古坂大魔王ペンパイナッポーアッポーペンが早くも視聴回数7000万回 ベビメタのギミチョコあえなくトップの座から転落

1: 2016/10/05(水) 14:14:56.35 0
http://www.youtube.com/watch?v=0E00Zuayv9Q

公式
視聴回数 21,711,710 回

p://www.youtube.com/watch?v=d9TpRfDdyU0
転載動画 
視聴回数 47,821,659 回

http://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY

BABYMETAL – ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL)
視聴回数 60,398,844 回

71: 2016/10/05(水) 15:29:43.93 0
>>1
公式よりも転載した奴の方が伸びてるってどういうことだよ
ボロ儲けじゃねパクった奴
3: 2016/10/05(水) 14:15:29.03 0
すげーww
7: 2016/10/05(水) 14:18:50.68 0
ギミチョコが何のトップだったんだ
意味がわからない
11: 2016/10/05(水) 14:21:56.18 0
>>7
再生回数が日本人のバンドで一位でしょ?
9: 2016/10/05(水) 14:19:16.57 0
なんで公式より中国人の動画の方が伸びてんの
55: 2016/10/05(水) 15:00:10.68 0
>>9
ジャスティンビーバーがTwitterに貼ったから
59: 2016/10/05(水) 15:11:22.19 0
>>55
へー
そういうことなんだね
ジャスティンビーバーの影響力w
61: 2016/10/05(水) 15:12:46.76 O
>>55
ビーバーにみつかった経緯は?
66: 2016/10/05(水) 15:19:32.70 0
>>61
そこ謎だよな
10: 2016/10/05(水) 14:20:51.54 0
オリジナルは最初は日本語表記だけだったから
外国人は検索で辿りつけなかったみたいで
転載された方が伸びちゃった
14: 2016/10/05(水) 14:24:45.47 0
古坂大魔王って我が軍じゃん
15: 2016/10/05(水) 14:25:05.85 0
てか鼠先輩じゃなかったのかよwww
16: 2016/10/05(水) 14:25:59.11 0
よしワールドツアーやろうぜ
19: 2016/10/05(水) 14:27:26.07 0
これだったらギミチョコ応援するわw
24: 2016/10/05(水) 14:30:11.91 0
ピコ太郎もベビメタもイロモノ
イロモノしか受けない現状





27: 2016/10/05(水) 14:31:58.82 0
これぞ世界に通用する笑い
28: 2016/10/05(水) 14:32:58.05 0
日本人として全く誇らしくないのは何故か
51: 2016/10/05(水) 14:51:02.92 0
日本のリズム芸とか高度だからな
海外向けにアレンジしたら他の連中も海外で受けるかも
60: 2016/10/05(水) 15:11:30.26 0
内容の無い曲
74: 2016/10/05(水) 15:33:15.28 0
あっという間に広まったけど
あっという間に忘れられそう

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1475644496/

コメント

  1. ※28
    それなー

  2. 小坂大魔王がブラマヨにでたときに凄い人なんだとわかったがそれでもそんなに面白いとは思えない
    そのうち見てたらツボに来るのかね

  3. 「太郎」に親しみわいてくれる海外メイト増えるな。
    BMには追い風のひとつと捉えておくよ。

  4. そんなもんと一緒にすんな。Kのサイとかいうのと同じようなもんだろ。

  5. そもそも古坂大魔王って日本人なのか?

  6. ※5
    二世?母方の祖父が韓国の方です。
    古坂 大魔王(こさか だいまおう、1973年7月17日 – )は、日本のお笑いタレント、DJ。元底ぬけAIR-LINEのメンバーで、NBR(元ノーボトム!)のメンバー。本名、古坂 和仁(こさか かずひと)。
    青森県青森市出身。エイベックス・マネジメント所属。青森県立青森東高等学校卒業。

  7. 米6
    おじいちゃんが韓国の人なんやろ?それって三世じゃね?

  8. ということは日本版PSYということか

  9. 古坂大魔王嫌いじゃないよ
    ただベビメタ関係ねえ

  10. 全く面白くないんだが、俺だけなのか?
    どうせすぐ消えるだろ。
    まぁ、ベビメタが散々言われてたことだけど、
    これにこそ相応しい言葉だよな。

  11. 比較する対象にないからどうでもいい。

  12. オフィシャルのギミチョコ、何度見てもいいね♪
    基本ファンカム漁ってライブ動画ばかり見てるんやけど
    ふらっとオフィシャルPVをみたくなる時がある…
    初見の頃、ゆいもあの区別がつかなかったけど
    今みるとあんなに顔立ち違うのになんで区別つかんかったんやろ(笑)
    Zepp参戦組盛り上がってるかな~

  13. この人THE ONE だよ

  14. うぅ~ん……………なんと言って良いのか………
    何故にコヤツの視聴回数は公式+αで勝負しとるんだぁ~?
    BMはOFFICIALだけなのに………コヤツも公式のみで勝負すべきでは?
    何か勝負しかた違くねぇ~?

  15. アンチは何でも棍棒にしちゃうからなw

  16. 海外で人気という点ではベビメタと似ているなw
    ただ、このネタの面白さは日本人にはわかりにくいと思う

  17. 棍棒…………………!!!フランスパンの事か!!!

  18. 広告代理店にバカみたい高いかね払って宣伝するより、
    海外のアフォみたいにフォロワー抱えてる奴に
    上手いこと紹介させたほうがタダでな上に
    効果高いっていういい見本だよな。
    むろん金掴ませて紹介させる手もあるが
    その場合だいたい嘘くさいからバレる。

  19. あいはぶぁぺえーん
    つまんね

  20. イロモノって何だよ
    そんなんいちいち言ってたら普通なのは全部欧米の模倣じゃねーか
    劣化版が受けるわけない

  21. というかなんで、ギミチョコの再生数が日本で一番ってことになってるの?
    AKBのヘビロテは1億以上だし、恋チュンも1億近いはず
    カスアンチが都合よくBMたたきしたいだけ?

  22. ピコ太郎より川田アナのスキップの方が外国人にうけそう!
    https://m.youtube.com/watch?v=GtBMYj77wxI

  23. >>19
    ぢす いづ あ ぺん!
    が爆発的にウケた時代もあったんだよ・・・。

  24. 小坂大魔王って俺の高校の後輩らしい
    青森じゃ有名な進学校だよ

  25. 1位は妖怪ウォッチのキング・クリームソーダでしょ
    ベビメタ上はワンオクやセカオワもいるし謎のスレタイだな

  26. youtubeの再生回数どうとかいってるやつは、
    まず、PSYを敬うことだな。

  27. なんやこのカスネタ
    なんでもありやな

  28. >>6
    ありがとう。 やっぱりね?

  29. >>26
    は、無価値なものを敬う必然性は?

  30. 日本版カンナムスタイルにされてる!韓国で
    嫌な法則発動しそうで…

  31. 韓国の血が入ってるんだ~

  32. このぺんぺんなんちゃら、サムネと曲名を一目みて時間の無駄と判断したけどわざわざ再生するやつっているんだな

  33. やっぱり鮮人だったか
    タレントってこんなのばっかり

  34. センベックスかw

  35. 古坂はベビメタの大ファンだろ、ツイッターのプロフにも書いてる。
    てか、朝鮮人の血が…ショックだわ

  36. ピコ太郎~、ピコ太郎~、キミ~はヒーローさ~

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました