[BABYMETAL]メトロックDVD特典のように 今年のフェスで映像化されそうなのは?

595

42: 2016/12/30(金) 18:39:33.15 ID:Gm3yCwCL0
もしメトロックDVDみたいに特典デロに成りうる今年のフェスってなんだと思う?
フェスのKARATEをデロで見たいな

43: 2016/12/30(金) 18:42:42.98 ID:mq8V0M+S0
>>42
レッチリのツアーもカメラ回してたからそれかもね
47: 2016/12/30(金) 18:52:12.62 ID:Gm3yCwCL0
>>43
レッチリのは別の特典デロになりそう
例えば東京ドームデロのREDはレッチリツアーの映像で、BLACKはフェスが特典の別売とかなw
>>44
ロキノンか。レッチリツアーの決め手になったフジかもよ?
48: 2016/12/30(金) 18:54:23.45 ID:mq8V0M+S0
>>47
ワンオクがおととし
パフュが去年
ドキュメンタリー映画公開してるから
次はベビメタだと思うんだけど
だとしたらそれ用の映像かも知れん
51: 2016/12/30(金) 18:59:24.44 ID:XQvdqTKG0
>>47
「一緒に歌ってくれる」って両手でマイク持って言うんだよなー
なんでか日本語の方が恥ずかし気、、カラテ唯一の日本語煽り

ライジングも観客のサークルモッシュが良いからなーもー四代フェス全部つけりゃいいんじゃねーの

58: 2016/12/30(金) 19:08:49.56 ID:+vGMtG8vr
>>47
OAに映像化の権利はない
どうしても出したければ金払わないと㍉
大物になればフェスでも何でも好きなように映像化できるけど
大物になったらOAはやらんしなあ
66: 2016/12/30(金) 19:17:17.41 ID:XQvdqTKG0
>>58
じゃー映像買取でダウンロードのフランスだな、ドキュメンタリー見たい
68: 2016/12/30(金) 19:22:34.89 ID:+vGMtG8vr
>>66
武道館の落下もなかったように一切語ろうとしないKOBAやアミューズが
パリでのトラブルなんて映像化するわけがないよな
44: 2016/12/30(金) 18:42:53.34 ID:XQvdqTKG0
>>42
ロキノンじゃねーか?カラテ日本語煽りやったろ?
50: 2016/12/30(金) 18:56:06.28 ID:bRCZ5MIj0
>>42
SUMMER SONIC 2016 大阪
57: 2016/12/30(金) 19:06:03.89 ID:58qStxkda
>>50
屋内の大阪サマソニは無いなあ
そもそも撮ってないんじゃないか?大阪は
56: 2016/12/30(金) 19:04:47.67 ID:58qStxkda
>>42
RSR
91: 2016/12/30(金) 20:23:43.56 ID:552BeFKn0
>>42
ROCK IN JAPAN

引用元:2ch.net/

コメント

  1. フェスとして一番良かったのはRSR。次はRIJ。
    フジとSSは暗いから面白見ないよ。

  2. ダウンロードUK、
    レッチリ

  3. >1
    暗いと面白味が無い?
    凄い考え方だね。
    つまり世の中の屋内ライブと夕方以降のフェスの映像は全てつまらないんだね。
    フェスの醍醐味は暗くなってからなのに残念だ。

  4. ロッキンはすぅちゃんがNG出すからないでしょ。海外のフェスのちゃんとしたフル映像はみたいねえ、やっぱダウンロードかな

  5. 海外フェスは権利関係がいろいろ難しいのか、今まで映像作品として発売されたことがないな。
    レッチリのも、レッチリ側のデロで発売されることはありえても、BABYMETAL側が発売することはなさそう。

  6. 特典ならライジングサンじゃない
    ライブ会場の盛り上がりは良いと思うよ
    バックロゴが無いけどね
    個人的には
    一緒に歌ってくれる 
    貴方の声を聞かせてのロッキン
    永久保存版にしたいけどな

  7. >>3
    映像化って意味に決まってんだろ。

  8. やっぱり、サマソニ大阪やろ!
    ソニック?ステージのトリやったから1時間くらいあったし、もう一回見たい。

  9. 一緒に歌ってくれる?は必殺技、SINGING!の数倍の威力があったわ
    でも聴いてて、そうかSUメタルは声、声音が魅力的なんだ、声に魅かれるんだと思った
    日本の少女は多くは高音で低域の無い声が主流 
    いわゆるキンキン声、歌手で言えば若いころの松田聖子等
    又は、酒焼けした様な低音、いわゆるだみ声が多く、中間が意外に少ない
    SUは歌うと高音が伸びるのに、ベース音声は高音ではなく中低音で中音よりやや低めの音声だ
    この違いは、ユイモアと合唱する曲、最近ではメタ太郎などで、
    ユイモアのあとのSUパートの時に比較するとすぐに差が分かる
    この中域に絡む低域がSUの歌声に幅、レンジをもたらせる魅力につながってる
    レッチリのブレーキングザロウが不評だったのはキーが高すぎてSUの中低域の声を使わなかったからだ
    いわゆるキンキン声で歌ったから
    SUの魅力は中高音に倍音の様に絡む低域の響きで
    会話の際は何時もこれがでる 
    夜、ベッドの横で話してる声聞いてるだけで安らかな眠りに落ちれるような
    癒し成分入りの安らぎの声 
    こういう人は意外と少ない 例では、うーん吉永小百合とかかなあ
    たまにいるよね 総じて落ち着く癒し声になる SUの声が好きだったんだ・・・と思うロッキンでした

  10. >>5
    Slipknotが英Downloadでヘッドライナーのを販売してるよ?

  11. >>8
    サークルの空振りとかウェーブのお試しすべりあったしなぁ、そこにいたからみたいけど。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました