鈴木愛理さんBABYMETALライブにNMB山本彩を誘うも「Mステ出演があるので」と断られる

1: 2016/09/22(木) 16:38:53.81 0
ヒーン><
画像

3: 2016/09/22(木) 16:42:08.08 0
そんながっつり交流あるのかよ
4: 2016/09/22(木) 16:42:19.64 0
これは・・w
5: 2016/09/22(木) 16:44:08.67 0
年齢同じなのか
9: 2016/09/22(木) 16:47:36.57 0
知らず知らずに傷つけてるのか
ワザとなのかw
11: 2016/09/22(木) 16:48:09.22 0
暇なのはハロプロだけかよ
12: 2016/09/22(木) 16:48:46.72 O
というか調べてから誘えよ
AKBは出るの予めわかってんだからさ
15: 2016/09/22(木) 16:50:41.54 0
全く悪気なく言ったんだろうけど
そういうのが一番傷つくな
16: 2016/09/22(木) 16:51:40.12 0
現アイドル界の3大歌姫が3者3様
22: 2016/09/22(木) 16:53:36.13 0
暇じゃねーからwww
24: 2016/09/22(木) 16:55:17.57 0
確かに他人のコンサート行ってる場合じゃないよなw
27: 2016/09/22(木) 16:58:47.80 0
今のアイドル界の状況をこんなに簡単に説明できるなんて
28: 2016/09/22(木) 16:59:18.98 0
なんかすげーな

歌唱力のあるトップオブトップアイドルはベビメタ見に行きたいんだ

33: 2016/09/22(木) 17:00:34.02 0
鈴木愛理と山本彩かて仲いいの?
34: 2016/09/22(木) 17:01:17.92 0
愛理が可哀想だから劇場公演くらいの嘘をツイてくれ
38: 2016/09/22(木) 17:02:17.17 0
関係者席じゃないの?
39: 2016/09/22(木) 17:02:54.62 0
モーニング娘。が出演する事も知らなかったのだろうなきっと…
40: 2016/09/22(木) 17:03:00.16 0
さや姉は最初は人見知りだけど慣れるとめっちゃ人懐っこい
43: 2016/09/22(木) 17:03:25.07 0
この二人仲が良いんだ
107: 2016/09/22(木) 17:34:51.24 0
>>43
画像

画像

画像

45: 2016/09/22(木) 17:03:54.50 0
もう3人でカラオケ行っちゃえよ
49: 2016/09/22(木) 17:05:06.54 0
>>45
そのDVDむっちゃ売れそうだな
60: 2016/09/22(木) 17:12:45.84 0
>>45
ノーリハ平舞台でやっても武道館くらい軽く埋まるぞw
55: 2016/09/22(木) 17:10:58.38 0
で、結局誰を誘ったんだ?
103: 2016/09/22(木) 17:32:47.83 0
山本・鈴木・中元
この3人が繋がってたら面白いな~と思って調べてみたけど
スーメタルってまだ18歳なのかよw若いなw
114: 2016/09/22(木) 17:39:23.06 0


228: 2016/09/22(木) 22:46:50.18 0
これは恥かいたな愛理w






引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1474529933/

コメント

  1. アイドルネタ多いが管理人氏はドルオタなのかな

  2. 前からドルヲタ丸出しだけどねw

  3. ベビメタ関連の話題という事で

  4. >>2だけど、
    ここの管理人さんに悪いので言っとくけど、
    べビメタ関連のブログ管理人って半分くらいはドルヲタだよねw

  5. まぁドルオタにもレベル、種別があるからなぁw

  6. 山本彩って「同胞」って言ってた人でしょ?

  7. ↑のコメント全部同じ奴が書いてるの?
    おねだり大作戦で喜んでるおっさんもぶっちゃけドルオタと変わんねーからな

  8. ドルオタでもなんでもいいよ
    気軽に続けてくだされ

  9. 3人であり得るとしたら
    彩ねぇ、愛理、最愛の3人
    でも山本が誘いたいのは中元だろうな
    しかも話をききつけたらまゆゆもきたいだろうね

  10. 来なくよかったと思うよ自分達がやってること(口パク)が虚しくなるから

  11. そうそう、俺ドルヲタだけどって胸張れよー!
    メタルより、アイドルとの絡みの方が気楽にコメ出来る事実、
    バカにしても怒られないしねw

  12. (1)su-metalとカラオケ(2)moametalとディズニーランド(3)yuimetalとトマト狩り
    この勝手な至高の三択で日々悩んでる(はぁ、俺、ベビメタを知る前はアイドルなんかまったく興味なかったのに)

  13. ドルヲタはなんでドルヲタって言われると、直ぐにキレるの?
    アイドルヲタクの略称がドルヲタなのにね。

  14. >13
    俺はキレないよ
    むしろ自分から「ドルヲタ」って云ってる♪

  15. >>13
    よっ!ドルヲタくん

  16. あれ?BABYMETALの初期の設定って巨大勢力アイドルと戦ってるんじゃなかったでしたっけ?
    それってハロプロとかAKBグループのことじゃ?別にいいんですけどね。

  17. >>10
    この山本ってのはギター弾きながら1人で歌ってるの見た事あるし口パクじゃないんじゃね?
    まぁグループの時は口パクだろうけど

  18. >>16
    これの事?
    http://www.dailymotion.com/video/x2e816w_%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB-babymetal-mission-2014-03-%E6%AD%A6%E9%81%93%E9%A4%A8%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96dvd%E3%81%AB%E3%81%A6%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1-anime-from-japan-to-europe_music
    長いねwww
    これだと闘うなんて一言も言ってないよね、キツネサインを掲げたと言っただけ。
    武道館以前言ってたのかな? もし言ってたらごめんねw

  19. 17、18歳はドルオタの対象なの、違うでしょう。

  20. >>7
    おねだりのギターのヘビーさがわからない時点で
    お前が音聴く耳のないドルオタってことがバレちまってるなww
    イントロのブラッシングのカッコよさがわからねえのかw
    この曲の良さは歌詞を理解出来ない外人のほうがよくわかってるな
    Forumの盛り上がりを見てねえのか

  21. ※18
    LEGEND I というのがあってだな…

  22. forumでも外人のドルヲタが集まってるだけだろ。

  23. 皆歌唱メンだしエースだしで付き合いやすそうだね

  24. この話とは関係ないけどもし匿名でベビメタに関するちょっといい話をつぶやけばすぐにまとめが拡散してくれるなと思った。それがめだちたい人の嘘とか作り話でも。

  25. >>21
    あっ、忘れてたw
    そう言えばデロになってましたね、今見て思い出した。
    でもすでに第一章は終わってるし、海外に出て結果良かったし、
    もともと3人はなんとも思ってないだろうし、なんでも売れればよかった時と
    今はもう違うし、過去の事ですよすべてw

  26. 過去がよかったから今があるんだろよ
    知らなかった無知をごまかすなよ

  27. >>6
    ワロタ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました