BABYMETAL韓国ライブ 実況 すぅちゃんサークルピットおねだりするが・・・いっしょに手をグルグルする人多数

173

2017/01/11(水) 19:23:11.61
DEATH DEATH
2017/01/11(水) 19:23:15.64
モニターあるやんけ!
2017/01/11(水) 19:23:43.27
ベース毛があるようだ
2017/01/11(水) 19:24:05.88
ベースがフサフサな件
2017/01/11(水) 19:25:17.65
モニターありだ
2017/01/11(水) 19:25:18.62
モニター使えてるやん
2017/01/11(水) 19:26:57.59
ベースに毛が生えた
2017/01/11(水) 19:26:57.89
CMIYCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

2017/01/11(水) 19:27:01.95
客が割と暖かいぞ
2017/01/11(水) 19:27:04.09
いきなりソロかww
2017/01/11(水) 19:27:05.17
キャッチミー
2017/01/11(水) 19:27:05.28
いきなりCMIYCかよw
2017/01/11(水) 19:27:15.39
ソロでアップになるから、それで分かるか?
2017/01/11(水) 19:27:19.42
かくれんぼキタ――(゚∀゚)――!!
2017/01/11(水) 19:27:30.25
出てすぐ帰るw
2017/01/11(水) 19:27:34.74
かくれんぼ
2017/01/11(水) 19:27:35.07
面白セトリ
2017/01/11(水) 19:27:35.12
完全にベースがLEDA
2017/01/11(水) 19:27:35.68
いきなりかくれんぼか
2017/01/11(水) 19:28:16.15
埋まってるじゃん
2017/01/11(水) 19:30:36.23
煽りどうするんだろ?
韓国語かな
2017/01/11(水) 19:31:15.61
このセトリだとどうなるんだろう
2017/01/11(水) 19:31:26.64
安定の英語
2017/01/11(水) 19:31:27.20
回れ回れ
2017/01/11(水) 19:31:30.21
煽り始めたぞww
2017/01/11(水) 19:31:32.23
ビッグサークル来たw
2017/01/11(水) 19:31:35.20
サークルw
2017/01/11(水) 19:31:35.27
えいごw
2017/01/11(水) 19:31:36.50
いきなりサークルを要求かよ
2017/01/11(水) 19:31:38.18
サークルできるかな
2017/01/11(水) 19:31:43.86
英語じゃんw
2017/01/11(水) 19:31:44.68
英語でしたー
2017/01/11(水) 19:31:45.11
英語の煽りきたー
2017/01/11(水) 19:31:49.15
普通前座でサークルとか出来ねえよw
2017/01/11(水) 19:31:49.91
前座の2曲目で回れとかw
2017/01/11(水) 19:31:51.77
すぅちゃん、安定のサークル煽り北w
2017/01/11(水) 19:32:32.55
無茶ぶりすごいww
2017/01/11(水) 19:33:53.57
メギツネキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2017/01/11(水) 19:33:53.97
メギツネ
2017/01/11(水) 19:35:07.47
仮バンド外しか?
2017/01/11(水) 19:35:17.92
よく声出てる
2017/01/11(水) 19:35:31.94
裏返った
2017/01/11(水) 19:35:41.39
裏返った珍しい
2017/01/11(水) 19:35:42.99
最近、すぅさん声が裏返りやすいなw
2017/01/11(水) 19:36:42.01
>>
それはない。一回あるかないかくらい。メギツネでは珍しいな
2017/01/11(水) 19:36:06.76
調子イマイチか
まあ韓国だから良いかww
2017/01/11(水) 19:36:38.03
また煽りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2017/01/11(水) 19:36:39.92
クラップユアハンド
2017/01/11(水) 19:36:47.48
やっぱり煽るのかw
2017/01/11(水) 19:36:50.27
もはや喧嘩売ってるなwwww
2017/01/11(水) 19:36:52.04
すぅちゃんまじかよw
2017/01/11(水) 19:36:54.30
また英語でw
2017/01/11(水) 19:37:03.78
緊張してる時は裏返る、わかりやすい子だ。
2017/01/11(水) 19:37:05.67
攻めてる。
2017/01/11(水) 19:37:27.82
三人でジャンプ言ってる
2017/01/11(水) 19:37:45.34
少しは韓国語サービスしたれよw
2017/01/11(水) 19:37:48.69
クソ地蔵だな
2017/01/11(水) 19:37:53.87
3人ジャン
2017/01/11(水) 19:37:57.17
おおー!YuiMoaもジャンプ!ゆうとるw
2017/01/11(水) 19:38:37.22
サイリウムがいる
2017/01/11(水) 19:38:57.94
チョコか
2017/01/11(水) 19:38:58.31
チョコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2017/01/11(水) 19:39:05.84
チョコきたああ
2017/01/11(水) 19:39:46.82
歓声は上げるけど地蔵ってよくわからん客やな
2017/01/11(水) 19:40:53.63
>>
初見って事考えるとすごい納得できる
2017/01/11(水) 19:39:59.72
何かリズムが速くないか?
2017/01/11(水) 19:40:12.86
韓国人めちゃくちゃ周りのめきにするから
ノルのが恥ずかしいのでは
2017/01/11(水) 19:40:21.50
かなり急いでるな
2017/01/11(水) 19:40:41.76
テンポは仕様です
2017/01/11(水) 19:40:50.22
つか速くない?
2017/01/11(水) 19:42:26.16
テンポ速い
2017/01/11(水) 19:42:31.58
あれ?あれ?
2017/01/11(水) 19:42:34.16
C&Rなしか
2017/01/11(水) 19:42:58.91
テンポは同じ
2017/01/11(水) 19:43:06.14
カラテか
2017/01/11(水) 19:43:11.90
カラテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2017/01/11(水) 19:43:26.42
思ったより拍手と歓声はあるなw
2017/01/11(水) 19:43:27.02
韓国人て結構いい奴らじゃん
2017/01/11(水) 19:43:33.08
テコンドーきた
2017/01/11(水) 19:43:37.53
画像

瀧田イサムというひとらしい。

2017/01/11(水) 19:43:37.93
曲間の余韻が欲しいわな
2017/01/11(水) 19:43:46.43
韓国でカラテ!
2017/01/11(水) 19:43:47.76
karateっていつからこんなイントロになったんよ
2017/01/11(水) 19:43:55.26
このKARATEの入り方は初めて聞いた
2017/01/11(水) 19:44:56.96
沖縄武道→カラテ→テコンドーな
2017/01/11(水) 19:45:42.04
>>
中国武道→沖縄の手→空手→テコンドー

2017/01/11(水) 19:45:43.12
ベースは瀧田イサムらしい
2017/01/11(水) 19:46:42.14
煽りw
2017/01/11(水) 19:46:43.37
歓声w
2017/01/11(水) 19:46:43.49
煽り応えてる!
2017/01/11(水) 19:47:12.40
しかし良く聴こえる声だ
2017/01/11(水) 19:47:20.22
C&Rもりあがっとるやんけーw
2017/01/11(水) 19:47:39.31
カラテの音域はすぅさんの声質を生かせてるな
2017/01/11(水) 19:48:49.23
RORキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2017/01/11(水) 19:48:49.58
RoR
2017/01/11(水) 19:49:02.02
WODくるかな
2017/01/11(水) 19:49:05.60
戦じゃーーーーーーー
2017/01/11(水) 19:49:18.76
リハで音漏れしてたからな
ROR
2017/01/11(水) 19:49:22.82
IDZなしかな
2017/01/11(水) 19:49:23.23
しかしほんと捨て曲ないなw
2017/01/11(水) 19:49:24.81
六曲か
2017/01/11(水) 19:49:39.92
大歓声きたーーー
2017/01/11(水) 19:50:01.67
WOD!WOD!
2017/01/11(水) 19:50:31.18
WOD無しかなあ
2017/01/11(水) 19:50:33.71
サークルできてる?
2017/01/11(水) 19:50:42.35
韓国にメタラーっていないの?
2017/01/11(水) 19:50:55.39
そういやこれセーソク観てるんだったな
2017/01/11(水) 19:52:11.26
WOD無しかよ
2017/01/11(水) 19:54:36.77
後は韓国人に響くかどうかだな
2017/01/11(水) 19:55:11.49
照明が昭和過ぎるwww
2017/01/11(水) 19:55:16.04
おわたぁ
2017/01/11(水) 19:55:19.48
攻めたな
2017/01/11(水) 19:55:24.68
べびーめたー
2017/01/11(水) 19:55:35.02
最後伸ばしたな
2017/01/11(水) 19:55:39.98
かかってこいや言わなくて正解
2017/01/11(水) 19:55:58.96
seeyou
2017/01/11(水) 19:56:00.11
しーゆー
2017/01/11(水) 19:56:02.61
しーゆー
2017/01/11(水) 19:56:38.98
レッチリの時みたいにエンジョイなんとかショーとか言わんのかw
扱いアレだな
2017/01/11(水) 19:57:16.93
>>
ハングル覚えられなかったんだろう
2017/01/11(水) 19:56:41.78
レッチリの時みたいな挨拶はなしw
2017/01/11(水) 19:56:46.27
レッチリみたいに本公演で絡み無いの?
2017/01/11(水) 19:57:10.56
韓国語一切しゃべらなかったな
2017/01/11(水) 19:57:20.81
この後登場とかないよね?
2017/01/11(水) 19:57:44.03
あとりあえず、韓国語を発しなかったのはよかったw
2017/01/11(水) 19:57:51.95
シーユーだって
また韓国行くのかよ
2017/01/11(水) 19:57:55.25
韓国はぶっちゃけこれっきりで良いだろ。無視して行かないとレイシストバンド
だと思われるからな。これで心置きなく今後アジアツアーも出来る。韓国には
一度行った口実になるからな。もう行かなくていいわw
2017/01/11(水) 19:58:26.87
瀧田イサムって52歳なんだな
2017/01/11(水) 19:58:42.93
来日公演も英語だったし
2017/01/11(水) 19:58:48.75
メタリカ来る客だから楽しんでくれたと思うよ
2017/01/11(水) 19:59:11.09
イクオ、イサオ、イサムの区別つかん
2017/01/11(水) 19:59:12.85
ベースは瀧田イサムて人で間違いないの?
2017/01/11(水) 19:59:13.79
セトリ良かったなw
2017/01/11(水) 19:59:19.13
このあとメタリカ見れるなんていいなあ
2017/01/11(水) 19:59:19.38
サークル出来てたってwマジかw
2017/01/11(水) 19:59:23.02
サークルできてたんだ
2017/01/11(水) 19:59:28.15
アリーナは人がいっぱいだったな
画像
2017/01/11(水) 20:02:56.19
BMの足跡
1シンガポール
2インドネシア
3台湾
4フランス
5ドイツ
6イギリス
7アメリカ
8カナダ
9メキシコ
10スイス
11イタリア
12オーストリア
13オランダ
14韓国←NEW!
2017/01/11(水) 20:04:34.14
もしかして3人は今夜帰って来る?
2017/01/11(水) 20:08:19.92
>>
スッタフ含めメタリカ終わるまで居るだろうから
今日は泊まりでしょう

最後にメタリカに挨拶するのでは?

2017/01/11(水) 20:04:35.02
結局楽器隊は
ギター LEDA、大村
ドラム 青山
ベース 瀧田
でFA
2017/01/11(水) 20:06:03.12
@
すぅちゃんにサークルピットをおねだりされるも、
すぅちゃんといっしょに手をグルグルする人多数。
なんか伝わらなかった模様w
2017/01/11(水) 20:06:29.98
>>
ww
2017/01/11(水) 20:06:39.29
>>
ちょっと可愛いw
2017/01/11(水) 20:07:11.37
>>
かわいい
2017/01/11(水) 20:07:25.30
>>
くっそ笑っちまったw
2017/01/11(水) 20:08:35.76
>>
イェーイってブンブンする客とそれを見て困惑するすぅ可愛い
2017/01/11(水) 20:09:12.18
>>
初見のアジア人に英語は伝わらんわなw
2017/01/11(水) 20:13:34.48
>>
伝わっててもファンじゃなきゃ回らんだろ
2017/01/11(水) 20:10:06.10
>>
可愛らしい光景だなw
2017/01/11(水) 20:10:59.63
>>
わろたw
2017/01/11(水) 20:12:11.25
>>
4コマ漫画になりそう
2017/01/11(水) 20:14:59.09
>>
wwwwwww
いやそれはそれで面白い
2017/01/11(水) 20:15:35.86
>>
メタル文化無いからなw
もう韓国はいいだろw
2017/01/11(水) 20:17:21.01
>>
映像で観たいw
2017/01/11(水) 20:06:36.65
ということで2017年が始まりました
2017/01/11(水) 20:07:41.78
どのアーティストでも大体韓国語で挨拶くらいはあるもんだが全くなかったな
2017/01/11(水) 20:10:21.76
>>
日本でも日本語話すと驚かれるんだし、想定ないでしょ
姿勢ぶれないんだから問題なし
2017/01/11(水) 20:13:33.64
BABYMETALは当然メタリカを見る(勉強する)から今日は泊まりだろ
2017/01/11(水) 20:15:02.96
神バンドに盛大な拍手が起きました

やっぱ神バンドまじ神バンド

2017/01/11(水) 20:15:47.88
>>
最後のあの歓声が一番デカかったな
2017/01/11(水) 20:16:05.58
ツイトレンドにBOH
2017/01/11(水) 20:18:15.53
後頭部の文字考えずにすんだよ
by BOH

引用元:2ch.net/

コメント

  1. べビメタ初見って感じで、凄く面白かった。
    まあ、基本メタリカ見に来てる客だし、全力で煽る3人は本当にカワイイ
    続きでメタリカも見たかったなー、誰かファンカム出してないんだろうか?

  2. 手をぐるぐるでも反応あったってことだからな
    ちなみに中国拳法の前にインド拳法

  3. あれ?もっと歌うまいはずって思ったんだが、、、

  4. やはり日本人アーティストに好意的な反応を示すと
    韓国右翼に殺られちゃうから大人しくしてたんだと一応解釈しておこう
    ベビメタの三人は今晩は安全な日本大使館にお泊りDEATH

  5. ※3
    多分寒かったんだと思う。
    後半は歌声安定してきたし

  6. ※3
    MVのは修正されてるからな
    だから、あゆみたいに歌姫と言われないだろ?

  7. ※4
    大使館前は慰安婦デモ隊いるんだけど

  8. セーソク大先生
    『噂のベェイビィー・メタルのライブ初めて見ました う~ん 思ったほどは盛り上がっていませんでしたねぇw』
    ・・・とか言いそう

  9. >>7
    くぅぅぅ 盲点だったぁぁぁ!!!

  10. >>3
    ももクロもすぅちゃんくらいの歌唱力があったら良かったのにね( ^∀^)

  11. ベビメタ好調すぎるからここで超アウェー感味わってへこんでもらいたかったな。
    十代でここまで順調だと今後の活動の目標がなくなりそうで怖い。

  12. チームベビメタのやっつけスキルは凄いな

  13. お疲れ様です
    韓国に渡ったら無事に帰っるのが使命ですよ
    全員使命を全うしてね

  14. 一緒に手をグルグル回したってところが面白い。
    なんかホッコリしたわw

  15. 当日昼前に入国して1回リハやっただけで
    やったことのない会場、環境できっちり仕事こなして流石だね

  16. おっしゃ
    次はいよいよ俺様が参戦するガンズだな
    アクセルの痛風がちと心配だがおもクソ満喫してくるぜ

  17. スレチだけど宇多田ヒカルが何かベビメタの
    記録抜いたらしいね 頑張れJapanese singer
    ベビメタなら抜き返すだろうからね
    それには 無事に帰ってよ チーム ベビメタ

  18. 今回、初めて感じたんだけど..
    すぅちゃんいよいよ完成というか、出来上がってきたな。声が大人に成って、少女と大人の間を行ったり来たりする様な揺らぎが減ってきた感じ。凄くキレが良かった。今後の新曲が楽しみだな~。
    もいもいの声はちびっこみたいだったw

  19. >>17
    iTunesのランキングでしょ
    まあキングダムハーツのテーマソングっていうタイアップついてるからね

  20. >>1
    メタリカもペリスコ中継してる人いたよ

  21. >>6
    海外のメイトにはクイーンって呼ばれてるんだよ。
    ゴメンねwww

  22. そうなんだ情報ありがとう19さん
    しかし腕ぐるぐるにアクセル痛風?
    宇多田も合わせて 何か動き出した感楽しいね
    かせねがさねだけど 無事に‼

  23. >>11
    サークルのやり方も知らないメタル文化の根付いてない国スタートなんて
    今までとは違う意味でアウェー味わえてよかったじゃんw
    でもトラブルはいっぱい遭ってきてるけど表に出さずに乗り越えてるんだよ

  24. ファンカム拝見いたしました。
    ベビメタ安定の可愛いさで、安心しました。
    無事帰国するのを、願っております。

  25. >>21
    そういや、何とかっていう雑誌で
    メタルのクイーン賞を獲ったらしいな おめ!

  26. >>6
    うん、あゆと一緒にされなくてよかったよ

  27. Rorの映像みて 初めてCDの方が良いとかんじた
    すぅパワフルになってるのに…
    し自分自身にウソとかんじてる

  28. 狂人の国から無事に戻って来られたらそれだけで万々歳

  29. >>6
    あゆwwwwwwww
    キミ面白いねwwwwwwwwwww

  30. クイーンに向かってよく言うよw

  31. うっかり読み飛ばしかけるくらいのさりげなさで、
    あゆを混ぜ込むのがセンスいいわぁ…。

  32. セーソクさんはかなりベビーメタルを好意的に見てると思うけどね。日本のメタルもここまで来たか、とかどっかで言ってたし

  33. 動画見たらカラテの2回目の「How’re you feeling tonight?」でいつもならその都市とか会場の名前呼ぶのに今回は「ソウル」って言ってないw

  34. >>33
    断交寸前。
    致し方ない

  35. 東京ドームライブの販売が決まったね。

  36. べビメタ、ヤバイな。
    韓国だけは行くべきじゃなかったのに。気持ち悪い。
    芸能人は客に媚びたり、頭下げなきゃならない。
    客と深く情でつながって金を儲ける職業だから、他の職業よりも強く心のつながりができてしまう。
    業(カルマ)のつながりができてしまう。
    韓国人みたいな、悪魔の生まれ変わりみたいのが大半である土地で、
    客に情を振りまいて、客と情でつながるなんて、法則大発動だろうな。
    身の毛がよだつ。

  37. >>36
    おまえ精神的に病んでる?
    病室のベッドで寝ときなよ。

  38. すぅさんの意図してたものとは違ったが、ちゃんと反応してたんだなw

  39. むしろレッチリ前座より反応いい

  40. メタリカの前座ということもあるんだろうけど、神バンドに歓声が大きかったと聞いてメタラーとしてはちょっと嬉しかった。
    韓国にメタル文化は根付いてはいないと思うが、20年くらい前にキムギョンホという人がネット上のコアなメタラーの一部で評判になったことがある。まだ日韓W杯の前だった。
    中古CDも買ったけど曲は覚えていない。たしか歌謡曲っぽいメタルでなかなかキャッチーだという評判だった気がする。
    メタリカは定期的にライブをやってるみたいだし、一定のファン層はあるんだろうね。
    20年前に韓国に行ったときは意外とアメリカの影響を受けているなという印象を受けた。
    ティアドロップ型のサングラスをした警官がいたりして。
    パチもんだらけだったり焼肉以外は飯マズだったり必ずしも良い印象だったわけではないけど、特に反日を感じることはなかったね。
    というオレも今ではすっかり嫌韓なわけだが、現地に行ったメイトがどんな経験をしてきたのか興味ある。

  41. やっつけ仕事っぽく感じてしまった。
    何だかあっさり、ササッと終わった感。
    ほんとに即攻で帰国なのか…
    ジェームズさん、ラーズさん、それじゃ!
    てな感じかな?

  42. ペリスコ見終わった。テンポも速くて、とっとと帰国したいか退出したいかの如きあっさりさw
    韓国語のリップサービスも無かったし良かった!
    これで義理欠けしなくて済んだな。
    じゃあ、寝ろうっと。

  43. スゥの声は良かっただろ
    ユイモアのドッキュンズッキュンもクリアだった
    入りはレッチリ初日ぐらいだったかな
    歓声&拍手はけっこうあった
    全体的にはいつも通りサクッと終わらせてまぁまぁ良かったが、やはし
    棒神は偉大なのかなぁと思ってしまつた・・・
    瀧田さんすんません

  44. そつなく与えられた仕事をこなしましたって感じがちょっとした。プロだなぁ。
    ここはこんなもんでエエんでないのかな。

  45. メタリカが何故韓国なのか今更解った、軍隊なんだな
    彼らは自分たちの居場所を熟知している、べビメタが惨敗だったのは仕方がないが
    本物のメタルと比べられてべビメタも居場所を本気で考えなきゃいけない時期が来てるのかもな!
    日本のアイドルより凄いからって、日本のアーティストが反応したからって、世界は凄いよ、参った

  46. >>45
    惨敗もなにも、最初から韓国での前座公演なんか全く期待してないよ。

  47. >>6 オマエは、あ〇とかいう奴や他の歌手が、メタルの爆音生バンドバックに、踊りながら、すぅちゃん並みの大きい声量保ったまま、毎回のコンサート・ライブでほとんどミスすることがなく、修正いらずと幻想を抱きたがる典型的な盲目アンチの残念な人生の野郎だな。ドンマイ。

  48. >>11
    増長する ってんなら分かるけど(まぁあの三人にはその心配は全くいらんんけど)
    目標がなくなる ってのはねぇわw
    世界を甘く見過ぎ。

  49. 逆にベビメタのライブの前座をメタリカがやってもベビメタほど盛り上がらないだろ
    メインがよっぽどショボかったら話は別だがメインはメタリカ
    同じかそれ以上の盛り上がりを期待するのはハードル上げ過ぎなんだよ

  50. >>3 一つか二つのファンカムで出来を早々に決めつけんのか?同じ日の同じ曲でもファンカムによっていろいろ本当に録音状態が違うことあるから、即決めつけないようにした方がいいんだよ。つか、一回のライブでそんなに考え・思い変わるか?その調子なら、次回やまた違う時には「やっぱり歌上手かった」とか思ってそう言ってたりして。笑

  51. >>49
    そういう事だよなw

  52. 残響音の音の回り方が凄かったからな…幕張展示場より音楽に向いてないのかもなあの回り方w

  53. AV女優?アイドル?って書き込みをみてしまった、、、、。ハングル文字、、、訳したら、、、

  54. ホンモノの韓国焼肉やキムチを堪能したかな?
    すーちゃんはキムチが好物だから本場キムチを食べまくっているでしょうw

  55. 阿佐ヶ谷神明宮に早く行って、厄落としして欲しい。
    韓国は今回限りで。

  56. 反応が思ったよりまともで心配されたような事柄もなく無事に終了
    おかげであっち絡みの不快な煽り記事も乱立せず平和でよろしい
    これにて韓国関連は終了ってことで、またワクワクドキドキする記事をよろしく

  57. >>6
    あゆはヘタ。アイドルとしたら上手レベル。あやかやらかなやらひらはらやら、なんでもかんでも歌姫って括りにしないでほしい。
    ところで昨夜のすうちゃん、なんかご機嫌ななめだったように感じたんだけど、オレだけかな???

  58. >>36
    お前が世間に存在してる方が日本の恥

  59. >>42
    (´・д・`)バーカ 結局批判してるくせに暇人ニートだからペリ見てんじゃーねーか
    馬鹿だから整合性の取れない行動をする。

  60. >>57
    なんか俺もそう感じた。
    珍しく笑顔が少ないような気がした。
    煽りでも会場や韓国にちなんだワードも一切無かったしねw
    ROR終わってから捌けるまでソッコーだったよね。
    そのシーユーの笑顔が一番輝いてたような…
    よっぽど嫌だったのかな。
    メタリカさんに呼ばれたから仕方がないんだろうけど。

  61. すーちゃん!やっと念願の大韓民国に行けたんだね!
    自分のルーツがある国に行ってみてどーだったのかな?先祖のお墓に行けたかな?
    先祖は大切にね!シーユー!

  62. >>61
    お前、ホントに卑劣な奴だな。

  63. >>61
    入国審査スムーズで、パスポートの色で「日本人」って明示的に証明されてるのに、
    何を今更・・・幾ら在日捏造したって無駄なんだよ。 静かにして寝ろって!

  64. >>60
    それな。
    引きばっかりの動画しか観てないし
    3人の表情が解りづらいからかな、
    Suエンジン掛かる前に終わっちゃた?
    あっさりだったけど、あんなモんかなー。
    寒いから早く帰って来なさい、来なさいな!

  65. >>64
    帰化ずみって事でしょう、彼女のルーツが韓国で何か問題でも?

  66. >>66
    君って、日本語が変だな?疑問形なのに句読点使ったりw
    SUの件は、大問題だな。  第一に、民度低い半島部族と捏造されちゃ大問題!
    お前よう、SUが帰化人とか韓国系って捏造工作してるが、そうだという根拠・ソース出せよ。
    でないとお前通報され法に触れる事に成るぜ。
    自信と処罰受けるだけの覚悟は有るんだよな?あん?

  67. >>60
    57だけど、他にもそう感じる人がいたってことは、、。
    レッチリの時みたいに、”メタリカさんありがとー!さあ、いよいよメタリカのショーが始まるよー”が無かったしね。
    憶測であまりこういうこと言っちゃダメなんだと思うけど、
    渡韓して起きちゃいけないことが起きてしまったとかじゃないことを祈るわ。

  68. >>67
    相手にするなよ。

  69. >>67
    差別しますか?

  70. なんか嫌韓コメントだらけでさすがにうんざりするわ。自分含めた旧世代は韓国と和解なんてしたくないしまず無理だけど、babymetalみたいな次世代のTHEONEの足は引っ張んなよ

  71. >>69 了解!
    精神が穢れるんで、もう相手にしない。

  72. 在は何故絡むの? そもそも言葉は正確に覚えましよう
    差別では無くて 区別ね

  73. >>68
    いや単純に韓国が嫌だったんじゃないかな。
    つい態度に出てしまったんじゃあ。

  74. 現在、私達在日韓国人は52万人と言われている、帰化してる同胞を含めれば100万人位には成るだろう!
    そして私達は日本人の少子化を横目に、沢山の子供を産む!そう沢山ね この意味が分かるか?
    日本人に残された時間は後僅かだ。

  75. >>45
    韓国なんて「世界」じゃないよ。異界だ。バカだなおまえ。

  76. 朝鮮人は妄想だけは凄いなWWW

  77. >>62
    中卒ニートのバカ (*´∀`*)
    嫌韓がなければ自分の存在意義すら見いだせない ゴキブリwww

  78. ほんとにおまエラはw

  79. ほんとにオマえら、煽りにノるのが上手だな。
    C&Rのときにとっとけ。

  80. >>75
    なるほど、この文章をお花畑のやつに見せれば嫌韓に役立ちそうだな。

  81. 本当に朝鮮人の考える事わからんよな
    日本が少子化で在日朝鮮系と人工入れ替わる?
    まぁ仮になったらソレは朝鮮がもう一国出来る
    そして結果自滅だろ 祖国観ろよ
    たまたま日本が隣の国だから有るけど
    無ければ 消滅してるだろ

  82. ただのスヒョン文書じゃないか。

  83. 83 に追記
    75の内容なら花王文書が近いか。
    もし、知らない人が居たら、調べてみるのもいいかもしれない。

  84. >>75
    タカリ寄生虫が沢山湧いて出るって訳か・・・じゃ殺虫剤効くやつ用意しよう。
    除鮮が日本国の急務って事だなw

  85. >>78 透視能力の基地外よう!生憎大卒で会社経営者なんだが、空き時間に弄ってあげてるだけだぞw
    ルーツが行方不明のタカリ寄生虫は消えろって!デラシネって哀れだね?
    火病ればする程我が日本国に棲みつきにくくなるだけだぞ?
    一族郎党で本巣に帰ればどうかね?本巣捨てて出戻る卑怯者達としてw

  86. いわゆるバイアスがかかってるのかもしれないが、自分は「何だかんだで盛り上がってるじゃん!やっぱベビメタ凄ェ」って思ったけどな。
    韓国のことを好きか嫌いかってのは……ベビメタと関係無いから止めとこうっと!

  87. >>75
    な~るほど!それがRoad of Resistanceの元ネタかぁ。

  88. 調子悪そうに見えたりするのは
    大使が引き上げるような状況だし
    場合によっちゃブーイングもペットボトルもありえるんだから
    単純に緊張してたってことなんじゃないのかね?

  89. ※89
    それならいいが。
    なんかバックステージで悔しいことでもあったんじゃないだろうか、と思ってさ。
    あちらの芸能界の中の文化って気分わるいって聞いたこともあったし。
    ま言ってもしょうがないことなんで、もうやめる。
    切り替えていこー。

  90. >>確かに現在の日韓関係からすると不測の事態が起こる可能性が0%では無いんだから、バックステージでもしもの時の対応とかを話された可能性はありますよね。だとしたら流石のすぅさんでも緊張するでしょう。でも「ペットボトルが飛んで来たからって飲んじゃダメだゾっ!」とかだったら笑えるw

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました