BABYMETALのUSツアーが過酷すぎると話題に

1: 2016/01/26(火) 12:12:16.67 0.net
画像

05/04 – New York, NY @ Playstation Theater
05/05 – Boston, MA @ House of Blues
05/07 – Philadelphia, PA @ Electric Factory
05/08 – Concord, NC @ Monster Energy Carolina Rebellion
05/10 – Silver Spring, MD @ The Fillmore
05/11 – Detroit, MI @ The Fillmore
05/13 – Chicago, IL @ House of Blues
05/14 – Somerset, WI @ Northern Invasion Festival
07/12 – Seattle, WA @ Showbox SoDo
07/14 – San Francisco, CA @ Regency Ballroom
07/15 – Los Angeles, CA @ The Wiltern

4: 2016/01/26(火) 12:13:51.60 0.net
わずか10日で8公演もやる模様
6: 2016/01/26(火) 12:14:28.66 0.net
これはひどいね
移動距離がものすごい
7: 2016/01/26(火) 12:15:03.84 0.net
勉強遅れるぞ
12: 2016/01/26(火) 12:19:10.96 0.net
移動距離が凄くておじさん付いて行けない
14: 2016/01/26(火) 12:19:17.70 0.net
USツアーは魔境
様々な誘惑が待ち受けてそれに負けて狂わされるバンドは数知れず
17: 2016/01/26(火) 12:23:26.21 0.net
スタッフのおっさん連中のがきついだろw
中高生はルーティンこなすだけなら疲れなんか溜まらん
18: 2016/01/26(火) 12:24:22.95 0.net
ちな握手はない
22: 2016/01/26(火) 12:28:47.68 0.net
これアメリカ向けリリイベだろ
23: 2016/01/26(火) 12:29:33.28 0.net
日程的にコーチェラ決まってそうだな
24: 2016/01/26(火) 12:30:05.04 0.net
で日本のツアーは?
28: 2016/01/26(火) 12:31:22.67 0.net
すぅの喉が強い事は既に折り紙つき
全く問題ない
それより由結最愛の体力の方が心配
33: 2016/01/26(火) 12:35:51.08 0.net
国内は6月と9月に土日地方でやりそうかも
37: 2016/01/26(火) 12:37:47.61 0.net
>>33
また幕張のほうが可能性高い
34: 2016/01/26(火) 12:36:53.79 0.net
日本は東京ドームだけ?w
日本のファンは置いてきぼりですかw
35: 2016/01/26(火) 12:37:35.25 0.net
だいたいどこも一時間半だろ
曲も2枚目アルバムで増えてるけど
それ以上は観客の方が体力持たないw
40: 2016/01/26(火) 12:39:21.66 0.net
>>36
MCないだけでノンストップで一人歌うわけではないw
つべの動画見ても分からんぞwww
38: 2016/01/26(火) 12:38:42.90 0.net
BABYMETAL 2016 Tour Dates

■04/02(土) London, UK Wembley Arena capacity12500
■05/04(水) New York, NY Playstation Theater
■05/05(木) Boston, MA House of Blues
■05/07(土) Philadelphia, PA Electric Factory
■05/08(日) Concord, NC Monster Energy Carolina Rebellion Fes*1
■05/10(火) Silver Spring, MD The Fillmore
■05/11(水) Detroit, MI The Fillmore
■05/13(金) Chicago, IL House of Blues
■05/14(土) Somerset, WI Northern Invasion Festival Fes*2
■07/12(火) Seattle, WA Showbox SoDo
■07/14(木) San Francisco, CA Regency Ballroom
■07/15(金) Los Angeles, CA The Wiltern

Fes*1:http://carolinarebellion.com/
Fes*2:http://northerninvasion.com/index.html

6月が不自然に空いているな

406: 2016/01/26(火) 15:51:04.06 0.net
>>38
アイドルのスケジュールじゃねーなwwww

引用元:【速報】BABYMETALのUSツアーが過酷すぎると話題に

コメント

  1. 奇数月にツアーが集中してるな。
    なんでだろう。

  2. 日本と海外で両方活動するとなると
    >>34日本は東京ドームだけ?w日本のファンは置いてきぼりですかw
    こういう事を言う人も出てくる
    学校も通わないといけないし本当に大変な活動だなって思う

  3. 春休み
    ゴールデンウィーク
    夏休み
    高校生バンドだな

  4. >>3
    いやそのものずばり高校生ユニットですけど。
    来年はすぅさん卒業してるが。
    ゆいもあのご両親、学業との両立を掲げてるんだよな。キツイねえ。。。

  5. もあがアメリカの大学でチアリーダーやりたいとか言い出したらど~すんだろ~

  6. ツアー終わればテストで、終わったらまたツアー。
    忙しいな。

  7. ゆいちゃんまた激やせしちゃう

  8. ※4
    すぅちゃん今年3月卒業な
    時間たつのホント早い

  9. メジャーリーグの遠征か何か?

  10. 解散前の集金ツアーだなw

  11. すうは向こうの大学に留学しないのか。

  12. 米10
    だったら国内のほうが集まるだろアホ

  13. 落ち着いて考えてみようぜ。
    おそらくこの中に十代はそうそういないだろう。
    あのくらいの時の自分で想像すると、
    案外大丈夫じゃね?

  14. 春夏のアメリカツアーは絶対に楽しいだろ。
    最高の天候に最高の食事とで、ゆいちゃんもマッチョ化したペコちゃんになるだろう。
    少なくとも俺はそう期待する。

  15. 彼女達のライブをすることによる、
    成功報酬ってのは何なんだろうか!?
    金?いや違う!
    海外に行くこと?違う!
    ライブを失敗しないこと?それも違う!
    俺らが産み出す阿鼻叫喚!!
    俺らはただの元気玉の元なのさ!!
    最高のパフォーマンスを見せるのはむしろ
    俺らみたいなクズどもだ!
    それによってツアーが成立するo(`ω´ )o

  16. メトロックの東京は可能性あるな。大阪はダダかぶりw

  17. 冷静に考えてみろよ
    高校の頃は毎日放課後に3-4時間部活やって
    土日もマルマル半日は走りっぱなしで完全オフの日なんてなかった
    移動もあるだろうが3日に1日休みなら心配するほどのことじゃないだろ
    おまいら心配しすぎ

  18. >>13
    誰と比べるって?
    俺らの高校時代と世界ツアーやるほどの天才と?
    ばか

  19. >18
    ばかだなぁ。
    バカな方が余計な事考えないから
    疲れないんだぜ!
    ま、ばかなことしかできないけどな!

  20. 2014年の海外公演後、SUが痩せた。
    2015年の海外公演後、YUIが痩せた。
    2016年の海外公演後、MOAが痩せるんだろうか。
    SUが痩せたままなので、YUIも体重戻らないかもね。
    時差ぼけ含む長距離移動の海外公演は、体の出来ていない3人には悪影響でしかない。

  21. >>13 まだその歳じゃないから、
    その感情がわからん。どうすればよいのだー

  22. お前らアホだろ。
    チームベビメタは海外ツアーヤル気満々なんだよな。
    今頑張らないで いつ頑張るんだよ。
    ベビーメタルとして生きる道を選んだんだから もっと応援しろ。

  23. 心配厨はなんでネットで文句言うばかりで事務所に直接抗議しないの?
    アミューズに3人がつぶされると思ってるんでしょ?
    現実では何の行動もしないくせにネットでは保護者気取りで気持ち悪いっすわ

  24. 何言ってんの?
    みんな暇なの!!
    4月までの暇つぶしなのww
    もう日本人ってみんな真面目なんだから~ww
    もっとあーだこーだ言って※欄埋めようぜ。

  25. 日程きつすぎだろ!こんなん心配しないほうがおかしいわ
    ベビメタのダンスの激しさをわかってないのか?
    この前もぶっ倒れてたし、もあちゃんもたないんじゃないか?
    ほんとファンとは名ばかりで薄情なやつばかりだわ

  26. 高2あたりの肉体は最強だから大丈夫。
    この時期の筋肉は鍛えるほど強くなるから。
    自分の部活経験だと風呂で寝込むほど激しい筋トレした翌日には筋肉がバッチリ付いてた。
    むしろこの時期に鍛えないでいると逆に技術も劣化してしまう。
    もちろん休養も大事だがスケジュール見た限りだと観光を楽しむ位の時間は十分確保されてる。

  27. スケジュール減れば飢餓だと文句
    増えれば過密だと文句
    ようするにオタクはクズって話

  28. ほんこれ。
    週2ペースなら少ないとか騒ぐくせに。
    あほヲタの話など聞いても無意味。

  29. あの歳ならぶっ倒れても翌日には大丈夫だと思う。
    ツアー後半には疲労は溜まるかもしれないけど、
    こなすことはできると思う。
    だけど心配なのは、激しいダンスによる突然の怪我と、スゥちゃんの喉だな。
    こればっかりはすぐに回復しない>_< でもこの心配って、下手したら自分が見れなくなる可能性を考えてるからじゃぁないのか?´д` ; あぁ、欲深い俺を許してくれ〜。。。

  30. こんなもん
    地獄の高校野球
    ヘタれたらヤメレ
    そんな感じ。

  31. 今のすうは丁寧に音を拾うだけで喉を酷使しない。
    1年前の流出リハでも声量を抑えてる。風邪だけがネックだから冬場はしっかりライヴ避けてるね。

  32. 連日長距離移動とか
    機材搬入出が間に合うのかな?
    スタッフ地獄だね。

  33. >>32
    そっちだよねーw
    大人が倒れるぜ

  34. >33
    大人は代わりがいるから倒れてもいい。
    とにかく頑張ってくれ>_<

  35. 各地の面白いもの、美味しいものにキャッキャはしゃいで楽しんでツアーしてくれると思う

  36. 意味もなくエラソ~に言っておくが
    お前らが母校校歌や国歌歌った数より
    ずっと多く彼らは歌い且つ踊りこなしてるプロなんだからな!
    全然楽勝だぞ。
    日本人が十代で北米制覇とか夢のような話だから楽しんでほしいわ。
    しかし、すうの親父さんは死ぬほど嬉しいだろうな。

  37. ノドが心配だな。
    アメリカの空気は乾燥してるから。

  38. 校歌や国歌
    ホントに意味なくてワロタ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました