西野七瀬とSU-METALってどっちの方が顔可愛い?

986

:名無しのメイトさん
まあ当然スーメタル

:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん
SU-METALも好きやけどやっぱりなぁちゃんやな
:名無しのメイトさん
5年前の西野七瀬さんが大久保佳代子さんにクリソツだと話題に
no title
no title
no title
no title
:名無しのメイトさん
カワウソvsキツネ

レディー…ファイッ!!!

:名無しのメイトさん
なぁーちゃんの可愛さは顔じゃないから。
造形だけなら真夏と同レベル
:名無しのメイトさん
カリスマsu-metal
BABYMETAL画像

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 鼻フックじゃね? よく知らんけど

  2. ・・・すぅちゃんに決まってるし
    争うまでもない
    だいたい整形したアイドルと すぅちゃん較べて何か意味あるの?
    しかも整形後も大して可愛くないし
    本当にネタがないんだなー

  3. 他の整形アイドルを見ていると
    さくら学院の紛れもない天然素材の凄さに
    あらためて次元が違うと愕然とする
    整形アイドル ダメ ゼッタイ

  4. 品格、品性が段違いだろ。SU.

  5. オリンピックの対抗馬は、日ハム中田翔?
    そこらのアイドル・ミュージシャンより中田翔のが数十倍は、歌上手い困った現実。
    中田 翔 (日本ハム)は歌が上手! – YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=KQwqTb37NQM

  6. 歳が違うけど今の道重さゆみは綺麗になったと思うわ
    すぅちゃんの対抗馬にブツけてくるなら そのくらいの相手じゃないと話にならない
    それでも すぅちゃんの方がいいけどね

  7. すぅちゃんみたいに神々しいアイドルって他のグループで見たことない

  8. >>5
    中田翔って将来清原みたいになりそう

  9. 西野カナなら知ってるけど西野七瀬ってなに?知らんわ〜まぁ顔だけで言っても断然SU-METALだな。オーラが違いすぎるよ。

  10. どちらが可愛いかなんて個人の趣味の問題だろうが、他は差がありすぎて比べるまでも無いのは気の毒だなぁ。
    まぁ、どんなに可愛くても聴かないCDは買わないわけだがw

  11. >>2 本当にそれ。あの人はゴリ押しの典型。口元がダメすぎるし。整形前の不細工さも今もダメ。
    ひめたんの内容のスレによく「才能がないから芸能界にしがみつきたいだけであのグループにいる」と度々来やがるクソバカアンチがいるけど、どう考えてもひめたんみたいな人ほど表舞台で前で輝くのが合ってるだろ。顔もスタイルも性格も良くて、ASHに入ってやれてパフォーマンスも良くて、学生時代放送部で実際大人になってラジオできる奴がどのくらいいるよ!?
    A〇〇〇〇や、け〇〇〇〇〇〇見たらわかるけど、秋〇の考えって気持ち悪い。

  12. >>6 そいつも目整形して大きくしてるからダメ。
    すぅちゃんみたいに昔ホクロがあったり歯を矯正しなかったりしても可愛くて美人で格好良い人は、本当に良い人。

  13. すぅちゃん真実のカワイイ美人。すぅちゃん最高。 すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

  14. どっちが可愛い?
    勿論、無論 すぅさん っす。

  15. 西野って子は今乃木坂でナンバー1の子なの?
    なんかもっとかわいい子がいたような気がするが乃木坂は生駒と白石とひめたんしかわからん

  16. ちゃんと真っ当に正当に、すぅちゃんやひめたんみたいな本当に歌とかが好きで、実際ダンスやら顔やらいろいろ良いコを推した方が良いよ。その方が成功する。真っ当に正当にすぅちゃんを推さなかった(当時武〇や堀〇はあからさまにゴリ押ししといて。さくら学院のMVやその他映像を全部見ればわかる。)さくら学院と、すぅちゃんを推したベビメタを比べれば明らか。ベビメタは、すぅちゃん推すのは正解だけど、変なことさせるな!!すぅちゃんやその才能を最大限に良く輝くようにするから成功も伴うんだぞ。裏方は肝に銘じろ!!

  17. 本当にベビメタファンなら、相手が誰であれ、絶対に他のパフォーマーと比較してはいけないと思う。
    比較すれば、相手のファンが不快に思う場合もあるだろうし、ベビメタが叩かれる事にも繋がる。
    誰だって、自分の好きな人を悪く言われたら怒るのは当然な事で、その怒りが比較対象に向かってしまうと思う。

  18. この手のスレで戦いを挑んできた奴がベビメタのファンになってしまったというパターンかなりの数だと思うぞ。
    援護射撃のつもりが寝返るパターンな。
    相手側でもこの手のスレたてたら藪ヘビだろうな。

  19. 17の連投です。
    誰に対しても、整形整形と言うのは、まじめに人権侵害だと俺は思う。
    気軽に使っていい言葉とは思わない。

  20. もし西野とすぅちゃんが一緒のステージにあがったら、一般人(素人)と芸能人(一流)くらいの違いはあるだろうな

  21. どちらも可愛い。
    何でそんなスレいる?

  22. >>21
    確かに。
    どっちも頑張ってるんだから応援してあげればいいだけの話だろ。
    なんですぐ比較、対決させたがるの?
    小学生でそういう奴いたな。

  23. 17正論。完全同意する。

  24. やめ~!
    はい、終了!!
    不毛な論議w
    ひめたんのほうが…

  25. すうさんは美少女だけど顔面の作りだけで世界一だとは思わない
    クイーンとか呼ばれているのはステージ上の圧倒的な才能と存在感が大きな理由だ
    初見でただ立っているだけなら、キミもしかして芸能人?ってレベルの美少女だよ
    だからステルスとか言われているわけだし

  26. アイドルが整形して売り出すってイカンと思うんだよね
    たいてい素で可愛いと思ってファンになるんだし
    それでライブやCDやらで人生の大切な時間と金を使う訳だし
    後で知ったら俺の時間を返せって!ショック受けるだろ
    そうはいっても商売だから無くならないだろうけど
    なんかチガウと思わないか

  27. 世界で唯一信じられるブランドは さくら学院だけ

  28. 「乃木恋」なら西野って子と付き合えるよ。仮想だけど。

  29. 可愛いなどと下世話な事で優劣など比べることなど、とっくに超越しているのが SUさんです。
    もはや菩薩様の領域ですから…
    そう、姿それ自体がが神々しいのです。

  30. またドルヲタ名物かよクソうぜえ

  31. 鼻やってんなと思ったら過去写真でやっぱだった

  32. 恒例のどっちがいいかシリーズ。

  33. 女から見たら スーは可愛いという表現より 清らかで美しいと表現したい女の子だわ。だから特別な存在 神々しい者。

  34. >>6
    目頭切開・・・

  35. こういうドルヲタ好みのネタはすべて、、、好みだろでいい
    あのダンゴッバナが好きな奴だって居るしな

  36. ガチで言うとどっちもカワ(・∀・)イイ!!
    付き合ってくれと言われたら喜んで付き合う
    両方から言われたら、すぅの方を選ぶ

  37. さっきTV見ててカンヌ映画祭で活躍してる河瀬直美監督は凄い才能があるのに綺麗な女性だったけど、すぅさんも凄い才能と美貌を併せ持つ点でダブった。どちらも世界で活躍する日本人女性としてカッコイイな。

  38. 枕で培った性技をもつ西野に1票。
    一度お相手してほしい。

  39. 申し訳ない、BABYMETALも乃木坂も好きだから決められない。
    どちらも近くにいれば天国なのにな。

  40. 俺はまったくアイドルに関心なかったけど今にして思えば昭和のアイドルは偉かったな
    今のようにデジタル技術も発達してなかったから どんなに下手でも生で歌ってたし
    当時は整形なんてバレたら即芸能界から干される風潮だった
    今は音楽もアイドルも消耗品だな
    嘆かわしい

  41. あんなイソギンチャクみたいな顔 Suにかなう訳がない

  42. そりゃ西野七瀬でしょ、あっちはそれを取ったら何も残らないんだから

  43. 大所帯だからな、そのうち他のメンバーとベビメタどっちがカワイイ?
    てなスレがたつんだろうよ。キリねーな・・

  44. 整った顔の作りという意味で云えば最愛ちゃんの顔が一番綺麗だと思う
    アイドルだけでなくモデルとかでも あれだけ整った顔立ちした女の子は見たことない
    でも そんなこと云う俺は ゆいちゃんまじゆいちゃん

  45. なかなか乃木坂上手いぞ。すげえ鼻声だけど(笑)
    366日 – YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=VVwarud7t1o

  46. 昔、マザーテレサのドキュメンタリー映画を見た事がある。
    病気のホームレスを抱きかかえる彼女の顔は天使とは程遠い、背の低いシワシワの頑固婆の顔なんだが、存在感や説得力が他のシスターとは段違い、間違えなく沢山の人を看取ったのだろうと感じられる。
    su-ちゃんより美人は幾らでも居るだろう、でも彼女の透明感や存在感は彼女の此れ迄の努力や経験の表れで有り、壁や障害を真正面からぶち破ってきたからでしょう。
    だから我々は惹かれるのでしょう。 すまんじじいのコメントはキモかった。

  47. 中元すず香は単に綺麗、可愛いという尺度だけではかる、そんな薄っぺらな存在じゃあない。ちなみに俺もジジイ。

  48. 例えば日本人は、数年前のAKB48やフィギュア女子が、女のプライドを賭けて
    ライバル同士が火花を散らす事に注目して来たと思うが(笑)
    そのライバルすらいない中で、理想の自分と戦う求道者
    孤高の存在・SUーめたるの達人道に、我々は心を震わされるのです。

  49. ゆいちゃん

  50. そよちゃん

  51. 個人の基準だけど すぅは美人タイプだろ
    比べるならユイかモアでねぇーの? 此は俺個人の意見だけど
    カワイイタイプはモアだな ユイは可愛らしいタイプで
    微妙に違いが有る と、オッサンの俺が語る!

  52. 顔立ちの好みなんて千差万別なんだから、どっちがどっちなんて優劣決めるの無理だろうな。
    自分の好きな方推せばいいのでは。

  53. >>7 はっ?SU-METALがアイドル?お前、べビメタの活動見てねーのか?

  54. みんなよく知ってるなぁ
    乃木坂は知ってるけど
    ダレこいつ、てなったわ。

  55. >>46
    何が言いたいの?小学生の方ですか?

  56. >>11
    >>16
    ドルヲタ丸出しでキモ過ぎるwww

  57. 横顔の美しさは世界トップクラスだからな仕方ない

  58. 人間と比べるとはなんたる不敬

  59. >>55
    ハゼは黙ってろ 小魚が

  60. 整形アイドルは売れるためなら体も売ってそうで応援できない

  61. >>60
    日芽香さんが穢されてなければいいんだけど・・・突然長期間休んでたから心配

  62. SUさんと他の女性を比較するなよ。相手が可哀相だろ。

  63. >>61
    あの休業からの橋本の文春砲だったからなぁ
    デビューから卒業まで選抜フロント1度も漏れたことがなかったやつがSMEの社長と撮られちゃダメだわな

  64. 釣りじゃなくて中元日芽香さんは男性経験がまだないと思います

  65. >>64
    それは朗報‼︎

  66. 方向性の違う可愛さなのに比べてどうするんだろうか? しかも、好みなんて人それぞれ。

  67. 中元さんは、学校の成績はいまいち。
    運動神経もいまいち。
    集合写真ではどこにいるかわからない、本当に田舎の素朴なお嬢さん。
    都会では、お目にかかれないタイプの女の子ですね。
    でも、中元スーメタルさんは、ステージでのカリスマ性は圧倒的です。
    どんな大物アーティストが横に並んでも、その大物が普通の人に見えるほどです。
    テレビの体売りのアイドルさんとは、並べてはいけません。
    非常に、中元スーメタルさんに失礼だと思います。

  68. 中元四姉妹!  忘れてたママも

  69. 誰だかしらんが意味のない比較は本当に意味がないし、炎上にもならないし、誰も嬉しくない。ネタのなさに苦しんでいるのがバレバレ。

  70. なぁちゃんもSU-METALもどちらも違った良さがあって好きなのですが
    こんな意味ない比較されて悲しいね。

  71. 方向性の違う可愛さなのに比べてどうするんだろうか? しかも、好みなんて人それぞれ。

  72. 普通に考えてベビメタファンはすぅちゃんだし、乃木坂ファンは西野さんだろうね。

  73. スーメタルはGood
    中元すず香はBad
    最新のさくら学院と一緒の写真が酷すぎた

  74. Su-METALにきまっとろーが
    ポンコツのすぅさんはもっと可愛い!

  75. ぽんこつラーメン始めました

  76. 何だよ??このお題?ざっけんじゃあねーぞこら!!

  77. この子はこの写真でしか知らない。他の画像映像を知らないことをふまえ、
    もし今年のさくら学院卒業式のすーさん写真と並べられたら、この子に行く自信が無くも無いw

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました