[BABYMETAL]アイドル事務所から共演を拒否される?

1: 2016/12/30(金) 13:26:57.99 0
人気商売は比較されながらファンや人気を獲得していくのに逃げるのは本末転倒だろ
画像

11: 2016/12/30(金) 13:36:39.47 0
>>1
何て書いてあるの?
13: 2016/12/30(金) 13:37:32.10 0
>>1
これ何の雑誌?
14: 2016/12/30(金) 13:38:03.75 0
>>1
拒否の理由は?
86: 2016/12/30(金) 14:08:30.81 0
>>1
これ都市伝説って雑誌だろw
眉唾ものだな
3: 2016/12/30(金) 13:30:20.84 0
どこの事務所だ?
8: 2016/12/30(金) 13:35:17.10 0
大昔の吉田拓郎みたいなテレビに出ない戦術だろ
9: 2016/12/30(金) 13:36:21.22 0
拒否ってどういうこと?
12: 2016/12/30(金) 13:37:20.21 0
中身が分からない
15: 2016/12/30(金) 13:38:03.78 0
そりゃその他大勢のアイドルからしたらベビメタなんかと比べられたらたまったもんじゃないわなw
16: 2016/12/30(金) 13:39:04.27 0
ベビメタはテレビに出たがってるの?
18: 2016/12/30(金) 13:40:38.43 0
AKBはNG出してそう
230: 2016/12/30(金) 16:43:23.65 0
>>18
わずか2回の出演で共演してますw
21: 2016/12/30(金) 13:41:31.66 0
ベビメタNGの事務所が多数なの?
28: 2016/12/30(金) 13:46:04.80 0
リスクから逃げたらリターンなんて無いよ
30: 2016/12/30(金) 13:46:28.22 0
共演断ってんのむしろベビメタ側だろ
「うちらは別物、一緒にすんじゃねぇ!」って
494: 2016/12/30(金) 20:29:45.46 0
>>30
むしろ他事務所と電通の圧力でベビメタがハブられてるん違うの?
35: 2016/12/30(金) 13:49:03.01 0
どう考えてもベビメタがこないだのFNSみたいになのに参加するわけない
36: 2016/12/30(金) 13:49:05.43 0
AKBやジャニーズあたりから拒否が出てるなら
今後日本でのテレビ出演は今のままかもね
39: 2016/12/30(金) 13:49:53.12 0
他事務所から拒否されてるから紅白出れないのか?
40: 2016/12/30(金) 13:50:31.65 0
アイドル事務所が共演拒否って
テレビに出てて拒否できる立場にいるアイドルってAKB系列くらいしかいないやんw
ジャニーズが他の男性アイドルが出てこないように拒否ってたように
秋元はベイビーメタルを恐れてるのか?
42: 2016/12/30(金) 13:51:08.09 0
じゃあ拒否してるのは紅白に出るところか
46: 2016/12/30(金) 13:53:50.81 0
共演拒否した事務所所属のアイドル>>>ベビメタってことなのか
47: 2016/12/30(金) 13:55:57.91 0
>>46
バラエティにもラジオにも出ないベビメタを優先しても儲けはないからな
50: 2016/12/30(金) 13:57:57.16 0
>>46
BABYMETAL出すならウチらの所属してるメンバー出しませんと言われれば
局側もベビメタにオファー出せなくなるだろ
57: 2016/12/30(金) 14:01:17.74 0
>>50
そもそもAKB坂以外は地上波ほとんど出てない
48: 2016/12/30(金) 13:56:01.31 0
アミューズレベルを拒否できるわけねー
49: 2016/12/30(金) 13:57:20.64 0
全然メディアに出ないベビメタよりも
テレビのバラエティや雑誌にバンバン出てくれるアイドルを優先するのは商売として真っ当な判断じゃねw
51: 2016/12/30(金) 13:58:05.49 0
ベビメタは日本での実績が無いから呼ばれないだけじゃないの
63: 2016/12/30(金) 14:02:11.97 0
そもそもそれだけの力があるアイドルがどこに居るって事だな
72: 2016/12/30(金) 14:04:47.14 0
E-girlsだろ
イーガも本格派で売ってるし
75: 2016/12/30(金) 14:05:45.58 0
>>72
今まで一度も共演ないのけ?
76: 2016/12/30(金) 14:06:21.67 0
>>75
ない
83: 2016/12/30(金) 14:07:41.43 0
>>76
ミュージックステーションスーパーライブは?
79: 2016/12/30(金) 14:07:06.24 0
>>72
ミュージックステーションスーパーライブ普通に一緒に出てたじゃん
77: 2016/12/30(金) 14:06:40.41 0
ベビメタPが調子乗って偉そうなこと言うから
放送局に嫌われただけ
84: 2016/12/30(金) 14:08:16.22 0
そもそもTV出まくってるアイドルのほうが少ないんだから
その中のどれかだろ
94: 2016/12/30(金) 14:11:04.58 0
わざわざアイドル事務所って書くぐらいだから俳優がいるような事務所じゃないとこだなw

引用元:2ch.net/

コメント

  1. ウチのオカンより
    AKBまあまあ
    乃木坂しらん
    欅坂ありゃヒドイ。

  2. 共演するほどTV出てないがな
    これMステ後誰かが書いた妄想記事を元にしてるだけだろ

  3. ┐(´д`)┌アホくさ

  4. Mステで欅坂をビジュアルも歌唱力も扱いも、徹底的に処刑したからだろ
    今一番のお気に入りをコケにされたから秋元が臍曲げた(笑)

  5. 本当アホ丸出しまとめ
    管理人よ恥を知れ

  6. >>4
    音楽性もファン層も被ってないのに何言ってるの?
    こんな比較は単なるオタだと思われるよ。

  7. 噂レベルのゲス記事だろ、そもそも拒否できるような立場のアイドルがどこに居る。
    バカにされても入り込んでくるようなアイドルばかりだろ、アイドルの価値上げれるのは
    べビメタしか居ない、平凡な国内アイドルは私達をいじってとお願いする立場

  8. 紺野、おっぱいデッカイってよ

  9. M字ステーションで
    ベビメタと欅って同じ日に出てたんか?
    ベビメタ以外は一切興味がないんで
    全く気づかなかった(笑)

  10. そういや録画したMステにナチス坂が映ってた気がする。たぶん下手すぎてソッ飛ばし。

  11. ベビメタで紺野踊ってるね。

  12. はいそうです。全部ドルオタの妄想です。

  13. ここまでビッグになると何か萎えるねorz
    アングラ感もサブカル感も無くなって行く…
    市民権を得つつあるベビメタに価値を見出だせなくなってきた。

  14. えなこ可愛いなww

  15. 日本レコード大賞のエントリーすらかなわなかった。

  16. 恋ダンス何とかしてくれ!ウザくてかなわん。

  17. >>16
    同じ事務所だし。

  18. 他所の事務所じゃなく同じ事務所の先輩アイドルだったら拒否する理由も権限もあるな

  19. これ以上ベビメタを国内で無理売りすれば
    アムーズ内でカニバリ・共食い始める事態になりかねん。
    ベビメタが今より売れても、ワンオケ・パフーム・源ポコが落ちたら
    会社的に意味ないからの。

  20. 同じ事務所の先輩アイドル
    メタリカさんにスルー・ザ・ネバーされた、ワンオク先輩の事か。
    紅白出たら、先輩に絶縁されるらしいし。

  21. 俺は今WOWOW 東京ドームRED NIGHTで涙を流している。

  22. Metal resistance は Idol crusher。
    ワクワクするね。

  23. このままガラパゴス日本のTVに出ないで世界で売れていけば
    こんな痛快な事はないね。

  24. 普段着のTVドラマにど迫力舞台演技を合わせようってのが無理。
    ロブ共演、チャドメタルにイギリス会場で誕生祝いしてもらって。もうテレビのスタジオじゃ小さいよ。

  25. ガラパゴス(日本)の生き物は、島を一歩でも出たら生きられない。外の環境に対応できずに、すぐに死ぬ。べビメタは外の世界(海外仕様)で生き残れるように変異した生き物だ。すでにガラパゴス島には長居は出来ないような体になっている。そもそもギャラが100倍~1000倍近く違うのに、一体こいつら何を比べてるんだ? ドルヲタは客観視と、社会常識が無さ過ぎる。ニートしかおらんのか?

  26. ゴシップラクガキで小銭稼ぎとか読者をナメすぎ。
    真偽も定かでないウラ話で印象付けるような低俗な事やってるから日本のマスメディアはクソだと言われてるのに。

  27. 電通の事を何も知らん奴が、ドルヲタをやってるって時点で笑える。電通なしじゃ握手はなかったし、そもそも握手でCDを売り、電通とスポンサーがレーベルから利益の大半をかすめ取るってのは電通の発明なんだから。(レーベルはCDが売れなくなったので、泣く泣く電通の出した不利な条件を飲むしかなかった)そんでアイドルには握手奴隷の見返りに、TV,CM、雑誌等の露出を保証する。このシステムがなきゃ、大所帯素人握手アイドルは、成立していない。

  28. >>19
    まあね、でも世界狙ってるんだったら逆に国内で圧勝じゃないとダメな気もするけどw

  29. 女子高生に最も人気のあるバンド・バックナンバー。
    ってウソーン!あんなんで良いの?!?
    ベビメタいなかったら日本はマジ暗黒時代だったわ。

  30. いくら安月給とはいえ、何百人も豚専用テコキ性奴隷を維持するのに
    まっとうな方法で資金調達出来る訳なかろう。

  31. 電通という会社は確かに世の中を動かせるビック会社ですよ。ただ国外には弱いですね。ベビメタの魅力を世界に伝えられる人材,ノウハウを持ちえていません。アミューズとしてはベビメタに関しては電通には頼らず、海外のプロモーターと相談しながら進めていくと思います。

  32. ももクロさんのとこだろ
    全力を売りにしてたのにそんなもの軽々超えられちゃったら売るものが人柄の良さしかなくなるし、その人柄の良さすらすぅさんに比べたら・・・ってビビっても仕方ないね

  33. ベビーメタルで都市伝説語るならせめてフリーメーソンと終末予言くらいは
    絡ませろよな

  34. >>27
    電通のことはよくわからんが、特許も取れない商法技術のことでソニーが言いなりになるのかね?
    電通も社内の売り上げの事考えたら秋元さんの所から入ってる金額なんて全売り上げの0.1パーセントも程遠い額じゃね?
    イチ担当からすると大事な顧客かもしれんが。

  35. >>31
    俺もピコ太郎が出るまではそう思ってたが、思ってたよりも海外での力あるよ。
    ピコ太郎って確かにはじめは動画から世界に広まったが、どう考えても
    それにいち早く目を付けたのが電通だったからここまで広がった、疑ってかかれば
    ジャスティンでもそのうち日本でのCMやなんだかの仕事で出てくれば、もしかして
    なんて疑問は出て来るレベル、ガガでもべビメタの事は来日してて言わなかった。
    俺も知らなかったけど、電通=芸能界的な図式になってるんじゃないの?
    もしそうならばNHKでも芸能界を敵にまわす訳にもいかないし、電通に付くでしょ。
    これ、素人レベルで電通の事とやかく言うけれど、とんでもないもの敵にしてるんじゃないの?
    もし俺の妄想が少しでも当たってたら、やめといた方がいいよ、国民全体が動かなきゃ
    どうにもならないレベルだし、テレビって基本民放はスポンサーがつけば見てる側は無料
    文句さえ言える立場じゃないんだよな、それでテレビ番組に出ないなんて言えないよ

  36. >>35
    妄想おつ
    電通だけが広告代理店ではない。

  37. >>35
    妄想おつ
    もしそれが事実ならWOWOWすら出れないぞ。
    電通=WOWOW大株主

  38. そもそもバックバンドに助けれられてるベイビーメタルと
    自分の足で立ってるE-girlsとは全てが違う。
    拒否してるのはベイビーメタル側だと思う。

  39. >>36.37
    妄想おつ。
    電通系列のキンキトラベラーで働いてる俺にしたら
    電通の全てを知らないお前らはかわいそう。

  40. ひさびさ来ましたイーガ民。
    イーガがおっ立っててるのはEXILEのティンコだろ。
    そういやイーガて今年何してたの?
    今日が最終日ですぞぉ?

  41. 今年の株主総会でベイビーメタルの日本撤退決まったろーが

  42. 電通に詳しいなら、WOWOWがUFC打ち切った理由を述べよ。
    答えてくれたら信じましょう。

  43. 電通、ジャニーズ、バーニング、創価
    TVをつまらなくしたのは権力と圧力

  44. >40
    E-girlsのみんなはモデル、舞台、映画など とにかく忙しい。
    ベイビーメタルみたいに一年のほとんどが休日ではない。
    E-girlsは数字に残る活躍より記憶に残る活躍をしてます!
    まぁ アミューズの傘で好き放題してるグループには何言っても無駄ですが。。

  45. 常識的に考えればベビメタの海外修行と合わせて欧米とのパイプや仕組み作りも兼ねているからな。人脈作りは企業にとっての
    大きな財産だ。逆にベビメタが居ないとこんな事も出来ない。企業として目の色変えて良いレベルだと思う。

  46. テレビ出演は何のためにあると思う?ようく気にして見てれば気づくと思うけど番組もコンテンツもその殆んどがコマーシャル要素が強く影響してるでしょ、CMでよく見かける人は番組によく出る人。あるいは映画やドラマの出演者が番宣と称して各番組に出てくるでしょ、あれと同じで最近のテレビ業界は(実は最近でもないか)バーター、リンク、リピート、の効果を最大限に利用しながらコマーシャル効果を高める事が重要になってる、つまり人気があるからTVに出るのではなくて付加価値付けて費用対効果を最大限に高め利益を回収しやすくするために露出を増やし続けてるタレントが少なくない。
    まあ必要最低限の人気がないと当てはまらないけどね。
    つまり商品価値(特典。限定。推薦。評価)の吊り上げとメディアリテラシーの融合。
    世の中の流行って実は企業あるいは仕掛け人がコントロールして作り出してるのと同じ。
    BEBIMETALは今の日本の企業風土、文化にそぐわないだけで、決して価値や人気が低いわけでは無いのはファンが一番しってるでしょ。むしろ曖昧が好きな日本人の大衆文化には手を出しにくい程の個性と実力がある事の裏返しではないかな。
    日本が情報の自由度の低い国と言う事を裏付けてるよね。
    なぜか早起きべビメタ大好き武士でした。

  47. >>43
    舐めてんのか?テレビを面白くしたのがその方達だろーが!
    世界を動かしている人達だろーが!
    信号機の色を見てみろ。創価カラーの三色旗色だぞ!
    アスカを追い詰めたのも青年部のみんなだぞ!
    聖教新聞とらすぞ!
    北野誠みたいにしてやろーか?

  48. 単純に国内では全く人気ない&ヲタク以外誰も知らないからテレビに出れないだけです
    海外で人気~ってのも一瞬でピコ太郎に追い抜かれたから無価値になっちゃったしね

  49. >>46
    妄想武士、コメント長いわ! 

  50. >>39
    ならどうしてWOWOWはベビメタオシなのか教えてくれ。
    電通が拒否してるならWOWOWすら出れないと思うが。

  51. ベビメタがテレビに出れないのは
    すうさんが高橋みなみの聖教新聞勧誘を断ったから
    久本雅美がそれでキレた

  52. >>41
    そうなんだ、アミュ株持ってないから知らなかったけど、
    海外でメタルレジスタンスしてどうするんだろうねww
    欧米なんて特に本場なのに日本ブームやアイドル色無しにしてべビメタも無いよ
    日本から行ってるからいいんじゃないの、本当の来日になるのかーwww

  53. 久本がキレた!そりゃ大変だ、布袋もキレたらロック界も無視するかもねw

  54. すべては大人の事情w

  55. >>50
    それってまじで言ってんの?
    本当にWOWOWのベビメタ推しの理由を知らないの?
    WOWOWエンターテイメントのコンテンツ本部、統括の中山さんがメイトだからだろうww

  56. ぼくは大人の情事すき♡

  57. >>55
    いや、俺が言ってるのは
    電通に拒否られてるのならWOWOWに出れないと思うが。
    だけど。

  58. YUIMOAの今後に関わるから、日本での活動はなるべく敵を作りたくないよなとも思う。
    SU-は一般社会で言ったら国家資格的な圧倒的スキルがあるから 何も心配してないけど。

  59. >57
    電通には拒否られてるが中山さんの力でWOWOWにはでてるって事じゃね?
    横やりスマン

  60. ユイモアの今後論うぜー、脳内Pの妄想は聞き飽きた!

  61. >>59
    その中山さんてのはWOWOW役員(電通の山本氏)より力持ってるんだ。
    すごいね。

  62. >>61
    解読中

  63. 電通の山本って亡くなった森元総理の息子の連れだろ。
    ただのポン中のオッサンだろーが(笑)

  64. >>60
    おっちゃんだから5時に起きちゃってさー笑
    暇つぶしの独り言だから、気分を害したのなら申し訳ない。

  65. >>63
    ポン中のおっさんか何か知らんけどWOWOWの役員であり元電通の取締役。
    ちなみに山本氏に限った話ではなくWOWOWには電通から毎年役員か送られていますが。

  66. どうでもいいけど
    どうしても電通の陰謀にしたいの?
    書いてて恥ずかしくない?

  67. そか、なら
    気分を変えて
    だ~れだ♪ 昨日はお泊りだってさ
    https://mobile.twitter.com/MOMOKA_JDeeZ/status/814848361480097792/photo/3

  68. なんかまた自称どこそこ勤務が出てきたな
    んじゃあ俺は狐様だよ

  69. 今年のレコ大の最優秀新人賞って
    無名の韓国グループ捕ったけど
    日本の音楽業界、もう終わりだね。

  70. WOWOWの社員じゃない人と
    電通の社員じゃない人が
    経営方針について語り合うwww

  71. >>70
    そんなのはいいから。
    理屈としてどうよ。

  72. UFCの説明してくれたら信じるってさ。

  73. >72
    格闘技に興味無いし

  74. >>44
    ?
    イーがの活躍が全く記憶に残ってないんだが?
    普通に考えてワールドツアー等で世界を飛び回ってるべビメタのが忙しいよな。

  75. ドルオタ同士の会話ってほんとキモイな

  76. >>69
    まあ、ガラパゴス市場ですからね。

  77. 当たり前じゃん!?
    気持ち悪くなかったらキモヲタ文化が…
    気持ち悪い≒キモヲタだから
    タコハチロウ知ってる?

  78. 電通ってのは
    白色人種に唯一戦力で歯向かった黄色い猿ジャップを骨抜きにするために 終戦後 世論操作機関としてGHQが作った組織
    そのTOPは 外見上日本人に近くて なおかつ日本人に敵愾心のある在日朝鮮人を据えている
    電通の一般社員の働きと電通の本来の存在理由は分けて考えないと本質が掴めない
    電通の社長や舛添要一などの在日朝鮮人を引き摺り下ろしたのも
    日本の中枢を支配している在日朝鮮人を排除するための日本人の正当な宣戦布告

  79. 76さん
    本当にガラパゴス市場が確定した
    名前しらないっすよ。
    何したかも

  80. 今回、電通の社長?辞任するけど
    あれって本当の社長?

  81. 宅八郎じゃないの?そこは。
    電2のは尻尾切り以外の何物でもないだろうね。本丸には行かせないって事さ。

  82. >>35
    電通がジャスティンビーバーに働きけていたということ?
    嘘つき電通らしい?
    本当ならびっくりだが...

  83. なるほど
    トカゲの尻尾切りか
    キモヲタブームは、電車男とアイドルのみ

  84. ようするにももクロはベビメタに潰されたって事でオケー?

  85. >>28
    >でも世界狙ってるんだったら逆に国内で圧勝じゃないとダメな気もするけどw
    へっ、何か痛いところを突いてやった気でもいるんか?w
    その論理だと、目下国内で隆盛を誇っている国内圧勝組は、例えば嵐でもAKBグループ
    でもいいが、順序として次はワールドクラスの勝利を目指さないとダメなんじゃないか?
    BABYMETALが国内圧勝の実績がない以上にダメなんじゃないか?
    国内圧勝を誇っている連中は只のヘタレだよな。内弁慶のお山の大将で充分満足なのか?w
    スポーツの世界では当然のこと、音楽の世界でも日本国内でしか通用しないものより、
    世界で通用するものの方が遥かに上だというのは、以前は日本人の常識だったがな。
    スポーツの世界でも日本チャンピオンになったら、次は世界チャンピオンに挑戦するの
    が極々普通の感情ってもんだろう。連中はどうしてそれ、やらないんだ?国内での売上
    1等賞を取ったこともないBABYMETALが海外で果敢に挑戦し続けているのによ。彼女らは
    国内で1等を取ったことなくても、海外では実に堂々と戦って勝利してるがなぁ。
    BABYMETALが「世界征服」なんて目標を掲げたとき、中学生と小学生のご愛嬌と皆半笑いで
    受け止めたよ。それが瓢箪から駒みたいな大躍進で、笑いを引っ込め真顔で見る人が次第に
    増えてきた。オレもその一人だが。これからどこまで行くのか益々楽しみだよ。

  86. >>84
    OKてかべビメタ側は歯牙にもかけてないと思う。

  87. 特命係長の電王通って電通の事?

  88. ただ単にテレビ局は芸能関係で自分から動かないと言うだけじゃないかと思う
    特に最近は芸能事務所からの働きかけがないとダメってことじゃないかと
    秋元とかジャニとか吉本とかの営業が凄くてテレビの枠埋まっちゃってるんじゃないかな
    自分から謙って出演交渉するよりずっと楽だもの
    接待受けたり王様気分でいられるもの

  89. こういう話の時だけ、ここぞと頑張っちゃうのは痛々しい かな。

  90. 結局AKBだと思うぞ。やつらの権力は半端ない。
    ラジオ聴いてると突然関係ないのにAKBの名前出して持ち上げるなんてしょっちゅうだし
    こないだクソインターでべビメタかかってあれって思ってたら最後やっぱちょっと馬鹿にしてた
    たぶんリスナーがなんでべビメタかけないんだって凄いからしょうがなくかけたんだろう

  91. 欅坂からのクレームですよーーー!
    SONYMUSICですがな・・・Ⅿステ出た時
    霞んでしまったから秋元が×出したんだよーー.

  92. ももクロやAkBなんてクソと一緒にすんな。ももクロはよく他のバンドをバカにするけどベビメタは違うかや。ほんとに実力もあるしレベルが違うんですよ。本物ですから

  93. XJapanとかGLAYとかラルクとかそんなクソみたいなバンドだされても。。ベビメタの方が全然凄いと思うんだが、耳腐ってるのかな

  94. 公開処刑されるしベビメタのライブみたらみんな自信なくすからだと思うよ。

  95. モミクロ推してた芸能人、なんかみんな干されてない?

  96. 歌もダンスもダメダメだけど
    ムチムチボデーな頑張り屋さん達と
    全てが完璧なBABYMETALを同じ番組に出したら
    可哀想に決まってるだろう(笑)

  97. 自分の歌の音程が外れてる事にも気付かない
    その他大勢の、残念アイドルたちが
    ベビメタと自分たちの違いに気付けるのだろうか。
    秋元ブタですら、気付いてない気がする。

  98. 「ウチらも本番生歌でしたい。」
    「事務所金あるのに生バンド付けれないの?」
    こんな事言われても余計な仕事増えるばかりなんで共演は勘弁してもらえないすかねー?

  99. 来年、もしスーパーボールとかに出てしまったら、日本のマスごみはどう扱うんだろか。ニュースで短く伝えるだけか。
    まあいいや。

  100. いくら電通が大株主でも、WOWOWの利益を妨げる事は出来ないでしょw

  101. テーコーキー
    「ウチらも本番生でしたい。」
    「事務所金あるのに生種付けられないの?」
    こんな事言われても余計な仕事増えるばかりなんで共演は勘弁してもらえないすかねー?

  102. ホント、黙示録ってベビメタ嫌いなのな。

  103. 好きですよ。AkBとかももクロ?GLAY、ラルク、XJapanとかクソみたいなバンド出してくるから言われるだけ。あやかろうとしてるし

  104. ここも民度低くなったな

  105. 本日も我が軍の防衛システムはノリノリである!

  106. >>46
    話が長すぎ 出直してこい

  107. >>100
    同じことが地上波に言えるが。
    アホなのか?

  108. >>80
    日本を代表する上場企業。
    アホなのか?

  109. >>97
    岡田奈々はベビメタ中元すず香の出現により、歌手志望にしたことを後悔しての精神不安定と思われる。

  110. ベビオタはアホばっかりやん。

  111. 神バンドのスケジュールも合わないと無理だからな
    おまけにエア演奏となると・・・

  112. それと神バンドのギャラはTVだろうとワンマンだろうと変わらないのかな

  113. 電通とどうちゃらこうちゃらなんて都市伝説レベルの話しだよ
    メディアはスポンサーがCM契約してるタレントを優先してるだけだし
    その中間業者の電通は、そうじゃないBABYMETALには絡みようがない
    実際は電通にとっちゃBABYMETALは喉から手が出るほど欲しい商材なんだろうけど
    ほら、変人がいるから

  114. >>113
    Kobaの事か…?
    Kobaの事かぁぁぁぁぁぁぁ!!
    知らんけど。

  115. ここのバカヲタは便所の落書きレベルしか言えんのだなww

  116. 115
    電通と創価と韓国がやたら好きなのはよくわかった。
    偏差値めちゃ低そうw

  117. ここは韓国人の争い?

  118. 寄生虫と子孫の争いみたい・・・W

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました