BABYMETALファンの方は最新版にメイトv2.0にアップデートしてください

43: 2017/01/05(木) 23:25:47.29 0
だからアップデートってなんだよって
54: 2017/01/05(木) 23:27:24.48 0
>>43
ドルオタギリ
66: 2017/01/05(木) 23:29:59.13 0
>>43
さくら学院を忘れろ!
58: 2017/01/05(木) 23:28:59.93 0
ファンは最新版にアップデートする必要があるってよ
画像

81: 2017/01/05(木) 23:32:09.56 0
>>58
このメンバーには神バンドも含まれてるの?
88: 2017/01/05(木) 23:33:43.54 0
>>81
アップデートされる
大村さんは上書きアップデートされた
84: 2017/01/05(木) 23:32:40.61 0
アップデートしてるかどうかはすぐ判るよ
ベビメタに対して不満があったり疎外感を感じたり3人がどこにもいなくて寂しいと思ったらアップデートしてない
94: 2017/01/05(木) 23:34:53.91 0
5年もやってるのに楽器も練習しねえ
歌も練習しねえ
どこがアップデートなんだよ
兆しがないわ
103: 2017/01/05(木) 23:36:20.10 0
>>94
自分たちで曲作り出したらコバが必要なくなるだろ
106: 2017/01/05(木) 23:36:26.98 0
前スレ906ですがありがとうございました。結局レッチリから消息不明なんですよね?小林が隠してるんですよね。アイドルじゃないベビメタですから露出しないのは賛成ですがアイドルでもあるベビメタですからかわいらしい三人をちょっとだけでいいから見たいです(泣)
113: 2017/01/05(木) 23:37:05.57 0
>>106
アップデートしろ
123: 2017/01/05(木) 23:38:49.99 0
アップデートしろって言うけど
具体的に何をどうしたらいいの?
136: 2017/01/05(木) 23:41:03.78 0
>>123
インストールしなおせ
138: 2017/01/05(木) 23:41:20.38 0
>>123
昔のような感覚で3人を見ないで欲しい
本場ロックシーンに挑戦する日本では前例がない本格アーティストだから可愛いとか紅白Mステ出てとか言う奴はついてくるなという意味
132: 2017/01/05(木) 23:40:10.86 0
アップデート2017
134: 2017/01/05(木) 23:40:26.52 0
BABYMETAL 2.0
140: 2017/01/05(木) 23:41:30.66 0
3stはMetal Update
147: 2017/01/05(木) 23:42:17.02 0
>>140
3ndの間違いだろ
148: 2017/01/05(木) 23:42:35.47 0
>>147
バカ 3thだ
190: 2017/01/05(木) 23:48:51.19 0
>>148

ここでは3ndだ!何度も言わせんな!

150: 2017/01/05(木) 23:43:08.61 0
>>140
3thだろ
154: 2017/01/05(木) 23:43:44.48 0
>>140
3rdなwww
144: 2017/01/05(木) 23:42:01.97 0
スマホのアプリなんか毎日アップデートしろってなるぞ
184: 2017/01/05(木) 23:48:09.74 0
メイト2.0
219: 2017/01/05(木) 23:53:58.37 0
ガンズの前座とか完全にコバが会いたい有名人を選んでるだけ
何がアップデートじゃ偉そうに
224: 2017/01/05(木) 23:54:19.51 0
アップデートはファンへの言い訳!
233: 2017/01/05(木) 23:55:49.27 0
超まじめに言うとアップデートはロリコンとドルヲタはもう要りませんって意味を
オブラートに包んで言っただけなんだよな
234: 2017/01/05(木) 23:56:09.80 0
>>233
わかってたよ
241: 2017/01/05(木) 23:57:25.34 0
>>233
マジレスかっこ悪い
243: 2017/01/05(木) 23:57:41.97 0
>>233
3人を可愛い可愛い言ってる層な
つまり国内外含めてほとんどファンを振り落としたいという発言
240: 2017/01/05(木) 23:57:24.11 0
アップデートしてドルオタ専用になってるだろ
739: 2017/01/06(金) 01:00:36.17 0
アップデート中
839: 2017/01/06(金) 01:13:48.40 0
すぅちゃん「おまえらの本気はそんなもんか! ベビメタについてきたかったら自分をアップデートしろ」
856: 2017/01/06(金) 01:15:35.33 0
アップデートはwifiでしなきゃだめだよすうちゃん
919: 2017/01/06(金) 01:21:12.92 0
コバほんとはアップデートじゃなくて
アップグレードって言いたかったんじゃね
920: 2017/01/06(金) 01:21:24.47 0
何気に大型アップデートだったな

引用元:2ch.net/

コメント

  1. オレとデートしろ!
    デートコースロイヤルなんちゃらインチキジャズ。

  2. コバは何を言いたいんだ?
    誰か教えてくれ。

  3. メイト2.0のシステム要件は以下の通りです。
    ■対応プラットフォーム
    ・ちびっこ(5~9)歳
    ・おっさん(25~45歳)
    ・じいさん(65~75歳)
    ※おにいさん(15~25歳)は2.0サポート外です。従来の、「BABYMETAL]、「METALRESISTANCE」までの対応となります

  4. ドルヲタは用済みってことだろ

  5. 今までの価値観であれこれ語る脳Pは黙って見てろやwって事だろわかりますw

  6. >>3
    77の俺は?

  7. こんな事言ったらきりが無いけど今ファンになった人が羨ましく思う時がある
    ソニスでハマった俺だけど出来ることなら記憶を消して過去の動画漁りまくりたいよ
    まあ参戦したライブの記憶は消したくないけど。

  8. >>1
    要クリーンインストール

  9. >>7
    つフルインストール

  10. 髭剃れや。話はそれからだ。
    お好きにどうぞ。いつもそうしてきた様に見えるが..違うのか?

  11. つまり、コバが天狗になってるってことなのか?

  12. ゴミ溜め2ちゃんに張り付いてうだうだ言ってるゴミは消えろって意味だな

  13. アップデ^トしたらバグって動かなくなるってことはないのか?

  14. ドルオタとかロリコンとか言って揶揄してる奴って、単純に同族嫌悪してるだけだろ?

  15. 触りに行けるアイドルなんかが天下とってる
    どうしょもねえ日本のドルヲタと音楽界なんて眼中ねえだろうな

  16. アップデートしろいうのに昔のさくら学院のころばかりしかないからできないだろ
    してほしいならそれなりに出すべきだろ

  17. つまり、ゆいちゃんを信じてれば間違いないってことか?

  18. てことは、ライブ会場は目黒鹿鳴館にしろってことだな。ふーむ。

  19. 最新が最高ってだけじゃダメかな?
    新曲なり新PVなり出してくれりゃあっさり更新しちゃうよ。
    ただ、たまにさくらの期末テスト見てニヤニヤするのだけは許してほしいw

  20. マジレスすると、日本国内でしか通用しないアイドルカテゴリでくくろうとするヤツに用はないってことだろうな。
    実態も全然アイドルの活動じゃないし、評価されてんのは楽曲とステージパフォーマンスの質であって、日本のアイドルだって部分じゃないからな。何か必死にワールドクラスのアイドル!とかメタルやってるアイドル!って呪文みたいにアイドルをくっつけたがる奴が出るからなあ。
    国内でも、アイドルくくりで語ろうとするところにはインタビュー含めて協力しないんじゃないか?
    以前にも日経かどっかの記者が、取材申し込んで断られてたろ。あの記者も確か、アイドルの延長線上で評価しようとしてるタイプだっただろ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました