最愛ちゃんショック!!ワン・ダイレクション解散?

※深夜3時の過去記事・短いまとめ記事・よくわからない記事です。

1: 2016/01/14(木) 09:14:47.04 0.net

140

4: 2016/01/14(木) 09:16:54.20 0.net
世界的にみたらこっちが大ニュースだろうな
6: 2016/01/14(木) 09:17:34.61 0.net
休止じゃなかったんかい
7: 2016/01/14(木) 09:17:49.38 0.net
売れたら金でもめて消えるだけ
9: 2016/01/14(木) 09:18:06.89 0.net
5人で飛行機乗るの嫌なんだろ
11: 2016/01/14(木) 09:18:27.33 0.net
解散祭り発動中
14: 2016/01/14(木) 09:19:01.51 0.net
なんか最近聞かなくなったとおもたら
17: 2016/01/14(木) 09:21:26.87 0.net
もあめたる発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18: 2016/01/14(木) 09:21:40.73 0.net
だれ?????
26: 2016/01/14(木) 09:26:12.51 0.net
もあちゃんメンタル崩壊

※インタビューにて

あなたがショーを終えた後、すでにツアーバスが出てしまっていたとします。
あなたはiPodでアルバム1枚を聴きながら、次の町まで歩かなければいけません。
そのアルバムは何ですか?

Yuimetal:アリアナ・グランデを繰り返し聴きます。

Su-Metal:Babymetalの「Road of Resistance」です。
     これは、未来へ新たな道を切り開いていく歌だからです。
     その言葉に耳を傾ければ、もしも私が道に迷ったとしても
     再び正しい道を見つけるための手助けをしてくれるでしょう。

Moametal:ワン・ダイレクションの「Midnight Memories」です

     この曲は私が次の目的地にたどり着くのにとても役立ってくれます。

関連記事
BABYMETAL MOAMETALのワンダイ発言について

引用元:ワンダイレクション解散wwwwww

※深夜3時の過去記事・短いまとめ記事・よくわからない記事です。

ワン・ダイレクションのスレに最愛ちゃんの事が書き込まれてただけです・・・

コメント

  1. ベッキーといい1月は芸能ニュースが多いな

  2. まあ、今出さないと4月の改編期に間に合わなくなるからな。

  3. インドネシアのジャカルタでテロが起きたね
    どこが安全なんだよどうみても危ないじゃねーか
    やっぱイスラム教国家はいっちゃダメだ

  4. インタビューで1Dの「Midnight Memories」を聴くと言っただけでファンだとは言ってないのに大騒ぎしただけ。「Midnight Memories」の訳詞を見れば意味が分かるぞ。MOAはツアー移動の辛さを歌ってる内容に共感したんだよ。

  5. 曲が好きってとこがいいよね。

  6. もあちゃんが心傷めたっつうんだったら、ちょっとは関心持つけどさぁ・・・。
    聴くだけなの・・・?

  7. ワン・ダイレクションが解散否定、
    「活動再開ない」の噂に広報が即答。
    ワン・ダイレクションが、巷を賑わせている解散説を否定した。
    ハリー・スタイルズ、ナイル・ホーラン、ルイ・トムリンソン、リアム・ペインの4人組同グループは、昨年活動休止の計画を発表し、その後、ルイが「期間は1年半になる」と明言。しかし、メンバー全員がレコード契約を更新していないことから、4人揃って活動を再開することはないとの説が1月13日(水)に浮上していた。
    4人組の広報担当は即座にこの主張に対応し、「デタラメだ」とこの説を否定した。
    さらに、内部関係者たちはハリーが俳優業、リアムがソングライティングとそれぞれの活動をする中で、メンバーたちは将来再結成することをいつも視野に入れていると明らかにしている。
    1Dが「将来、再結成するつもり」とファンを安心させるような発言をしたのは今回が初めてではなく、昨年はナイルが「エンターテイメント・トゥナイト」に出演し、「僕らは解散するんじゃないよ。文字通り、友人や家族に会いに行くため、そしてここ数年僕らがしたことを顧みるために休むんだ」と話していた。

  8. ベビメタが解散するときは大変だ
    学校は休校、港湾は停止、国会審議は中断、コマーシャルは自粛で全世界が暗黒に包まれたりする。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました