BABYMETAL レッチリのオープニングアクト大成功!

1: 2016/12/19(月) 14:55:29.16 0
前座とか言って舐めてたアンチが涙目で敗走したので当スレは伸びませんが記念碑的に立てておきます

■初日
music journalist and producer
@andyffgibbons
This is the first time I’ve ever been more more excited about the support act than the headliner… @BABYMETAL_JAPAN
ヘッドライナーよりサポートアクトの方にずっとずっと興奮したのはこれが初めてだ

music journalist and producer Andy Gibbons ?@andyffgibbons
Damn @BABYMETAL_JAPAN are so good… could watch them every night
くっそっー、ベビメタ良すぎ!毎晩見たいぜ!

Curt Headley @hypersonic55
#BABYMETAL were so cute, intense and awesome tonight at #O2Arena
ベビメタ超かわいー とんでもねーしすげかったよ今夜

Jonathan @lowerthanbroco Greenwich, London
babymetal were SO GOOD
ベビメタは超よかった

■最終日
画像

https://video.twimg.com/ext_tw_video/810576332081995776/pu/vid/1280×720/YmSAJX2gGPQg8OHt.mp4

Chad:
babymetal got a tour of us from uk
we love her
remember amazing beautifull wonderfull talented people
tomorrow is su-metal’s birthday
can we sing along happy birthday

2: 2016/12/19(月) 14:55:59.14 0
1曲目から大歓声だったからな
3: 2016/12/19(月) 14:56:30.04 0
本当に奇跡だね
6: 2016/12/19(月) 14:57:37.35 0
でけぇな
7: 2016/12/19(月) 14:57:49.72 0
ガンズも楽しみだな

8: 2016/12/19(月) 14:57:54.44 0
ジューダスとのコラボがこんなとこで活きるとはw
9: 2016/12/19(月) 14:58:31.63 0
どんどん高みへ登っていってしまう
10: 2016/12/19(月) 14:58:50.82 0
最高過ぎた
12: 2016/12/19(月) 14:59:38.41 0
他の追随を許さない独走ぶりw
13: 2016/12/19(月) 15:00:04.77 0
完全勝利でしたな
14: 2016/12/19(月) 15:00:22.00 0
そりゃアンチも死滅するわ
16: 2016/12/19(月) 15:00:53.23 0
おめでとうすぅ
17: 2016/12/19(月) 15:01:04.64 0
まだ10台なんだなw
18: 2016/12/19(月) 15:01:45.43 0
今回は出来すぎた
19: 2016/12/19(月) 15:01:46.16 0
あとはガンズとメタリカか
なんかすげーなw
21: 2016/12/19(月) 15:02:55.70 0
ツイッターでも外人大絶賛じゃねーかw
23: 2016/12/19(月) 15:03:49.26 0
動画がそこらじゅうにあるから在宅にも優しい
24: 2016/12/19(月) 15:04:05.93 0
大成功を超えてるよw
32: 2016/12/19(月) 15:11:18.64 0
WOWOWのドームライブ映像も凄かったしな
いやあ良い日だったわ

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 俺の街の公民館にも来てくれ

  2. レッチリファンが、こんなの見たコト無い、
    「BABYMETALは、新しい御気に入り」って
    Twitterで何人も言ってるし、
    現地参戦者で、レッチリを知らなかった
    メイトもレッチリのファンになった様な
    メイトも見受けられるし。

  3. >>2
    まさに ウィンウィンだな

  4. 次は対バンでやってほしいね

  5. >>2
    ベビメタはもあちゃんが言ってた世界の架け橋になってるね。

  6. >>1
    とりあえず前金で600万、後に3000万必要ですが大丈夫ですか?
    公民館クラスだとキャパは200が限界でしょう?採算とれますか?

  7. レッチリありがとう、よく知らなかったけどファンになった。

  8. > 他の追随を許さない独走ぶりw
    いやほんとこれ。

  9. >>6
    公民館って言ってる時点でギャグなんじゃねーの
    真面目か!

  10. >>1 吹き出した 

  11. 正直、レッチリくらいしっといてくれ!

  12. レッチリってなんか知ってたよなと思ったら、ジョジョでしたわ

  13. >>5
    もあの笑顔が世界の架け橋になってる気がする、今日この頃。

  14. あの時のペインキラーが今回の伏線になってたとしか思えないスゲードラマだな。
    もう、生きてる世界がファンタジーすぎてなにがなにやら、、、
    しかも、あのレッチリのチャド(チャドメタルw)にバースデーケーキをステージ上で渡される10代?の女の子ってのももう、、、マンガの世界でもありえない展開、、、

  15. BABYMETALの小早川秀秋、Moametal(菊地最愛)

  16. 彼女たちの成長を見守る親の気持ちデス。
    すーもい、の笑顔を見ると幸せdeath。

  17. 勝手にドラマ仕立てに妄想するのって素敵やん

  18. これケーキもチャドさんの神衣装も前から作ってないと間に合わないよな。
    てことはツアーの前か途中からKOBAもチャドさんも、
    すうちゃんのためにこっそり計画してたんだ。 素敵な大人たちだ。

  19. >>18
    前から計画して衣装作ってたら、ツンツルテンにはしないでしょうw

  20. チャドが毎日ベビメタのステージ観にきていたのが印象的だったね
    レッチリのファンでもあるので嬉しいし正直ここまで絡みがあるとは思わなかったよ

  21. 仮に6の四千万が本当の話だとして
    公民館200人だと、一人当たり20万円やろ
    まんざら集まりそうな気がするのが怖いな(笑)

  22. >>21
    その計算だと2000人キャパのライブハウスで一人¥20,000、Zeppは大赤字か?

  23. >>19
    じゃあ神から借りたってこと? でもあのサイズだぜ!

  24. チャドが叩いてるという先入観も若干あるのかも知れんがガチで音が重かったな。
    さすがや

  25. 妄想好きが多いな

  26. なに生意気にペインキラーとか歌ってんだよ、と批判できないのはメタルゴッド本人の直伝だから

  27. ツンツルテンというよりドラム叩きやすくするためにベルトで引き上げてるな。
    伸ばせばちゃんとサイズ合ってる。

  28. 生地はタオル地っぽかったな、バスローブみたいなカンジ

  29. 次は韓国公演だね
    楽しみ

  30. 生尺ドームw

  31. >>29
    BABYMETAL の単独ライブじゃないよ。

  32. 来年はジャパンツアーもお願いします

  33. >>29
    どこが楽しみなのか、詳しく。

  34. >>23
    あんなの1日ありゃ作れるだろ
    ロンドンなら、レッチリの名前出せば、オファー受けてやってくれる店やスタイリストなんかは困んないだろうし

  35. 「ワンマンは行ったこと無いんですが、曲は聴くし、フェスでも3回ほど。」
    という、欧米のライブ事情や前座というモノへの知識、認識、背景への無理解等が
    目に余る例のブログ主は、ブログに寄せられたコメントを全部削除。(笑)

  36. <丶`∀´><焦らず張本、サンデーモーニング♪

  37. >>6
    ふむ、客単価180,000円か。
    ふむふむ

  38. こんな漫画描いても逆に白々しいだろーな。
    逆境、逆境、また逆境、挙句に海外で逆境でこんなバースデーケーキ送られたら嬉しいだろうなー。
    確か去年はオーストラリアでレコーディングしてた時に誕生日迎えてカップケーキだったような。

  39. >>35
    その例のブログに、随分こだわるね。

  40. >>34
    いや よく見てみ。 裾のほつれ具合とか似てるし布地も同じだ。
    恐らく日本で作って持ってきたんだろう。 だとしたらKOBAさすがだ。

  41. >>35
    「声量バカ、中元すず香」ってヤツ?結構おもしろいけどなw

  42. >>41
    ??? いや、ブログ違いだろ。

  43. 歌上手い下手うんぬんペインキラーよく歌ったと思うわ。マライア・キャリーが歌ってる動画と比べるとあれだけど良かったと思うよ

  44. 24さん
    そうですね、しったかぶるつもりはないけど、スネアの音がバシンッバシンッて、えらい気合い入ってんなあ。と思ったらチャドだった。あの腕の太さだもんねえ。
    いやあ、最初は、今さらレッチリかい、と思ったけど、関わってるみんなが楽しそうでよかった! お疲れさまでした

  45. >>38
    少年ジャンプ系ですねわかりますw必殺技は声と笑顔とゆいちゃんと

  46. すぅさんのお姉さんも大手企業のCMに抜擢されたし、活躍の場は海外と日本の違いはあるけど凄い姉妹だよね。

  47. 海外組み好きな人多いからね。サッカーも。俺はJリーグが好きだけど。。海外が一番と考えてる人も多いしミーハーが増えるのは少し寂しいな

  48. 海外が全てじゃないけど、若いうちにやってた方がいいと思うよ。日本ではいつでもできる

  49. 来年は日本でバースデー祝えたらいいね。ベビメタは日本人だから。日本のファンで祝福したいし祝いたいね

  50. 本人等にとって一番やりたい事が一番
    モントリオールよりTOKYO IDOL PROJECTに出たかったエピソードは可哀想に思う
    今となってはどう思っているかは知らんけど

  51. >>50
    TOKYO IDOL FESTIVALの間違い

  52. 賭けてもいいけど来年レッチリの曲をすぅがカバーするんだろうね。狙いが読める。すぅ本人がほんとにそれをほんとに歌いたいのか、歌わされてるのか知らんけど、俺はそこまで賛成しないわ。

  53. 確かに来年はレッチリの曲をカバーさせられそう。。あーそれあるな。。

  54. >>52
    >>53
    わざわざ書き込みにくんなよ。

  55. BM以降、SUはカバー曲は一度しか歌ったことは無い(アニメはカバー曲とは言えない故)。
    しかし、ペインキラーとブリーキングロウは2度目だ。ロブ氏直伝で授けられた故、特別なのだろうな。
    THE ONE 以外の英語歌唱として今後のライブに加えられる可能性もあるのか?
    レッチリとロブ氏が如何なる関係か知る由も無いが、あそこでチャド氏が加わりカバーとは興味深い。
    さらにガンズとメタリカとの関係もBMに加わる事だろう。日本人には未知の領域に入っていくな。

  56. だから世界で愛されてるんだろうなーっていうレッチリさんの懐の深さ。
    ほんとオープンな感じで受け入れてくれたよね。
    ロンドンの観客の皆さんも、あんなにノリよく歌ってくれるとはw
    笑顔が止まらんw

  57. サポートアクトっていつもこんな楽しい感じなの?

  58. ケーキに気づいた時、3人一気に素にもどったよね。
    で、チャドに当事者じゃないゆいもあもサンキューソーマッチって言って、客席にも忘れずに深々とお辞儀して。
    いやあ偉いわ、立派だわ。
    外人さんにあのお辞儀は最強のキラーアイテムなんじゃ?
    で、はける前クイーンSuのピョンピョンでしょ。あんなん好きにならずにいられんて。
    好感度しかない好感度モンスター。

  59. ※54
    同一人物じゃないですよ。ただ来年はレッチリの曲をカバーすると思ってますよ。

  60. 来年ベビメタがレッチリのカバーするはずないだろ。狙いってなんだよ。ドルオタ乙

  61. >>59
    レッチリはメタルじゃねーから、カバーしねーよw
    やるとしても今回みたいなサポートじゃなくて対バンならなくもないが
    それこそ、メタルじゃないから、やらねーわw
    まだメタリカのほうが1%以下だが可能性あるわw

  62. >>43
    マライヤ・キャリーとはジャンルが違うんだから比べること自体がナンセンス。
    全盛期のマライヤにはまだ遠く及ばないかもしれないけど歳とって今はもうあんな声出ないみたいだし、メタルが歌えるかって話になれば歌えない可能性の方が高いと思う。
    逆にSuはポップスもバラードも歌えるしね。

  63. >>57
    対バンなら楽しい感じもあるだろうけど、普通のサポートなら客も無関心だし、そもそもヘッドライナーが無関心だってことも珍しくない。
    今回みたいに絡みがあったり楽しかったりするのは、まじで異例中の異例。
    自分もライブに行って、何だ今日サポートいるのかよ、ってがっかりしたことがある。そのサポートのバンドには申し訳ないけど。

  64. いろいろったフジロックからのジャンルちがいのレッチリとのコラボ
    はじまるまで「?」ばっかりだったけど、おわりはチョーえがった~

  65. レッチリの曲をすぅがカバーする事になったら俺もさすがに運営狙いすぎだと疑うけど、それはさすがにないだろ。丸わかりすぎだし

  66. いや、カルフォルニケーションとか普通にSUーに歌われたら
    結構感動するべ(笑)

  67. なんかもう色々痛快過ぎてな。しかもこの子達無駄に謙虚だから困る。そんなん応援するに決まってんじゃん(´・ω・`)

  68. まあ今度レッチリとコラボする機会があったら間違いなくカバーするだろうね。ちゃんと練習して。
    でもベビメタ単独でレッチリの曲をカバーすることはないと思う。
    今回は急に決まったから準備できずにロブと演った曲を選んだけど。本来ならやっぱりレッチリの名曲のどれかを演りたかっただろうね。

  69. どこまで高みに行かれるのか
    その行く末を見守りたい
    じじいの余生はなんの迷いもなくBABYMETALにささげるわ

  70. 楽日は思わぬ盛り上がりを見せたし、ベビメタの前座出演にレッチリも満足してる様子が伺えて、ひと安心。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました