1: 投稿日:2016/04/03(日) 16:37:30.01 ID:LxDpxXw2.ne
▽MUSIC JAPAN MJ SPECIAL NIGHT
▽9年間に渡ってお送りしてきたMUSIC JAPANの最終回
▽今までご覧いただきありがとうございました
▽ラストは豪華に2本連続
▽9年間に渡ってお送りしてきたMUSIC JAPANの最終回
▽今までご覧いただきありがとうございました
▽ラストは豪華に2本連続
前半は
「BABYMETAL革命~少女たちは世界と戦う~」、貴重なスタジオLIVEとマーティ・フリードマンとの対談
後半は
「MJ総集編」、今まで放送した膨大な素材の中から、
名場面の数々を司会のユースケ・サンタマリア、Perfumue、水樹奈々によるトークとともに紹介します。
387: 投稿日:2016/04/04(月) 00:08:04.08 ID:L8bG5D9Z.ne
引用元:(終)MJ SPECIAL NIGHT 「BABYMETAL革命 + MJ総集編」★1
13: 投稿日:2016/04/04(月) 00:14:42.12 ID:L8bG5D9Z.ne
40: 投稿日:2016/04/04(月) 00:15:03.60 ID:zXZNl80P.ne
784: 投稿日:2016/04/04(月) 00:21:01.70 ID:L8bG5D9Z.ne
894: 投稿日:2016/04/04(月) 00:21:52.63 ID:zXZNl80P.ne
960: 投稿日:2016/04/04(月) 00:22:29.01 ID:L8bG5D9Z.ne
引用元:(終)MJ SPECIAL NIGHT 「BABYMETAL革命 + MJ総集編」★2
139: 投稿日:2016/04/04(月) 00:24:22.95 ID:zXZNl80P.ne
引用元:(終)MJ SPECIAL NIGHT 「BABYMETAL革命 + MJ総集編」★3
788: 投稿日:2016/04/04(月) 00:46:31.76 ID:L8bG5D9Z.ne
835: 投稿日:2016/04/04(月) 00:46:56.60 ID:L8bG5D9Z.ne
コメント
明日の夜中だと思ってて見れなかったー(._.)
イジメの最後、カメラ後ろから映した時、BOHちゃんの後頭部にNHKってペイントしてたのに笑った(笑)あとナレーションが冠徹弥だったのにもさらに(笑)これは突っ込んであげないといけないネタだね!40分だったけど上手くまとめた感じ!GJ❗
すごく良かった。
後半は、途中で見るのやめたけど、前半と後半でTV番組の格が
違うって感じだった。
ライブ、すぅのコンディションが良かった。メギツネの高いとこも問題なかったし。
ただ、WODもモッシュもクラウドサーフもないベビメタのライブは、やっぱり寂しいな。観覧者には厳しいお達しがあったんだろうけどさ。
メタルなのにお行儀の良いライブがNHKの気持ち悪さを際立たせた。まるで共産圏のテレビ番組みたいだ。
どうせなら別番組にして、ロケやインタビューを長くしてほしかった。ベビメタの三人は安定してかわいい。
公共放送なんだから共産圏の番組で良いんだよ。
ただ公共放送というよりは、アミューズ側のマーケティングも強く感じたけどね。
女子率の高い客にしろ、今後はこういう風にしたいんだなって事でしょ。
本来ならファンはオッサンが圧倒的多いし、
日本の公共性を考えても、視聴者はオッサンやオバサンなんだがら。
ただ音響も素晴らしく感じたし、3人の映像も美しい。
NHK及びスタッフの皆様には感謝しかないな。
MJ長い間、お疲れ様でした。
ふーん、MJって知らなかったけど、最終回なのか。音楽番組冬の時代だねえ。
マーティとのトークは自然な感じだったけど、台本ありきでちょい興ざめ。
テレビライブと言えばMステのぶった切り&神バンド当て振りverしか今まで見てなかったから今回のスタジオライブは素晴らしいと感じた。
The oneを別セットで撮るなどとても深夜の時間帯に放送する番組の金のかけ方じゃないと思った。いやーNHKは完全に我が軍っすね。
やっぱり女の子率が高そうだったね。
最前列はほとんど女子だったな。いつもむさくるしく背が高い男に挟まれているからさぞかし楽しかっただろう。
シンコペーション流れて
上がったwww
超カッコイイ。
V系つーか
完璧なハードロックだと思うね!
SUの歌唱力が半端なかった。
ライブのFANCAMなんかではピッチが悪かったりしてるが、全然そんなことなかった。音源かぶせかと思ったくらい。
NHKだから音程補正なんかしてないだろうし。
スタジオだったから力みもなく、歌えたんだろう。
FESとか大会場だとやっぱり少し力んでるのか、またはイヤモニの聞こえが悪いのかのどちらかだね。
ますますはまり込む・・・
>>5
>>ただ公共放送というよりは、アミューズ側のマーケティングも強く感じたけどね。
女子率の高い客にしろ、今後はこういう風にしたいんだなって事でしょ。
本来ならファンはオッサンが圧倒的多いし、
日本の公共性を考えても、視聴者はオッサンやオバサンなんだがら。
言いたいことはわかるが今は殆どの番組のスタジオ収録の観客は若い女が9割以上だよ
歌番組だけじゃなくてバラエティの収録の客もほとんどが若い女
視聴者だって綺麗な方がいいしそれが現実
>>13
ロリコンハゲおやじや、キモオタ、飛び膝くらわしてくるアンちゃんどもを睨み倒して土下座させる所が凄いんだけど、客席の絵はつまらなくなってたね。