[BABYMETAL]最愛ちゃん武藤彩未のホストファミリーにまでプレゼント

96: 2016/11/08(火) 09:37:54.90 0
武藤彩未 / @_mutoayami_ 2016/11/8(火) 9:36
ありがとう!!😭✨嬉しっっ。
画像

103: 2016/11/08(火) 09:49:42.82 0
>>96
おねたんまじおねたん
104: 2016/11/08(火) 09:51:29.32 0
>>96
あ?どーゆーこと?
125: 2016/11/08(火) 09:58:51.87 0
>>96

ホストファミリーへのプレゼントも
忘れない最愛ちゃん

012

101: 2016/11/08(火) 09:48:57.30 0
偉いな最愛は
108: 2016/11/08(火) 09:53:23.72 0
もあちゃんが一番好きなのは今でも私なのよって言いたいんだよ
109: 2016/11/08(火) 09:53:41.08 0
ホストファミリー宛にも用意するあたり結婚したい
114: 2016/11/08(火) 09:55:12.98 0
彩未ちゃん「これはBABYMETALのMOAMETALからのプレゼントです」
ホストファミリー「誰?」
116: 2016/11/08(火) 09:55:41.11 0
俺もホストファミリーになりてえ
117: 2016/11/08(火) 09:56:02.52 0
もあとユニット組むんだな
118: 2016/11/08(火) 09:56:14.51 0
包装が手抜き感満載なんだが
120: 2016/11/08(火) 09:56:44.45 0
で、何のプレゼント?
127: 2016/11/08(火) 09:59:31.29 0
もあちゃん優しいなぁ
128: 2016/11/08(火) 10:00:31.69 0
もあちゃんは気が利くタイプ
132: 2016/11/08(火) 10:03:44.07 0
もあちゃんはいい子だね
135: 2016/11/08(火) 10:10:16.53 0
なんでこのタイミングでプレゼント?
137: 2016/11/08(火) 10:11:06.01 0
東急ハンズw
138: 2016/11/08(火) 10:12:18.34 0
彩未にプレゼントをすると晒されるw
142: 2016/11/08(火) 10:16:19.65 0
152: 2016/11/08(火) 10:21:30.72 0
由結ちゃんはLOFT派
159: 2016/11/08(火) 10:26:12.45 0
彩未こういうの下手だよなあ
日向なら上手くこういうのやるのに
165: 2016/11/08(火) 10:35:15.84 0
これは
最愛ちゃんからおねたんへのSOS
170: 2016/11/08(火) 10:45:08.45 0
いやいやモノはなんだとしてもわざわざ海外に送るのはなかなかできないだろ
191: 2016/11/08(火) 11:11:17.13 0
こういうのを気遣いというんだよな
子どものくせに最愛は立派だわ
237: 2016/11/08(火) 11:55:35.86 O
もあは本当に賢い
ホストファミリーにまでなんてなかなかできることじゃないし
これはあやみが来年芸能界に復帰するにあたって少しでも帰って来やすいように道筋と空気を作るための気遣いなんだよな
もあは将来経営者か制作者になれば大成功を収めると思うよ

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 三姫は将来アミューズの役員になるんだよ
    最高顧問がすう

  2. 最高顧問の婿が僕

  3. 中元さんは絶対そんなんやらせるべきじゃないw
    理屈じゃない感覚派天才人間には向かない。

  4. 最高顧問の婿が朴?

  5. 最高顧問は名誉職みたいなもんでしょ。
    すぅさんでも出来んじゃない。
    でも、婿 ダメ ゼッタイ

  6. >>4
    しょーもな

  7. Moaはさりげなく気配りしつつ自分はピエロ的な役回りしたりと
    やってることが鼻につかない。すごく賢いと思う。
    こういう人を嫁にしたら男は出世できるんだろうと思う。
    場の空気を読んでの気配りという点では彩未も優れていると思うけど
    上にもあるようにやり方が下手だ。なんか妙に鼻につく。
    本人そういう気はないんだろうけど、なんか打算を感じさせる。
    こういう場合確かに日向はユーモアを入れたりしてうまい。
    これ4月のMステでBMが外タレ扱いの主役的扱いされて、初見
    の人に生意気な印象を与えそうになった時Yuiの
    「お菓子たくさんもらっちゃいました」の1コメントで
    一気に和んだのと同じだと思う。

  8. >>2
    おいブラピこんな所でいい加減にしろ

  9. んでこの人は何で事務所辞めて海外にいるんだ?

  10. >>3
    マジレスw
    すぅはそんな事より一生歌って行きたいって子だろ

  11. 武藤さんって、キチンとし過ぎてて損している面あるよね

  12. プレゼントをあげるモアとプレゼント。を貰うアヤミ…二人ともステキやん。

  13. もあにはいずれ我が国の首相になってもらう

  14. >>9
    中元すず香がライブやインタビューで流暢に英語を話しているのを見て対抗心を抱いているから。
    さいたまスーパーアリーナ、横浜アリーナと中元すず香にぶちのめされブチキレて海外へ逃亡。
    中元すず香から連絡があり、憧れていると言われた事をことさらに強調しているあたりは自分が一番自分が中心でいなければ気が済まない性格なのだろう。

  15. 利用するつもりが逆に利用されてしまった
    彩未ちゃん、もあの方が一枚上手でしたw

  16. 要するに
    嫁にするなら もあ
    恋人にするなら ゆい
    しばかれるなら すう
    これでおーけー?

  17. もあヲタってドルヲタばかりでキモイ

  18. >>16
    おーけー おーけー

  19. おまえら、きもっっ
          もあより

  20. WOWOWにベビメタ出てたから見てたけど
    結構日本のバンドも凄くいいのあるな

  21. あるよ
    例えば? と聞かれるとすぐ名前出てこないけど

  22. 最近MOAMETAL不足だから星名美怜のグラビアを見てるよ

  23. 日本のバンドなら、、、
    人間椅子なんて最高にイカしてるよね。
    最近のバンドならマンウィズもいい。
    テクは無いが世界観が新しく面白いと思う。
    ベビメタはフロント3人は当然良いとして、アレンジがカッコいいから新旧バンドマンにはたまらないんじゃないかな?
    他のバンドには無い全パート極悪レベルの高難度。
    だからまともにコピー出来るバンドが少ないのがある意味マイナスかも。
    バンドブーム再来となる起爆剤になれないのが残念。

  24. 中身が気になる
    東急ハンズってのがイタズラっ子の最愛ちゃんらしい
    ヤッパ中身が気になる

  25. 人間椅子とか・・・
    家畜人ヤプー思い出す

  26. ※14
    中元にそんなこといわれたら誰だって自慢したくなるだろ

  27. 40代のおっさんが、もあちゃんには感心させられてばっかりだよ

  28. 俺は誰を嫁にしようか困るわ

  29. もあちゃんからの贈り物を事務所にも所属していない一般人がtwitterで晒すのはなんでだろう?
    逆に一般人になったから事務所の事情とか無視ってことかな?
    元事務所の先輩ならBABYMETALがプライベートを見せない方向なのとかわかってるはずなのに
    あと一般人になったんだからいつまでも芸能人の知り合いからのリプとか連絡を晒すのは少しおかしい気がするな

  30. 誕生日とか特別な機会じゃないんだから
    プレゼントでも東急ハンズだと貰う側もそこまで気負わなくていいんだよな
    最愛が周りの子にすごく好かれるのがよく分かる

  31. ハンズよ!気を利かせて手を狐サインに変えろ!

  32. 武藤は帰ってきたらAVデビューして欲しい

  33. >>28
    朴でいいやん

  34. ※33
    ひめたんで妥協するわ

  35. >>33
    ???
    木トアナの事か?

  36. こういう女の子女の子した事をする普通の女の子なのにオリバーサイクスみたいな刹那的兄ちゃんと楽しくベロ出しポーズ決めちゃうんだもんなぁ
    ほんと凄い適応力だよ

  37. もあちゃん最高でした~!

  38. 一般人ならなおさらプレゼント見せるよね?BABYMETALさんからプレゼント届きましたよ
    最速アップ

  39. 中身は きっと芋けんぴ

  40. 幼なじみのゆいちゃんは何にもない

  41. 妹に今日からおにたんって呼んでって言ったらキモッって言われたよ

  42. >>40
    そういう事書くからモアヲタ性格悪いって言われちゃうんだがねぇ。。

  43. ※29
    生きてて辛くないか?

  44. >>42
    決めつけでそういう事言い始めるから「だからゆいヲタは。。」って言われんだぞ
    対立煽りに乗っかるなよ

  45. こんなの、最愛の許可無しに彩未がのせる訳無いでしょ。
    前の川越の写真だって。
    アミューズ外の人間使ってるんですよ菊池プロは。
    我々は「あーありがとう!」って言ってりゃいいの!

  46. >>29
    SNS使った事ないの?
    SNSの素晴らしい使い方ですよ。

  47. そんなことより
    もあちゃんの字が可愛くて良い。
    表現の仕方といい、普通の女の子感が出てて何だか安心しちゃうよ。
    袋が東急ハンズってのがまた高校生っぽくて良いよね。
    身の丈に合わせた素晴らしいチョイス。
    シャネルとかグッチとかだったらドン引きしてました。笑

  48. >>23 俺はホルモンが好き。

  49. >>48 MOAは好きだけど、ドルヲタは嫌い。そんなことより、自分もホルモンに嵌ってます。あとはSIMとかも結構、聴いてます。

  50. >>29
    東急ハンズの包装紙がお前の言うプライベートか?w

  51. >>44
    これまで もあヲタがそう言う事してきたから決めつけられても仕方ないと思うよ。

  52. >>51
    俺はこの手のまとめサイトを見るようになって2年くらいだけどモアオタ?ってのが誰かの事を悪く書いてるのほとんど見た記憶がないのだな。
    2年以上前の話し?

  53. もあ以外からもプレゼントもらってると思うんだが、他のメンバーのツイは見たことない。why?

  54. >>20
    今思い出したw
    フジロックに出てたBO NINGEN は中々変態的サウンドで良い
    UK在住の日本人のバンドです

  55. モアのこと悪く言うユイオタは結構多い
    ユイのこと悪く言うモアオタはあまりいない
    これ3人とも好きな俺が以前から思ってること

  56. >>55
    それは、最初にモアにハマった奴が
    モアの本性(あざとさ、計算高さ)に次第に気付いて
    ユイ派に鞍替えしてんだよ
    だからモアに裏切られたという思いで
    事あるごとに不平を言ってんだよ
    根っからのユイヲタはモアの事など興味はないから

  57. ほっこりした

  58. 17歳はもぉ子供じゃないから!

  59. おねたんへ・・・だけで泣けた。
    もあちゃんは一人っ子だから人との繋がりを特に大切に思うんだろうな

  60. >>52
    なんか変なのいるでしょ、過激派みたいな奴たしか菊地最愛原理主義者とかいう奴。それのせいで最愛ヲタってみんなこうなのかって思ってる人多い。
    しかも、すぅちゃんのこと目の敵にしてるから印象最悪

  61. 要するに
    近寄りやすくしゃべりやすいのが もあ
    恍惚過ぎて近寄りにくいのが ゆい
    今にもどつかれそうなまなざしが すう
    これでおーけー?

  62. モアヲタとユイヲタは犬猿の仲
    でも最愛ちゃんと由結ちゃんは無二の親友

  63. BABYMETALは売れっ子になっても決して気取らないところが好き。
    彩未も世界の最愛からプレゼントが届いたんだから少し気を入れ替えて頑張って欲しい。
    日向やまりなみたいにロガール出してもらったりすればいいのに。アミューズに戻れないのかな?

  64. ※62
    まだメールのやり取りしてるのかな
    プライベートでつるんでるようには思えないけど

  65. 彩未の場合、親とアミューズが揉めたからアミューズへの復帰は難しい。
    もしアミューズに戻りたければ最愛以上にすぅとマメに連絡を取り合っておいた方がいい
    アミューズの社長はすぅに弱いww

  66. 人を利用する事だけの人間関係しか無いのか ディスってる奴ww

  67. >>66
    同意。
    どんな生き方してきたんだろうね。

  68. 何で晒すのか理解不能

  69. >>68
    2ちゃんやまとめが武藤のツイをなぜ晒すのか理解不能ってこと?
    武藤が最愛をってことなら晒すって感覚じゃなくてファンに出来事を単に報告してるって感覚だと思う
    元芸能人とはいえ今でも最愛ファンが自分のツイをチェックしてるって感覚は薄いんじゃないかな
    最愛と一緒に芋食いに行った女優の子もそうだけど自分のファンしか見てない感覚なんだろうね
    ましてや自分のつぶやきがまとめで晒されてるなんてつぶやいた本人は夢にも思ってないだろうな

  70. >>64
    そりゃあんだけツアーとかで長時間一緒にいるんだから
    オフに他の友だちと会ったりするのは全くもって自然な事。
    >>68
    俺は彩未ちゃんが最愛ファンのために意識的にツイートしてくれてると思う。
    実際みんな喜んでる。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました