[超ホワイト企業]BABYMETALメンバーの年間休日が150日もあった件

1: 2016/11/08(火) 20:23:32.87 0
あんだけの売れっ子アイドルなのに
そりゃ他のアイドルから憧れられるわけだな

2016年
1月活動無し
2月活動無し
3月活動無し
4月アルバムプロモーション&ツアー
5月ツアー&メディア出演
6月ツアー
7月ツアー
8月ツアー
9月ツアー
10月活動無し
11月活動無し
12月レッチリツアー参加&アニメの撮影

14: 2016/11/08(火) 21:17:55.73 0
>>1
何よりメンタル面が健全だな

握手アイドルみたいに病まない

3: 2016/11/08(火) 20:35:15.18 0
握手やドサ周りやってないからな
6: 2016/11/08(火) 20:45:17.55 0
SU-METAL以外は学生だからしゃーない
7: 2016/11/08(火) 20:51:21.63 0
じゃあ後ろのおっさんどもは暇だろ
8: 2016/11/08(火) 20:52:45.07 0
>>7
後ろのおっさんたちの方が休み無しでやってる
貧乏暇無し
10: 2016/11/08(火) 20:59:46.85 0
オフの時はSNSも取材も全く無いしな
12: 2016/11/08(火) 21:12:55.55 0
アミューズは、BABYMETALのメンバーを本当に大切にしてるからね
マジで宝物と考えてるから
だから、一年中こき使ったりは絶対にしないんだよ
他のとこはストレスで精神状態がおかしくなったり、食に走って激太りしたりがあるようだが
BABYMETALにはそんな事態はないね
16: 2016/11/08(火) 21:22:12.67 0
これでホワイトなら
暇で有名なAKBなんてホワイト通り越して透明レベルだぞ
69: 2016/11/09(水) 02:47:53.19 0
>>16
こいつらは仕事内容が超絶ブラックやしw
19: 2016/11/08(火) 21:27:03.23 0
考えようによっちゃ握手と枕だけやってる方が楽じゃね?
別に本気で歌手や女優目指してるのなんていないんだし
20: 2016/11/08(火) 21:28:06.06 0
22: 2016/11/08(火) 21:31:06.48 0
そのかわりワールドツアー中は時差の中であのライブ続けるんだから大変だろうな
23: 2016/11/08(火) 21:33:33.81 0
そろそろまた表紙ラッシュが来そうだな
24: 2016/11/08(火) 21:36:49.79 0
レッチリツアーは結構余裕ありそうだから取材とかも多く取れそうだな
26: 2016/11/08(火) 21:53:19.77 0
仕事がないことを喜ぶ芸能人ってw
28: 2016/11/08(火) 21:57:06.55 0
パフォーマンス維持のために
他の10倍は練習してそう
30: 2016/11/08(火) 22:03:20.70 0
ライブプロモーション以外はほとんどレッスンだろ
他のアイドルが握手してる間レッスンしてる
さくら学院レベルでもレッスンばっかしてる
31: 2016/11/08(火) 22:04:58.18 0
さくら学院が年に数回しかライブやらないのに無駄にダンスのレベルが高いのは
物凄いレッスン量のたまもの
33: 2016/11/08(火) 22:19:17.23 0
ゆいもあがさくら卒業の頃にすぅは暇でしょうがないだろ
と思ってたら次に現れた時には英語ペラペラになってた
36: 2016/11/08(火) 22:26:46.58 0
2ndのときのインタビュー読むとレコーディングもちょこちょこやってるっぽいよ
デモみたいなものかもしれないけど
44: 2016/11/08(火) 22:56:20.35 0
そもそも 女子高生だしな
47: 2016/11/08(火) 23:05:31.99 0
べビメタが出てる海外フェスのメインステージのギャラって1500万~3000万円。今年何本でたかな?
サマソニはヘッドライナー務めてたけどギャラは約3000万円。世界的なバンドのヘッドライナーはもっと高かったけど。
ドルヲタは知らないけど、ロックバンドやメタルバンドはフェスの多い夏に活動を凝縮し、集中させる。
ツアーはハードスケジュールを組んで、他の時期はのんびり曲作ったり、ブラブラ遊んでるのが一般的。フェスに出ない、ポップスのアーティストとは違うリズム。
49: 2016/11/08(火) 23:08:30.78 0
まあ一般のタレント仕事なんて
ばかばかしくてやらせられないわな
52: 2016/11/08(火) 23:12:56.33 0
今SU-METALが日本にいるとも限らんからな
高校卒業したし
59: 2016/11/09(水) 00:37:06.01 0
学校、復習予習体力維持のダンス・ボイスレッスンこれだけこなすだけで
大変だぞ? オタクって楽器、歌やダンス練習の大変さ知らないの?
63: 2016/11/09(水) 01:16:10.44 0
画像
66: 2016/11/09(水) 02:06:12.50 0
アミューズで毎日何かしらのレッスン教室があるし
学校終わってから個人的に色んなレッスンを受けてるよ
71: 2016/11/09(水) 02:50:30.70 0

次はゆいもあが英語ペラペラになってるか
あのギター弾くパフォーマンスくらい習得してるかも

引用元:2ch.net/

コメント

  1. アミューズの社長がキャンディーズ見てきたからじゃなかった?
    仕事ばっかりだとすぐグループがダメになるのを知ってるんだろ。
    普通に練習はしてるだろうが、適度に休みもとらせてんじゃね?

  2. 紅白のスケジュール…入れやすいよね。

  3. 3人がほぼ毎日一緒にいたつーてんだから
    リハは公務に入ってないんじゃね御皇室は。

  4. >>2
    無理やり紅白ネタ入れて論争しようとすんなよ、めんどくせー。
    たまには外に出て遊んでみろよ。

  5. 一般的なミュージシャンのスケジュールやね
    アイドルとアーティストの区別はない会社だからな

  6. レッスンは放課後4時間しかできない
    と誰かが愚痴ってた記憶があるが…

  7. >>1
    それある。
    激務からのキャンディーズ引退は、大里会長の痛恨の出来事。

  8. 今年何カ国ツアーで回ったと思ってんだ。TVに出てないとヒマだと勘違いするヤツ多いな。日本で4大フェス出たのベビメタだけだぞ。あのパフォーマンスレベル維持するには相当オフの時レッスンしてるからヒマなんてあるかよ。

  9. すぅちゃんが日々の個人練習で何やってるのか何年後かにわかる時が・・・
    「ええ、頭の上に水の入ったコップを置くんです、でそのままDEATH ジャンプ100回とかやってましたね」

  10. >>9
    笑わせてもらいましたwww

  11. ゆいもあ「 びっくりしたよね、アメリカでアリーナツアーやってた時にすぅちゃん(笑)コップ頭に乗せてホテルの中歩いてて(笑)」

  12. アメリカで成功するといいな

  13. たしかツアー前やライブ前の仕上げの練習が本番よりも何よりキツイって三人は言ってたよね。リハーサルも全力で(煽りも)やるし、本番前に汗だくになるからスタイリストさんが大変だという話もあるしね。
    年間で仕事してないと※1さんが仮定している日が150日だろうが彼女達は日々レッスンしているだろうし、各々ボイストレーニングもしてという過密日程だろうから完全オフという日は少ないでしょ。
    なによりライブでのあのアスリート並みの運動量と完成度を毎回こなすには、年150日も何もせずに休んでなんて絶対に無理でしょ。あの霊長類最強女子と呼ばれる吉田沙保里選手だって2週間トレーニングしなかったらプヨプヨになるってヒルナンデスで言ってたよ。まぁ彼女のプヨプヨさ加減は本人と関係者にしか分からないと思うけどね。
    BABYMETALのライブでの完成度と毎回最新のBABYMETALが最高を更新できるのは、チームBABYMETALの各々が現状に満足せず常に日々鍛錬を欠かさない。これに尽きると思うけどね。

  14. 大学まで行ってほしいな
    本人達が希望するなら活動より学業優先してほしいな

  15. 出演が無いということは仕事が無いということであるという発想かドルヲタらしいな。どこぞのアイドルと違ってステージに立ってふらふらしてればいいってわけじゃないんだぜ。トレーニングやレッスンで忙しいだろ。

  16. 表で光輝く為に裏では沢山努力してんだよ
    パフォーマンス見てればわかるだろ
    狼のベビメタスレのドルヲタは馬鹿ばっか

  17. 寧ろ働き過ぎ。
    ユイモアまだ高校生、すぅちゃんも4月入るまで高校生だったんですよ

  18. 成長期の一番大事な時期に本場プレミアやブンデスでガチの真剣勝負を繰り返してる人
    方や成長期の一番大事な時期にトレーニングもせず握手と笑顔で愛想を振りまくだけの人
    比較してはいけない

  19. ライブであの激しいダンスの持続時間とブレない発声は
    ほぼ毎日ってくらい練習しなきゃ本番で維持出来ないでしょ

  20. 全然関係ないことだが、63:のGIF見てると3人それぞれの本当のダンス能力のポテンシャルが一目瞭然で興味深いね。

  21. 準備期間を休みとするファン心理がブラックそのもの!アホ日本人奴隷精神そのもの!

  22. >>16
    狼のベビメタスレにいるハロカスはベビメタアンチ
    叩きネタが欲しくてベビメタを監視してるだけのクズ

  23. 近頃 つまらんスレばっかりだな。

  24. アイドル要素でやたら比べる奴らは何故?と思うだろうな、
    べビメタはべビメタの道を進んでるだけなのでこれでいい、
    休みもスケジュールのうちだよ、3人はレッスン続けないと持続できないし、
    チームは次の戦略を日々考えているよね、休みなんてどこにも存在しない。

  25. >>9
    「うまく跳べるとコップのふちで水がくるっと回ってこぼれないんです。それができると豆腐は壊れないって何かの本で読んだことがあって。メギツネでそれができるようになるまで3年かかりました」とか。

  26. ダンスレッスンとかボイトレとかしてるわけないだろ
    取り憑かれてる(設定)んだから

  27. 電通様は、書き子(外注ネット業者の書き込み部隊)を大量に雇って、BABYMETALと他のアイドルを比較するスレを乱立させ、一生懸命、煽ってらっしゃる。BMをアイドルl括りにして、一般の人に食わず嫌いをさせたいし、アイドルで括ることで、キモヲタ専用機と思わせて、一般の人に「正当な評価」をされない様に頑張ってる。そうやって、BMをアイドルに引きずり降ろす工作と同時に、その一方ではBAND-MEIDをステマして、べビメタと同じ土俵に上げて、BMの海外人気の印象を消込に掛かってらっしゃる。現代は情報戦に勝った者が勝者となる世界。さすがに今まで業界を牛耳ってきただけの事はあるね。やるがそつないもん。

  28. >>27 そういう本当の事は言わない方が…どうせ妄想乙って言われるだけですってw 狼かハロカスに。

  29. AKBとか乃木坂のメンバーは握手会で病むことが多い
    ひめたんもメンヘラ化近いだろうな

  30. 表面のスケジュールだけで裏のスケジュールは見ていないですね
    色々な準備のための仕事がどれだけあるのか‥

  31. 今度乃木坂辞める子も結局は握手会がキツイんじゃねーの? 普通なら辞めないだろ。

  32. 2月はNHKのベビメタ特集の収録見に行ったけどな!

  33. 現在のアイドル(TVに出ている人達)は、『有名になってキャーキャー言われる、SNSで直接褒めてもらえる』みたいな事大好きが多数派でしょ?
    いくら羨ましいと思っても、他人の反応(評価)が大好きなんだから、ベビメタみたいな活動(人前に出ない、自分の情報発信せずひたすら自己鍛錬)は耐えられないんじゃない?
    (明確な目標があって活動しているとも思えないし)

  34. これって簡単に言うと「行動が確認出来た」日数でしょ。
    レコーディングやリハーサル、ダンスレッスンが入ってないじゃん。

  35. (良い意味で)今は恵まれた環境で素晴らしいが、将来、音楽芸能と無縁の世界で成功するか、あるいは大金持ちと結婚して不自由のない生活を手に入れるのであれば問題ないが、どちらでもなく芸能界の大部屋に入る事になった時が心配だな。

  36. 公に姿を見せてない日を全て休日と考える思考回路
    どうかしてる。
    これは取り上げるべきでは無いよ。タイトルだけ見て勘違いする奴だって多いはずだよ。
    はっきり言って誤報。

  37. キャンディーズの解散と大里は何の関係もないよw 解散したいって言い出した頃大里はナベプロ辞めてるし 解散が決定した時は大里はアミュ立ち上げてて原田真司が馬鹿売れしてた頃なんだよ 渡辺に頼まれて解散コンサのプロデュースやっただけよ 

  38. >>4
    紅白って見ると脊髄反射的に過剰反応するお前も同じ

  39. >>11
    マジでコーヒー吹いたわw
    情景が浮かぶ・・・・w

  40. どちらにしろ円高=海外組苦しい図式になるのは確か。

  41. 150日でも200日でもみんな10代なんだし、他にもいろんな事に目を向けて経験して魅力的な人になってほしいですね。

  42. >>13
    カバー動画見ても分かるけど、
    ベビメタの曲って一曲パフォーマンスするだけでもかなり大変なんだよな。
    歌もダンスも(演奏は言わずもがなw)。
    歌は曲の途中でノドが疲れちゃって最後はヘロヘロになるし、
    ダンスもキレとかは当然で、腰の落とし具合とか膝の曲げ具合とか腕の伸ばし具合とか本家と全然違う。
    でもベビメタの三人はそれをステージ通してフルで、安定して、しかも笑顔でやってる。
    そしてグループだからそれを全員で合わせなきゃいけないし。
    いかに日頃しっかりと鍛錬してるかってことだね。

  43. なしってことは無くないか?
    レッスンとかあるでしょ?あるよね?

  44. 紅白とか円高とか、近視眼すぎ。
    数年先も見据えて活動してんだろうに。
    取っ替え引っ替えで女の旬を切り売りしてる昨今のアイドルビジネスと一緒にされちゃ困る。

  45. >>37
    自分が関与してなくても同じ業界人として、これからアイドルも育てていくかもしれん人として、
    自分がいたとこの人気アイドルの動向は気にするだろうし勉強するだろうし
    いろいろ参考になるだろうね。

  46. >>44
    自分も一年くらい前まではベビメタの直近の活動についてあれこれこうした方がいいとか思ったもんだけど、
    でも今となってはベビメタくらい遠望神慮でやってるグループはねんじゃねーかと思ってる。

  47. 大相撲が年間6場所90日間働くだけのええ仕事てか

  48. >>37の方へ
    http://www.musicman-net.com/sp/relay/25-6#item-1
    によると、全く関係なかった様ではないですね。
    キャンディーズの多忙さによる解散が大里会長にどの様な影響を与えたかまでは書いてないけど。

  49. >>47
    凄く分かりやすい例え。
    ってことで思いついた。
    ベビメタでは絶対考えられんけど、他のアイドルやアーも
    有料で稽古場見学やれば稼げるぞw

  50. >>3
    『御皇室』 という言葉を、その手の何だか訳のわからん形で使うな バカモン

  51. >>25
    「それから、角まがる時は大きな声で「カメ!」って言う規則なんです」

  52. >>38
    コメ2の者ですが…
    そうなんですよ。別に釣るつもりじゃないのに、やたら食い付いて来るから、困ったもんですよね。

  53. 比較する意味の無いものを比べたって
    意味ないじゃん!

  54. ≫45
    何でドルオタって自分の妄想をさも本人達がそう思ってるんだよ的に語るんだろうか?w
    大里はアミュなんか作る気なんかなかったのw
    ナベプロ辞めたのは アメリカに行って ブロードウェイの仕事がしたかったから 夫婦で移住計画立ててたのw 日本で自分がタレントを育てる上で キャンディーズの動向を気にかけてましたw ってなんだよw 勝手に物語作っちゃダメwww

  55. AKBだってトレーニングしてるでしょーよ。
    まぁステージが段違いにしろ。
    ここいら見てて、電通ってイヤな印象で満たされちゃったけど、それでOK?

  56. >>52
    スレチの紅白ネタぶっこんで釣る気満々じゃねえか
    www

  57. >>55
    集団で肩を揺らしてお口をパクパクさせてる連中を一瞥して確信したわけですわ
    こいつら芸事なめとると

  58. >>54
    なんでそういう話になるんだかw
    事務所作る気があるとかどうととかの話じゃねーだろ。
    単に自分も関わったことがあるタレントのことは自分がやっていく上で参考になる
    って話だバカw

  59. >>49
    一年中握手会をし、SNSで個人情報売ったりして人気を上げ、若い女性が病んで行くより良いと思うけど、そもそも歌&ダンスの稽古をキチンとしているのかが疑問(そんなパフォーマンスには見えない)
    歌&ダンスで何か表現したいと言うより、有名に成れれば何でも良い人が多いんじゃないかな?

  60. >>57
    比べちゃうとね、やっぱそうだね。
    でも、アメリカみたいにわかりやすい上手さ、素晴らしさ、すんげえ歌唱力とかダンスとか、
    よりも、わちゃわちゃしてる日本の芸能もいいとは思う。
    ただ、そればっか出すぎちゃうとそれは否!なんだよね。

  61. ≫58
    アメリカのエンタメで成功するために日本のお遊戯が参考になるかよwww 馬鹿なの?

  62. >>59
    全員とは言わんけど(特に秋元系の)アイドルが好きな人は
    別にパフォーマンスのレベルは気にせず
    自分の好きな子がなんかやってるのを見られればそれでいいって感じだろうし、
    そういう意味では握手とはまた別のやり方で稼げるかなと。
    逆にアイドル好きは、女の子が失敗して笑ってたり雑談とかしてるのを見る方がいいんじゃなかろうか。
    で稽古が終わった後はちゃんこ(別途料金)でさらに稼ぐ。

  63. >>61
    やっと言ってることが通じたか。ほんとバカを相手にすると疲れるわw
    で、女子アイドルの扱いって意味では参考になるだろうが。
    ほんとバカだなw

  64. >>52
    スレタイに全く関係無い紅白持ち出しといて釣るつもりが無いなんて、白々しい荒しだなお前

  65. 高校生がいるから当たり前、それより、レイトショーに出演したとき、ついでにヒラリーとトランプがゲストのときも見たが、
    再生回数がヒラリーはせいぜい40万回以下なのにトランプは400万回以上が何度もあり、人気の度合いがまったく
    ちがうことを知り、今日を予感したわ

  66. ボーカルレッスン(最低2時間)、
    英語で歌うレッスン(Xボーカルは数年かけて毎日長時間レッスンでも習得できず挫折)
    語学勉強、ダンスレッスン、時々ピアノや楽器(アミューズは作詞作曲できるようになるためにアーティストには必ず楽器を習得するようにすすめる) 演技レッスン etc.
    暇なんてないよ

  67. ≫63
    お前芳ばしい奴やなあwww
    何で日本のタレントを使うこと前提なんだよw
    脳ミソに蛆が湧いてるだろw
    大里は日本のタレントをアメリカに売り込む気なんか無かったのw アメリカ人によるアメリカ人のためのブロードウェイミュージカルのプロデューサーに成りたかったのw
    日本の女子アイドルが参考になるかwww
    お前基地害にも程があるぞ 病院行けよw

  68. >>65
    「パンと仕事を」的な演説が受けるからね。

  69. またドルヲタの妄想、心配話が始まったかw

  70. ≫63
    どこ行ったの?w
    もう少し楽しませてくれよww
    逃げんなよ つまんねー奴だなw

  71. トランプ当選でベビメタの来年の米ツアーに影響が…
    イギリスのEU離脱といいベビメタに不利な事ばかりおきてる。

  72. 向こうで稼いだ分は向こうでプールしてんじゃないの?いちいち換金してないと思うけどねwドルとユーロは

  73. >>51
    バリ伝ワロタw ナツカシスw
    ご同輩ですな

  74. 日本車をアメリカ現地で作って雇用を生み出してる事なんか理解してない人が多いから、過去のように日本車をハンマーで叩き壊すシーンがテレビで放送されて、「日本のものは全てアメリカにとって有害だ!」の風潮で、ベビメタも二次被害を受ける可能性もある。

  75. ≫71
    また脳内Pが湧いてきたなw
    思いついた事をすぐ口にしちゃあダメだよって親に教育されなかったのか?
    お前は英字新聞読めねーしアメリカのテレビ見ても何言ってるか解んないし 当然アメリカやイギリスの知り合いや友達もいないし住んだ事もないんだからw   発言すりゃあいいってもんじゃないぞw

  76. レッスンはもちろんだが3rdのレコーディングや振り付けも恐らく平行してるだろう
    プロスポーツ選手が試合の時だけが仕事じゃないのと一緒でしょ
    結果を出すために日々コツコツやるのも仕事のうちなのはリーマンでも一緒なのに本番以外はオフって思える感覚が不思議
    むしろゆいもあに至っては学生ってのもあるし想像よりハードなんじゃないかなと思う

  77. 本スレ63のgif
     やはり、ゆいちゃんのキレが一番だね。無駄な動きが無い。

  78. 学校も行ってるんだし150日あっても大変だよ。ゆいともあは勉強もかなり頑張ってるから本当偉い。

  79. あの子達は嵐の中を進む運命なんだろうね。みんなでサポートしましょう

  80. >>75
    >>思いついた事をすぐ口にしちゃあダメだよって親に教育されなかったのか?
    いや…そんな教育する親はイヤやわ!
    ウチの家は素直と謙虚がウリやから。
    毎日徳を積む事しか考えてないし。

  81. この子たちにはそれだけの価値がある
    準皇室待遇で良いだろう

  82. ダンス部と軽音部と陸上部を掛け持ちしてるよーなもんだろ

  83. ゆいもあが一番キツかった時期は2014年のさくらと兼任してたときでしょう。あの時に比べれば間違いなく余裕があるよ。

  84. 別にホワイトでも何にもない
    KOBAが出し惜しみ戦略でいってるから出番が少ないだけだよ
    レッスンはしてるだろうが一日中じゃないし、学校がないすぅちゃんは暇だろうね

  85. >>37
    大里語る
    「キャンディーズがデビューしたとき『3年たったらやめよう』と約束したのは事実だった。51年9月で3年目が来たが、スタッフやファンに恩返しのため1年延ばし、52年6月に渡辺社長に直々会い『やめたい』むねを申し入れた。自分たちは仕事に全力をつくしてきたし、そのときの決意は固かった。
      そうと決まった以上、正直な3人はファンに隠しておけず、7月17日夜、日比谷野音のステージで、あの解散宣言をした。だが”ふつうの女の子に戻りたい”といった気持ちの中には、芸能界を去っても
    いいということが半分、あとの半分はそれまで犠牲にされていたプライベートな時間が欲しいということだった。
      その証拠に、解散宣言の後で3人が本当に引退したいのかどうかと、私が真意を聞いたとき、スーは泣きながら『ふつうの女の子の生活を一度してみたいと思っただけなのに、私たちはもう歌うこともできないの?今まで必死に築いてきたものが、あのひと言でふっとんでしまったの?』と、とまどいながら訴えた。
      ”ふつうの女の子に・・・”という言葉が、永久的引退と受け取られ、今後の個人的活動も閉ざされてしまっては、あまりにかわいそうだ。3人は緊張感から解散されたい一心で、やや感情的に走りすぎ、前後のことを考えずにああ口走ってしまったのだろう。
      たとえ解散しても、半年なり、1年なりたってからレコード、ステージ、ラジオの誘いがあり、本人たちもやる気があるなら、私が”親代わり”として、その窓口をひろげといてあげたいと思っている」

  86. 練習・・・

  87. 三吉彩花が学生時代は仕事ばっかりで何一つ楽しい思い出がないみたいなこと言ってたしそんなホワイト企業なわけ無いだろ

  88. >>46
    深謀遠慮な

  89. 何で学校に通いつつの、新曲やカバー曲の振り付けの練習、ダンスやボイストレーニング、レコーディング、リハーサル、日々の筋トレが入ってないのかな?
    決して表に出さない莫大な日々の鍛練や努力をリスペクトしている。

  90. 大里会長は原田真二を潰したトラウマでもあるんじゃないだろうか。

  91. 本人もしくは取り巻きになんらかのプロデュース力は絶対必要だろうね
    いくら才能があっても潰れる可能性は大

  92. 原田真二をつぶした???
    元々原田は正式にアミュと契約書なんか交わしてないよ 原田は吉田拓郎の持ち物で潰れかかったフォーライフを立て直す為の最後の頼みの綱だったんだよ 音楽業界から締め出されてたフォーライフからじゃメディアに売り込めないからどうしよか悩んでときにすり寄ってきたのが当時新興のバーニングプロだっんだがバーニングだけの力じゃ弱いと思った拓郎がナベプロの繋がりがあるフリーの大里に協力を求めたんだよ アイドル活動に嫌気がさして一年も経たずに大里から逃げたって言っても 元々大里の持ち物じゃ無いし 拓郎とバーニングと大里で儲けの取り分がどういう比率だったかは分からんけど 社員五人くらいのアミュじゃ多かが知れてたと思うしね つってもスペクトラムと原田しかいないアミュにとっては痛手だった訳だけど 
     

  93. アミューズは学業を大切にする事務所なんだろ
    今や海外が主戦場のMOAYUIの学業を考えたら現状の仕事量が一杯一杯だろ
    早退届けを駆使して細かく単位を稼げる仕事内容の他の国内芸能人とは違う
    定期テストの時期に帰国してたけど、この時期にはMOAYUIは帰国したくなかったんじゃないかな?w
    BLACKBABYMETALなのに仕事内容はホワイトだとは思うが見えない仕事量はどうだろね
    まだ未成年だしその辺は労基に睨まれない様に厳重に管理されてるのかな?

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました