BABYMETALって韓国から帰国したの?

no title

2017/01/12(木) 13:14:47.10 0
当日リハ直前に韓国に渡米して
ベビメタの出番終わったらメタリカ観ずに速攻帰国したの確定?
2017/01/12(木) 13:16:27.77 0
>>
まだ韓国にいるけど?
2017/01/12(木) 13:17:41.42 0
ゆいもあはもう学校行ってる

2017/01/12(木) 12:35:31.75
それより無事に帰国したとか言う報告はないの?
2017/01/12(木) 12:59:05.88
さぁ次は夕方に帰国した情報が出てるか戻ってくるからな。

ピックルはいいよな?荒してたらバイト代が出るしな。あははは。

2017/01/12(木) 15:37:31.34
そろそろ帰国の報告が聞きたいね
無事に帰国できるといいけど
油断のならない国だからね
どんな嫌がらせされてるかわからんし

コバよ、もう二度とこんな心配をファンにかけないでほしい

2017/01/12(木) 15:53:11.96
>>
ストーカー親子が1時間前に品川駅からツイートしてるしもう付いてるんじゃ?
2017/01/12(木) 16:18:48.40
まだBMの帰国情報は無いのか
2017/01/12(木) 16:29:16.41
FOKKSMETAL ?@FOKKSMETAL
どんな運命。
帰りも神と一緒だよ。
これは、ヤバイ。
2017/01/12(木) 16:33:46.72
>>
ああ入国時空港で3人やベビメタチームと遭遇した人か
帰国も一緒なんだね
2017/01/12(木) 16:57:57.70 0
暇だ
暇すぎる

帰国情報すらない

2017/01/12(木) 16:58:31.95 0
>>
ベビメタがSNSできないのは私服禁止だから
2017/01/12(木) 16:59:06.31 0
>>
じゃあ赤黒衣装で暮らせよ
2017/01/12(木) 16:59:38.21 0
>>
露出を望むやつは最愛がビッチの格好してただけでビッチ呼ばわりだしな
2017/01/12(木) 17:00:28.22 0
>>
帰国情報あったじゃん
2017/01/12(木) 17:01:30.08 0
>>
まじ?
2017/01/12(木) 17:02:40.42 0
>>
現地組メイトが呟いてる
2017/01/12(木) 17:04:39.41 0
>>
行きも同じ飛行機だっだ奴が呟いてた
今回は3人の名前を出すのは自重したのかも

引用元:2ch.net/

コメント

  1. (´;ω;`)由結タン・・・拉致されちゃって帰って来てないよん!

  2. これほど詰まらんライブは初めてだったろうね
    まぁでもメタリカには恩は売ったし無事に帰国できたようだから良しとしよう!

  3. 帰国した情報なんていつもないのに何言ってんだ?

  4. ズッ友画像もまだだし、メタリカの気配を全く感じないな

  5. 管理人に問うけどこんなのまとめる意味はなに?

  6. 韓国でプチ整形してもっと可愛くなってるかも。

  7. >メタリカの気配を全く感じないな
    激しく同意

  8. >>1
    まじぃーゆいちゃ~ん(泣)
    ♪どうして眠れないの?
    どうして夜は終わるの?
    いらない…何も…明日さえも
    君がいない 未来…
    NOゆいちゃんNOまじゆいちゃん

  9. SUは親戚と墓参り。

  10. >>2
    メタリカに恩売ったって、ナイナイw
    メタリカさん、ありがとうございましたレベルでしょ
    いい勉強になったと思うよw

  11. 今回は大失敗だったな。

  12. 終わったら一気に書き込み減ったろ
    いかに普段は韓国なんかに興味がないか分かるよな

  13. >>4
    メタリカ気配無し‼ほんとだよ。
    昨日1回だけとはいえ….
    ラーズの奥さん止まりか?
    絡む時間も無かったかー。

  14. 誰も相手しないから よし俺が…
    吉田君生きるの辛いだろうけど 頑張れー

  15. 今頃、防弾少年団のみんなと、コンパ中みたいだよ。

  16. 共演したいというからしてやったまでのはなし。

  17. メタリカさんも客少なかったみたいやね。そもそも、何でこんなところでやったんやろ?
    摩訶不思議??

  18. >>15
    防弾なんとかのメンバーはSU-の逆鱗に触れて
    かかと落としくらって返り討ちにあったとよ。

  19. 今回はいかにも急にぶっこまれて断れず、という感じだったような気がするが、
    Tシャツ4種類もつくってるから、この先もメタリカとあるんじゃないの?

  20. 韓国に渡米w哀れよのぅ…アメリカに渡るから渡米なのだよ…

  21. ぺリスコ見ててもこんなにワクワクしないライブ初めてだったわ
    もう次いこう次

  22. すーちゃん、彼氏が韓国人なんだっけw

  23. もはや去年までだったか。

  24. 地蔵率高かったみたいにだね
    しかし考えたら憐れだよ スワップを筆頭に
    これから外貨減る一方なのに…
    もう2度と無いだろうメタリカ&ベビメタ
    そんな最後の時にノリかた知らないなんて
    まぁ 同情しないけど

  25. >>22
    SU-の彼氏はレッチリのチャドだぞ。
    そんなことも知らんのか?
    今回チャドがいなかったからSU-は不機嫌だった。

  26. (*´∀`*)

  27. メタリカさんも、もう出国してるでしょうね。気候も寒いし客の盛り上がりも寒かった
    様だし、次何処でライブするのか知らないけど

  28. スーさん派の手術

  29. >>22
    うかつなこと言ってるとスーちゃんの父親にぶん殴られるよ

  30. またウジが湧いてよこのクソサイト

  31. >>22
    こうやって息をするよつに嘘をつくカスチョン

  32. しょーもない煽りコメ多ない?
    毎度毎度お疲れ様です。

  33. >>32
    相手したら付け上がるから相手にしちゃ駄目ですよ。

  34. コイツだろ?コイツって自己顕示基地なの?馬鹿なの?幼稚なの?➡@FOKKSM●TAL
    非難にビビって、もう消してるかも知れないが・・・w
    >着いた。韓国の入国審査では、すぐ後ろに、すぅさん、もあさん、ゆいさんが、コバさんが並んでます。
    >同じ便だつたのかは分からない。#BABYMETAL
    ★SNSのマナー知らないって怖いね?
    3人の固有名詞と位置情報まで晒してたけど、いつか捕まるか引き金に成りそうだよなwww 危険因子だ。

  35. 声の調子もわるしぎ、あぶなっかしかった。

  36. >>4
    メタリカさんは「Metal Master : メタルの師」であって、「お友だち」ではない。
    よって、ズッ友写真がないのは何も不思議ではない。

  37. 俺の心はゆいちゃんに拉致されたまま

  38. >>37
    同志よ

  39. >>10
    全く、同感。オレは13年の春頃偶然にBMDをツベで聴いてBABYMETALを本気で
    追いかけてみようと思ったくちだが、その夏のサマソニ大阪でメタリカのラーズが
    BABYMETALを見に来てくれた、と知ったときは天にも昇る心地だった。
    それはBABYMETALの三人娘以外の関係者全員、そう感じたに違いない。
    あの日のオープニングのナレーションのバックに使われた曲は奇しくも、
    メタリカの出囃子でもある The Ecstasy of Goldだった。あれこそ、Fox God
    のお導きだったに違いない、と今でも思っている。

  40. もうやめよう 在キムチが喜ぶだけ

  41. これだけ皆さん韓国遠征を心配しているのだから運営側から無事帰国とか一言あっても良いと思いませんか?せめてONE登録者にだけでも…

  42. 拉致らないでーぼくのゆいちゃん

  43. すぅチャン体調悪かったのかな?
    でも そうなら今回の速終わり 一番納得出来る
    考えたら鉄人だよ 3姫は何年間も頑張って

  44. メタリカの盛り上がり方(大歓声)との違いようw

  45. >>43
    2曲目で明らかにクイーンの気分を害したな
    ぺリスコ見てて感じたよ

  46. 観客は盛り上がってた?
    まあそうかもしれん
    ただステージ側が後半からあれほどダダ下がりだったのは
    ベビメタ史上初めてだったんじゃないかな?

  47. スクリーン観てたら、Su-metalこの寒いのに、めずらしく2曲目ですでに汗かいてたよ。

  48. やはり体調が…
    クソ‼法則恐るべし

  49. 大っ嫌い
    心底嫌いです
    義理の妹も在日と結婚したので
    以来親戚づきあい断絶しました

  50. 2ちゃんで「ズッ友写真無かったのはレッチリの時と同じで次があるからだ」ってレスがあったけど、同じこと考えてたわ。
    商魂たくましいとはいえ、一晩限りの前座のために新しいTシャツ3種類加するのはちょっとおかしい。
    メタリカはツアーで世界を2周するっぽいから、その時に何かあるのかもしれない。

  51. 体調のせいなんて見当はずれじゃねえの?
    声だって出てる方だったぜ

  52. see you早かったな、あんなに速攻なsee youは初めてじゃね。

  53. えー、なんか旨いもん食べて帰らないと、MOAがストレスで暴飲暴食になるぞw

  54. 今回はいい地蔵光景が見れて良かったdeath

  55. アジアツアーの可能性は今後なくなったな

  56. どうせ韓国で単独ライブやることもないし、一日だけだし、地蔵ばかりだからさっさと終わらせたかったんだろ

  57. 海外では欧米だけでいいな

  58. 台湾には行って欲しい

  59. 丱国と戦争寸前!生きて帰れない!言ってたバカでてこいやwww

  60. >>59
    おまえホンマにアホの教科書みたいな奴やなwww

  61. >>59
    別に出てこなくていい
    こいつが二度と出てこなくていい
    永眠しろ

  62. 俺にはペリ観ながら不思議とすぅさんの心の声が聞こえたんだよ。
    「私達はおまエラのために演ってるんじゃ無いんだよ。メタリカさんのために演ってるんだからね!
    ノリ方もわかんねぇのかよ!」…
    そこにロックスターに成長した
    我がクイーンの姿を見たよ。

  63. バカで てこいやwww
    そこは漢字だろって?w
    巣で寝ろって!

  64. F1ドライバーも
    韓国GPが終わったその日のうちに
    次の開催地の日本に来てたもんな

  65. >>64
    やっぱ、彼らもBABYMETAL達と同じ気持ちで行ってたんだろうなw
    不承不承、渋々・・・➡日本到着!気分爽快!ウキウキ・ミッドナイト♪

  66. 21日になればわかるさ。

  67. 地蔵が多かったのは初見だったのと、動画撮ってた奴多かったからじゃね?
    でも今回ばかりは盛り上がらなくてよかった気がする(笑)
    ともかく無事に帰ってきてくれれば。

  68. 地蔵地蔵って自分のスタンスで楽しむのって駄目なの?
    誰かBABYMETALの楽しみ方のテキスト有ったら見せて~(._.)_
    見たところで勝手に自分なりに楽しむけどね(~_~)

  69. 神様ありがとう

  70. >>64
    確かアロンソがレース終了 数時間後には秋葉原にいたんじゃなかったかな?
    今回チームベビメタはその記録を更新してると思うわ。

  71. >>35
    日本語?

  72. 在宅ネット国防軍の皆様おつかれさまです。
    チョン国との戦争は回避されましたwwwwww

  73. >>64 >>70
    そりゃ用意された宿泊先がラブホテルじゃねぇ~
    さっさと日本に移動するでしょw

  74. まじでチョンだけはない

  75. 声がとおらんな。今まで見た中で1番ダメ

  76. >>75
    なんかおつかれさま

  77. >>15
    うわああああああああああああああああ

  78. >>35
    ぷるこぎ
    ぱっちぎ
    もなw

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました