BABYMETALが3次元女性アイドルとしてはももクロ、Perfume以来、約2年ぶりにライブ映像累計6万枚突破!

WS001007

1: 2016/12/21(水) 20:07:57.93 0
週間DVD・BD音楽合算 2016/12/26付
13 *4 **1,9– *61,9– BABYMETAL / 「LIVE AT WEMBLEY」BABYMETAL WORLD TOUR 2016- 16/11/23

最後の6万枚突破となっていたももクロ&Perfumeの作品

ももクロ
14/10/08 国立NEVER ENDING ADVENTURE DAY1
DVD初動223–枚 BD初動483–枚 合算初動706–枚 
DVD累計261–枚 BD累計533–枚 合算累計794–枚

14/10/08 国立NEVER ENDING ADVENTURE DAY2
DVD初動221–枚 BD初動482–枚 合算初動704–枚 
DVD累計258–枚 BD累計532–枚 合算累計791–枚

Perfume
14/04/09 4th Tour in DOME 「LEVEL3」  
DVD初動182–枚 BD初動315–枚 合算初動524–枚 
DVD累計288–枚 BD累計401–枚 合算累計690–枚

おまけ↓

BABYMETAL
13/11/20 LIVE~LEGEND I、D、Z APOCALYPSE~ 
DVD初動*—-枚 BD初動*48–枚 合算初動118–枚 
DVD累計*—-枚 BD累計118–枚 合算累計118–枚

14/10/29 LIVE~LEGEND 1999&1997 APOCALYPSE 
DVD初動*39–枚 BD初動*93–枚 合算初動132–枚 
DVD累計*50–枚 BD累計105–枚 合算累計155–枚

15/01/07 BUDOKAN~ RED NIGHT & BLACK NIGHT APOCALYPSE   
DVD初動*77–枚 BD初動174–枚 合算初動251–枚 
DVD累計151–枚 BD累計360–枚 合算累計511–枚

15/05/20 LIVE IN LONDON   ※海外公演
DVD初動*51–枚 BD初動123–枚 合算初動174–枚 
DVD累計115–枚 BD累計219–枚 合算累計335–枚

16/11/23 LIVE AT WEMBLEY  ※海外公演
DVD初動138–枚 BD初動380–枚 合算初動518–枚 
DVD累計182–枚 BD累計436–枚 合算累計619–枚

4: 2016/12/21(水) 20:10:28.82 0
東京ドームはもうちょっと売れそう
5: 2016/12/21(水) 20:12:40.52 0
ベビメタはブレイクしちゃったな~
9: 2016/12/21(水) 20:17:11.96 0
これはあまり売れないと思ったけど売れたんだな
10: 2016/12/21(水) 20:18:47.42 0
ドームBD楽しみ
11: 2016/12/21(水) 20:19:10.91 0
Perfumeが凄いな。今年も極端に売り上げ落ちてないんだろ?
ももクロは今年、ももクロ算でもべビメタに負けてるから下落が激しい
18: 2016/12/21(水) 20:32:20.65 0
ベビメタ売れたな

19: 2016/12/21(水) 20:33:13.48 0
俺みたいなガチのファンでも買わなかったウェンブリーで6万枚とか
絶対買う本命の東京ドームは15万枚余裕のよっちゃん
37: 2016/12/21(水) 21:02:34.87 0
週間DVD・BD音楽合算 2016/12/26付
13 *4 **1,930 *61,905 BABYMETAL / 「LIVE AT WEMBLEY」BABYMETAL WORLD TOUR 2016- 16/11/23
38: 2016/12/21(水) 21:03:15.02 0
この2年間で6万枚超えた作品
 
61905 ベビメタ 2016
79400 ももくろ 2014
79100 ももくろ 2014
69000 パヒューム 2014

結局これで合ってたわけなの?

53: 2016/12/21(水) 21:19:27.50 0
じわ売れしてんな
56: 2016/12/21(水) 21:20:37.23 0
別に見られなくてもいいって判断だし
元旦には見れるぞ
64: 2016/12/21(水) 21:30:51.70 0
握手してないから金余ってるだけ
66: 2016/12/21(水) 21:32:24.39 0
ベビメタは初動と累計に結構差があるけど…いまだにジワ売れしてるって事なのかな?
67: 2016/12/21(水) 21:32:36.94 0
AKBとPerufmeの10万枚超え
ももクロ8万枚×2枚の16万枚超え
ライブ映像ならせめてこれらを超えないと

MV集ならAKBの30万枚な

69: 2016/12/21(水) 21:35:51.29 0
>>67
AKBとパヒュームとももクロのその数字って3年前4年前の出来事かよ
過去の栄光にすがりすぎ
68: 2016/12/21(水) 21:34:20.80 0
ベビメタはこのまま毎月ダラダラと売れていくやろ
79: 2016/12/21(水) 21:52:19.55 0
ベビメタのウェンブリーはアイドル史に残る作品だから
他ヲタもアイドルバカにするやつに見せつけるために買うべき
82: 2016/12/21(水) 21:53:58.18 0
ドーム缶は3万ぐらいか
132: 2016/12/21(水) 22:41:17.42 0
公式も他の記事もウェンブリーアリーナって言ってるだろ
それにウェンブリースタジアムでできるアーティストは極一部
普通ウェンブリーって言ったらSSEの事
141: 2016/12/21(水) 22:47:03.98 0
>>132
「Live at Wenbley Arena」にすればいいいのになんでArena取っちゃうの?
143: 2016/12/21(水) 22:48:15.82 0
>>141
LIVE Blu-ray 「LIVE AT WEMBLEY」 BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA, WEMBLEY

135: 2016/12/21(水) 22:42:51.70 0
東京ドームシティホールしかやってないグループが「東京ドーム成功させた」って言ってたらどう思う?
それと同じでやり方が卑怯ですよって言ってるんだけど
まあわからないならいいよ
でも俺はそういうグループのファンになることは絶対ないわ
140: 2016/12/21(水) 22:46:31.06 0
>>135
そんなので誤解するお前のような無知なバカは願い下げだwww
149: 2016/12/21(水) 22:55:12.29 0
さらに言えば
ウェンブリースタジアムはサッカー場
ウェンブリーアリーナはコンサートホール
音楽関係でウェンブリーと言ったら普通はウェンブリーアリーナが浮かぶだろ
152: 2016/12/21(水) 22:58:26.09 0
ウェンブリーアリーナですら
日本人でやったアーティストは他にないのに
スタジアムとか空想の世界だな
154: 2016/12/21(水) 22:59:46.72 0
単に言い掛かりを付けたいだけの人だから
156: 2016/12/21(水) 23:01:24.92 0
なんか知らんけど
「スタジアムでやったの?じゃあファンになろう」とか「アリーナ?じゃあふぁんになるのやめた」とか
音も聴かずにファンになったり、ならなかったりする奴っているの?
158: 2016/12/21(水) 23:02:12.02 0
スタジアムでやれるのは本当に極々一部のトップスター
それを知らない奴らがサッカーでの知名度のあるスタジアムと
勝手に誤解してるだけだよ

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 東京ドームはリアルガチに10万枚売れちゃうな

  2. アンチがつつく所が無さ過ぎてアリーナの部分叩いてるのか
    普通ライブと言えばアリーナの方だろうに
    2CHのアイドルオタクは無知でバカだな笑

  3. 他人が評価してるから自分も好きになるだとか、売れてるから好きになるとかいう奴は物事の本質を見る目がなさすぎる
    しかしそういう奴が多いのも事実

  4. 何万枚売れるな、なんていう奴は自分で買えよ。
    みんな働いた金で財布と相談しながら応援する気持ち込で買ってるんだ
    一枚の重みを知れよ、そんなにお金持ちで数競いたいんなら、どうぞ何十万枚でも
    買って興味ありそうな人に配って歩けば?そこまでしたら拍手くらいしてやるよwww

  5. Live in TOKYO でドームでやるのか?と思うバカはいないだろう。ウエンブリーでやったからWEMBLEYなんだろう。
    あと俺はドームのBデロのために貯めとく。

  6. これって、the one 限定入ってるんだっけ?
    入ってないなら+1~2万行くんじゃないの?

  7. 海外の人気がもっと出たら2、3倍は売れそう。ベビメタすげーよ。

  8. >>4
    頭大丈夫か?「何万枚売れちゃうな」どこにキレる要素があるんだwww

  9. 今回のウェンブリー映像円盤の累計をみるのは早すぎるだろ
    武道館やLive in Londonみたらわかるように、他は初動から少ししか
    変わってないが、BMは1年半後にはどちらも2倍くらいになってる。
    最低でも1年後にみないと累計を見る意味はない。

  10. EU版が出たら国内でも、少し安く出回るだろうから
    もう少しは伸びるんじゃね?

  11. その昔、「あのねのね」が武道館の会議室でコンサートと偽って武道館ライブやってた

  12. AKB商法がでてきてから売り上げの数字を比べる意味がほぼなくなってるからな
    握手券やライブの抽選券入れたりバージョン違いを何種類も売って数十万売ったとか言われてもねぇ・・・

  13. ロリコンメタル

  14. >>13
    海外でのワンステージが3千万の「ロリコンメタル」を見下したつもりの、生ポ寄生虫ww

  15. そうよおんなはめぎつーねー(笑)あたたたたたー(笑)よんよん(笑)いじめだめいじめだめかっこーわるいーよー(笑)へどばんへどばん(笑)

  16. 19: 俺みたいなガチのファンでも買わなかったウェンブリーで6万枚とか
    絶対買う本命の東京ドームは15万枚余裕のよっちゃん
    おもしろいな 遠征した人は記念で買うだろうし、在宅組はもちろん「自称ガチ」なら買ってる
    って事はこの人はフェスのサークルの真ん中でポーズキメてる系の「ガチ」なのかなw
    ファンも増えるとイロイロだねw

  17. アイドル史に残るとか言ってるドルヲタは4ね。w アイドルなんてとっくに卒業した後の、アイドル活動が一切入ってない動画だろが。一体何を観て、何を聴いてんだ?この馬鹿は。こいつの価値観だと、若くて「自分のカキタレ」になる女は全部アイドルとかぬかしそう。

  18. こうすぐに湧いてくるのは
    似非日本人、朝鮮人なの
    いちいち噛みついてきて 本当に痛い
    自覚ないのかね

  19. >>3 そこが電通の商売のキモじゃん。ステマはそのためにやるし「売れてる詐欺」が世界一有効なのが日本って国。人の目、世間の目。人から浮いたり、嫌われたりすることを、死ぬほど恐れる民族にいつの間にかなってしまったみたい…。

  20. 東京ドームは恐らく2枚組で値段ウェンブリーの倍はするだろうから新規の人はウェンブリーを買うんじゃなかろうか

  21. >>4
    病院行ったほうがいい キレ過ぎ

  22. >>17
    なんでコイツは勝手にハードル上げてんの?

  23. >>3
    音楽をファッションで聞いてるバカ多いよねwファッションバカは害悪でしかないw

  24. 赤いチュチュだったら10万枚もチョロかった

  25. >>15
    頭ダイジョウブ

  26. いやいや、もうモモフトは出さなくて良い。

  27. >>13
    ロリコンメタルと言うドルヲタwww

  28. アンチも突っ込みどころが無くなってきたので「お前の母ちゃんデベソ」
    的なガキの悪口しか聞こえない非常に微笑ましい内容になって来とるなw

  29. こう言う人達って、楽曲、パフォーマンスとかの話は殆んどしないよね。
    で、他人の評価が重要なんで数字の話ばかりしていると。

  30. モミクロは2枚組みDVDを          売り上げ2枚でカウントするんでしょ?

  31. >>4
    こいつは多分、目がロンパリww

  32. >>5
    スレの趣旨から外れるが、
    ウエンブリーでは、アマチュア臭が完全に消えてたな。

  33. これ結構いいよね。週末は必ず一回は再生してる~!!!当分はこれでベビメタ満足できる。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました