ワンオク先輩のアルバムがコラボ三曲入 BABYMETALの次のアルバムにコラボ曲が入る?

2017/01/12 14;42:51.46 0
ワンオクはコラボ曲 三曲入れてるんだろ
これで売れないと終わりだよ
今回金掛かりまくり

220

2017/01/12(木) 14:46:05.68 0
>>
誰とコラボしてるの

2017/01/12(木) 14:47:02.98 0
>>
ビルボード200で1位の5Second of summer
2位のALL TIME LOW
2017/01/12(木) 14:48:32.30 0
>>
こりゃ勝てんな
2017/01/12(木) 14:49:34.38 0
>>
本気すぎワロタ
2017/01/12(木) 14:43:26.56 0
ワンオクが海外で売れるといよいよTV露出過多勢の立場がなくなる
2017/01/12(木) 14:46:49.44 0
アブリルやオールタイムとかコラボ
2017/01/12(木) 14:48:49.51 0
>>
マジかよw
さすがに金かけすぎだろww
2017/01/12(木) 14:50:36.35 0
>>
普通に友達なだけだし
21とかは日本の前座にも来るしレーベル紹介してくれる仲
2017/01/12(木) 14:55:20.86 0
>>
アブリルとの対談をつべで見たけどアブリルはあきらかに興味なさそうだったぞ
2017/01/12(木) 14:56:19.13 0
>>
そもそも接点ないだろ
2017/01/12(木) 14:47:51.08 0
BABYMETALがアルバムでコラボするとしたら誰がいいかな
2017/01/12(木) 14:50:23.46 0
>>
ガガやアリアナに金積むしかないなw
2017/01/12(木) 14:51:13.60 0
>>
コラボしないほうがいいな
2017/01/12(木) 14:49:19.87 0
オリバー
アスキン
あたりはコラボしてくれないかな
2017/01/12(木) 14:49:31.44 0
ベビメタもコラボしたら順位よくなるの?
2017/01/12(木) 14:50:02.29 0
>>
ならないからやめろ小林
2017/01/12(木) 14:50:51.61 0
>>
そーでもない
べビメタの場合はまずべビメタを気に入るかどうかって話がある

ワンオクの場合は簡単な話
ジャニーズウェストとエグザイルがコラボするようなもん
これならコラボ相手のファンが買うのに抵抗がない

2017/01/12(木) 14:52:12.81 0
>>
ああ確かにAKBとミスチルがコラボしてもミスチルヲタはかわねーだろうな
2017/01/12(木) 14:52:10.67 0
>>
大物とやれば話題性が出るんだから上がるだろ
経費に見合うかどうかは別としてな
2017/01/12(木) 14:50:10.34 0
ベビメタはレコードでのコラボは不要
ステージではアリ
2017/01/12(木) 14:50:23.03 0
>>
にわか
2017/01/12(木) 14:56:28.90 0
>>
キバオブアキバ
2017/01/12(木) 14:57:33.89 0
>>
これからはって話
2017/01/12(木) 14:50:32.54 0
ドラフォとかいう三流バンドとコラボしたよ
2017/01/12(木) 14:50:34.19 0
こんだけコラボされたら負けるわ……
2017/01/12(木) 14:51:25.75 0
ワンオクセカオワベビメタ頑張ればアミューズ安泰
2017/01/12(木) 14:51:45.07 0
コラボしてベビメタ以下だったらやばいな
さすがにかわいそうだから抜いていいよ
2017/01/12(木) 14:53:02.11 0
前座コラボ
2017/01/12(木) 14:55:08.56 0
外タレとコラボはスタイルが崩れそう
2017/01/12(木) 14:56:10.15 0
周回遅れのベビメタもコラボ画策してるだろ
2017/01/12(木) 14:57:05.38 0
ベビメタはコラボむずい
j-pop要素けさねばならぬ
2017/01/12(木) 14:59:55.21 0
海外人気の理由

ワンオク = アニメ
宇多田 = ゲーム
ベビメタ = 何もない

2017/01/12(木) 15:01:03.76 0
>>
なんだタイアップ頼みかよ
2017/01/12(木) 15:01:45.52 0
ベビメタのコラボ先…キバオブアキバ、ドラゴンフォース、元アーチエネミー
めっちゃ安上がりだなw
2017/01/12(木) 15:02:22.17 0
>>
つロブ春
2017/01/12(木) 15:07:57.02 0
アミューズならセカオワにもとんでもないコラボ先を見つけてきそう
レディオヘッドとか
2017/01/12(木) 15:09:50.51 0
だったらワンオクパイセンとコラボすれば最高じゃん
ベメのバックバンドは最近不協和音みたいだし
2017/01/12(木) 15:10:44.51 0
ベビメタも大物コラボしようぜ
メタリカ、レッチリ、スクリレックス、レディーガガだったらそれぞれのジャンルが違うからかなり底上げされさそう
2017/01/12(木) 15:11:45.51 0
>>
売り上げ全部持ってかれちゃう
2017/01/12(木) 15:10:48.54 0
アリーナ前座ツアーの威力わかったろ?
これにレッチリとコラボでアルバムは出せればワンオクがやった方法と一緒
2017/01/12(木) 15:26:49.61 0
ぶっちゃけ今回ワンオクが記録抜いても次のアルバムでベビメタがさらに上に行くのは間違いない状況だからな
むしろワンオクが今回のコラボ作戦の次に上積みできるかが興味ある

引用元:2ch.net/

コメント

  1. ビルボード何位になるんだろうねワンオク

  2. アミューズがもっと強い事務所になるためには、ワンオクの頑張りは重要だな。

  3. ワンオクの全国ツアーの日程1ヶ月で横アリ埼玉幕張で計7日間やるとかえげつないな
    オールタイムロウさんはサマソニでベビメタの前に演ってた人たちか

  4. ミスチルヲタってなんだよ「ヲタ」って
    気持ち悪いんだよ、ファンでいいだろ
    いちいち気持ち悪いなオタクって人種は

  5. ワンオクは日本のファン大事にしてるから、今回の全国アリーナは気合い入ってますなー。
    地上波にも初めてでたし、、、、。
    露出ふえるか、、、。確かオールタイムロウとベビメタ写真とってた。

  6. 頑張ればいいのよwベビメタの曲として出さないで向こうにすぅさんが呼ばれる形でのコラボなら無限の可能性があるってもんよ

  7. でもニューアルバム、アマゾンのレビューで評判悪いよな。

  8. ワンオクは今度メタリカがやる上海のメルセデスアリーナ超満員だったし今回の北米ツアーも箱大きいしもうかなり売れてると思う
    いいパイセンだな

  9. ワンオク兄さんのアルバム何位になるか興味あるな
    満を持して北米デビューした前作は圏外だったよな?

  10. ワンオクなんてデビュー時点で演歌歌手の親父とコラボしてるよ。
    ジャニースやアミューズに入れたのも親子コラボの成果なんだから。

  11. ベビメタは学生抱えてるから攻めるにも攻めれないのがもどかしいね。

  12. ワンオクがリンキンとコラボするとか誰か言ってたけどあれはガセ?

  13. チャドのドラムが忘れられないの

  14. ワンオクは海外人気まったくないが海外前座は数こなしている。
    事務所内で申し訳が立たないからコラボを海外人気の成果としてしたいんだろう。

  15. 米で活動していくんだからコラボは当たり前にやるだろ。
    メタル関連は非常に少ないので、逆に取り残されてる感じなので、ベビメタが積極的に
    やっていければ良いと思う。
    チャートのtop100見れば分かるように、普通にコラボだらけだから。

  16. BMがコラボするならMan with a missionがいいかもと密かに思ってる。
    ある意味ルックスのかわいさと本格派の音楽性のギャップが、一つの魅力になってる
    部分が共通している。

  17. ワンオクwithスーメタルでええやん。
    TAKAとSUのコラボなんて鼻血もんだわ。

  18. 他者依存はワンオクのテーマだからな。
    親父依存から人気アーティスト依存にシフトしたんだ。
    七光りは今後も続くんだし。

  19. ※18
    知ったかと思い込みが激しい禿げ。

  20. 俺、おっさんだからワンオクの音楽はまったくワカラン。
    個人的にはfoo fightersとコラボして欲しい。メタル関係ないけど。

  21. 17>
    やめろ!!すうの目鼻がタカみたいに真ん中に寄ったらどうするじゃい!!
    タカみたいに気持ち悪い事になるだろ!!

  22. だめだめ、スーさんみたいに歯並び悪くなる!

  23. すぅちゃんはマウスピースを使って1年半くらい前から歯を矯正してます。
    まあ、今年もどこかのフェスにバーターでワンオクを連れて行ってあげるからね^^

  24. タカ父が都知事選で鳥越の応援演説を引き受けたことは記憶に新しい。
    タカ父が引き受けた時点では鳥越は有力候補だった。
    タカ父にとって鳥越の中身がカラッポであることはどーでもいいことだった。
    タカ父にとって唯一の目的は都知事に縁故を作ることだったからである。
    タカ父は今頃は次の縁故ターゲットを物色しているのは疑いの余地はない。
    タカ父が有名人特権を使ってがむしゃらに作り上げてきた縁故ネットワークの恩恵を一身に浴びているのがワンオクのタカなのである。

  25. べビメタはコラボまだまだ早いだろ、まだ模索しながら新曲作っていかないと
    どこの大御所なんだ状態、アイドルからどうにか脱皮しかかってるが、
    ユイモアの声がアイドルちゃんだから、まだしばらく国内はスーパーアイドルでいい
    だけど新曲は大切だよ、何だよこの止まっちゃった感、すぅちゃんの煽りさえ固まって来てるし
    2nd出るまでのあの勢いが懐かしく思えるレベル。
    まあべビメタがどうなろうと、べビメタしか応援する気無いんだけど、ちょっと飽きてきてるのは
    確かだね、神バンドソロが人変わってソロ変わっただけであんなに目立つなんてそれじゃダメだよ

  26. ここに来る奴ら低レベルでいいね!

  27. ココがレベル低いから、みんな好き勝手書いてるだけだからねwww

  28. ワンオクってタイアップがすごいけどやっぱ親父がスポンサー連れてきてるんだろうなー

  29. ここに来るやつにベビメタファンはいないよ
    成り済ましとアンチとニートとドルヲタと在日だけな

  30. タカの親父は明石家さんにお見合い相手紹介したらしいけどあれも縁故作成プログラムなのかな?
    だとしたら有力者をピンポイントで狙っていてスゲーな。

  31. ワンオクワンオクってそんなかっこいいか?(笑)ドラゴンアッシュの方がセンス良かっただろ!日本の音楽ベビメタ以外聴かんけど(笑)ブンブンサテライツだけはカッコ良かったな。

  32. ワンオクSMAPぬいてる、、、ベビメタがんばれ!

  33. コバはプロデューサー兼マネージャーだが、森父はワンオクのプロデューサー兼リーダーだからな。

  34. アミューズのワンオク班宣伝係アルバイターがイベントあるごとに湧くんだよなー。

  35. >>32
    そりゃSMAPは発売3週目とかなんだからぬくだろ

  36. ベビメタ好きだがベビメタファンはうざいやつらばっかやな

  37. わかる。ベビメタはきちがいばっかり。
    なんでなんだろ?きちがいみたいなダンスおわっとるからか、

  38. 同じアミューズ頑張ってほしい!兄さんたち

  39. いやいや、日本のSMAPですよ、、、三週でぬくとは、、、

  40. きちがい歌詞、きちがいダンス
    すーさんはok

  41. 「俺には親父の縁故がある。
    それも実力のうちだ。」
    By ONE OK ROCK Taka

  42. ワンザコを何とくっつけても
    ワンザコです。

  43. ベビメタは大人がふりまわしてるからね。

  44. 韓国人にAV女優アイドルか言われてたな!
    おつかれ、

  45. ワンオクよりセカオワのが売れてるし、歌上手いよね~

  46. メタリカに呼ばれないワンオクさんは
    アムーズど田舎集金要員。

  47. スターウォーズとコラボでいいよ

  48. アブリルは5sos繋がりで仲良くなったって言ってたよ
    ワンオクもベビメタと同様に色々海外の大物から気に入られて助けて貰ってるから今は名前を売るチャンス

  49. 「俺は他の奴らとは違う。
    失敗したら実家に戻ればいい」
    By ONE OK ROCK Taka

  50. せっかくメタリカTシャツ着たのに、選ばれたのは
    BABYMETAL。

  51. >>12
    マイクシノダが1曲プロデュースらしい

  52. そういえば、キバオブアキバって今どうなってるんだろう。

  53. たかさんの憧れはメタリカじゃないよ!

  54. >>52
    キバオブアキバはAMEBA TVに出てた。
    ボーカルが女性に代わってた。
    アニメが見たいも歌ってた。
    男だけの時の童貞感がなくなってしまっていて少し残念だった。
    あの頃の感じがよかったのに。

  55. 別にコラボしたからって売れるわけではないと思うけどね。

  56. ワンオクのamazonレビュー見てきたよ
    古参のファンが変わってしまったと嘆いているのが目立ってたね
    打ち込みが多くてバンドの意味がないとか、日本語もほぼなくなり洋楽に寄せすぎて良さがなくなってこれなら洋楽聴くよとか
    実際海外でどう評価されるか楽しみですね

  57. BMが日本のミュージシャンとコラボする意味はないでしょう
    せいぜい今までの人たちに楽曲の作製依頼程度
    海外のヘビメタバンドとコラボするのは大いにあり得るのでは

  58. ワンオクは神バンドと比較すると学生バンドに見えてしまう

  59. ワンオク・ザ・コシショウ。

  60. ワンコケロック!こりゃコケるか。

  61. じゃあ自分達の力で曲かけよ。大人の道具キモベビー

  62. コラボすんならホルモンとかのほうがいいな
    ホルモン側はあんまベビメタに興味無い感じなのが残念だけど

  63. ワンオク内の給料格差凄いんだろうな。

  64. >>25
    さっさとモモクロに戻ってやれよw モモノフw

  65. ベビメタは孤高の存在であってほしい
    洋楽もどきと無理にコラボする必要ないかと

  66. 7
    日本のAmazon評価は当てにならんぞ。
    買わずにレビューつけられるからな。
    例としてFF15も日本の評価は最悪だけど、海外では凄い好評だった。
    ただたんに嫌いなバンドだからわざわざ低評価をつけに来る奴も多いってことだ。

  67. 10
    いやしてないから。
    デビュー時点ではボーカル家出してるからコラボなんて出来ねーから。
    嫌いだからって無知さらすのやめような。

  68. 18
    取り敢えずワンオク嫌いだから無知さらすだけの自滅野郎。

  69. ベビメタは悪くないけど、問題はベビメタファンなんだよなぁ。
    大好きなワンオクをこんな風に言ってるファンなんかベビメタの子達大嫌いだろうな。
    後いくら森進一が凄いとしても、全米一位のアーティストを連れてこれるわけないだろ。
    相手の方が森父の数倍権力あるわ。
    無知だらけ。頭悪いのベビメタファン。

  70. コラボなんかランキングに響かんわ。
    そりゃ5sosやリンキンにアヴリルが主役でワンオクがサポートの曲だったら海外も興味持つだろうがな。
    ワンオクが主役でここまで上がったのは明らかにワンオクのレベルが上がったってだけのはなし。
    見苦しいわベビメタファン。

  71. ※45
    それはないわー。
    セカオワとか音声にエフェクトかけまくって何とか誤魔化してる超下手なバンド。
    ベビメタやワンオクに遠く及ばんわ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました