BABYMETALギミチョコ7000万再生キターー

:名無しのメイトさん
ギミチョコ7000万再生まで900切ったぞ
:名無しのメイトさん

見届けるかな

:名無しのメイトさん

記念に1回再生するかなw
:名無しのメイトさん

止まらないもんだな
:名無しのメイトさん

1回回してやったぞ
:名無しのメイトさん
視聴回数 69,999,010 回
:名無しのメイトさん
あとちょっと
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん

おー
:名無しのメイトさん
9がいっぱいあった
:名無しのメイトさん
7000万ヤッタネ
:名無しのメイトさん
ギミチョコ7000万超えおめでとう
:名無しのメイトさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
:名無しのメイトさん
超えたな
:名無しのメイトさん
カウンター進まないんだが
:名無しのメイトさん

ただ今70000100再生
:名無しのメイトさん
【祝】70,000,000再生突破!!!!!
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん

おめ
:名無しのメイトさん

今年中に1億再生イケる
:名無しのメイトさん

ゆいちゃんおめでとう
:名無しのメイトさん
おお越えたか
:名無しのメイトさん
ギミチョコってまだ1日5万くらい見られてるんだな

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 何のヤラセもないリアルな数字って感じだね

  2. 凄いね

  3. 7,000万は凄いね。
    俺が今からユーチューバーか有名人になって、どれだけ注目に値する動画をアップしたとしても、これだけの再生数を記録するのは無理だと断言できるわ。

  4. みんな、1日最低5回は視聴をお願いします!
    私は毎日40回程度貢献してます!

  5. おめでとうさん

  6. 上田剛士の曲は元々のデジタル色の強いギター、ドラム音の方が好きかも

  7. ベビメタファンのみんな頑張れ!
    周りの人にも再生回数増加運動に協力頼もう!
    今こそザ ワンになるときだ!

  8. そんな無理して回さなくてもwアーミーの中の工作員か…

  9. 一人で何回再生しても一日一回しかカウントされないと聞いたがどうなんでしょう

  10. >>7
    成りすましバレバレ
    ホントクズだな

  11. もうアイツの名前が不適切な言語になったの?アイツは匿名で書き込んでる?まあ名前見なくて済むんなら良かったけど

  12. >>7
    ふ~ん、それで次のカキコミは「ベビヲタがインチキやってる」って流れかい?

  13. ヨシダが禁止ワード?
    どんな器の小さい管理人なんや。

  14. あんだけ荒らされたら禁止しないほうがどうかしてるだろ

  15. 真面目な話、Twitterとかで「がんばってBABYMETAL動画の再生回数を増やしましょう!」なんて呼びかけは一度も見たことないな。誰かしらが言ってる可能性はあるけど、それが拡散されてムーヴメントになったことは一度もない。

  16. 初めてギミチョコMV観た時は4000万行くか行かないかくらいだったな~

  17. >>13
    本人がアク禁になった可能性もある

  18. よしだてすとてすと

  19. 江南スタイルは28億回いってるけどな~
    あえていってみるが

  20. あ~~~わたしも・・・・
    よ し だ キ ム チ 北 な ん と か し ろ
    こ ん な と こ に  は り つ い て ね え で

  21. どっかの国じゃデビューしたての新人の曲が1ヶ月で1億いくよね。

  22. 始まって間もない、丁度、3年前だったかな…
    どれくらいだったか忘れたわ~

  23. 世界中でK-POPの視聴回数なんか誰も信用してないけど

  24. 俺を含めすでにファンになっている人はファンカム映像漁ってばかりで公式MVはあまり見ない人が多いのに凄いなぁw

  25. ベビメタが活動すると急に気持ち悪いカキコミが増えるんだけど、これの一部は60過ぎのモミカス爺さんだってさ。
    昨日、荒らしをするヲタが大嫌いな真面なモモクロ好きな奴と飲んでんだけど、オフ会で酔っぱらって、またベビメタまとめサイトを荒らす宣言してた爺さんがいたって。
    ガンズや前回レッチリサポートの時にも荒らしをやってたジジイね。
    このジジイはモモクロの悪口を言ってるのはベビメタファンだと、勝手に決めつけてる「認知バイアス」ジジイらしいから周りの忠告も一切聞かなくて、手を焼いてるらしいわ。
    ホント 最悪やで。

  26. ゆいちゃんマジゆいちゃん

  27. >>25
    お前も充分キモイがww

  28. ついに管理人が立ち上がったのかな

  29. 新宿タワレコの7階でドルオタ発狂中だぞwww
    トライアングル・ドリーマーとか言う曲で地獄絵図(-人-;)(;-人-)

  30. >>28
    あの再生回数は嘘でしょ。何か不正とかで問題になってなかったけ?

  31. ゆっくりと年数かけての7千万だから、すごく公平性がある

  32. MVみるのは初見か気になりだした人だろーから着実に広まってる感じがしていーね!

  33. べつに荒らすつもりじゃないが、ギミチョコのペースが落ちないのも不思議。
    そんなに何回も見たいかな?新規がそんなに増え続けてるとも思えないし。
    関連動画とかあなたにおすすめみたいなリンクから何となく見る人がいるのかね。

  34. >>35
    あそこが一種の情報交換の場所と化してたからな…

  35. 前座効果もあるのかも。
    調べるときは、最初に見るだろう動画だし。

  36. ギミチョコって楽曲のクオリティーよりも、
    インパクト性があるからいいんじゃないかな?
    好みがはっきり分かれるしね。
    個人的にはあまり好きな曲ではない。

  37. Give me yuiちゃん

  38. 俺は意図的な再生回数は好きじゃない。自然に任せればいいのだよ。俺もお勧めはたまに見るよ。ユーチューブはお勧め効果は結構あると思う。前座も効果絶大だけどね。

  39. 再生回数のためじゃないけど毎日見てるわ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました