ベビメタが国内でドーム落選祭り、アルバム販売15万、海外でもアリーナ単独、各国チャート上位になってからさ・・・

031

1: 2016/04/17(日) 13:35:12.82 0.net
「国内で売る為のステマ」
「でも日本じゃ売れてないじゃん」
「海外人気詐欺」

これを言うアンチが見事に減っててワロタw

2: 2016/04/17(日) 13:37:10.74 0.net
増えてるだろバカ
3: 2016/04/17(日) 13:37:55.55 0.net
増殖してる
芸スポ見て来いよ
4: 2016/04/17(日) 13:38:33.14 0.net
「国内で売る為のステマ」→ドーム落選祭り、アルバムもももクロパフュームに圧勝だけど
「でも日本じゃ売れてないじゃん」→同上
「海外人気詐欺」→海外アリーナ単独、ビルボード39位だけど

で返されるからな

6: 2016/04/17(日) 13:40:09.46 0.net
いわゆるアンチは流石に言わなくなったが
ニワカは言ってる
13: 2016/04/17(日) 13:44:19.75 0.net
しかし芸スポにベビメタスレ立ちすぎじゃね?
どんだけ好きなんだよ
17: 2016/04/17(日) 14:19:35.36 0.net
米ツアーのチケット高騰中
画像
20: 2016/04/17(日) 14:23:34.93 0.net
国内のアンチなんて無視すりゃいいに
もうステージが日本のアイドルと違うんだから
23: 2016/04/17(日) 14:26:32.19 0.net
広告屋を使わないで売れたからかつてのトヨタみたいに敵だらけだよ
28: 2016/04/17(日) 14:33:03.12 0.net
アンチを気にしてる時点でアンチの思うつぼなんですけどもね

29: 2016/04/17(日) 14:33:22.47 0.net
最初はキャプもちがメイトかと思ったけど
ベビメタを叩かせるために立ててるだろ?芸スポ
33: 2016/04/17(日) 14:38:25.96 0.net
ベビメタのどのスレ開いてもアンチの話題しかしてない印象
ベビメタ当人たちよりアンチの方が好きなんか
36: 2016/04/17(日) 14:42:21.61 0.net
グループ自体勢いあんならアンチとかどうだっていいけどな

引用元:ベビメタが国内でドーム落選祭り、アルバム販売15万、海外でもアリーナ単独、各国チャート上位になってからさ・・・

コメント

  1. ウェンブリー埋まらなくて現地でチケット無料で配ってるって言ってるアンチいたな
    おねだりマネーのことだろうけどw

  2. 光が強くなれば影も濃くなる。スターの階段を登っていく過程で必ず経験しなければいけないこと。ファンなら、たとえ離れていようと、心の声で応援し続けよう!

  3. アンチの言うことが後々ことごとく覆されてりゃ流石にね、コレでも言ってる奴ァもう治療不可だな(笑)

  4. アンチって何なんだろう?
    嫌いなら関わらなければいいのに。

  5. アンチって釣りの餌かなんかでしょ?
    良く釣れるのにただ何だってぇ。
    気持ちの優しい人だね。
    日本人だけでなくアジア人の希望じゃねBABYMETALってだからそれで餌にかGJ!

  6. 新規メイトと新規アンチが居る間は無限ループ。

  7. 落選祭りというヲタ用語見出しに使うのはお願いだからやめてくれ。
    気分が悪い。

  8. まぁ所詮アンチなんぞただの頭の湧いてる極々少数派でしかないから何をほざこうが本人達の人気の燃料にはなっても悪影響はないよね、ヤフ米に必死で青ポチしてる奴らも同じだがw何がしたいのやら

  9. アンチを気にしているのは所詮ニワカどまりということ。
    本気で好きになってしまったら、アンチ的発言はまったく気にならないことに
    babymetalは俺に気づかせてくれた。
    アンチの発言が気になるとかムカつくということは、少なからず自分が感じていたことを指摘されたということ。

  10. 普通の人間は嫌いなことや興味のないことにいちいち首を突っ込まない。
    アンチってのは、パラノイアでストーカー。
    何かにとりつかれて異常な執着心を発現させている。
    こういうのは、何かの犯罪に結びつくことがある。
    今まで子供をいきなり殺したりとかの異常な犯罪者は
    大抵過去にネット上での書き込みで、粘着したキモイ
    書き込みをしている。
    アンチは何かしでかす前に病院行った方がいい。

  11. 少数派であることがレーゾンデートルなんだろうね、アンチって。
    皆がアンチ的風潮の事案に対しては肯定派になるんだろうね、その人たちって。

  12. >>3
    それもかさ上げされていない本当の自力でやってきたからね。
    アニメとかドラマとかCMとかのタイアップ無し、音楽だけでだもん凄いよ。やろうと思えばいくらでも出来る事務所なのに自分達のアルバムだってCMしてないし。やってることってフェスっていう戦場巡りだもん、アンチには自分の支持するアイドルやバンドに海外のフェスに出てもらうように要望出してみてほしいよ。

  13. 俺もべビメタを知った時は、
    もしこの子達が売れればメタルは闇に葬られるんじゃないかと思った。
    でも違うんだよね「表現の自由」でいいんだよ、それにメタルだから
    闇を表現しなくちゃいけないみたいな風潮も少しは薄れより視野が広がり
    面白いジャンルになってる事は確か、それでいいし、それが自然だと思ってる。

  14. アンチベビメタじゃなくてアンチメイトが多いんじゃね

  15. アンチは優秀なセールスマンwアンチが居なくなると廃れる不思議と…

  16. アンチっていうより「無知」なんだよ。 浅はかな無知。
    ちょっと調べりゃベビメタがいかにすごいかわかるのに、
    テレビやネットでチラ見して適当なこと言ってる奴らだろ? そんなもん怒る価値もない。

  17. 俺は声優しか興味ないからどうでもいいわ

  18. 芸スポのスレは半分は某国タレントのステマでできております。

  19. 「アンチの話題しかしてない」というのもアンチの最後っ屁だな
    メイトとしては「野良猫最近見かけなくなったなあ」という程度の話題でしかない
    で、「路地裏の見えないとこで死んでるのかね?」と言ってるだけ

  20. 朝鮮電通通さないでも売れるんだってことを証明しちゃったから、
    新しいビジネスルート作らせないように、アセって必死につぶしにかかってんだろうな。

  21. トップ歌手の海外挑戦てのは、結局大きな成功は納められなかったけど、
    電通としては、大成功だったのに、電通なしでベビメタに成功されると、
    今後、電通サポートで海外挑戦する歌手がいなくなるから、必死でネガキャン中です。

  22. ここの連中は広告代理店の業務をよく分かってないようだな」

  23. アンチも他のアイドルとそのファンを見下すベビメタのメイトもどっちも軽蔑しているわ

  24. >>23
    おさわり会に行ってる人たちは、世間一般から軽蔑されている。
    これ当たり前だよね?
    BMは普通の音楽ファンやメタラーからファンになった人も多いので、
    世間一般の視点で他のドルオタを見ることになってしまう。
    そしたら、やっぱり軽蔑することになる。
    これって必然的にそうなっているわけで、ある程度仕方ないと思うよ。
    BMファンだからどうこうじゃなくて、単に世間一般の目でみてるだけだから。

  25. >>23
    「どっちもどっち」と一緒にして同レベルだと印象操作するのがアンチの作戦。

  26. >>22
    内部の人? それも下っ端?
    ほー、じゃどういう業務やってるのか教えてくれ。 「正直に包み隠さず」だぜw

  27. >>26
    例えばアミューズという大手事務所には多くのタレントが所属しているわけだ。
    そのタレントが、弊社と契約するかライバル代理店と契約するかはたまたまるきり代理店を通さないか、これはアミューズの決めることなわけ、そして別に契約は恒久的なものではなく、イベントごとの流動的なものな分け。
    ここまで言えばわかると思うが、弊社にとってアミューズは潜在的なカスタマーな分けだ。
    弊社のことを無視したり他社と契約したタレントに妨害工作などできますか? こんなことバレたら一大事だね。
    アミューズにとっては大事なタレントだし、弊社にとってはアミューズのタレントは大事な潜在的カスタマーだ、という事はご理解いただけましたかね。別にアミューズが弊社と対立しているという話は聞いたことがないぞ。
    なお弊社と表記しましたが、私den2とは無関係の人間です。

  28. 過去に国内で数ある日本のヘビメタバンドで流行ったのは、せいぜいXジャパンか聖飢魔Ⅱくらい・・一般人はバンド名は知ってても、曲はせいぜい「X」って飛び上がるのと「お前をろう人形にしてやろうか」のフレーズくらい~日本国内じゃ、これ以上は流行らんよ。

  29. >>28
    >日本国内じゃ、これ以上は流行らんよ
    具体的根拠を教えてくださいね。興味があります。

  30. from27の人29の人。
    誰も返事してくれないじゃないか!
    困っちゃう。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました