BABYMETAL3人って正月は何してるの?

097

906: 2017/01/05(木) 23:11:27.17 0
ほんで、すーゆいもあは今どこで何してるんでしょうか…新規オタやけど、生存確認すらできないんでしょうか?
908: 2017/01/05(木) 23:11:41.42 0
>>906
にほん
913: 2017/01/05(木) 23:12:15.94 0
>>908
なしてわかるん?

932: 2017/01/05(木) 23:13:30.86 0
>>913
もあのお泊まりと見られる画像があった
921: 2017/01/05(木) 23:12:55.14 0
>>906
すぅちゃんはゴロンゴロンしてるよまだまだ
922: 2017/01/05(木) 23:12:55.48 0
>>906
年末年始
すぅ:広島で家族と
最愛:4人デートからのお泊りというツイッター報告
ゆい:
946: 2017/01/05(木) 23:14:57.40 0
>>906
それがベビメタ
普通のアイドルと思うと辛い日々が待ってる

三人はめちゃめちゃアイドルだけど

967: 2017/01/05(木) 23:17:33.75 0
>>906
すぅちゃんはひめたんから
もあちゃんは同級生から
ゆいちゃんは概念
これがベビメタの貴重な情報源
924: 2017/01/05(木) 23:13:02.60 0
すぅちゃんは家でゴロゴロ読書かカラオケ
941: 2017/01/05(木) 23:14:40.27 0
修学旅行を犠牲にしたすぅちゃん
修学旅行を楽しんだもあちゃん
943: 2017/01/05(木) 23:14:44.08 0
もうレッスン始まって体慣らしてるだろ
950: 2017/01/05(木) 23:15:48.76 0
ゆいちゃんはとんどに焼きに行く去年の締飾りとか御札とか紙袋に整理してる

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 109の初売りでモッシュッシュしてたりしてwww

  2. あのキツネの飾りをネタにどっかの偽善団体が騒ぐ予感w
     

  3. ゆいちゃんはドーム2日目に来た彼氏と初詣。

  4. ゆいちゃんはサポートアクトのセトリ考えてるんだろ

  5. もう卒業してだいぶ経ってるからレッスンじゃなくてリハーサルだろ

  6. もあちゃんは、お餅10個は食べたな、間違いないww

  7. 三人のプライベートなんて知るかよ
    それより今年もライブで俺たちを楽しませてくれよ

  8. ブラックメタルに目覚めて韓国で慰安婦像に放火してたよ。

  9. 餅喰って屁してたな

  10. 巫女さんゆいちゃん、脳内再生余裕

  11. ゆいちゃんは年末サッカー応援しに行ってたんじゃない、負けたけど

  12. >>11
    今年は吹田だから行ってねんじゃね?

  13. とりあえず、それぞれリフレッシュしてくれたらそれでいいよ。モアはとりあえずおせち料理三昧だと思う。

  14. すーならオーストラリアで見かけたが

  15. 普通に生活する時間が健全さにつながるんだろうな。
    有無を言わさぬ実績と実力があるんだから、
    正月くらいはゴロゴロして餅食って友達や家族と笑いあって
    宿題に悩むとかしていてほしいわ。

  16. 1月11日にソウル行くメイトさんいる?
    今は、三人が無事に帰国できることをキツネ様に祈るだけだよ。
    行く人も気をつけてな。

  17. もあはベッドでするめ食いながらスラダン読んでるし、時々ケツ掻きながら。

  18. 屁もするよ

  19. もあは鼻つまんで湯船に潜って宙返りの体勢で水面から尻だけ出してるよ。
    ゆいちゃんが何度注意してもやめないんだ。

  20. なんかもあの情報だけは漏れるんだなw

  21. ベビメタの三人は、何してたかわかんないケド、僕はベビメタ動画を漁って見てました。ヤッパめちゃめちゃ可愛い!
    チームベビメタ、今年も応援しています。

  22. 彼氏の一人くらいいないのかねえ?
    こういう時にこそリフレッシュせないかんよ

  23. 三人はいいとして、コバは何してんだよ?

  24. 申し訳ないが、モアの情報以外は把握できていない

  25. >>24
    つベビカス辞表願(要印鑑、ただし認め印不可)

  26. 体つきから察するにもあは経験済みだろうな。
    大人のファンだったらみんな分かることだ。

  27. >>21
    お・ま・え・の・は・な・し・は・き・い・て・な・い
    です。

  28. 日本政府の報復措置のせいで
    韓国の反日感情MAXではありませんか!最悪のタイミングですわ!
    「君の名は」の上映中止や日本の芸能人起用中止が噂されてます。
    入国できても修羅場ですわ!

  29. なんかKOBAアウェイなとこばかり選んでないか?
    いまさらだけど

  30. もう市民は騙せないんだよ
    映画中止になったら、煽って市民生活をおかしくしてるのが大統領だけじゃないのが更に解りやすくなるでしょ
    敵は日本なんじゃなくて自分の国の人間なんだってそろそろ解れ

  31. 韓国やめたほうがいいよな
    絶対なんかぶつけてくる奴いるぞ

  32. ベビメタの起源は韓国ニダ とか言い出すかな

  33. ※22
    呼んだ?

  34. 元日に初詣行ったらキツネのお面めっちゃ売ってたわ

  35. 首のキツネが怖いんだけど

  36.  地元の稲荷神社巡りしてベビメタさん達今年一年いい年で有ります様に って お願いしてきた

  37. >>8
    朝鮮人は息をするように嘘をつくってのは本当だなw
    メタリカツアー行く人は気を付けて。ベビメタも守ってね。無事を祈ります。

  38. マジレスすると、むしろ韓国人はそんなに現場にいないと思うぞ。チケット売れてないからこそBABYMETAL呼んだわけで。結局、日本やら海外のメイトが集結していつも通りの雰囲気になるよ。

  39. もあはさっき駄菓子屋でうまい棒買ってたよ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました