BABYMETALのSU-ちゃんにとんでもない人からのハピバサプライズ

1: 2016/12/19(月) 09:08:30.12 0
4: 2016/12/19(月) 09:31:44.32 0
チャドスミスか
5: 2016/12/19(月) 09:40:30.21 0
すぅちゃん 凄いびっくりしてたね
後ずさりしてたくらい
その後嬉しさが爆発してた
会場のハッピーバースデイの大合唱でね
温かいおもてなしを受けられてよかったね
すぅちゃん おめでとう
6: 2016/12/19(月) 09:41:15.27 0
ワロタww
どんだけ高待遇ww

8: 2016/12/19(月) 09:47:39.84 0
チャド メタル DEATH!
9: 2016/12/19(月) 09:47:46.33 0
でかい白装束どこで買ったんだ
10: 2016/12/19(月) 09:48:02.07 0
アンチそっ閉じでスレが伸びない
11: 2016/12/19(月) 09:48:32.04 0
布団カバーをハサミで切り刻めば完成
12: 2016/12/19(月) 09:54:54.28 0
アイドルみたいな小芝居やりやがって
コバはこういうの断るんじゃなかったのかよ
おめでとう
50: 2016/12/19(月) 10:40:12.52 0
>>12
こういうのあちらのロックバンドもよくやるんやで
14: 2016/12/19(月) 10:00:20.85 0
誰だよ白塗りのおっさん白虎社か
15: 2016/12/19(月) 10:03:17.58 0
すぅちゃんまじディーバ
凄い声、凄い喉、アイドルとかメタルとかどうでも良くなる美声だ

そしてその後のバースデーケーキで女神から素の女子に戻るのが可愛い
こんな完璧なユニット今も昔も絶対に無い

16: 2016/12/19(月) 10:05:03.66 0
ベビメタは完璧だからアケ系とかももクロ系とかには響かないんだよ
あいつらは出来ないけど一生懸命な子を応援する俺が好きなだけだから
17: 2016/12/19(月) 10:06:32.75 0
ただの神バンドじゃねーか
19: 2016/12/19(月) 10:13:30.28 0
ただの前座連呼してたアンチは生きてるかな…
20: 2016/12/19(月) 10:16:43.30 0
チャドメタルでかいな
小神の倍近くあるんじゃねーか?
21: 2016/12/19(月) 10:17:04.78 0
レッチリも楽しくていいんじゃね
エミネムによると長期ツアーは一番ドラッグ沼に堕ちる危険があるらしい
ベビメタがそこらウロウロしてたらする気にもならんだろ
23: 2016/12/19(月) 10:19:21.87 0
チャドいねえじゃねえかと思ったら神バンドの恰好してたのかwwww
25: 2016/12/19(月) 10:20:57.75 0
べビメタはスーパーアイドルだからなw
平凡アイドル達もスーパーになれるよう頑張ればいいよ
と言うと、勘違いばかり増えるから平凡アイドルは質が悪いwww
26: 2016/12/19(月) 10:21:35.28 0
チャドはレッチリの良心
こいつがいなかったらレッチリはとっくの昔に空中分解してる
27: 2016/12/19(月) 10:21:45.06 0
しかもその前にチャドがベビメタでドラム叩いたのかよ…すげえな
32: 2016/12/19(月) 10:28:30.90 0
>>27
え?チャドがドラム叩いてたの?
35: 2016/12/19(月) 10:31:32.04 0
>>32
青山のセッティングのまま
ちょっと窮屈なまま パワフルに
39: 2016/12/19(月) 10:33:43.64 0
>>35
マジかぁ
鳥肌たった凄すぎ
36: 2016/12/19(月) 10:31:56.58 0
>>32
ペインキラーとブレイキングザロー叩いた
29: 2016/12/19(月) 10:24:38.65 0
何日か前にチャドがアンソニーの前でブレイキングザローの練習してる動画がレッチリ公式でアップされてた
これは最終日の前フリだったのか
30: 2016/12/19(月) 10:25:18.61 0
なんか漫画みたい
33: 2016/12/19(月) 10:30:34.65 0
なんというサービス
ありえねー
37: 2016/12/19(月) 10:32:00.92 0
チャドメタルまじいい人
38: 2016/12/19(月) 10:32:52.91 0
コバを破壊する男 チャド
チャドには逆らえない
41: 2016/12/19(月) 10:34:57.26 0
ケーキにびっくりするゆいちゃんの顔がまたたまらん
42: 2016/12/19(月) 10:35:41.18 0
すぅちゃん、良かったねw
57: 2016/12/19(月) 10:45:28.89 0
ロンドンのO2アリーナでレッチリと共演するアイドルがいるらしい
58: 2016/12/19(月) 10:46:26.29 0
ゆいちゃんの驚き顔 ください
190: 2016/12/19(月) 14:26:33.65 0
>>58
画像
78: 2016/12/19(月) 11:08:24.77 0
チャドええ人やな


81: 2016/12/19(月) 11:11:58.23 0
チャドがジューダスの曲叩くって
凄くね?
93: 2016/12/19(月) 11:56:59.73 0
千原せいじが今頃慌てふためいてるのが目に浮かぶ
101: 2016/12/19(月) 12:13:11.81 O
すぐに化粧落として衣装替えでしょ
面白すぎる
アイドルじゃねーんだから
103: 2016/12/19(月) 12:18:38.11 0
>>101
レッチリ自分のライブ少し白いままだったらしいよ
104: 2016/12/19(月) 12:19:58.32 0
チャドいい人過ぎるな
112: 2016/12/19(月) 12:39:52.35 0
ベビメタ凄すぎだろ
114: 2016/12/19(月) 12:41:44.04 0
ベビメタのせいでレッチリ20年ぶりに聞いてる
116: 2016/12/19(月) 12:46:39.72 0
なんかおかしいだろと思うが
現実なのでしかたないw
121: 2016/12/19(月) 12:57:17.88 0
ステージで本人が自分でチャドメタルつってるもんなあw
122: 2016/12/19(月) 13:03:07.73 0
てかバックバンドの連中が一番嬉しくて友達に自慢してるだろ
三人はよく分からずにはしゃいでる
125: 2016/12/19(月) 13:28:51.41 0
そうじゃないだろO2アリーナを埋めた観客のいるステージ上で
ケーキ持って来てハッピーバースデーを観客に歌わせる…
普通の人だったら絶対あり得ないだろ?
173: 2016/12/19(月) 14:11:07.53 0
BABYMETAL @BABYMETAL_JAPAN
Thank you for a very fun time UK tour with @ChiliPeppers and Chad- Metal @RHCPchad ! #BABYMETAL #ChiliPeppers #UK #London #O2
画像

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/810625783182061573

chilipeppers
Chad Smith ❤� Baby Metal
画像

https://www.instagram.com/p/BOLow5FAdF0/

174: 2016/12/19(月) 14:11:30.66 0
チャドさん楽しそう

引用元:2ch.net/

コメント

  1. チャドめっちゃいい声量

  2. バースデー関連スレ、第5弾!

  3. レッチリのツアーは続くよ、この後も。彼らの間でベビメタロスが生まれる予感。特にチャドメタル。

  4. チャドモンGETだぜ

  5. ガンズの関係者席でチャドさん目撃されたりしてね(笑)

  6. 第何弾までやるんかな?

  7. こういうまとめならいくら立ててもいいよ。アンチもなんも言えないもんな

  8. コメント稼ぎたいなら、記事分散させない方が良くない?知らんけど。

  9. もあのほしいオーラがハンパないw

  10. すぅちゃんの嬉しそうな顔が見れて良かった

  11. わかる。もあちゃんのおねだり大作戦かわいすぎ

  12. レッチリって世界規模の超有名バンドですよね。

  13. ミーハー丸出しだけど、こーなったら絶対レッチリT欲しいw

  14. チャドメタル、そしてレッチリには感謝、感謝ですよ!感動をありがとう!
    SU-ちゃん良かったね!!

  15. ベビーメタルの七不思議 2
    なぜか女の子達の前では一世を風靡した不良中年が揃いも揃って
    礼儀正しいジェントルマンになる

  16. それは..娘の前じゃ格好良い所みせたいでしょ?誰だって。

  17. このあとスタッフ(もあ)がおいしくいただきました

  18. ドラムやるのは打ち合わせ通りだっただろうけど、バースデーはサプライズみたいだな。
    マジで驚いていた

  19. >>16
    それは2002日韓W杯のときの
    英国フーリガン達もそうだったらしいね。
    日本人に影響されて自分たちも礼儀正しくなったって話。
    ベビメタの3人は日本人の中でもさらに礼儀正しいし謙虚だし、
    向こうの自我の強い人達と普段接してる者としては軽く衝撃があったかも。

  20. こりゃ~レッチリが来日した時にはライブに行かなきゃならんでしょ

  21. 初日のO2ではレッチリサポートの前座に過ぎない3人が最終日の同じO2での大円団。道なき道はまだまだ続く。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました