BABYMETALって儲かってるの?

1: 2016/04/17(日) 10:14:00.34 0.net
すげえ金かけて何年も仕込んでるけど回収できんの?
これ

107: 2016/04/17(日) 11:58:23.31 0.net
>>1
基準がCDの売上しかないアホ
131: 2016/04/17(日) 12:43:07.66 0.net
>>109
CDの売上なんて6%だぞ、Tシャツが儲かるんだよ
133: 2016/04/17(日) 12:43:43.49 0.net
>>131
6%って何の話だ?
137: 2016/04/17(日) 12:45:12.81 0.net
>>133
ごめん、貼り忘れた
アミューズの売上構成比
画像
11: 2016/04/17(日) 10:35:34.96 0.net
むしろもっと金掛けろと
ファーストもセカンドもアルバムはテレビCM出してなくね
雑誌と都内の宣伝トラックポスターばっか
14: 2016/04/17(日) 10:40:47.41 0.net
株主総会で収益に貢献してると報告されてる
上場企業のIRなめんなよ

22: 2016/04/17(日) 10:57:18.90 0.net
株主への業績説明会のスライドで主な収益にリストされるくらいには儲かってるよ
29: 2016/04/17(日) 11:01:33.42 0.net
フェスにも呼ばれるからツアーは渡航費も浮くんだぜ。
32: 2016/04/17(日) 11:02:59.79 0.net
ワールドツアーの場所辿ってみるとわかるけどフェスとワンマンを上手く組んで最低限の渡航費で行けるようにしてある
35: 2016/04/17(日) 11:05:43.47 0.net
おまいら勘違いしてるけど本業はTシャツ屋だから
36: 2016/04/17(日) 11:06:07.57 0.net
グッズで回収できてんだろ?
128: 2016/04/17(日) 12:23:49.06 0.net
Tシャツやよく分からないグッズが毎回売り切れててオッサンの財力の底知れなさを感じる

引用元:BABYMETALって大赤字だよな

コメント

  1. ええ、儲かってまっせ。m(__)m

  2. 横浜アリーナから帰る途中、早速購入したシャツを着用してブルーラインに乗り
    死んだように寝ていたオッサンの腹がエアバックでも入れてるのかと思える程膨らんでいたが
    風呂に入る時や着替える時に自分で見て死にたくならないのかな。

  3. ベビメタって熟年世代からシルバー世代の「孫や娘になら金なんて惜しくない」層にも当てはまってるんだな。
    グッズはともかく有象無象の(売行き落ちてる)雑誌まで売切れるなんて、
    昔雑誌を買ってた世代だからこそじゃないのか?

  4. どこをどう見たら儲かってないと思うんだろね…不思議だわ

  5. フェスの物販行列見れば分かるだろ?あの人達高いチケットも買ってるんだぞ(俺もだけどw)
    主催者側はアレ見れば呼びたくなるよね。
    フェスのグッツの売上ってどの位主催者側に行くのかな?

  6. あれだけ買わせといて利益が出てなかったら、俺が報われねぇよ

  7. そのコアなファンをドームのONE先行でぶった切ったのか。大丈夫か?

  8. ウェンブリーの一日物販記録なんだからwあらゆるビッグアーティストよりも。
    何気にこれがこれからの更なる飛躍に効いてくると思う。
    当たり前だけどビジネスだから。

  9. ベビメタはすげー儲かってる
    アミューズがジャニーズ化と書かれるほど事務所儲かって力つけてきてる
    サザン、福山、ワンオク、セカオワ、パフューム、ポルノ、パフューム、etc.
    その中でもベビメタのグッズ販売群を抜いてる

  10. もっともっとTシャツとか用意しておいて欲しい。売り場ももっとたくさん。
    コンサートに行った人には買えるようにして欲しい。
    もっとうれまっせ。アミューズさん

  11. もうかってまんがな。あったりまえでんがな。

  12. と言うか、これで赤字ならアミューズ上場廃止だぞ。

  13. プレミア感を維持するために大量生産・販売をしないのだろう
    値引きもしなくていいから
    ベビメタのコンサート自体がプレミアなんだから

  14. ところで、巨大掲示板ではテレ朝の話は出てこないのかな?〆切まで静観?

  15. 小遣い厳しいとはいえ、M2・M3層の購買力を舐めるもんじゃない

  16. こういう儲かってるとかどうとかタレントの本質や実力と関係ない話
    しだすのは、突っ込みどころのなくなったときにやるハロカスの
    常套手段 バカだから万年同じことやってるw

  17. 今年の株主総会でベビメタちゃん来てくれたら死んでもいい。いや死にたくない。

  18. >>16
    あとついでに、このネタのあとは”アミューズが不当に儲けている” という感じの
    煽りスレが立つよw パターンね

  19. 今なんて、ご新規さん多いんじゃん、でもライブがある訳じゃなし
    とりあえずグッズが欲しいと思っても、ほとんどソールドアウトしてるし
    商売っ気ないなぁと思っちゃうよね~

  20. なんでも買う平均年齢50以上の購買パワーは芸能界でもTOPクラス。
    平均的なメイトで関連商品を1年間に3万円~5万円ぐらいは使っているらしい。
    国内で儲けて海外で掃き出し。
    どんどん高齢化するメイト達、しかし金は持っている。
    そして、チケットは当たらないわ、アスマートのグッズは瞬殺じゃー!

  21. そりゃあ物販あれだけ爆売れしてて儲かってなかったら逆に頭おかしいと思うぞ。今年の4大フェスでも間違いなくベビメタグッズにだけ長蛇の列ができるだろうな

  22. おねだり大作戦って、「グッズを買って」っていう歌だったのかw

  23. ウェンブリーでも物販の売り上げが史上最高を記録してる
    ビートルズやストーンズなど名だたる大物を差し置いてだ
    俺もベビメタT気づいたら15枚もあるw

  24. ベビメタが過ぎすぎでアミューズの株まで買っちゃったおじさんです。
    アミューズのアーティストさんたちがんばって~

  25. IRで主な収益に記載されるのは全体の10%以上のとき
    アミューズ全体の少なくても10分の1以上はBABYMETALで稼いでいる

  26. 正直、30過ぎてベビメタはできないだろうし、彼女たちにはその分還元してあげてほしい

  27. でもグッズは、会場に行った人が全員買っても大丈夫なくらい、用意しても良いと思うんだよなぁ。
    そもそもチケット落選が多いんだから、この間のLVグッズみたいに、多少余ってもアスマートで瞬殺だろうから、飢餓商法は継続出来るだろうし。

  28. あの3人は30過ぎても、社会から引退した俺らが応援するから全然大丈夫。
    その光景が目に浮かぶわw
    50歳過ぎると俺らは死んでいくが、今ピットで大暴れしてる奴らやメタ太郎世代が応援するだろう。
    年齢に関係ない本物のスーパースターに既になってる。

  29. 嵐とかライブ1週間前から会場周辺で物販やってるけど複数売り場設置しても長蛇の列だそうだw
    ドームでも1週間とは言わないから前日くらいにはやって欲しいなぁ・・・
    あっ、アスマートで先行とかやるかな?

  30. Babymetalの差別性は、宣伝にお金をかけないでその分をquality向上に費やしているとこ。

  31. ファン層が会社の株買っちゃたりする層だから安泰。

  32. ベビメタは今の形のまま続く訳は無いだろうけど、ファンが居る限り年齢と共に変化し、形を変えて存続して行くと思うな。
    そのうちアイドルヲタは離れて行くだろうけど、ユイモアはまだ16だし、まだまだ先は長いと思う・・・・そしていつかモアがギターを弾いて、ユイがキーボードを演奏する時が来るんじゃないかと予想するww。
    なにせこんなバンド、欧米の文化じゃ出てこないだろうし、何処かの日本人がやらない限り、まぁ当分は出てこないと思うww

  33. >>26
    わかんないぞ
    80年代のメタル黄金期に、四天王がまさか50歳過ぎてもまだメタルやってるとは誰も予想してなかった
    ロックの世界だって、ストーンズが60歳過ぎてワールドツアー満員にしてると思ってたやつもいなかったよ

  34. >>26
    昔、確かアメリカに Babies とかいう女性バンドがいて50代なっても
    やってたよ。

  35. なんでもそうだが、なかなか手に入らないから、欲しがる訳で、鮮度が落ちないんだよ。
    日本のいけないところは、すぐに増産して、需要を満たしてしまうこと。
    ブーム化は瞬発力はあるが、すぐに陳腐化する。
    常に、足りないくらいが、長続きする。
    物販も露出もねw
    ブランドを構築するには、安売りや多売は、NG

  36. >>26
    寺田姐さんに謝れ。

  37. 寺田って、ニュ―ハ―フだろ?

  38. 30歳位になった、すぅゆいもあのベビメタも見てみたいねぇ~w
    多分その頃にはポップメタルの創設メンバー兼、重鎮として世界的な実績+人気で、日本の芸能界でも一目置かれる存在になってるんだろうなって思うわww

  39. >>26
    マドンナに謝れ

  40. 30過ぎてって…彼女らも普通に結婚して出産してとかさ、普通に女性としての人生もあるのだから。どこまで続けるかはまったくわからん。俺は東京ドーム後に一旦半年くらい休養するんじゃないかなと思うんだけど。YUIMOAの高校生活もあるしな。
    Perfumeが今27だっけな?事務所一緒だし、小学生の時に結成とか広島出身とかMIKIKOとかashとか三人組とか共通点も多いから、彼女らの引き際が参考になると思うよ。

  41. >>40
    アメリカとドイツのレコード会社と契約しているからねえ。
    どんな契約しているのか。アルバム出して半年で休養なんて許してくれるのかね?

  42. >29 嵐の正規ファンは190万いるからじゃないか?
    ベビメタはまだ、数万だからね

  43. >>42
    >190万
    ヒント チケット欲しくて家族親戚の名前で登録

  44. 1年休養しても今と露出そんなに変わらないと思う・・・

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました