想像してみて下さい、紅白初出場が決まって泣きじゃくる欅坂46とベビメタ

1: 2016/11/15(火) 12:23:47.82 0
俺には無理w

128
125
126

2: 2016/11/15(火) 12:25:01.30 0
演歌歌手じゃあるまいし
3: 2016/11/15(火) 12:25:36.18 0
モーニング娘やエビ中なら泣きじゃくるだろうが
コイツらずっと勝ち組だから泣かないだろうね
4: 2016/11/15(火) 12:26:31.56 0
紅白なんて通過点だから泣かないよ
6: 2016/11/15(火) 12:27:21.09 0
喜ぶ子たちに出て欲しいね
7: 2016/11/15(火) 12:27:34.39 0
ベビメタは泣かないけど
代わりにさ学メンが泣くかも
14: 2016/11/15(火) 12:31:47.29 0
見える
無関係な武藤彩未がはしゃぐのが
見える

【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

18: 2016/11/15(火) 12:34:15.08 0
Perfumeが落とされて泣きじゃくってて
ベビメタが選ばれてシレっとしてたら面白いだろうなぁw
34: 2016/11/15(火) 12:42:12.04 0
第60回 2009/11/23
第61回 2010/11/24
第62回 2011/11/30
第63回 2012/11/26
第64回 2013/11/25
第65回 2014/11/26
第66回 2015/11/26
47: 2016/11/15(火) 12:46:46.31 0
>>34
曜日が重要なのに…
56: 2016/11/15(火) 12:51:40.38 0
第60回 2009/11/23 (第4月)
第61回 2010/11/24 (第4水)
第62回 2011/11/30 (第5水)
第63回 2012/11/26 (第4月)
第64回 2013/11/25 (第4月)
第65回 2014/11/26 (第4水)
第66回 2015/11/26 (第4木)
75: 2016/11/15(火) 12:59:41.81 0
紅白よりレコ大どうなるのかな
例年通りなら今週発表されるけど
107: 2016/11/15(火) 13:41:54.10 0
約束があるから
SU-METALは泣かないだろうな
109: 2016/11/15(火) 14:39:42.25 0
ゆいちゃんが泣いたらその涙で香水を作ってほしいね
111: 2016/11/15(火) 15:12:37.86 0
ベビメタは紅白出ないよ
レッチリツアーも有るし
元旦にwowowでドーム公演の放送が決まったもの
112: 2016/11/15(火) 15:14:26.19 0
イギリスから中継するんだよ

116: 2016/11/15(火) 15:39:23.00 0
演歌歌謡ショーにベビメタって

ないわ

118: 2016/11/15(火) 15:46:22.91 0
紅白はどうでもいいけどMステは出て欲しいな
120: 2016/11/15(火) 16:03:43.63 0
中元姉妹の初共演が紅白歌合戦って泣けるだろ

127

121: 2016/11/15(火) 16:04:47.30 0
その前にMステスーパーライブで共演してしまう恐れがある
132: 2016/11/15(火) 21:18:37.14 0
ずっと夢でしたって言うところまで想像できたわ
143: 2016/11/16(水) 11:39:46.26 0
年末年始に広島に帰れなくなって泣く中元さん

引用元:2ch.net/

コメント

  1. むしろ、否定派の泣き顔の方が想像しやすい。

  2. もうそんなこと誰も気にしてない
    あれは演技だ
    紅白ドウデモイイ大事なのはレッチリ

  3. ベビメタ今年出られなかったら未来永劫出られないね。

  4. 東京ドームは通過点といったすぅさんが泣くわけない!二人はどうだろうな~
    お父さんはロッカーだからなぁー。父親もそんなに喜ばんだろう……親としたら嬉しいかーやっぱり……

  5. ベビメタの名を利用した欅坂の巧妙なマーケティングだと最近思うようになってきた

  6. まぁ70%出ないな!

  7. 否定派って格好悪いな
    紅白は何も奪ったりしないのに

  8. 喋ったら可愛いし
    歌とダンスは最高だから
    紅白に限らず
    もっといろんな番組出て欲しいなあ♥

  9. 7
    本当だよー。

  10. 紅白出るのは、すぅさんの夢なんだから、叶うの祈ってやれ

  11. babymetalが紅白でたら今まで買ったcdとかグッズ全部捨ててファン辞めるわ。

  12. また手が震えちゃうよ

  13. こうして話題になるから紅白って生き残ってるんだろうね。むしろ昭和臭が強いから復活した感じもする。紅白歌合戦…合戦好きのBABYMETAL、 なるほどね。戦闘モードだから泣かないな。

  14. いつのまにか黙示録がドルオタしかいなくなって論争すら起きなくなってるwww
    紅白ネタばっかやってるから、まともな音楽ファンが来なくなったんだな

  15. いい加減はよ決まれやこの豚野郎

  16. >>12
    それがまた、カワイイ。

  17. >>7
    紅白はbabymetalの世界観を奪うだろ
    ゲスト出演する音楽番組はMステが限界

  18. てかこいつら世界で活躍してんのか知らないけど世界中で恥さらすの辞めてくれないか
    な見てて日本人としてすごい恥ずかしい。

  19. 泣くのは加山雄三御大だけ

  20. 11
    もう辞めたら?てか、ファンじゃないでしょ?

  21. 紅白こそ色んなジャンルのシンガーが出て欲しいですね。年に一度の歌祭りだから

  22. ここは2chのハロプロ板やアイドル板のまとめだから
    ドルオタしかいないのはあたりまえw
    非ドルオタのファンが来るようになって荒れる事が増えた
    音楽ファンは洋楽板に帰ったんだろ
    紅白バンザイwww
    アイドルバンザイwww

  23. この涙は女優ですよ!オンナは女優よ〜歌ってますからね!

  24. 3人とも鼻伝いに涙流れるんだな
    だからパッとみ鼻水に見えるww

  25. >>18
    恥ずかしがってたら新しい物は何にも生まれて気ませんよ、ピコ太郎の方がもっと
    恥ずかしい、彼女達は一生懸命頑張っているのに。

  26. ピコ太郎とメタ太郎うたえや!紅白でな!日本沈没

  27. 汚い涙だなー小さい頃から泣く練習していたのだろう。小さい頃からちやほやされて、大人になったら怖そうだな。こいつら、

  28. 18
    分かる‼️あんな歌が世に回るなんて日本もおちぶれたな、、、。
    日本語だしうけたんだろうか、何かでスーが英語で歌ってた動画、クソ下手すぎてきいてられなかった。
    紅白でてる場合じゃない。英語勉強せい!

  29. 実際世界中でベビメタのlive見に来た奴等はバックバンドしか聴いてないから前の三人はいらない。

  30. >>1>>7
    それなw
    自称メタラー、ロックファンの上から目線が謎だったんだけど、紅白出場で
    自称音楽ファンがいなくなってくれれば俺達がライブ当選しやすくなる
    ここも俺達純粋なアイドルファンだけになって荒れることもなくなるし
    もともとベビメタはアイドルなんだから、紅白出場は悲願
    今年は欅がナチス問題で、LDHがレコ大不正問題で微妙、ももクロも出ないし
    かなり枠が空いたからチャンスだよな
    アケカスの天下ももう終わり。これからはベビメタの天下w

  31. そういう動画見たらすぐばれる嘘ばっかりで煽ってるのってメンタルきつそうだね

  32. いやいや歌ってました。凄いハゲた親父と!あれマイク潰れてるかと思いましたわ!!下手すぎ。英語勉強せい!

  33. 口パク握手会アイドルは紅白には出すな、日本の恥ナチス服なんかまねして

  34. 31さん
    あ、勘違い?わけのわからない日本語歌詞だったのか?アタタタター

  35. そうだ!ベビメタもアイドルだ!紅白にだすな!

  36. >>29
    バックバンドだけでフェスに呼ばれる事ない、そんな事も知らないの
    バンドの皆さんも感謝してたよ

  37. >>11
    別に構わんよ。

  38. >>28
    朝鮮人は黙っとけ!

  39. ベビメタが紅白出て有名になればさくら学院の娘達にも好影響が及ぶかもしれんな
    AKBGやハロプロやももクロに支配されていたアイドル界に新たな風が吹く
    そしたら俺が泣くわwww
    未来のアイドル界のために、是が非でもベビメタには紅白出てもらいたいな

  40. うだつが上がらない人が人の批判ばっかりしてるな、日本人の恥

  41. 泣きはしないだろうけど
    「えーどうしよう、わーどうしよう、あっお母さんに電話だ」
    わちゃわちゃする3人なら容易に想像できる
    >>17
    紅白でて壊れるようなヤワな世界観ならいま壊れちまえ
    というかそんなんならMステやらMJやらでとっくに崩壊しとるわ
    ほんとドルヲタなみのイタさ

  42. >>32
    自分が出来無い事を人には要求するだな

  43. 紅白関係ないけど、SU-さんがソロ活動するならジョニーマーかジョンスクワイアにプロデュースして欲しいな。
    ちなみに私、AKBの西山怜那が卒業したからベビメタファンになったブリティッシュロック好きの者です。

  44. 42.
    英語はなせる!ごめーーん。
    スーさん勉強されてからうたいましょう‼️

  45. >>27
    人間の感情が分からない、悲しい人だな哀れ

  46. 感情なんてないさ!
    こいつらは大人のいいなりさ!かわいそうな子達だ。将来ひねくれるなよわ、

  47. >>18
    そうそう、ピコ太郎=アホするアジア人
    海外では日本人と思ってない人達結構多いらしい

  48. >>20  ドルヲタこそ、KOBAの最大のアンチ。サイリウム禁止された時点で気づこうよ、ドルヲタ君w

  49. 信頼できる筋からの情報
    今年も紅白には出ない

  50. >>48
    ※48ってのがちょっと残念

  51. メイトにメタラーもロッカーもいらないんだよ。べビメタちゃんはアイドルなんだから。紅白出てない現在は、べビメタちゃんはAKBや乃木坂より格下なの。今年こそ、2大グループに肩を並べたいところ。今は欅坂ちゃんと同格ってところだし、握手やグラビアやってないんだから不利だよね。来年はせめてSNSとブログはやって欲しいし、いずれは握手会や水着グラビアも頼みます。

  52. >>51
    お前らみたいのが切れないのがBABYMETALの悩みだよな
    今後は軸足をどんどん海外に向けるだろ

  53. >>51
    SU-さんは除外して。
    彼女は違う世界の人だから

  54. 紅白に出てどうのという事は全く無いな。
    国内で売れた芸能人が紅白に選ばれる頃になるとテレビ出まくってブームが終わりかけてるから
    紅白出ると終わるように錯覚するだけだ、別に紅白に出なくても終わってるよそんな芸能人はね!
    だから紅白は凄く気楽に考えていいと思うな、べビメタがテレビに出る事が珍しいんだから。
    まあ、出なくても2017年元日にも東京ドーム2日目がWOWOWであるし、
    そちらの方が凄く楽しみだよねw

  55. >>17
    2,3分出るだけで壊れる世界観って何?w

  56. >>51
    ドルヲタ→握手やグラビアやってないんだから不利
    一度限り握手会して国内アイドルみたいにどうでもいいCDにクジ付けて売ればいいのにな、
    ドルヲタを黙らせるには、同じ環境でやって結果魅せるしかないだろうwww

  57. 紅白NG派が無駄に発狂するのが笑えるから、BABYMETALの紅白見たくなってきた(笑)
    3姫は頑張れ

  58. babymetalが紅白で恥さらすの楽しみ

  59. 紅白ネタは変な連中が沸いてくるね。それはどうぞご自由になんだけど、
    メイトさんのなかに「すぅが出たがってる」というのが前提の肯定派がいるけど、どうなんだろ。
    確かに前に、そんな話をしてたことがあったけど、
    あれから海外ツアーに出たり、海外フェスのメインステージに立ったり、
    初の東京ドームで「ここがゴールじゃないとわかった」というまで、ものすごい勢いで成長してるのに、
    今も「紅白出たい!」とか思ってるのかね? それとも最近もそんな話してるの?
    個人的には、本人たちは乗り気で、事務所もOKで、NHKが出したいと思ってるなら、出ればいい、と思う。
    とはいえ、そんな背景はわかりようがないんだけんど。

  60. >>50
    ワロタw
    鋭すぎw

  61. 紅白、紅白ってうるさいけどさ、すでに出ても出なくてもいい番組になっちゃってるよね。
    勿論、もらえるもんはもらった方がいいけどさ。

  62. >>55
    2,3分じゃ表現できない世界観ってことだよ

  63. 紅白なんてどうでもいいけどCDJで今年はスッキリ終えたかったな

  64. 紅白は国内向けプロモーションの場所。事務所的には世界戦略のベビメタよりも国内向けアーティストを出したいんじゃないの。ベビメタの都合が最優秀されないだろ。

  65. >>58
    口パクアイドルが一番の恥さらしじゃ無い、だって歌番組で歌ってないんだもん

  66. 欅坂のセンターって若い頃の樹木希林
    に似てなかなか可愛いよな

  67. アンチも気になるんだね、動画の話を良くしているもんね(笑)

  68. ペレ「今年はBABYMETAL が紅白に出る」

  69. 動画ぐらいみるだろーー人気があるってゆーからさーそしたらキモヲタロリコンが騒いでたんだー‼️こうなったら紅白でて引退してくれー!恥さらし‼️

  70. Mステであんな声ひっくりかえってる人はじめてみた。
    紅白も声ひっくりかえるだろうなー

  71. でるわけないじゃん

  72. いくら出ないって言っても聞かないから俺が折れるわ
    出るよ出る出る紅白!
    俺がつく方が外れる経験則

  73. こうぜんわいせつカット

  74. 引きこもりのゴキブリアンチが一匹いろんなまとめサイトに出没してるな
    巣である2ちゃんから追い出されたのかな

  75. バンドメイドの広告がウザ過ぎる

  76. あとアンチさん風な人残念だけどココはなぜかアンチさんに普通に対応出来ないからw
    むなしくなるだけだぞw
    ファン同士でケンカっぽいことしてるだけのモッシュ会場ですから

  77. アイドル学芸会は、もう終わり。音楽やダンスの嗜好は各自の好みだとしても、ベビメタに紅白出て、日本のエンターテイメントのレベルを引き上げて欲しい。
    ベビメタならアイドルスタンスとメタルスタンスの使い分けもできるだろうし。
    また、アミューズにも、稼いでもらわないと会社が危ない。
    ベビメタが存在できるのも、アーティストの成長やプロデューサーの創造性を大事にするアミューズがあればこそ。

  78. お茶の間征服も世界征服の一部Deathから!

  79. 海外は幼児愛者が多いからなー。海外で頑張ってください。

  80. さー次はどんな批判コメントが出るかな、楽しみだな、ああ、おかしい、おもしろい

  81. >>77
    ありゃアミューズわざと落としてるんだよ海外にかなり投資してるでしょ
    海外展開が本格化する準備だよ店広げる時と同じ

  82. アンチもすぐ反応するんだね

  83. あーどこぞの奴らが発狂してるのかwまぁ頑張れ恥さらしツアー

  84. ひめかと半分の写真、あれ大分縮尺ちがうとおも
    同等角だと姉ちゃん顔デカそう

  85. 一句、紅白や、あんちむらがる、ベビメタに

  86. >>70
    口パクばっかりだからなw
    ひっくり返りようがない

  87. >>72
    そういうことなら俺もだw

  88. 世界中でbabymetalなんか一部でしか知られてない。知ってたとしてもバックバンドしか聴いてないよって前でなんかやってる女の子たちはいらない。バックバンドだけでツアーやればそれなりに埋まると思うよ。

  89. ヒステリックブルーがスタンバイする前に、オケが流れたことあったなwww

  90. アンチ君、前はBABYMETALなんて誰も知らないって言ってたのに
    一部では知られてるって言わざるを得なくなってしまったね…笑
    煽り下手で芸がない所もそろそろ克服出来るといいね

  91. テコキ坂46-紅白出るのが生涯の夢。
    ベビメターヒマだから出てやるか。

  92. バックバンドだけでツアーやればそれなりに埋まると思うよ。
    ↑来年出る神バンアルバムで、実現することを祈ってるよ。
    アリーナツアーなんかやらないと思うがな神バンはwww

  93. 88はキムチ臭がする。

  94. 和田アキ子:
    「なんやねんあのコスプレしたガキどもは?」
    「楽屋に挨拶来たときすごく謙虚だったな。教育は出来てるみたい?」
    「ちゃんと歌ってる!歌えてるやん!」
    「youtubeポチっ」
    「メイト化完了」

  95. 「紅白の舞台に立って、ここがゴールじゃないと思いました」でイイじゃん

  96. >>5
    その通り。あなたが大正解!
    そもそも3人は年末日本に居ない。
    噂ではオーストラリアかイギリスのレコーディングスタジオ。

  97. ベビメタで紅白はイメージ出来ないけど中元さんのソロはイメージ出来る。
    往年のバラードの名曲歌ってほしい。
    そんで演歌畑とか他の歌うまと言われるシンガーと聴き比べてみたい。
    中元さんの歌声は何故いつ聴いても泣けるのか、その謎が解けるかもしれない。
    もちろん願望だ。実現性など考慮しておらん。

  98. サブちゃんもでないし、祭りみたいにさ、ソレソレソレソレ言っといたらいい。まつりだまつりわ狐様〜

  99. きもいのばっかでウケるね。ここ。
    ベビメタかわいそうだね。こんな奴らに愛されて、、、、。
    だからきもいファンランキングにはいるんだよ!

  100. >>88
    バックバンドはいいですねークソガキ3人が邪魔だなー。
    歌詞聞いたら最悪だった。

  101. 欅坂もバックバンドを付ければ
    ビルボードTOP40入りは確実でしょ?

  102. 紅白はショボいから出演はなー……
    海外から生中継ならいいね!

  103. >>101
    口パクにバンド付けてどうするの

  104. >99
    こんなところに書き込むだけで、世間様ではキモ扱いだ。同類ってこと。
    せめて、その自覚だけは持っておこうね。

  105. 前の三人はいらねえよなwww
    てか後ろのバンドもいらねえだろwww

  106. babymetalとか神バンドなかったら存在価値すらないだろ。

  107. >>104
    同類かーー残念なやつらの集まりだな。

  108. >>100
    仮バンドが有りますそれ聞いてたら

  109. >>88
    すでに埋まってるだろ
    認めたくないのはわかるけど

  110. >>105
    お前、おもしろいな

  111. >>103
    最近は生歌ですよ

  112. >>10
    同じ理屈で例えると、子供の頃「町内野球の大会に出るのが夢」と言ってたプロ野球選手に、夢だったんだから町内野球大会に出させてやれとかいうの?

  113. 出てもかまわないけど、
    海外の活動には、何の得にもならない無意味な出演だよ。
    何とか坂が付きまとってくるのが気持ち悪いし。

  114. なんで紅白大好きにわかの書き込みが黙示録だけ多いか。
    IDが表示されないからだろw

  115. 客観的に見て今年BABYMETALが紅白出る確率は90%だな

  116. 管理人
    ID表示するようにしよ?

  117. 以前だったら議論してたけど、
    もうなりふり構わんのだな、アンチは。 必死で叩いてるw
    ベビメタが紅白に出るのがよほど恐いらしい
    ま、こう言っても「ドルオタが」って言って否定するわけだがw

  118. 東京ドームは通過点と言っていたすーの最終目標が紅白出場だったらどうする?燃え尽き症候群で、今の輝き失ってそのまま引退なんて事になったら?まぁ、無いでしょうがwww
    でも、すーちゃんならありえそうだよねw

  119. さっきの続きだけど、きっとじっちゃんばあちゃんは泣くと思うんだ。そんであの娘は誰?ってなる。心に沁みこむこの歌声、あんな歌手が日本にいたのか!って必ずなる。そうです。その人こそBABYMETALのセンターSU-METALでございますわん。
    5000万人の視聴者がざわついているところへ水野さん菊地さんがサプライズで応援に駆けつける。よんよん!とか調子に乗ってちょっとやっちゃう。
    楽しいだろうな。妄想が止まらんわ。
    そうそ、もちろんベビヲタのキモい妄想じゃ。すまんかったの。

  120. よんよんとかでてきたら終わり

  121. >>118
    すぅちゃんはかたつむりリスペクトしてんだぞ!

  122. もう紅白出ると思ってるから、NHKは早くBABYMETALの新しい特番を発表してくれ
    特番が楽しみだわ

  123. スゲーよな、
    他のアイドルファンであれば紅白とか満場一致で喜ぶのに、ベビメタだけは賛否両論なんだぜ。
    紅白しかり日本の音楽業界、とそこに群がる視聴者の感性とか全部がガラパゴス化してんだろう。
    ベビメタはそっから飛び出しちゃったからなぁ。

  124. 賛否以前に今年は無いだろ
    レッチリでスケジュール埋まってる

  125. アイドルのノリでベビメタ見てる奴は紅白出てほしいだろうな。

  126. 紅白はどうでもいいから、うるさく話題にしないで貰いたい。
    あんなバラエティ番組には出ないでしょ。

  127. >>124
    レッチリ関連で、いつまでスケジュールが
    埋まってんだ?

  128. >>127
    レッチリ終わって帰国できるまでに紅白の打ち合わせ、リハが終わってる
    ちょっと調べたらすぐわかると思うけど紅白のリハは大御所に対しても徹底してるから
    初出場がぶっつけ本番なんて100%ありえないのです

  129. >>128
    例年、紅白のリハは12月29日~31日。

  130. >>128
    >ちょっと調べたらすぐわかると思うけど?
    何処に記載記事があんの?
    貼ってくれ。

  131. 128の出鱈目ぶり・・・。orz

  132. ベビメタのまとめサイトってどこもアンチだらけだな

  133. >>128が今頃顔面トマトになってると思うと笑える

  134. 欅坂46 『二人セゾン』
    https://www.youtube.com/watch?v=mNpPQXMgtmw
    ①センチメンタルなせつないメロディ
    ②ストリングスを入れた豪華な音作り
    ③衣装の制服の統一感がカッコイイ
    ④ダンスはバレエを取り入れ、激しくカッコイイ

  135. NHKの番組にいくつか出そうだな
    SONGSとか有り得るわ

  136. >>128
    否定派なんて、まぁ所詮この程度w

  137. 俺はロックファンだが正直言ってbabymetalは バックバンドしか評価できない。

  138. 下らないコメントの数々に、

  139. >>137
    べビメタは前の三人後ろはサポートバンド

  140. 俺は○○だが、と前口上を入れるのは
    自分の意見への自信のなさの現れで
    非常に滑稽な行為だと心理学の授業で習ったばっかりだから
    思わず笑っちゃった

  141. 来月はレッチリとの公演とドーム公演の放送楽しみだな、その後アニメも有る期待するしかないね

  142. >>117
    それなそれなw
    アイドルのまとめにやって来てドルヲタをバカにするのはおかしいよな
    もともとここは俺達の場所だったんだから
    俺はHKTと兼ヲタなんだけど、姫たちが紅白未出場だったから
    握手会でヲタ仲間と話してもちょっと肩身がせまかった
    今年出られればやっと追いつけるからうれしい
    HKTと一緒に出られれば言う事なしなんだがなーw

  143. あ、言い忘れたけどHKTは口パクじゃなく生歌だからな
    今年のイナズマロックでも絶賛されてた

  144. 138だが失礼した。
    下らないコメントの数々を読んで、BMファンであることを初めて恥ずかしいと思ったよ。
    みんないい歳してるんだろ?これじゃ中高生かなんかと一緒じゃないか。もう少しまともなこと書けないのか?

  145. ベビメタも大きい存在になったんだな、こんなにアンチが湧いてくるんだから
    益々これからが楽しみだな。

  146. やっと自分がアイドルファンだっていう事を認める人達がいっぱいいてうれしい
    なんだかんだ言っても日本の芸能界の頂点は紅白だからね
    ロックファンは他所にいくらでもあるんだから、そっち行けばいい

  147. >>123
    アイドルファンはお前らだろ

  148. HKTも早くドーム公演出来れば良いですね

  149. ユニカビジョンで11月23日まで上映中だろ?
    11月21日以降に紅白出場者発表だろ?
    11月22日プレミア上映会だろ?
    11月23日がBD 、DVD 発売日だろ?
    11月22日には、店頭に紅白初出場決定の
    ポップ付きで陳列展開か?
    11月23日以降に紅白初出場組記者会見だろ?
    11月下旬にもレッチリツア―参加で渡英か?

  150. >>144
    ここがまともだった事なんかあるか?
    いやなら他に行けよ

  151. >>143
    HKT?なにそれ
    今アイドルで最強なのはルックス、
    曲、パフォーマンスで生ハムと焼きうどん以外俺は認めん!

  152. アンチが必死で紅白阻止工作w

  153. 年末年始はパパママと一緒に
    楽しく過ごしてて欲しいわ
    温泉演芸場みたいな紅白には絶対出ないで欲しい
    オジサン達がチケット代はたくさん払うから
    家族と楽しく過ごしてて欲しいぞ~

  154. 時代錯誤のキモヲタ「日本の芸能界の頂点は紅白だからね」

  155. >>147
    はい勝手な決めつけ出ました。
    なんの根拠も無くレッテル貼るのってどっかの半島人?w
    ベビメタはベビメタだわ。アーティスト、ダンスユニット、アイドル全ての要素が入ってんの。
    じゃなきゃこんな論争起きねーわ。

  156. 去年の紅白は漫画、アニメの縫いぐるみキャラクターが出たけど、今年は
    どうなるのかな。

  157. ピコ太郎といっしょに、
    ピコ太郎 ピコ太郎 君はヒーローさー ♪
    と歌えと要求されたので辞退することにしました。

  158. アミューズの株価が下落しているから、紅白出演で上げたいだろうね、ホルダーは

  159. 推測
    今年の半分くらいは海外で過ごしてる すぅちゃん
    きっと彼氏と一緒だ・・・だから由結最愛ちゃんみたいにYAVA!い写真が一切漏れないんだ・・・
    相手は きっと資産ン十億円の青年実業家のイケメン・・・
    もう我々みたいな庶民の手の届かない存在になってしまった・・・
    紅白でも出てくれないと すぅちゃんの顔も見られないよ・・・紅白初出場万々歳!!(泣)

  160. >>152
    マジキチ
    こんなところで喚いてどうやって紅白阻止できるんだよ低能(笑)

  161. >>159
    はあ?俺の事言ってんの?
    資産が12億だが何か?

  162. 紅白ねーう~ん、どっかで見たけど、フェスに呼ばれると出演料1500万~3000万だから
    そっちの方が良いだけど、今どこもないのかな。

  163. 乃木坂といっしょにレオタードでラインダンスやれと言われたので辞退しました!

  164. 12月5日から12月18日迄、
    レッチリUK ツア―帯同だろ?
    12月18日、WOWOWで東京ドームRN 放送だろ?
    12月23日?、MステSL ? か?
    12月28日~12月31日、紅白の打ち合わせ、
    リハ、本番か?
    紅白は年齢制限でPM 9:00迄に出演か?
    翌日の2017年1月1日、WOWOW で
    東京ドームBN 放送だろ?

  165. >>164
    そうかMステのスーパーライブで中元姉妹の初共演になりそうだな
    紅白が初になりそうに無い

  166. アメリカの大統領選挙並みに対立してるな
    溝は深い
    www

  167. なんだコレwwwオマエラ暇だなぁw
    のびすぎw

  168. babymetalって朝鮮人なの?

  169. ヒラリ~宙に舞う~(古

  170. 紅白の裏でベビメタがどこかスタジアムでコンサートやってて、
    紅白出てる生のすうちゃんが司会者から裏であなた達の特番やってますけどと振られて、
    過去の自分に負けないように頑張りますと答えてたよ。いつ頃の映像か分からないけど。

  171. >>116
    やるハズないじゃん!荒れてレスが沢山つくのが狙いなんだから~。
    特に今日は異常なカキコミが多いから喜んでるんじゃないか?
    しかし、紅白に出ろって言う奴等がこんなに下品だとは思わなかったなw

  172. 肯定派ドルオタ(オジサン)
    VS
    否定派メタラー(オジサマ)
    ファイッ

  173. 全世界で批判されまくっている秋元商店グループと、レコ大買収したザイル系グループがでる歌番組に出すことは出来ませんと辞退しました。

  174. 中立派(若者脳内)

  175. 下品なバンドメイドさんにも出てほしいです

  176. 紅白
    歌い終わって尻餅つく すぅちゃんを きっとまた見られる ゾクゾク(*°∀°)=3 モエモエ♡

  177. BABYMETALアンチの正体
    公式ソースがあってもウェンブリーはガラガラと半年間言い続け、
    レスリング伊調馨の容姿をディスって韓国女の画像を貼り、
    浅田真央の写りが良くない写真を集めたコピペを貼り、
    http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20160913/QUtGSXFFWEQw
    バルサ久保スレで本田はうんこと叩いて韓国選手の動画を貼って押し売り、
    日本人グループを比較したコピペに勝手にK-POPを足してマウンティング、
    4年前のBJ記事を改変捏造してPerfume・きゃりー・BABYMETAL叩き、
    ベビメタの3人は全然可愛くないと韓国女の画像を貼り、
    澤穂希スレで容姿をディスって韓国女の画像を貼り、
    新人アイドルのスレで韓国女の画像とnaverのリンクを貼る
    http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20160914/MHRlOVNHaTcw
    9/13夜~9/14の24時まで27時間ほぼ連続、本田、澤、浅田、伊調、ベビメタの悪口
    こいつはベビメタのアンチと言うよりは、活躍したり評価されてる日本人への嫉妬が根幹にある

  178. これがファン同士の対立に見えるなら心根が素直すぎるんじゃないか
    ネット見るにはちょっと早い気がする

  179. >>160
    だからキチだからこういうとこで
    そういうムダなことやってんだろバカw

  180. ベビメタが出るから10代や20代の若い子達が「紅白見よ」とは思わんだろうな。

  181. 他に話題もないし、紅白ネタで雪合戦するしかないか・・・

  182. どこのヲタクかわからないが、アンチはベビメタに紅白出られると息の根止められるとビビってるグループのファンだろうね(笑)
    ガガ・KISS・加山に相手されず、東京ドームもできない、世界進出もガラガラツアーで大失敗、紅白も落選卒業…
    少し前まで世界穫るとかバカ抜かしてた連中だから、ここで嫉妬発狂もわからなくない(爆)

  183. >>181
    紅白ネタ合戦
    紅組と白組
    どっちがアンチ組?

  184. >>178
    何わかった風なことオタクチックに語っちゃってんだよ
    お前みたいなアホが一番気持ち悪いんだよ
    「心根が素直すぎるんじゃないか」
    www
    「心根が素直すぎるんじゃないか」
    な?キモイだろww

  185. >>181
    落ち武者のことでしょw

  186. >>182
    正解!
    ただ、そのヲタクさんは、散々ベビメタは紅白確定って拡散しといて、実際出なかった時に、「ベビヲタはウソつき、落選じゃねーかw」ってディスる為に敢えてしつこく紅白確定とかカキコミしまくってるヤツもいるらしいよ。
    気持ち悪いよね~。

  187. つーか、このまとめは前スレから蛆虫が湧いてるじゃん、ドルヲタって言う・・ww

  188. >>111
    CD音源にかぶせてるだけでしょ?

  189. >>178
    俺はお前みたいな物言いするやつが嫌いだから対立してるけどなw

  190. 朝鮮人・韓国人は悲しいね。魂が無い人たちだというのも最近信じれるようになってきた。

  191. 紅白に出て欲しいと言ってるやつには2種類ある
    気持ち悪いドルヲタとアンチだ

  192. 最近随分とアンチの流入が増えたなぁwww もちろん紅白否定派のメタラー流れのファンとは違う一円も金を落とさない単純なアンチね。
    余程紅白に出て欲しく無いと見えるwww こういった連中の為にも紅白出てもらった方が面白そうだwwwww

  193. suさん単独でいいから他のロックバンドどのコラボ曲だしてくれないかな

  194. 『BABYMETAL』には、紅組有志による魔女や悪魔に扮したコスプレで
    盛り上げてもらうことになる」(制作関係者)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00000032-tospoweb-ent
    見たくねえーw

  195. 東スポはガチww

  196. 和田アキ子と騒ぐのは、秋元チームに任せた!

  197. もう紅白出るの決まりだな
    この段階で「BABYMETALが紅白出る訳無いw」と言う奴いたら馬鹿すぎる

  198. 東スポがマジネタならコバが出演させない。演芸はお断り。

  199. >>194
    ってことはメギツネですかねぇ。
    それ見て触発されて、石川さゆりさんがメタル曲リリースするといいかもしれない。

  200. 色んなの混ざってて白ミサ思い出した。

  201. >>186
    出場が決まったら今度はベビメタのファンをやめてやる~とかアホな
    中学生みたいなコメを書き込むまでが
    様式美

  202. >>30
    お前もっと上手になりすませよw

  203. もうNHKがオファー出したら断れないから仕方ないが
    アイドルとして紅白にでた場合、今後を考えるとデメリットが
    あることを忘れない方がいい。日本では次出なかったらきゃりーやももクロ
    みたいな失速感が醸成される。
    アーティストという立場で扱ってくれるならそういう問題はほぼない。

  204. ドルオタがみんなTV見に行っててワロタ
    オマエラあからさま過ぎw平井堅だからコッチ見てるなw

  205. W
    草生えてるのが同一人物か
    わかりやすいな

  206. >>17
    はぁ? なにひとりでわけのわからんこと言ってるの?

  207. >>205
    俺さっき使ったけど違うよ、なんかいっぱいいる。いつもと違うねどっかからきたんじゃない?
    これ嘘なしねWe are the One!

  208. つーか紅白ってそんな価値あるんかね?
    NHK……どおなんかね~

  209. >>51
    欅ちゃんは、水着してないよ

  210. >>207
    205 理解した
    We are the One!

  211. 紅白に選出されたら感謝すれど泣くほどの感動は湧き出てこないと思う。
    そもそもベビメタは世界征服を謳(うた)い
    雑誌のインタビューでも「東京ドームにたって、ここがゴールではないと思った。」
    と答えている。 これまでの経緯を知るものなら、そもそもこういうスレは
    建てないだろうね。

  212. ゆいちゃん可愛いね

  213. 紅白でてアンチふえる。

  214. おこちゃまダンスでアタタタターソレソレソレによんよんよん‼️シーユーってか!

  215. >>97
    すうちゃんのソロは紅白ならずとも観てみたいな
    まぁコバがかくすんだろうけど
    あとドームではお疲れさまDEATH!

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました