BABYMETALのゆいちゃんが初めて買ったCDがももクロ

※深夜3時の過去記事・短いまとめ記事・よくわからない記事です。

69: 2016/02/03(水) 11:32:56.61 0.net
ゆいちゃんをももクロへ!話はそれからだ

575

70: 2016/02/03(水) 11:33:16.04 0.net
>>69
ももクロなんて来たくないだろ

75: 2016/02/03(水) 11:34:53.94 0.net
>>70
はぁ?ゆいちゃんが始めて買ったCDがももクロでももクロに超憧れてるんだが

さくら学院 水野由結への100の質問【完全版】

95.初めて買ったCDは?
自分のおこづかいで買った初めてのCDはももいろクローバーさんです♪
http://www.entamenext.com/topics_detail2/id=717

77: 2016/02/03(水) 11:36:34.79 0.net
>>75
昔の話だろ
今のももクロはなぁ
81: 2016/02/03(水) 11:37:29.20 0.net
ゆいちゃんはももクロにあこがれてるのにベビメタに縛られてかわいそいだ
ゆいちゃんを解き放て!!
84: 2016/02/03(水) 11:39:21.93 0.net
もあちゃん好き
85: 2016/02/03(水) 11:39:24.30 0.net
いつまでも
好きでいると思うな
ももクロ
86: 2016/02/03(水) 11:40:32.46 0.net
メイトが認めるアイドルはさくら学院だけ
89: 2016/02/03(水) 11:41:56.13 0.net
たむメタルDEATH!
92: 2016/02/03(水) 11:44:00.55 0.net
逆にベビメタに欲しいももクロメンバーだれ?
95: 2016/02/03(水) 11:46:45.34 0.net
>>92
いねえよw
98: 2016/02/03(水) 11:48:34.22 0.net
ひめたんもももクロのファン
99: 2016/02/03(水) 11:49:15.64 0.net
マジかよベビメタは我が軍じゃん
108: 2016/02/03(水) 12:41:15.85 0.net
ベビメタは全員ももクロに憧れてるのは有名な話だよな
国立も来てたしな

111: 2016/02/03(水) 13:05:17.63 0.net
国立来てたんだどこらへんで見てたんだろ
113: 2016/02/03(水) 13:21:13.59 0.net
れにちゃんはベビメタになる前からすーちゃん推し

577

115: 2016/02/03(水) 13:25:51.47 0.net
あこがれのももクロが長く活動してくれるのはありがたいことだよ
ももクロ世代があこがれてたモー娘。やAKBは、もはやすっかりメンバーが入れ替わっちゃってるし
119: 2016/02/03(水) 14:46:34.27 0.net
ゆいちゃんがももクロ好きだったのなんて小学生の時じゃん
しかも低学年で一番初めにCDを買っただけ
ゆいちゃんが本当に好きなアイドルは可憐ガールズだよ
120: 2016/02/03(水) 14:52:06.22 0.net
由結ちゃんはその後アメリカドラマにハマってアリアナ大好きになった
あとあまちゃんから能年も大好き
アリアナとはサマソニでズッ友写真を撮ってる
124: 2016/02/03(水) 15:00:27.25 0.net
すぅちゃんとかなちゃんで対談はよ

574

引用元:【ベビメタが】ももいろクローバーZ潜入捜査官8334【うらやましい】&ももクロまとめちゃんねる様

※深夜3時の過去記事・短いまとめ記事・よくわからない記事です。

コメント

  1. なんだろう
    これを読んでも何の感情も沸かない

  2. 小学校低学年ではじめて買ったCDがアーク・エネミーだったらおかしいだろ。

  3. 可憐ガールズが大好きで、メンバーだった武藤や中元と同じサクラ学院に在籍した。
    答えが出ていますね。

  4. 俺もメタル・ハードロックで10代を過ごしたけど初めて買ったのは光ゲンジやで

  5. akbの古株は皆モ娘ヲタだし、ももクロの赤や黄色はakb踊って育ってる
    で、ゆいもあくらいになるとももクロ世代と
    今の小学生はどうなんかね 娘でもいればわかるんだろうが

  6. さて近い将来ベビメタ世代のアイドルが出てくるのかどうか

  7. 俺が初めて買ったCDなんてWINKの寂しい熱帯魚だぞ、いい加減にしろ

  8. 初めて買ったCDは確かとんねるずがやってた野猿のアルバムだった。

  9. 俺が初めて買ったCDって書こうとしたが、レコードだったことに気づいた。

  10. >>9
    うんうん、私も・・・もう40年も前の話だ。

  11. おれはKISSの狂気の叫びだ~

  12. AKBやももクロレベルならいくらでも作れそう
    ベビメタはエリート集団が、前例のないことを、ガチでやってるからフォロワーを作るのは難しいと思われる。
    すぅちゃん並みのタフなメンタルとルックスと声とギャップとカリスマ性はなかなかいないよ。

  13. おまえらの始めて買ったCDなんて知らねえよwww

  14. 俺なんかサイボーグ009と狼少年ケンがセットのソノシートだぞ。

  15. ソノシートw
    おまい年いくつだよ。
    俺のソノシートは鉄腕アトム。

  16. フィンガー5だな。
    当時シングル盤は500円くらいだから今と値段はそう変わらない。

  17. ここ、おじいちゃんばっかりやん。

  18. こんな古いネタを今更掘り返すとか。。
    まあ初めて買ったCDとアイドル目指すきっかけとでは全然重みが違うわけだが。

  19. 「カセットテープ」が初めて買った音源って人居ないのかな?私はそうだったんだけど

  20. 「謎の円盤U・F・О」って絵本についてたソノシートだったかな。
    セリフを読んでる奴。
    「ああっ!あれはなんだ?!」(ヒューンヒューン(効果音))
    とかね。

  21. 8トラックのカセットとゆーのが昔あってだな

  22. 俺、かぐや姫のドーナツ盤。どうしてくれる。

  23. おれ初めて買ってCDはバットマンのサントラ。

  24. 俺のソノシートはムーミン!!!

  25. ジジィばっかじゃねーかw
    はよくたばれよw

  26. ももクロは参考になりそうだけどな
    メンバーも変えず何歳までブリブリの衣装で行くのかとか

  27. [お祭り忍者]

  28. 【姫】『すう』〔もあ〕(ゆい)[こば]{ひめ}〈すう〉《もあ》「ゆい」

  29. 今のゆいちゃんがももクロに見習う点があるとすれば
    さっさと卒業して女優で売れっ子になってきた早見あかりだけだな

  30. >>ゆいちゃんをももクロへ!話はそれからだ
    5:1トレードでも無理な相談だな。。

  31. シングルは、カルチャークラブで、アルバムはデュランデュランだった。
    もちろんレコード。
    当てにならんなw

  32. 初めて自分で買ったのは、もちろん百恵ちゃんだろっww

  33. 初めて買ったCDは何ですか?
    ゆい「忘れました」

  34. 本文は印象に残らないが、皆さんのコメントが面白い!

  35. 初めて買ってもらったシングルは黒猫のタンゴで、自分で買ったアルバムはパープルのマシンヘッドとライブインジャパン。CDになってからもパープルのほうは何枚も買い直ししている。

  36. ももクロとか小中学生とただ騒ぎたいだけのおっさんおばさん向けのコンテンツだろ
    ベビメタと一緒にしないでくれるかな

  37. まじゆいちゃん見てるかもだから品のある※頼むわ

  38. >19
    カセットテープ!ウォークマンで聞いてた。
    Xのブルーブラッドが初めての音源だった。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました