ベビメタの東京ドームライブのグッズ凄すぎ

1: 2016/07/15(金) 21:13:31.72 0
すげえ…
画像
158: 2016/07/16(土) 04:06:01.54 0
>>1
サンダル買おうかな
3: 2016/07/15(金) 21:14:43.10 0
気合い入ってんな
8: 2016/07/15(金) 21:16:21.27 0
TシャツのサイズがXXLまであるところにキモヲタ相手に商売してるって分かるな
90: 2016/07/15(金) 21:50:33.30 0
>>8
その他に外人も買うし
10: 2016/07/15(金) 21:16:34.97 0
サンダルわろた

11: 2016/07/15(金) 21:16:45.45 0
シンバルケースとか考えたやつバカだろ
13: 2016/07/15(金) 21:17:11.47 0
背景赤だから見にくいわ
14: 2016/07/15(金) 21:17:50.25 0
tシャツのセンス良いからいつも全部買っちゃう
しかも着るようと保存用に2枚ずつ
15: 2016/07/15(金) 21:17:53.01 0
マットだけ欲しい
16: 2016/07/15(金) 21:17:56.83 0
エクストリームブルータスロゴって何?
46: 2016/07/15(金) 21:32:42.35 0
画像

はいハロの圧勝な

78: 2016/07/15(金) 21:43:32.76 0
黒地に赤で水野とか中元とか書いてるTシャツ売れよ
79: 2016/07/15(金) 21:44:22.45 0
神バンドグッズも出せばいいのにな
83: 2016/07/15(金) 21:45:14.38 0
2カ月前に発表か
前日にならないとグッズ発表しないどこかのアイドルグループとは違うな
84: 2016/07/15(金) 21:45:26.09 0
黒ばっかじゃねーか
89: 2016/07/15(金) 21:48:54.16 0
色だけじゃなく何かが違うと思ったらメンバーの写真成分がないな
117: 2016/07/15(金) 22:29:29.68 0
ではPerfumeのグッズも貼っとこう
画像
128: 2016/07/15(金) 22:42:40.79 0
関係ないけど東京ドーム公演ということでCOMPLEXのも貼っておこう
画像
131: 2016/07/15(金) 22:47:34.97 0
本業は服屋だから
133: 2016/07/15(金) 22:49:24.16 0
Tシャツ2枚とタオル、小銭いれ注文したら1万越えた
137: 2016/07/15(金) 23:11:24.04 0
メタルって魔方陣とかそっち系の代物なの?
140: 2016/07/16(土) 00:29:29.60 0
TEEは大きめ買うのがデフォ
後で調整できるし
142: 2016/07/16(土) 00:35:33.12 0
氷室京介
画像
146: 2016/07/16(土) 00:42:41.35 0
>>142
これ売店で売るもんの値段じゃねーだろw
163: 2016/07/16(土) 04:27:37.79 0
全部買って61800円ってところか





181: 2016/07/16(土) 06:05:56.84 0
こういう日常で使えるのの欲しい
画像
182: 2016/07/16(土) 06:08:24.65 0
>>181
こんなもの日常で使う気かよwwwww
185: 2016/07/16(土) 06:17:48.14 0
>>182
こういうのはどうだ
画像
186: 2016/07/16(土) 06:40:45.19 0
>>185
両方ない
229: 2016/07/16(土) 08:47:10.20 0
黒地に赤で中元・菊池・水野って大きく書いてあるTシャツないの
230: 2016/07/16(土) 08:48:00.09 0
菊池はそのTシャツの意味を理解してる

引用元:ベビメタの東京ドームライブのグッズ凄すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

  1. 池じゃなくて、地だよ。

  2. きくちのちは氵じゃないとあれほど

  3. シンバルケースだけは使い方を余程模索しないと、ドラムやる奴以外全く不要。
    それならロゴ入りギターピックとか、ロゴ入りスティックの方が欲しい奴居ると思う。
    俺、Tシャツでも3人のサインをプリントしたTシャツ欲しい。

  4. シンバルケースすっげえ便利じゃないか!
    シンバル入れるのにぴったりなんだろ?!
    ちょっとシンバル買ってくる!

  5. 釣りする人はタモ網用に使えるぞ

  6. スマホケースをキーホルダーと勘違いして買ってもた。

  7. ユイメタルとスポーツめ

  8. ユイメタルとスポーツメーカーのmizunoのコラボ商品出ないかな?

  9. ※6
    自分も勘違い仕掛けて買いそうになったwTシャツ全種は確保した

  10. XSもあるのならスウェットは子どもの寝間着にちょうどよさそう

  11. 後半はどうでもいい情報!!

  12. スマホケースってこれ尻に入れたら刺さらない?
    折れるかもしれんが

  13. お前ら何言ってるんだシンバルケースは普通に
    リュックサックとして使えるじゃないのかな?いっぱい入るし。

  14. ドルオタキモイ

  15. MYシンバル持っている人待望のシンバルケース発売♪なかなかの発想Deathな~www

  16. 豊富じゃなくドルヲタから金をムシリ取るアイドル商法なw
    グッツの売上だけで10億は軽いからドルヲタ様様だわww

  17. しかしよくこんなにガラクタばっか作れるな。Tシャツ以外買う気ないが喜んで募金するヤツたくさんいるんだろうな。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました