ゴリゴリの外人メタラー達がベビメタグッズを買おうと大行列を作って並んでいる件ww

1: 投稿日:2016/05/11(水) 11:21:33.03
PAPA-METAL ?@kpapametal 10 分10 分前

恒例の終了後グッズ大行列w
ステージ前まで続いてます #babymetal

画像

84: 投稿日:2016/05/11(水) 12:09:13.90
>>1
ハゲとるやないかい
163: 投稿日:2016/05/11(水) 18:55:25.59
>>1
右にコスプレ幼女がいるな
2: 投稿日:2016/05/11(水) 11:23:17.23
ゆいちゃんタオルが1番人気だとか
5: 投稿日:2016/05/11(水) 11:23:35.32
向こうのキモヲタはガタイがいいな
12: 投稿日:2016/05/11(水) 11:34:44.11
開演前はソレほどでもないのに
終演後に長蛇の列ってことは
半信半疑で見に来た連中をライブで虜にしたって事で次からこいつらはベビメタグッズを身に付けてあちこちのフェスに行くんだろ?

凄すぎw

68: 投稿日:2016/05/11(水) 12:00:49.97
>>12
向こうの物販は公演後に買うのが基本
16: 投稿日:2016/05/11(水) 11:37:19.40
ベビメタの国内のファン層はこんな感じです
画像
18: 投稿日:2016/05/11(水) 11:39:28.18
>>16
若い子だらけやん
87: 投稿日:2016/05/11(水) 12:10:08.47
>>16
女限定イベやん
どんだけ必死だよ
21: 投稿日:2016/05/11(水) 11:39:57.63
Yahoo!検索データ マンスリーランキング – 人物
検索された人物のランキング

2016年4月

*1 new BABYMETAL
*2 new 中島裕翔
*3 new 前田健
*4 up 嵐
*5 up AKB48
*6 new 新田恵海
*7 up HIKAKIN
*8 up 乃木坂46
:9 down 北斗晶
10 up 羽生結弦
11 new 藤原紀香
12 up はじめしゃちょー
13 new 吉田羊
14 new 高畑充希
15 new 欅坂46
16 new 藤原さくら
17 up 三代目 J Soul Brothers
18 new 岡本夏生
19 up Hey! Say! JUMP
20 new 波瑠

Yahoo!検索データ
http://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking_month/people/20160401

79: 投稿日:2016/05/11(水) 12:07:12.44
>>21
BABYMETALの時代だなー
25: 投稿日:2016/05/11(水) 11:40:56.82
いくら叩こうがベビメタは止まりませんw
30: 投稿日:2016/05/11(水) 11:43:24.62
こんなガタイのいいのがぶつかり合いとかしてんだろ?
俺混ざったら死んじゃうよw
34: 投稿日:2016/05/11(水) 11:45:42.13
向こうのお前らってちゃんと働いてるんだろ?偉いなw
48: 投稿日:2016/05/11(水) 11:53:24.75
日本でもっとライブやってくれ
124: 投稿日:2016/05/11(水) 12:49:12.21
Tシャツ屋のベビメタ
矢沢に次ぐグッズ仕掛け人だね
148: 投稿日:2016/05/11(水) 14:22:28.36
海外のおまえらか

166: 投稿日:2016/05/11(水) 19:08:59.69
サイドがアイドル活動してくれたら追いかけるわ
180: 投稿日:2016/05/11(水) 23:15:47.34
画像

画像

183: 投稿日:2016/05/11(水) 23:40:07.63
メヒコみたいにまがいものグッズが出てこないのはさすがアメリカン

引用元:世界のBABYMETAL速報 ゴリゴリの外人メタラー達がベビメタグッズを買おうと大行列を作って並んでいる件ww

コメント

  1. 最後の三人組の意味がわからない国内のファンも増えてると思われ…
    国内のファン層といえば、あっちの方の写真だけは貼らないでね。絶対悪用されそうだから…

  2. >>1
    書いてる意味が全くわからん。
    解りやすく書いて(´・c_・`)

  3. ミニパティ
    炊き出し

  4. シルバースプリングの写真に一人もメタラーがいない件。

  5. たった1枚の写真でネチネチ叩くオワコンBBS民
    一生出てくんな

  6. ゴリゴリメタルってなんだ?をたく君丸出しWWWW

  7. >>5
    シルバースプリングにはメタラーほとんどいなかったって
    遠征組から報告入ってたよ

  8. >>7
    ”ほとんど” じゃなくて、他と比べて少なかったと言ってるんだろ。
    どうでもいいけど、BMのファンがドルオタとメタラーだけという考えいい加減
    改めろ。国内も海外もその2種だけでこれだけ急激に人気が高まるわけないだろ。
    普通の音楽ファン層を取り込んでるから、他に類を見ないほど急成長してるんじゃないか
    というか、最近ドルオタ層の数が明らかに減っていると思う。

  9. あくまでメインストリームを言うなら、
    イギリス(含めヨーロッパ)がロックの国なら、
    アメリカはポップの国。
    BMはポップ的な要素も多いと思うし、ポップな客層をどんどん
    巻き込めば、怖いもの無し。
    米国のファンを、「メタラーじゃない」とか「ドルヲタ」呼ばわりするのは
    全くピントがズレてる。

  10. だいたいベビメタfanは、ドルヲタばっかとか言ってる奴は
    普段なに聴いてんだwwwwwwwwwwwwwww???
    ミスチルか?ドリカムか?
    ほれ、オマエの聴いてるメタルバンド言って見ろww
    今年買ったメタルアルバムは何だ??
    テメーでレビューしてみろよwww

  11. バラカンがお勧めする
    曲を聴くに決まってるし、
    バラカン最高

  12. ベビカスはドルヲタばっかで
    まじキモいな 教えてやるよ
    俺が聴いてるマジでイカしてる曲はな
    ミラクルパティフルハンバーガーだお

  13. BABYMETALという新しいジャンルではなくて、ただの商業用メタルを造っただけ。

  14. >13
    いまさら何言ってるんだお前?

  15. SUはBABYMETALが新しいジャンルだと信じ込んでいるよ。悲しいことに。

  16. ドルヲタwwwwwwwwとか
    言っちゃってる奴は
    普段マジで何聴いてんだ?
    まさか
    ワンオクの森だの
    マンウィズ犬コロだの
    9ミリくんだの
    ロキノンぼくちゃんバンドズじゃないよね~???

  17. ドルオタって言いたいだけやろw

  18. >>15
    別にいいじゃん
    ダメなの?

  19. 観客が日本人ばっかじゃん。

  20. もう面倒臭いからEDMとか聞いてろ

  21. ※10
    読点の位置

  22. いくら叩こうがーって!勝手に妄想してるのいるけど
    叩かれてるのは、ベビヲタだろう?!
    ベビメタは何もいわれてないわ~

  23. 無駄にベビメタ使って周りに喧嘩腰でふっかけまくるのは
    100%ベビメタのファンではないな。
    自分のことしか考えない。自分が偉くなったと思ってるただの勘違い野郎!ベビメタの事で怒ってるんではない。
    自分の事で怒る人間なだけ。進めた奴にベビメタのファンアホが多いから……っていわれてショックだったわ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました