BABYMETALオリコンアルバムデイリー1位

1: 2016/04/02(土) 19:09:55.98 0.net
BABYMETAL BUDOKAN RESISTANCE

 14/02/26 15/01/07 16/04/01
━━━━━━━━━━━━━━━━
月 —,— —,—  —,—
火 *20,609 *13,718  *36,040
水 ***,*** **2,780  *10,847
木 ***,*** **1,611  *27,396
金 ***,*** ***,***  *35,382
土 **5,460 **2,848  ***,***
日 **2,971 ***,***  ***,***
━━━━━━━━━━━━━━━━
計 *29,040 *20,957  109,665
週 *37,463 *23,559  ***,***

716

5: 2016/04/02(土) 19:11:31.00 0.net
フラゲ日より売れるんだ
すげえな本当に
7: 2016/04/02(土) 19:12:08.42 0.net
10万超えててワロタ
8: 2016/04/02(土) 19:12:59.77 0.net
スレ開いたアンチそっとじスレ
9: 2016/04/02(土) 19:13:11.07 0.net
15万くらいいく?
22: 2016/04/02(土) 19:15:26.55 0.net
>>9
超えそうだけどどうだろ
12: 2016/04/02(土) 19:14:35.23 0.net
ここからジワ売れするんだろ?
20万行くんじゃね
29: 2016/04/02(土) 19:16:37.39 0.net
これが本当のジワ売れ推移か
30: 2016/04/02(土) 19:16:38.78 0.net
軽く10万行くペースだがw
33: 2016/04/02(土) 19:17:16.27 0.net
海外でも売ってるんだろ・・・
35: 2016/04/02(土) 19:17:23.56 0.net
今日のは正式の発売日だからジワ売れはこれから
36: 2016/04/02(土) 19:17:31.06 0.net
どうやったらこんな乗せ方になるんだ
すげーよベビメタ
46: 2016/04/02(土) 19:18:33.99 0.net
>>36
アマゾンが遅れたのとthe oneっていう会員限定版みたいなのが来た
37: 2016/04/02(土) 19:17:49.90 0.net
アイドルとの比較はちょっと無理
38: 2016/04/02(土) 19:17:50.36 0.net
これがアーティスト推移だよ
41: 2016/04/02(土) 19:18:03.29 0.net
週間で15万枚月間で25万枚は超えそうだな
43: 2016/04/02(土) 19:18:21.80 0.net
マジレスすると昨日FC限定が配送された
注文番号から1万以上は確実に出てた
それが加算されただけ
70: 2016/04/02(土) 19:21:28.04 0.net
そろそろ在庫の方が足りないらしいから減少するよ
78: 2016/04/02(土) 19:22:08.83 0.net
だから最初から4/2まで待てって言ったじゃねーか
79: 2016/04/02(土) 19:22:13.51 0.net
iTunesデイリーアルバム世界総合5位新規です。宜しくお願いします
80: 2016/04/02(土) 19:22:26.77 0.net
日本だけだからな
82: 2016/04/02(土) 19:22:49.32 0.net
>>80
アメリカでデイリー5位
91: 2016/04/02(土) 19:23:37.31 0.net
世界の配信でも軒並み高順位だが

94: 2016/04/02(土) 19:23:42.75 0.net
国内露出も握手も無しの結果
107: 2016/04/02(土) 19:24:48.15 0.net
メタ太郎気に入った
108: 2016/04/02(土) 19:24:55.24 0.net
ネットだと初回限定どこも在庫切れだもんな
111: 2016/04/02(土) 19:25:02.60 0.net
トイズの出荷が20万とか誰か言ってたよ
想定済みだろ
115: 2016/04/02(土) 19:25:31.36 0.net
凄いな
新曲だらけだから俺も買おうかな
119: 2016/04/02(土) 19:25:48.99 0.net
週が良かったらオリコン一位狙えたのに
エイベックスに潰された

引用元:ベビメタアルバム大爆死wwwww

コメント

  1. 数日でゴールド認定!おめでとう!パフューム先輩は、プラチナ(40万枚) ダブルプラチナ(80万枚)達成しているから、いつかそこ突破できたらなぁ
    今回アルバム聴いてると疲れて、1stのように中毒かかって聴けない。自分だけかな?
    すべてが走って全力疾走してるようでさ

  2. ジャンルがメタルだからな
    50万行ったら万々歳じゃね
    希望はミリオンだけどさ

  3. 狼のももカスざまぁ
    ハロカスざまぁ

  4. ついにここまで来たな、あとはコバ次第・・・TVに出してアイドル色強めるも良し、
    メタルに拘って突き進むもよし、新たな道を模索するも良し、3人ならどんな困難も乗り越えるだろう。

  5. 露出も少ないしジャンルてきにそんなに売れないかなって思ってけど、以外に売れてるね。自分はレンタルされるまで待ちますー

  6. なんか売れるって寂しいな。

  7. ひろゆきが見に行ってる

  8. iTunes世界 6位
    Amazon US 1位
    オリコン 1位
    残すはビルボードだな。

  9. あーあ ハイタッチ会の三代目抜いちゃったw

  10. めたーたろ めたーたろ
    きみーはヒーローさー

  11. >>9
    三代目は初日で既に30万いってるから、まだ馬鹿にしちゃダメ
    トータルで抜いてからならよし

  12. 一矢報いただけでも凄いよ^^ほぼ紙媒体での宣伝だからな…出版社もやる気出そうな結果だよね。まだまだこれからだけどw

  13. グラミー賞候補になるかも?

  14. >>5
    お願い、買って。

  15. やっぱりこのままメディアへの露出は控えて、滅多にお目にかかれない、ライブで会えるアイドルみたいな感じがいい。
    テレビにホイホイでるのは安売りしているようで嫌だ。

  16. Fox Dayから1日しかたってないのに、もう既に現地人がGJに合いの手しててビビった!!
    RoRの大合唱とかもマジ痺れたし、俺はまだキツネにつままれてる気分だよ、、、
    そして彼女たちはまだJKなんだよなぁ
    これでシンコペ披露したら、海外メイトはスゲェ事になんぞ!あの疾走感とリフで、熱いほど高まった衝動!怖いくらいに溢れる妄想が止まらないんだぜ!きっと!

  17. >>15
    表紙になった雑誌が完売する現象って、絶対そのせいもあると思う
    情報の更新に飢えてるんだよ、みんな

  18. そのやり方が出来るのって、楽曲やパフォーマンスが本物だからなんだよね
    だから、待ってても聞きたい・見たいになる
    逆にいうと、握手券つけないといけなかったり、露出し続けないといけないアイドルってのは
    そうやっておかないと忘れられて流されてしまう存在感しかないんだよな
    でも、それは、消費されて飽きられ、早いタイムリミットを迎える
    ベビメタってそういう意味で、まさに従来のアイドルへのアンチテーゼだなと思う
    まあ、俺アイドルだと思ってないけどさw

  19. たぶんベビメタにはテレビ局が土下座して出演依頼するようになるね。
    立場が逆転することになるよ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました