BABYMETALオリコンデイリー6,465枚 海外売上枚数はどうなるの?

606: 2016/04/03(日) 19:00:53.71 0.net
デイリー
6465

逝った・・・

738

626: 2016/04/03(日) 19:05:39.92 0.net
BABYMETAL BUDOKAN RESISTANCE

 14/02/26 15/01/07 16/04/01
━━━━━━━━━━━━━━━━
月 —,— —,—  —,—
火 *20,609 *13,718  *36,040
水 ***,*** **2,780  *10,847
木 ***,*** **1,611  *27,396
金 ***,*** ***,***  *35,382
土 **5,460 **2,848  **6,465
日 **2,971 ***,***  ***,***
━━━━━━━━━━━━━━━━
計 *29,040 *20,957  116,130
週 *37,463 *23,559  ***,***

631: 2016/04/03(日) 19:06:40.06 0.net
12万売れたらいい方か
636: 2016/04/03(日) 19:07:06.74 0.net
1万切ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だっせえええええええええええええええええええええええ
637: 2016/04/03(日) 19:07:16.57 0.net
15万は行かなかったか
639: 2016/04/03(日) 19:07:46.40 0.net
10万枚以上売って爆死なのか
642: 2016/04/03(日) 19:08:06.96 0.net
もうあと買うのは新規ぐらいなもんだろ
643: 2016/04/03(日) 19:08:09.19 0.net
ジワ売れ狙いだから問題ない
662: 2016/04/03(日) 19:10:08.21 0.net
TSUTAYA行ったら在庫なしだったぞ
664: 2016/04/03(日) 19:10:18.09 0.net
10万枚売って爆死と言ってるキチガイがいるようだが
674: 2016/04/03(日) 19:11:59.35 0.net
Amazonの配信版がずっと1位をキープしてる
ライトな人達はデジタル音源買ってくれてるね
690: 2016/04/03(日) 19:13:34.51 0.net
これだけ宣伝費かけて10万ちょいじゃなあ
大赤字だろ
705: 2016/04/03(日) 19:15:18.38 0.net
>>690
宣伝費どこに掛かってんだよw
710: 2016/04/03(日) 19:16:15.39 0.net
>>705
トラック
725: 2016/04/03(日) 19:17:56.71 0.net
>>710
たかがしれてるだろw
703: 2016/04/03(日) 19:14:59.85 0.net
ちなみに輸入盤はデイリーには合算されてないよ
合算対象だとしても

http://www.oricon.co.jp/rank/about/
> なお、週間アルバムランキングは、国内盤と輸入盤を合算集計しております。

742: 2016/04/03(日) 19:19:33.52 0.net
>>703
http://www.oricon.co.jp/rank/about/
> なお、週間アルバムランキングは、国内盤と輸入盤を合算集計しております。

 デイリーの足し算で勝ったとモノノフが歓喜したとこに輸入砲でぶっ飛ばされるのかw

750: 2016/04/03(日) 19:20:28.17 0.net
>>742
ベビメタは輸入盤別集計だから問題ない
782: 2016/04/03(日) 19:25:22.19 0.net
>>703
国内への輸入盤とは別に海外売り上げもあるからな
780: 2016/04/03(日) 19:25:09.81 0.net
ファーストが16位にいるな
こりゃまたブーストかかるわ

引用元:BABYMETAL★3492曲目

コメント

  1. 売れた売れないを気にしすぎじゃないのか?
    セカンドアルバムが良いのか、それほどじゃないのかがすごく気になっていて、
    それがものすごく良かったからおいらはすっかり満足で、後はどこのステージでライブを見ることが出来るかが気になることだな。
    仮にまったく売れてなかったとしても、おいらはベビーメタルのファンだ。

  2. 単純に初回プレスが売り切れたんじゃないの?
    最近はCD売れないから、ショップも初日から大量に仕入れないだろう。追加発注分が出回ったらジワ売れすんじゃね?

  3. 自分の目や耳や感性で評価できないカス共はマスコミ露出や売り上げ等で判断するしか無いヘタレ。他人がどう言おうが自分が良いと思えば良いと言える勇気も何もないただのクズ。

  4. >>1セカンドアルバムは素晴らしい。BMのアルバムは車の中などで大音量で聞いてこそよさがわかる。
    最初PCで聞いていた時は評論家気取りだったけれど、大音量で聞いて評論なんてどうでもいいと言う気持ちに
    なった自分がいた。私は古くからのロックファンですが、若いBMにハードロックの原点を見せつけられた。

  5. だからCDプレイヤーもってる人なんてドルオタしかいないって

  6. 別にリッピングでPCに入れたっていいじゃない
    モノを持っておきたいんだよね

  7. アナログな人がCD欲しがる。
    そういう人は地方に多い。
    地方はあまりBABYMETALの知名度が高くない。
    というわけで、今まで地方を放っておいたツケが出たともいえるし、これから知名度が上がれば、ジワ売れするだろうという気もする。
    二枚出してるのはそれなりのアドバンテージになるんじゃないか。2nd出すにも、最低限の実力が必要なのは誰でもわかること。
    二作目が出るのは一作目が相応の人気があった証拠になる。新規も安心して手を出せる。

  8. Theoneの皆さんおいらの妄想だが国内の番付や他アーと比較は後追いで来ると思うのよ。
    今現在、国内の女性全般が音楽としてMETALをなかなか受け入れないのでは(^-^;
    自分の回りのリサーチですまんがw
    話しても通じないのが多かった(^-^;
    全米や全英等の何かの肩書き引っ提げての凱旋で風向きがコロッととかね。
    それよりも自分を信じて楽しいTheoneであるべきだと思う。他アーにWENBLYワンマン無理でしょって心のなかで叫ぼうw
    Queen逹が成長しているようにTheoneも広い心でお願いします。おいらの想いですまんがw

  9. >>5いやいやPCで聴くでしょ、今の10代20代はポータブルCDプレイヤーの存在すら知らない人もいたりするそうだから環境によってはそう思うかもしれないけど30代以上にもなるとプレイヤー持ってる一般大衆は腐るほどいるから
    自分は好きなバンドやグループの曲は買うと決めたらCDと決めてる
    実際手に物を持ってジャケットや歌詞を眺めながら聴きたいからね

  10. 速攻で数字上げて必死に落とそうとしてるがね、あとあとぐぅの根ねも出なくなって静かになる、コレいつものパターンね、どんだけ必死に顔真っ赤にして粗探ししても恥ずかしくなるのにねwつか必死なのはアンチだけでほとんどのメイト達はほかの奴らなんてどうでもいいのだよ、国内の誰に勝ったとか負けたとか関係ねぇし、つか誰が誰だか分からんし、見てるとこ違うからね、世界で戦ってくれて夢を頂いておりますのでそれだけでいいのだよ、チームを維持出来て3人の笑顔が見れてれば何の問題もねぇ、勝手に競ってろって感じだよね?皆さん?
    ウェンブリー最高でしたね!国旗が咲き乱れて感動しました!超カッケー!動画消されまくってますが…

  11. 1stも去年の12月wに国内だけで30万枚売れていたというニュースが
    あった位だから気にせんでもいいんDEATHね。
    【ベビメタの1stアルバムが配信と合わせて30万枚以上売れていた件】 @ログ速

  12. アイドルから入った人意外はアイドルファンが毎日他のアイドルや売り上げについて叩き合ってるの見て驚くわな

  13. 3/29-4/2までずっと2位以上で4/1は三代目押さえて1位なんだから立派だと思うわ

  14. ほんと、たたき合いって醜いですよね。
    もあ氏の言う通り、礼の心は忘るべからずだと思うんだが。

  15. 今後のライブパフォしだいでまた売り上げは変わるでしょ。

  16. 叩き合いに成り済ましたアンチさんでしょ。
    もうまともな手ではベビメタに敵わないから。
    まとわりつくしか道がないとは情けない。

  17. Sis. Angerでも聞いて落ち着いたらいいんじゃない?

  18. 円盤の売上枚数は、まあメイトの誰もが想定した範囲内に収まりそうだな
    大爆発でもなく、爆死でもない
    いずれにしろ、特典なしでこれだけ売れるものだと、音楽業界内では事件だろう

  19. 馬鹿馬鹿しい。いちいちアンチにレスする必要あるの?スルーすりゃいいじゃん

  20. amazonのEU盤は8日に入荷予定。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました