アーティスト本人とファンは別物なので、よそのアーティストでも、曲はいいけどここのファンはダメっていうのは普通にある
    アイドルだったらドルオタも認めろって、論理飛躍しすぎw

  101. ねぇ、皆んなの声聞かせて?
    by Su-METAL

  102. しかし運営が、これほど無能だとは!海外展開してると、言っても前座ドサ廻りじゃね、なんでもっと、向こうのメディアに出ないのよ?

  103. 安心しろ べビメタ公式 見て来いよ~  人気あっから~

  104. 熱心な長年のファンが 気ままに応援ってスタイルが理想。ドルオタさん達は数ヶ月おきのシングルリリースやグッズや握手会になれてるから この休養期間が焦れて離れていくのだろう。素晴らしい‼︎
    一年中労働し続けるメタルグループなんか世界中探してもいませんよ。数年に1回アルバム出して 2年ほどかけて楽曲育てながら世界ツアーやるペースが一番いいのではないかなあ。

  105. 俺 予想するわー
    2017/9/26(TUE)さいたまスーパーアリーナ
    2017/9/27(WED)さいたまスーパーアリーナ
    2017/10/14(SAT)大阪城ホール
    2017/10/15(SUN)大阪城ホール
    ここらへんで ライブあるよーな気がするなー

  106. ※80 大正解❢ とりあえず、アリーナ決定DEATH❢ 

  107. ※63 良い意味で裏切られたね(笑)
    サンクス!BABYMETAL!!!
    さいたまは最大で3万人以上入れるから、落選しても素直に諦めるべし!! 西は土日でいい感じだな。

  108. これだけ巨大になればドルヲタから得る資金源も必要ないな。純粋に音楽が好きな人はイベントなくてもベビーメタル聴き続けるし、ライブがあれば行くし、次のアルバムが出るまで気長に待つよ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました