:名無しのメイトさん
ボーカルの子はミュージカルに興味ないのかな?
:名無しのメイトさん
昔ちょっとやってたよ
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
声質か声量か?詳しくよくわからんが、
才能を感じた
:名無しのメイトさん
ライブでソロ曲聞くと天から声が落ちてくるようだよ
頭蓋骨に直接入ってくるような感覚
:名無しのメイトさん
わかった。Su-metal。
この子、ひょっとしたら超ど級の逸材
かも知れん
:名無しのメイトさん
異論は認めるが、個人的に彼女は東洋版ビヨークになれる逸材だと思ってる。
:名無しのメイトさん
この子は多才なんだね
将来は帝劇の道もあるなw
:名無しのメイトさん
ベビメタはミュージカルに近いわな。
引用元:2ch.net/
コメント
いつBABYMETALが解散になるのかによる
ゆいちゃんはもう女優の夢は諦めたんだろうか?
半永久的にベビメタ以外の活動はやらせないつもりなんかね
BABYMETAL自体がミュージカルみたいなものだからねぇ。
私がベビーメタルに望む物があるとすればただ一つ
三人の女の子達の幸せだけである
(紅い根菜)
まあ、卑弥呼の生まれ変わりみたいなものだし、特殊能力で群衆を操るよな
回れだの、歌えだの、ライト点けろだの
生歌聞きたい。。。
ROCK OF AGESの日本人キャスティングバージョンとかあったらヒロイン役にピッタリ
ディスクをデロリアンっていう子だからな
しかも、デロリアンって単語がしっくりくる破壊力、才能とセンスはずば抜けてるわな
そりゃ出てほしい
すぅちゃんの歌に魅了されてファンになったしすぅちゃんの歌を聞くためにライブに行ってるんで
わかるけど ネタ切れはじめたね・・・
大変だね考えるのも・・・
すぅさんにはBABYMETALが続く限り歌に専念して欲しい。代わりのきかないシンガーだから。ミュージカルではないかもしれないが、レジェンド’Z’の紅月の時に偽SU-METALとの寸劇があったが、あんなのをまた観てみたい気持ちはある。
MTVアンプラグドに出てくれねえかな
>>12
そうなれば素晴らしいことだね。
何か、気持ち悪いコメントが一個有る。いや、キモいっつうか痛々しいな。
>>12
以前同じ事言ってゆいもあがギターで出演って言ったら
ゆいもあヲタがブチ切れて中元1人で出ろだってw
すんたまソロで出るのは良いけどベビメタ活動中はソロ活動しないだろうから
ギターでって言っただけなんだけど笑ったわw
ビョークでメタルとかマジ聴いてみたいわー
ポップでメタルなベビメタもいいけど、FDTDのようなのももっと聴きたいんだよね
楽器としてのすぅちゃんボイスをもっと堪能したいです!
トニー賞だね
>>1
マジレスすると解散後の3人の進路は決まってる
ゆいちゃんはさくら学院の教員に内定でてます
もあちゃんは銀座でスナックのママに内定でてます
すぅさんは道頓堀でもんじゃ焼きの店をだすみたいです
>>18
そうなれば素晴らしいことだね。
>>14
気持ち悪くないコメント探す方が難しいぞ
新規さん方は過去スレ色々なのを見てからコ
してくださいな
ここで言うミュージカルって場所は日本でということだろう。
スウなら、ブロードウェイでやらないと意味がない。
ベビメタのスウは、ロックスターを演じている。
ベビメタのショー自体がミュージカルって言う人もいる。
さくら学園のときの中元が成長した姿を見せて欲しい
そんな意味だろう。運営は同意しないだろうが、やって欲しいね。
基本的に元からのアイドル好きはキモいからな
ドルオタクレーマーきっしょ
歌う時の表情を見ていると、そこらの女優より遙かに気持ちが入っていて、優れているのが分かる。
この時、まだ小学校6年位の歳だったように記憶している。
オタ オタ しつこいのうざいけど
嫌いなら書かなきゃいいだけなのにね
>>18
ちょっと面白いw
コバが納得するとこまでいけば、逆に何でもやれるようになるんじゃない?
ドルオタPAPAキッショ
>>2
BABYMETALに専念する事は良いことだけど結果がもっと欲しい
東京ドームBDの売上げとか期待外れ
ミュージカル 役者 司会色々なSUさん見たいけど 瞬間の輝きだろうね
俺達は それらを見て絶賛するだろうけど
天才の煌めきは一瞬の言葉どうりに 多才な才能は散漫するしね
その辺 SUさんは 理解してるのか歌にライブにと 集中してるね
(完全な俺意見 反論認める) 天才が 一点に集中継続中の今 未来は輝き煌めてる
此からの彼女には 期待しかないよ
>>18
銀座かぁー….赤羽あたりで何とかならんか
ジャンルを超える事になぜ躊躇する?つか・・ジャンルって何??一番どうでもいい・・
そんな事より持てる魅力をすべて出して観客を魅了事が大切!
全力で魅せるにはどういう方法が最適なのか・・当然ミュージカルは最高にBMに適した表現方法のひとつになるよ!
歌手として刺激を受けるレベルの共演者がそろっていれば
出る意味あるかも。
今度、ミュージカルに出るとしたらブロードウェイのミュージカルでしょう。
ニューヨークまで行かないと見れないよ!
メイトの爺さんが誉めちぎるわりには音程が安定してない。
精進しろもっと練習しろ中元しずか!
アイドルごときが何調子のってるのかねーーwww!
>>33
銀座でもクラブじゃなくてスナックでしょ?
予算は1人二千円くらいでいけんじゃね?
>>37
ライブに行ったことない馬鹿か?
歌が上手い人はたくさんいるけど中元みたいに凄い人はなかなかいない。
ある有名ミュージシャンが言ってたが、、、それが全てだろうが
森先生が「中元は興味を持てば今日始めた0のものでも100にする天才だから全く心配していない」
って言ってたから何でもやる気になれば一流になれるんじゃない。
>>18
ふざけんなよ!なんでクイーンsuがもんじゃ焼き屋なんだよ!なめんなよ!広島焼き屋だろ
>>37
いや、逆にライブの生歌であれだけ凄い突き刺さるヴォーカルっていないと思うよ
(もっと凄い人はいるけど日本人のロック系ではあまりいないと思う)
あと、ネタかも知れないけど「しずか」ちゃんじゃなくてジャイアンならわかるけど(;^ω^)
ベビメタはベビメタとして活動を継続しながらも、スピンオフとして、すぅちゃんには早くソロ活動を始めて欲しいね。
60年代~70年代の往年の名曲のカバーアルバムとかリリースしてくれたら、買う人たくさんいるんじゃないかな。
>>41
森センすぅちゃん大好きだよなぁ
さくら学院のどのメンバーよりも
すぅちゃんの話してる時なんかイキイキしてるもん
あんだけステージではかっこいいけど普段はどこか抜けてるとこあるから気になっちゃうし
すぅちゃん裏表ないからイジりやすいしイジっても笑ってくれるから扱いやすいよな
イタズラして他のみんなには怒られたけどすぅさんは笑って許してくれる(by ひなた)
>>39
いや~1人二千円だったら賃料払えないだろ
つーか、37から39はアンチベビメタのハロヲタの連続書き込みでしょ。ウザいから相手にしないこと。
ミュージカルなら、オリジナルのロック・ミュージカルが見たい!
バックは欧米の一流どころ。
その凱旋、来日記念講演が見たいけど、これまたチケット取れないよなあ>_<
このミュージカルの時だと思うけど、イケメン男子がスーちゃんに大勢群がってる写真があって、非常にもやもやした。
だから、やらないでいいよ。
書いてる人もチラホラいるけど俺もベビメタ自体がミュージカルっぽいと思う
>>50
ONE・テイルズはミュージカル的な要素があるがIDZ以前は寸劇だろ。
当時の年齢を考えての事だろうが。
これからどれほどの作品が残せるかわかならないがこれからはミュージカル的な雰囲気の作品になるだろうな。
どちらにしろサードでは本格的な英語歌詞でチャレンジしてくるだろう。
今の活動を見てるとそう思える。
ネイティブ環境中心だからな。
>>49
激しく同意。
狼の群れに放つようなもの。
心配して眠れなくなりそう。
3rdは壮大なコンセプトアルバムになる予定です。一人の少女が音楽に出会い成長していく物語です(白目
確かに日本!のロックには、いないかもね………女性では特に
アイドルなのにいつの間にかロックだって??クロスフェイスのこいちゃんやDIRにバカにされてるのに?あほか?
アイドルヲタクがこっちの世界に無理してこなくていいよ!紛い物ものが良いのに、そこら辺は理解しないとー痛すぎるよ。まじで。
アイドルだ、ロックだ、メタルだって無意味なジャンル分けして馬鹿にすることが非常にダサくてかっこわりいと思うよ。
だいたいロックなんてものはなあ、そいつらの音を聞いて心が震えるかどうかだけなんだよ。
ベビメタのライブ自身がエンタメタルだからミュージカルと対して変わらないからどうでもよくね?
55、58のハロオタウザい。
SUは将来ハリウッド映画の女優よ~
>>55
クロスフェイスのこいちゃん?
DIR?
そいつらガンズやレッチリの前座やったことあるんか?
ソニスとか出てんの?
ベビメタ語るなら、最低それぐらい済ませてから語れや!
>>61
メタリカも。
明らかに知ってるネタで釣りしてるんだろ…ヘドバン読んでるよ確実にw
>>61
調べたら、クロスフェイスのKoie氏とズッ友撮ってたよ。w
つべにあるインタビュー動画でBABYMETALについて聞かれた時も「バンドではないがメタルだ」と答えてた。
すっかり釣られたわw
中元は去年明電のヴォーカルに引き抜かれそうになって最終選考まで行ったらしい。
アミューズの専属契約期間が2020まではあるだろうから、契約を変更しない限りは今のまま。
水野はアニューズ専属指導員で幹子先生のアシスタントをしながら女優業を目指すが
その間に海外留学をすることになるかもしれない。
菊池はアニューズから独立してさ学OBと芸能事務所を立ち上げ、短期間に目覚ましい業績を出す。
その成果でアミューズから役員に抜擢されるも突如外交官と電撃入籍を発表して引退する。
>>64
にわか・・・2人ともアミューズの圧力でべびメタのネタは封印したんだよ。バカ!
業界人でもないお前に何がわかるドアほーWWWWWWW
なにがずっともじゃーアイドルをたく
笑いすぎて腹いえてーーーーーよ。
ぷぷぷぷぷ。
>>65
だから妄想語るなってw
ってか、アニューズってどこの事務所だよw
>>66
かわいそうに…
64さん、55=66だから。
荒らすのが楽しくてしょうがない輩だから、放っておこう。
>>69
OK、了解しました。
すでに今のベビーメタルは、ミュージカル要素を十分に持ってると思う。ただ曲のバリエーションはあっても、話の筋が1本通っていないだけ。
サードアルバムは、壮大なメタル組曲でミュージカル化だな。
これだと毎週客呼んで稼げる。将来は専用劇場を作っても良いのでは?
すぅちゃん最高。 すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。
>>37 おい。そこのバカまる出しクソアンチ。テメーにはすぅちゃんみたいなすごい良い人の歌聞く資格ない。ここに来てクソコメするほど嫉妬とか笑えるわ!!
すぅちゃんが大勢の人、プロにも絶賛・褒められることが益々増えてる事実を見て悔しいんだな。笑
音楽が色々分割されてジャンル分けされる前、それぞれで技法が確立しちゃったりする以前は
ただこんな歌があっただけなんだろうって思う声だ
すうが民謡風に歌うと尚更そう感じる
広島神楽のスタイルを実はすうちゃん、しっかり受け継いでると思う。
https://www.youtube.com/watch?v=u5uLQQLzrLY
民謡ではないが、こういうバックグラウンドが本当は大きかったりする。
すぅのヒモになろうと、売れない役者が待ち構えているぞ!w
>>73
アイドルなかではましなんだろ!
くくくくく!!
>>67
とうしろう!音楽のおも分からん安保にはわからん話。
チュチュのスカートみてすうーとか言ってボッキしてろ!!
音程が安定しない、ブレスが途切れる。レジェンドの時のほうが声の伸びがいいじゃねーか?
お前の耳は腐っているのか?はーーーあ!
SUMETALの歌唱力は悪くなっているってのがプロの見解だよ。
>>67
逃走したな。くくく!!
>>78
日本語が変な奴だな。➡︎とうしろう /安保/すう/
ひらがな多用で 漢字もろくすっぽ知らないし、
また朝鮮塵が、BABYMETALに捏造で斜めから挑戦か❓
J-POPや日本の芸能システムをパクリっても無能だから、捏造・下げコメ・ヘイトするしか能が無い。そんな事しか出来ぬ部族だから無理も無いがwww
>>80
くくく!阿保は反応してる・・・。
単細胞!おまえこそ中卒トラック運転手かなんかだろ!
>>80
よっぽど悔しかった?
ぷぷぷぷぷぷぷ!ぎゃははははは
都合悪くなると挑戦ネタに逃げるのね!
あぼーん!