富野由悠季 「評価をされるってのはBEATLESくらいになってないと評価とは言えないんだ、って話です。最低限度、BABYMETAL」 [無断転載禁止]©2ch.net

1: 2016/07/16(土) 18:18:05.14 0
画像

サマーコンファレンス2016 パネルディスカッション「世界に広がれ!~Be connected to the world~」 7/16

富野由悠季 「評価をされるってのはBEATLESくらいになってないと評価とは言えないんだ、って話です。最低限度、BABYMETALくらいにうけなければダメなのよね、って感覚はあります。」
宮崎哲弥  「BABYMETALお好きですか?」
富野由悠季 「ほら、この説明してると時間がないから。どういう風にうけたかってことで、BABYMETALはネットで調べて下さい!」

2: 2016/07/16(土) 18:19:13.63 0
ほんとうに受けるってのはポケモンぐらいにバスらないと
ベビメタとポケモンの差www
3: 2016/07/16(土) 18:19:20.46 0
ジジイってベビメタ好きだよな

4: 2016/07/16(土) 18:20:06.84 0
孫が世界で活躍してる感あるからな
5: 2016/07/16(土) 18:20:29.30 0
ウケ狙いにbabymetalだしただけじゃねーか
6: 2016/07/16(土) 18:21:22.82 0
富野ってまだ生きてたのか
10: 2016/07/16(土) 18:24:36.07 0
どうせ孫がベビメタ好きだから評価してるだけだろ
このハゲの言うことを真に受けたらいかん
20: 2016/07/16(土) 18:34:53.48 0
マジで言っててワロタ
まあでも前にもアイドルの話したことあるしな
21: 2016/07/16(土) 18:51:45.53 0
富野が褒めるのは舐めてる証拠だから
ポケモンはスルーしてんだろ嫉妬して






22: 2016/07/16(土) 18:56:58.07 0
なんでビートルズとベビメタなんだw
26: 2016/07/16(土) 19:22:02.23 0
BEATLESとBABYMETALだと差が有り過ぎてピンとこない

引用元:富野由悠季 「評価をされるってのはBEATLESくらいになってないと評価とは言えないんだ、って話です。最低限度、BABYMETAL」

コメント

  1. 富野御大、エルガイムで、ヘビィーメタルと人型機動兵器を名付けただけはあるww

  2. たとえに出されるくらいにはベビメタも有名に成ったってことだよ。

  3. 見せて貰おうか、アミューズのゆいちゃんの性能とやらを!!

  4. とりあえず赤いしな

  5. まずは自分が日本で手塚治虫くらいになってみろって話しになっちゃうだろw

  6. 今の若い人はネットのせいで海外のしょぼさを知ってるからビビらないけど
    おっさん世代は舶来ものをありがたがって日本はダメだと教育されてきたからね
    ベビメタに白人が熱狂してる様を見るとこみ上げるものがあるんだよな

  7. ※1
    ヘヴィーメタルって名付けたのはメカ監督の永野護じゃないかな?

  8. 海外のショボさというよりはアメリカのしょぼさだよな。
    まぁ本当に素晴らしいのは極々一部で、それはガードマン付きで観光客は入れないんだろうが。
    というか東京はやっぱりデカいよね。

  9. じいちゃんのたわごと。何を言ってるのか意味不明。
    じじいが絡むとろくなこと無いからな。

  10. もう終わったジジイだからな
    こいつにガンダム作らせてもユニコーンにすら及ばないのが現実

  11. アメリカはしょぼいんじゃないぞ、音楽も熟成しきってるだけだよ、
    日本や韓国の20年は先に行ってる、だから近年やっと自国でヒップホップやメタルもそう、
    時間と経験を経て自分達のものになって来たところに過ぎない。
    でもそれはほぼ後追いで意味が無いと言えば意味は無い。
    べビメタは海外に衝撃を与えた、そこが国内の他と違う所だ、この違いはとてつもなく大きい。

  12. いや今のアメリカはしょぼいよ
    もはや新しいものを生み出せなくなってる
    昔のアメリカはすごかったけどね

  13. アメリカで成熟しきってるっていってもなあ…
    あそこポップス市場が巨大ってだけで多様性については欧州とかとあまり変わらん気はするが

  14. 基本褒めてるのに何故か叩いてる奴が湧いてて笑ったw

  15. Googleトレンドでみたけど日本以外無名じゃん

  16. 今の衣装は洒落抜きで黒3が元だそうで。何をしたいのか分からないがバータ発言かも。

  17. それをしょぼいと言うならね、そりゃロックンロールが生まれた時のパワー、
    黒人がラップで歌いだしたときのパワー、まあ音楽だけでもいろんなものが
    パワーと共に生まれてきたから、その時の衝撃、是非、突き進む力に比べれば、
    水面下で模索してる時は何事も表面上はしょぼく見えるものだ。
    しかし、地味にでも熟成してる文化と追いついた文化では完全に深みが違うな。

  18. 洋学至上主義者は巣に帰ってお仲間とシコリあってろよ
    俺らはそれに付き合う気もなければ義務もないからな

  19. >>6
    あんたのイメージするオッサンて団塊とか60歳以上の老人達だわ。
    それ以下のモラトリアム世代とか新人類とか言われてたオッサン達は、ゆとり世代と大差無いから。
    就職しても三ヶ月で辞める、出世より自分のおもしろ楽しい生活、白人外人興味なし、日本で生まれてラッキーだと思ってる、そういう人達が相当数いるのが今のオッサン世代。

  20. 歴史をみれば、政治的に衰退しているときに文化とくに大衆文化が熟成しているのが
    わかる。これは世界中どこの国でも同じ。

  21. ピンキリ例えで!ビートルズからベビメタまで、
    最低限ってこと!最近読解力ないやつ多いな。
    わざといいふうに取りたいんだろうけど脳内補正で!まあーいい例えで使ってくれてるけど………

  22. >5
    そっちは最高峰のビートルズの方だから
    最低限の方ではない。この場合それでも凄い事ととらえれないのが過大盲目狂信的ファンの証!

  23. 圧倒的なオリジナル性がないと受けないということ。
    真似や亜流なんて通用しない何の世界でも

  24. 実質誉めてるのに叩き出す…………コレがベビメタファンの煙たがられるという、これがアルという一面を……
    どれほど、まともなファンが受け止めてるのか知りたいわ。

  25. たまたま当たったロボットアニメを何十回と焼き直しして荒稼ぎしている守銭奴が何を偉そうに…て感じ。

  26. 富野といえば大量殺戮好き
    テロ思想のあるオッさんが何を言っても信憑性がない

  27. BABYMETALがどれだけ評価されてるか知らない程度の情報弱者が
    コメントで偉そうにしてるの見ると草生える

  28. ベビメタくらいでギリギリ世界で活躍していると言えるレベル。
    それ以外が世界で人気とかいうなって話だよね、あいつらとかあいつらとかあいつらね。

  29. みんな避ける最大の壁である言語を突き破って、受け入れられてるんだから正に評価に値するよな。
    そんな日本人の誇りをちゃんと前面に出して世界で闘ってる彼女達を応援したり評価できない輩ってもうアレだよ・・・

  30. めんどくさい話になっとる

  31. 富野とその信者が他のガノタに
    すごい嫌われてるイメージ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました