さくら学院祭2016に卒業生BABYMETALの由結最愛目撃情報!集合写真コネーーー

000

517: 2016/11/13(日) 22:05:35.97 0
@
さくら学院祭2016に行ってきました。
2日目はJブロック後方2列目だったのですが同じブロック最後方PA卓側に卒業生5名確認しました。
PA卓側から最愛、まり菜、由結、莉音、しらさきの順番
#さくら学院祭2016
523: 2016/11/13(日) 22:08:34.15 0
ゆいちゃん

524: 2016/11/13(日) 22:08:35.31 0
もあ「やっぱこっちのゆいちゃんがゆいちゃんだわ」
526: 2016/11/13(日) 22:09:34.07 0
ゆいちゃん
529: 2016/11/13(日) 22:09:58.27 0
ゆいちゃんきてたあああああああああああああああああ
533: 2016/11/13(日) 22:11:45.36 0
最愛ちゃん、帰国してたのか
537: 2016/11/13(日) 22:12:25.81 0
ゆいちゃん集合写真くるうううううううううううううううううううううう
539: 2016/11/13(日) 22:13:06.53 0
写真はやくしてくれー
541: 2016/11/13(日) 22:14:37.09 0
546: 2016/11/13(日) 22:15:04.18 0
3人きてたのか
547: 2016/11/13(日) 22:16:21.86 0
写真くらいすぐにアップロードできるだろう
548: 2016/11/13(日) 22:17:22.61 0
コバがうるさいんだろうな勝手に出すと
576: 2016/11/13(日) 22:28:35.24 0
最愛、まり菜、由結、莉音、しらさき
579: 2016/11/13(日) 22:30:00.95 0
職員室、集合写真なしかよ
581: 2016/11/13(日) 22:31:03.71 0
もえ砲がゆいちゃんにくっついてると予想
585: 2016/11/13(日) 22:32:14.95 0
すぅちゃんはもう忘れてるよ
596: 2016/11/13(日) 22:38:00.40 0
職員室「ゆいもあがいるので集合写真は出せません。小林さんに隠せと言われてますので」
611: 2016/11/13(日) 22:47:33.53 0
ベビメタの__が来たせいで集合写真がこない
617: 2016/11/13(日) 22:52:47.32 0
>>611
ほんとこれ 
泣きたい

引用元:2ch.net/

コメント

  1. キモッ
    何なんこいつら

  2. >1が自分を棚上げしてどういう思考で他人をキモイと言っているのか理解に苦しむ…

  3. もう卒業式まで見れないのか…

  4. 卒業生とはいえ、一般人の画像出すのを自重するのは当然でしょう。

  5. 馬鹿は何でもかんでもKOBAのせいにしたら楽でいいよな。

  6. >>5
    まったくだ モップがけの一つでも手伝えっての

  7. ≫6
    クイーン達の大事なステージをモップ掛けするのすら10年早いと思う。
    まずは街頭のポスター貼りからだよ。

  8. 最愛ちゃんハワイ修学旅行から帰ってきてたのか
    ところで、すぅちゃんは?

  9. 廃業後も未練がましく
    うろうろしてんじゃねえよ
    団子ッ鼻 李 NON!

  10. >>2
    イヤ、普通にキモいだろw
    キミも何かにつけてKOBAをディスる人かい?ww

  11. ジミー・ペイジ出演詐欺疑惑に揺れる今回のクラシック・ロック・アワード回避といい、豪州のSoundwave2016回避といい、アミューズのリスク管理能力がすげぇ。
    怪しい奴が間に噛んでたんだろう。

  12. もあちゃんは12日に成田にて高校のみんなと目撃。
    すうさんは8日からオーストラリアに行ってるみたい。
    噂ではオーストラリアで録音作業?

  13. ベビメタの3人よりマシだけどさくら学院も大概きっつい顔面だらけになったな

  14. このサイトはゴキブリが来るから嫌いだrわ

  15. >>12
    オーストラリア?
    一部の方がおっしゃってた1stの録り直しですかね?
    来年の夏頃には出来上がるのかな。

  16. ファー?
    録りなおしマジか

  17. Soundwaveってワンオクで報酬未払いトラブル発生の噂があった記憶があるけどね ホントかウソかは知らんけどトラブルがあったなら回避というより相手にしないだろうね

  18. やっぱユイ人気あるなw

  19. クラシック・ロック・アワードは司会がデイヴ・ムステインってのが笑うとこw

  20. >>15
    まさしくその通りですね!
    日本人アーティストがみたことない景色をみてるのに
    当の本人達はどれだけ凄い事してるかきずいてないような…
    でもとことん一生懸命で煽りを色々考えたり…
    すうさん舞台裏では相変わらず道間違えてそうだし…
    3人にはとことん突っ走ってほしいです

  21. なに気取ってんだと、なんで普通にゆいもあの写った集合写真を出さない? 何か勘違いし過ぎじゃないか? その写真一枚出したところで何の問題があんのマジで。
    何処かとの契約の影響で出せないとするならそんな契約を受けた運営側が無能だわ

  22. >>22
    落ち着け
    顔真っ赤だぞ!

  23. 写真来たぞ
    満足したか?w

  24. >>16
    え マジ? なんのために?
    あれはあれで素晴らしい出来だしイジる必要あんのかな。

  25. >>9
    三人も傷つけてる。

  26. キタヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

  27. 公開されないとkobaのせい
    公開されるとkobaの管轄をくぐり抜けたとかいう
    同情するよ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました