ももクロの妹分「ベビーメタルはアイドルを超えたベビーメタルというジャンル」

1: 2016/09/27(火) 20:27:49.74 0
さっきのロガールで

no title

2: 2016/09/27(火) 20:28:20.28 0
最近ももクロ界隈からのベビメタ擦り寄りが目立つな
3: 2016/09/27(火) 20:28:29.50 0
お前らがベビメタはおっさんが多いとバカにしてたけど

3bもベビメタ好きやんけ

5: 2016/09/27(火) 20:28:41.66 0
残酷だったな
6: 2016/09/27(火) 20:28:59.05 0
ももクロのメンバーが目の前にいて妹分なのにベビメタ絶賛してたな
7: 2016/09/27(火) 20:29:13.22 0
良かったじゃん
若い女の子のファンだよ
かなりルックスレベル高い眼鏡っ娘
15: 2016/09/27(火) 20:30:34.36 0
動画ないの?
18: 2016/09/27(火) 20:31:21.16 0
>>15
アーカイブ後で上がるよ

ももクロのメンバー、玉井詩織が出てて最後にむっとしてるのが面白いから
ももクロは興味ないのかよって切れてるのが面白いw

16: 2016/09/27(火) 20:30:37.73 0
さっきネット配信の番組でももクロメンバーと妹分メンバーが出ていて妹分が好きなアイドルランキングを発表してた

一位はベビメタで、上記のように絶賛してた、ももクロは圏外でももクロメンバーは最後怒ってたのが面白かったw

21: 2016/09/27(火) 20:32:02.53 0
ベビメタは若手アイドルやアイドル志望の子には理想像として人気あるよ
22: 2016/09/27(火) 20:32:20.53 0
てか3B世代の若い女の子からも支持があるベビメタバケモンだな
23: 2016/09/27(火) 20:33:53.43 0
あれだけ後輩に目の前でベビメタを絶賛されたら気分悪いだろうな
24: 2016/09/27(火) 20:34:09.84 0
そりゃ誰だってハロやベビメタに憧れるわ





25: 2016/09/27(火) 20:34:42.57 0
ベビメタ褒めすぎ罪
26: 2016/09/27(火) 20:34:48.22 0
ももクロの配信番組でゲストに妹分アイドルから二人出てきたのよ

その二人が番組でベビメタを絶賛してた

でメンバーとマネージャーが困ってた

27: 2016/09/27(火) 20:35:11.44 0
こりゃ褒めすぎだな
96: 2016/09/27(火) 20:46:57.43 0
デブマネは
ベビーメタルと戦っちゃいけないことをよく分かってるな
107: 2016/09/27(火) 20:48:35.00 0
褒めすぎ罪
120: 2016/09/27(火) 20:52:16.56 0
momoiroclover / @momowgp 2016/9/27(火) 20:37
やっぱりアイドル最強だわな タイガーのクライマー列伝の知識のくだりわかった人いるよね(誤送信) #momoclo

画像

http://i.imgur.com/DSd38oc.jpg

135: 2016/09/27(火) 20:56:28.15 0
勝手にベビメタの名前出して
勝手に身内同士でキレられても困ります

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1474975669/

コメント

  1. 3bって、ヘリウムの娘達だっけ?

  2. ていうかさくら学院の番組で触れないのに、何でももクロの番組で触れるんだよwwww

  3. >2
    そうなんだよなw
    明らかに昨日も避けてたし。

  4. で?

  5. 及川光博の番組でスガシカオがベビメタ絶賛&すぅちゃんべた褒め
    その横に居たDream Amiは内心何を思ったのだろう?
    https://youtu.be/FdA2Q-Uo0xU?t=17

  6. ベビメタファンの器の小ささw

  7. >>2
    さくら学院は小林の手が回ってる
    スタダのアイドルまでは小林の手が回ってない
    ノーマーク

  8. つーかいつ妹分になったんだよ
    全く関係ないだろももクロとベビメタは
    勝手に一緒にしないように

  9. もちろんベビメタは好きなんだろうけどさ。ネタでやっていることぐらいみんなわかっているよね?コントだからさ。

  10. >>8
    この2人が妹分なんだろ?よく知らんけど。

  11. >>8
    俺も一瞬勘違いしたけど、ももクロの妹分がベビメタのこと好きってことなんだね

  12. モノノフじゃない人は、しおりんのキレる茶番演技に騙される人もいるんですね。
    ももクロを外したフリに対して待ってましたとばかりにキレてみせる、ああいう臭い芝居をするのがももクロ。

  13. デブマネがベビメタをあまり知らないフリをしていたのにはワロタ
    ヘドバンで語っていただろ

  14. ももクロとベビメタってもはやジャンル違うでしょ、違うジャンルで罵り合うの不毛

  15. >>12
    モノノフじゃない人
    ここにはモモノフじゃ無い人しかいないだろ
    口パクアイドルは無理無理無理

  16. もあがももクロのライブ見に行ったって情報を見かけたけど、ほんとなのかな

  17. もあもアイドル好き、他のアイドルのライブ行ったりしてるの特に隠してなかったし、いいんじゃないの? ももクロの名前がないのは、それ以外でってことだろうし。まわりが神経質になりすぎ、もっとおおらかに見てあげよう。

  18. ももクロの紫は超古参じゃんw

  19. 16だけど、非難してるわけじゃないよ
    ファンの中には敵対視し合ってる人達もいるけど、演者同士がお互いのライブを見に行くってのは微笑ましくていいよね

  20. プライベートで行ってたのかよwww
    ベビメタやばいな

  21. もあが見に行ったのは小学生の時デビュー前の無印のももクロ
    今全く興味ないだろ

  22. ネット配信の番組だと自由にやれて面白いよねw

  23. ももクロよく知らないがコンセプトに空気読まないっていうのが入ってたような気がするので妹分が更に空気読まない姿勢なのは当然なのでは?
    そうしないと魅力なくなるので

  24. ももくろの妹分?は?確かにモモクロの方が先輩かも知れないけど他人さんでんがな。

  25. あれ3人でももクロ見に行ったってどっかで見た気がする

  26. 確かももクロのメンバーにもメイトいたぞ
    何色か忘れたけど

  27. ももクロいいじゃん
    歌が下手じゃなきゃファンになってた

  28. ももクロさんはあんまり知らないけど
    黄色の人は明らかにネタで嫉妬してるだけだろ

  29. BABYMETALってアニメと同じ感じがする。日本では在り来たりでも海外では物珍しいから注目される。でっ海外で注目されると日本人は海外(欧米)が物珍しいから釣られて注目しちゃう(笑)っかBABYMETALが英語で歌ってたら絶対売れてないよね。

  30. 確かに海外のライブを見てるとモッシュ無しは如何なものかと思ったけど
    実際にはそんなもの無くても十分魅せられるライブだった
    BABYMETALは誇張ではなく、音と音楽だけでも充分魅せられるアーチストの域に到達している
    ということを実感した 素晴らしかったよここまでできた日本のバンドって過去含めて本当にどれだけいたんだろう
    あのステージはまさに音楽体験、ビジュアルと音と存在感の複合芸術の場
    世界中見渡しても、全盛期のPINKFLOYDのステージに比肩できるスぺクタクルな稀有な体感ステージ
    これだけの素晴らしいステージを提供できるようになったのは、チーム挙げて世界で3年闘ってきた成果だと思う
    道なき道を幾多のハードな環境で刺激を受けチャレンジを繰り返してきたからこその成長だと思う
    やはり可愛い子には旅させろというのは、高みに登る成長のの多面は必要不可欠だと思うわ
    これを日本人の偉業としてまともに取材も報道もしないで埋没させるマスメディアには疑念と不信感しか沸かない
    既にどこかの国の資本に乗っ取られてしまったのではないかと真剣に思う

  31. アイドルであれだけの激しさ、キレを備えたダンスパフォーマンスを見せてるグループって無いから同じカテゴリーに属する後輩は憧れるんだろうなぁ

  32. あれっモノノフの極一部だろが昨年の今頃、
    「べビメタを妹分にしてやってもいい」みたいな事を超上目線で言ってたなw
    今は妹分にまで圏外にされちゃって、アイドルの世界って怖いなww
    どうせべビメタの刺激に触れ一時的なニワカなんだろうから、適当に遊んだら出て行ってくれ。

  33. >ももクロいいじゃん
    歌が下手じゃなきゃファンになってた
    俺もライブ動画で生歌聴いた時はぶっちゃけ“何これ?”って思っちゃった
    あと、新加入した人のぶちゃいく度
    なんでこの人選んだの?ってさ
    あ、ここだけの話ね

  34. この子らも自分たちはアイドル路線しかなくて、ももクロみたいに売ってくしかないのは分かってる
    そりゃ、ベビメタはカッコいいと思うのわかるよ
    自分たちがアイドルやってるだけに、ベビメタみたいな売れ方してるのって
    外野で見てるオレら以上に信じられないんじゃない?

  35. 3bはベビメタに憧れ、ベビメタはももクロに憧れ、ももクロはAKBやハロに憧れ
    素敵な話やん

  36. >>35
    当初はね、でも今はベビメタがももクロに憧れる要素なんてないだろ

  37. >>36
    現状に不満があるとも思わないけど、でも、ベタなアイドルをやってみたい(みたかった)ってのはあると思う
    TVに出て他のタレントと絡んだりとか
    今は敬意を払われてると思うけど、なんとなく敬語で話しかけられるような感じするしな。

  38. >>29
    頭悪そうw

  39. >>6
    どこをどう読んでそう思ったんだ?

  40. >>2

  41. >>29
    あほかよw
    その考えだと2014年で終わってるわ
    で、今西暦何年だ?

  42. これデリモで見たけど左のメガネじゃない子は大絶賛だった。「ベビメタさんはアイドルの枠を越えてるからこのランクに入れるのは間違いかも」とか言ってた。最後に私はしおりん推しとか先輩のフォローしてたけどギミチョコ!!のマネでエンディングw

  43. >>35
    そう言えばAKBだってはじめはモー娘に憧れてアイドルになりましたと連呼してたな、
    アイドルを目指す子達は、その時超人気のあるアイドルに憧れるのは当然、
    それを隠そうとする大人の事情の方が汚いな、極自然でいいんじゃない?
    それで悔しければ、ももクロは後輩に目標とされるように頑張ればいいだけ、
    べビメタをやっかむ必要はないねw

  44. これまとめ方が悪意あるだろ。笑
    別に怒ってもないし空気悪くなってもないけど、ベビメタは普段のプライペートあまり晒さないから裏側の知ってること言っていいのか悪いのか躊躇してただけじゃん。
    変に対立させようとするなよ。

  45. パフォーマンスのレベルが違い過ぎるじゃん・・・
    この子たちの感想は 当たり前の反応だと思うな。
    もうアイドルとか そういう次元じゃないんだから BABYMETALは。
    神バンドも含め、あのパッケージに勝てる日本のミュージシャンはいないし、世界でも稀だろ。

  46. 盲目信者痛すぎ

  47. ベビメタの3人ミュージシャンなの?

  48. バカノフもオメデタイけど、メイトもオメデタイ奴多いな

  49. >47 世界中の楽器を弾かないボーカルはミュージシャンじゃないということ?

  50. 32は典型的な、なりすまし

  51. <8さんの言う通りですよ!
    僕はBABYMETALのファンですけど
    はっきり言わせてもらいます。
    BABYMETALとももクロは別ものです‼
    そもそも、目指してるところが違う!
    ももクロはアイドルだと思います。
    初期の頃のBABYMETALはアイドル色が強かったですが現在のBABYMETALは完全にアイドルの域は越えてます。アーティストです。
    ライブに行けば分かりますよ。

  52. すみません。
    知ったばかりの頃、まだYUIMOAが双子だと思ってた頃、メギツネを観てももクロの妹分?と思っていました。

  53. ももくろオタク発狂中ww
    http://tc26-a.hatenablog.com/entry/2016/09/27/190000
    http://tc26-a.hatenablog.com/entry/2016/09/25/021503

  54. >>47
    アーティストでもアイドルでもない
    WE ARE BABYMETAL だから

  55. アイドルの事はよく解らないけど、この子達は良い感性を持ってるね。

  56. KOBAの友人の某アナが言ってたな。
    関係者が褒めてもビジネストークに聞こえるけど
    部外者が褒めると本当に良いのかもと思うって。
    さくら学院が語らず他のアイドルが語るっていうのは
    そういうのがあるからじゃないかな。

  57. バカノフ、バカメイトというか
    ももクロからかなりの数のファンを
    吸収したと思うけどね

  58. 本文で罪、罪言ってるのってtc26-aとかいうモノノフキチガイブログの主なんだな

  59. そもそもメタルってのは、こーゆーもんだからな。
    ↓ウクレレでスレイヤー
    https://www.youtube.com/watch?v=VznAYy5yL2A
    アイドルとか?ロキノンとか?そこら辺とは
    目指してる所が違うんじゃないの?
    BABYMETALと、他の日本人を較べても意味がないよ。

  60. ももクロとかどうでもいいから寄ってくんなよ~
    ももクロファンもネットで他所のファンサイト監視していちいちファン名乗ったり擁護したりしてウゼーしな

  61. いくら妹分たって勝手に言われてるだけ! ももクロ大箱で嫌々バックダンサーやらさられてるんだろw 取り合えずこの二人はももクロよりベビメタと生ハムの方が良いんだよ!  ももクロマネーで活動させて貰ってるのにw
    妹分達から見てもオワコンなんだろww

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました