想像してください  平手のいない欅坂 中元のいないベビメタ

このスレットは、まとめるほど書き込みがありませんでした

落ちたスレットですが、もったいないので当ブログのコメント欄で続きができるかもしれないと思った実験記事です

コメントルールを守ってコメントお願いします。

※当ブログは2chにブログに使うためのスレ立てや書き込みは一切行っておりません。

330

:名無しのメイトさん
それが今のハロウカスです

:名無しのメイトさん
そんなレベル高くない

引用元:2ch.net/

コメント

  1. また沸くぞ

  2. そんな事言ったってすーさん居ないベビメタも
    ゆいちゃんでももあちゃんでも考えられんだろw
    平手さんはあのセンターの子だろ?やっぱ居ないと寂しいんじゃないか?

  3. 欅坂の新曲のPV、ちらっと覗いたけど、平手って子の顔の表情怖いよ。ダンスというか何かにとりつかれてる感じに見えた

  4. 管理人が立てたけどレスしてもらえなかったの?

  5. ひとつ問題があるな。ベビメタを好きな人は基本的に欅とか見たり聴いたりしない人が多いと思うので、そもそも想像する事すら出来ないんだ… スマンな
    すぅちゃんの事はここでは改めて言う必要はないよな?みんな分かっているよ

  6. 写真見て思ったけど真ん中が違うとこーも違うんだな

  7. けやきは興味ないのでしらんが
    ベビメタはゆいもあいなくても成立せんだろ。

  8. ベビメタは卒業、補充がないから替えがありません。

  9. レスが無かったから落ちたスレだけどここで続きが出来るかもだってwww
    なるほど自分で立てたスレって事ねwww

  10. (●^o^●)

  11. ベビメタは少数精鋭
    誰か1人でも欠けたらベビメタではない
    卒業、補充を繰り返す素人大人数集団とは訳が違う

  12. 欅はみんなただのダンサーだからアレがいなくても別の子を同じ様にごり押しすれば然程問題無いでしょ。
    ベビメタは、すうさんが核であり始まりだからいないとお話しにすらならんわ。
    決してゆいもあ軽視ではないよ。

  13. タワレコにジャズ買いに行ったら、ミニライブやってて
    トライアングル・ドリーマーとか言う曲で
    ドルオタズが大発狂してたぞwwwEXILE超えた熱量!

  14. 想像もなにも…
    普通に♪BLACK BABYMETAL♪Death!
    ざっけんじゃね~ぞ♪

  15. 平手コキの目が腫れてるのは
    整形失敗?シャブ?DV?

  16. 平手って子がまとも(普通)だったら、病むか屈折すると思う
    身の丈に合わない役割させられて、プレッシャー、嫉妬とか凄いだろうし

  17. 欅は平手がいなくなったら崩壊するくらいには平手一強グループだよ
    代わりを補充するなら世界観をガラっと変えなきゃいけない
    今泉という子が今休業してるが、そこのポジションは開けたままアンダーグループから補充せずにMステをやっていた
    秋元グループでは珍しいタイプ

  18. >>16
    まともなら、そもそも握手券グループに応募しない。
    応募する時点で人間として欠陥がある。

  19. 次期ポスト平手の長濱ねるの運営ゴリ推し感がすごい

  20. 年上でもない自分だけがここまで特別扱いなんて
    いくら何でも想定外だろ
    ゴマキみたいにならないことを祈る

  21. 欅坂の真ん中は平手でなくてもいいだろ、橋本環奈だったら良かったのに!と
    こんなスレが立つたびに思うなww

  22. ベビメタ好きならば、平手よりひめたんの方が抵抗なく応援できるから
    欅坂の真ん中はひめたんでいい、いや、ひめたんがいいw

  23. 平手って何であんなに推されてるの?たまには他の子にセンターやらせればいいのに。まあ興味ないからどうでもいいけど。秋元のご贔屓ってことか。でもメンバー内で絶対で孤立してると思う。

  24. あみちゃんがいないイーガールズみたいなもん。
    確かに成立しないよね。

  25. ナチス坂の話をベビメタサイトですんな。

  26. 同列に語られてもw質が違いすぎて

  27. ベビメタに何か動きがあると、必ず化屋木阪や比良手の名前を横に置く
    朝鮮人的な戦術が続いていますね。

  28. 中元がいなくなるとメタルにこだわる必要がなくなるから
    ゆいもあは無能なKOBAと分かれてアイドル路線に戻るだけ
    フリフリのかわいい衣装やへそ出しルックも着れるし
    パフォーマンスにバトンを使ったりヒップホップダンスも
    何でもやれちゃうから活動の可能性が大きく広がる
    自分自身を発信することもできるし新しいチャレンジもできる
    いいことだらけだろ

  29. >>26
    ドルオタどもは本気で握手券グループを素晴らしいと思っているから、怖いよ。

  30. 平手って子がいなくなっても他の子を逸材だっていって祭り上げれば問題ないでしょ
    彼女たちは全員凡人でそれが売りなんだから
    すうちゃんがいなくなったらそれはベビメタじゃないよ

  31. ここは、根本的にドルオタさんがやってるまとめなので、基本的にこんな視点になっちゃいます。

  32. 平手っていくら出せば握手できるの?
    3000円?

  33. 持ち上げれば誰でも売れるんなら
    逸材だって持ち上げるだけ持ち上げても全く世間に響かなかった松井珠理奈や鞘師はなんなの?

  34. ゆいもあがアイドル路線に戻る?
    あの二人がアイドルやりたがってるとは思えない。一見華やかなアイドル業界の裏、俺らよりはるかに知ってる彼女たちがねえ・・・。
    それこそ完全にドルオタどもを相手にするんだぞ?下手すりゃ握手会させられるぞ?ありえねえだろ。
    精神おかしくして引退するはめになるぞ。
    ある意味、今のほうがはるかに幸せなんだから。

  35. 平手って子がいなくても成り立つだろうね、口パク出し変わりは幾らでもいるよ

  36. チビっこ2人が普通のアイドル活動望んでるって?
    ドルオタの妄想力は凄まじいな。
    ドルしね団もドン引き。

  37. >>17  平手1強ってw 昨日まで中学生だったド素人に、一体何ができるの?一体、何が強いの?電通が作った「カリスマ」ってステマに、あんたもやられてんのか?電通なら、その辺の野良猫でも、金をかけたらスター様に仕立て上げるだろうからなw

  38. 中元のいないBABYMETALって、もしかしてBLACKBABYMETALの事か?まぁそれでも客は呼べるカモな
    ここまで海外から注目されるかわからんが

  39. 去年ベビメタがMステに出た時の録画を何回か見てるんだけど、一緒に出てた欅坂の平手が、まわりから異様に持ち上げられていて、正直引いた。

  40. このネタでまともに議論が続くのがすごい
    俺なんか欅坂の曲いつも途中で聴く気にならなくなるんだぜ

  41. ここの管理人の正体が分からんから何とも言えんが
    わざわざ対立煽るようスレを掘り起こしてくることは
    一歩間違えるとベビメタの敵を大量に作るような気がするから控えた方がいいと思う

    敢えて言うならば
    平手って娘の代わりは探せばいるだろう
    別に彼女が悪いと言っている訳じゃないが探せばいる気がする
    すぅちゃんは代わりがいない
    そもそもKOBAが すぅちゃんを発見してベビーメタルのコンセプトが固まったんだから
    ついでに言っとくが由結ちゃんと最愛ちゃんの代わりもいない
    ダンスだから何とか代わりを探せばいるだろうってのは成り立たない
    仮に由結最愛のどちらかを代えてもベビーメタルは終わる

  42. すぅさんが高性能なエンジンだとして、その性能を生かすために細部にまでこだわってパーツ(ゆいもあ、神バンド)も高性能な物を集めて完成したのがベビメタ。
    仮にエンジンがなくてもパーツ自体も魅力があるので他に需要がある。
    量産車は何かが欠けてもいくらでも代わりのパーツがあるので変化無し。

  43. AKBの前田だって乃木坂の生駒だって最初は絶対的センターで祭り上げられてた
    そのうちマンネリ化やインパクトに欠くと運営が判断した時にセンターを変えてくる
    それが秋元手法じゃん

  44. >>39
    あれは平手がかわいそうだった。カリスマだのオーラだの存在感だのと、まさに実力と経験に秀でた中元にふさわしい表現だろうに。
    まだ中学生なのに凄いとか、中学生時代のゆいもあのほうがはるかに実績上だろうに。

  45. 平手って子がいなくても特になにもないんじゃないのか?
    歌ってるのはCDだし誰が誰かわかんない大人数なんだから

  46. 何も解かってないね~。

  47. たしかに平手の顔はなんとなく思い出せる。他は全く思い出せないが。
    これがドルヲタのいうカリスマ性かな。

  48. 平手は去年のMステ出ない方がよかった。
    BABYMETALという本物を見てしまったから、辿り着けない領域に頭をやられたと思う。
    今の怖い顔は、草食獣が肉食獣になろうとして、無理してる顔。

  49. 話題の欅坂と対立煽りスレを立てたけど思いのほか反応が無く失敗したって事?

  50. 照明を暗く落として、睨みつけて大きな動きをしているだけ。
    でも、これが絶賛されるんだからドルオタの評価基準は相当に低いようだね。

  51. 欅坂のシリアス路線は飽きられるのも早いだろ
    ただし飽きられるレベルにまで行けるかどうか

  52. BABYMETAL見るひとが欅坂を知ってるなんて、安易。平手わかりません。

  53. 皆さんこんな話題でよく盛り上がれるねw

  54. >>5
    勘違いしているよね、大抵のべビメタファンはそもそもアイドルシーンに関心が高くないのに。
    メンバーが願っていても皆がさくら学院ですら必ずしもファンになっているわけでもない。
    あとは、ひめたんの情報をチェックしているぐらいじゃないかな。
    やたら欅坂のネタを持ち出してきたり、すーさんと平手をまるで同列であるかのように錯覚させようとしているふしがある。
    山口百恵超えスターらしいので何とか逸材ということにしたいんだろうけど、ない才能は発揮しようがないとしか。
    彼女に音楽も含めて芸術方面は無理だよ。ない才能で実力を見せろと、無茶ぶりされて道化師となっているのが実情。
    滑稽な振り付けで暴れ回るか、ダッシュするかし、画面に向かって振り乱した髪の毛の間から睨む。
    オーラと言われても何も感じません。
    振付師も、平手は雰囲気は出ていても、極めて平凡で歌も、踊りも特筆すべきところはないと語っていたじゃないか。
    マスコミを使った過剰露出と広告連動型ブームの形成。他の秋元アイドルグループを犠牲にしてでも欅坂を押し込むあたり、
    その極めて使い古された典型例のアイドルだけど、歴史を変えたとか、山口百恵の再来とかやっても世間には受けないよ。
    ソニーだけでもあれなのに、秋元が関っている時点で一般的には引いて構えちゃうから。
    平手をすげぇすげぇとやればやるほど、選択肢がなくなっていっているのがスタッフは分からないのかな。
    彼女がセンターでなくなった時、それまでの言っていたことと整合性が取れなくて揺り戻しがくるよ。
    もう中学生のセンターは使えなくなったが、15歳の最年少の売り文句の賞味期限も短い。
    もし年下の新たなメンバーが入ってきたら、最年少というフレーズも使用不可になる。

  55. 根本的に勘違いしている。
    すうさんは歌手で、ゆいもあもメンバーとして代えがきかないし、そんなことを前提にしていないこと。
    翻って、欅坂も秋元のアイドル。キャバのシステムを取り入れたことからも、乱暴な言い方をすれば、人は誰でもいい。
    メンバー間で人気争いをしてオタやスポンサーから金を吐き出させてくれさえすれば、誰が中心メンバーでも問題無し。
    そういうシステムである以上、平手じゃないとセンターが務められないというのは有り得ないんだ。
    平手以外の奴でもこれだけごり押しされていたら、逸材!オーラが!って同じように言っていたのは想像に難くない。

  56. そもそもベビメタ以外にアイドルさんに興味なし。

  57. 乃木坂は今でこそいろんな奴がセンターやってるけど5枚目まで生駒がずっとやってた
    最初からコロコロ変えるとグループの印象が薄くなるから象徴を立てる戦略でしょ
    平手でだいぶ欅も売り込めたからこれからコロコロ変わるっしょ

  58. ヒラテなんかその辺の背の高い下膨れの姉ちゃんかわりにして・・・踊りはジタバタしてりゃいいんだろ。
    歌なんか歌わんでいいんだし、どうせ口パク。
    換わりなんかいくらでもいるだろ!!

  59. 俺は さくら学院も好きだ

  60. >>28
    それは有り得ないんだな。絶対に。なぜならば、事務所がアミューズだから。
    あの子達はアミューズのタレントとしてアイドルとして活動することは許されない立場なので。
    最愛ちゃんですらも無理。もしアイドルをやりたいとゴネれば、契約を維持できなくなっちゃうよ。
    キッズタレントにもアーティストと肩書きをわざわざ与えてタレントを紹介しているのか。
    あの会社のモットーである長く売れ続ける、稼ぐ存在にするという姿勢の表れさ。
    アイドルオタにありがちだが、勝手に年齢で線を引いてタレントの芸能の腕に着目しようとしてくれない。
    それじゃ、人材へ投資して育ててきた意味がなくなってしまうんだよ。堪ったものじゃない。
    だからこそ、さくら学院も成長期限定で活動期間を区切り、アイドルを超えたスーパーレディーと目標を明言している。
    倉本も育成機関ですよと何度も釘をさしているのを忘れたの?
    要するに、アミューズのタレントにアイドルとしての将来の道は用意されていないということ。
    ゆいちゃんもそうだし、アイドル大好きな最愛ちゃんでもね。

  61. >>34
    MOAはベビメタの中でアイドルやることをコバに認めさせたんだよ。
    SUやYUIがアイドルかどうかは知らんけど、MOAは今でも自身のアイドル路線突き進んでるぜ。

  62. か○り○ん、参ったwww
    なんかあんたすげーわwww

  63. 特別なものと比較する事で自分の好きなものをその特別なものと同じレベルだと思いたいのだろうけど、比較するものとの差が大きいと惨めでしかない
    ベビメタファンはライバルどころか比較するまでもないと思ってる人が大半でしょw

  64. >>61 で、あなたのアイドルの定義って何?MOAがやってる「歌いながらニコッて笑う」ことか?w それとも若くて可愛ければアイドルなの?海外では「あれはメタルじゃねえ」ってアンチのレッテルがあるけど、日本のアンチは「アイドル」のレッテル貼って、もっと世間に偏見(アイドル=AKBと同じ)を持たせたいの?今でも「色もの」って偏見があるのに、これ以上、増やしてどうするw 

  65. あのさ欅のセンターの平手って子、欅が好きって人には悪いかもだけど元読売ジャイアンツの元木の奥さんに顔がクリソツなんだけど。俺的にあの手の顔は、本当 受け付けないから何でセンターにいるのか解らない。欅のファンが居たらご免なさい。

  66. >>65
    元木の奥さんの顔見てみたい

  67. ひめたんのいない乃木坂 SUのいないBABYMETAL ヒラメのいない欅

  68. SUちゃん=核 見たいなものだから彼女が居ないとベビメタ自体が成り立たない。
    一方欅はケヤキと言う箱だから中身が変わっても箱は残る。この差だよね。
    良い悪いではなくコンセプトや成り立ちの差。

  69. 何か長文アイドル評論家様が降臨してるな。内容は一切読んで無いけど、その通りだと思うよww

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました