BABYMETAL THEONEはファンクラブにあらず

615: 2016/01/14(木) 15:22:58.91 0.net
THEONEの他にも似たような「ファンクラブ」ってあるの?
ベビメタが初めてだからよくわからん
こんなものと言われれば納得しちゃう
618: 2016/01/14(木) 15:23:52.07 0.net
>>615
ないよ
619: 2016/01/14(木) 15:23:56.37 0.net
>>615
無料のファンクラブがあるよ
ここだ

685: 2016/01/14(木) 15:54:35.21 0.net
>>619
そこは応援団って言ってやれよー
625: 2016/01/14(木) 15:25:55.36 0.net
>>615
写真や動画、ライブの録音まで揃ってるもんな
677: 2016/01/14(木) 15:51:10.30 0.net
>>615
会報来ない様な所はこれとほぼ一緒かな、チケ以外気にしないなら大してどこも変わらない
623: 2016/01/14(木) 15:25:16.63 0.net
何回も貼らすなよ
画像

ファンクラブはこのスレだ

626: 2016/01/14(木) 15:25:56.73 0.net
アポカリのDeAGOSTINI方式よりマシだわ
629: 2016/01/14(木) 15:26:26.22 0.net
なりすましできないメタルネーム専用の掲示板作ってくれコバ
そこに移るから
529: 2016/01/14(木) 14:52:10.27 0.net
去年のtheoneスタートってどんなのだったっけ?
532: 2016/01/14(木) 14:53:40.16 0.net
単に0になってENTERって文字が出るだけ
535: 2016/01/14(木) 14:55:24.53 0.net
0になった所で入らないなら何も見れない
去年酷かったな限定品買わせただけじゃん
538: 2016/01/14(木) 14:56:39.35 0.net
最初くらいは動画があるだろ
去年だって最初はあった
最初で最後だったが
540: 2016/01/14(木) 14:56:59.92 0.net
限定品買わせて頂いた
541: 2016/01/14(木) 14:57:24.44 0.net
なんもコンテンツなくてがっかり みたいなスタートだった気がする
545: 2016/01/14(木) 14:58:21.72 0.net
もうサイトデザインに凝るのも時代遅れだからな
どうせ大した事はない
546: 2016/01/14(木) 14:58:51.75 0.net
アポカリだって正式オープン前が1番充実してた
もう何も期待していない
549: 2016/01/14(木) 15:00:25.07 0.net
アポカリはHP特典画像や動画は明記されてたけど
去年のThe Oneからは明記されなくなった
554: 2016/01/14(木) 15:02:04.98 0.net
>>549
今年からは無いことが明記されたというw
556: 2016/01/14(木) 15:02:22.95 0.net
>>549
一応会員限定特設サイトアクセス権は明記されてたよ
今年はそれもなくなったがw
558: 2016/01/14(木) 15:03:23.46 0.net
とにかく金を掛けないというKOBAの強い意志の表れだ
559: 2016/01/14(木) 15:04:04.05 0.net
2015
Q2
– THE ONE – メンバーズサイトの特典を教えてください!
A2
・メンバーズサイトへのアクセス権
・METALネーム授与
・- THE ONE – 限定チケット最速先行受付(イベント・フェスなどは受付対象外となります)
・- THE ONE – 限定オリジナルグッズの販売
・- THE ONE – 限定イベント受付

2016
【 THE ONE 4大特典】
・METALネーム
・チケット最速先行
・限定イベント
・限定GOODS

562: 2016/01/14(木) 15:05:22.31 0.net
>>・メンバーズサイトへのアクセス権

これを特典映像が見れると勘違いした馬鹿が多かった

563: 2016/01/14(木) 15:05:43.13 0.net
早い者勝ちのメタルネームも目ぼしいものは取られちゃってるし
564: 2016/01/14(木) 15:06:22.23 0.net
メンバーズサイトのアクセス権を特典にしといて、
「コンテンツがあるとは言ってない」じゃ普通に詐欺の理屈だからな
568: 2016/01/14(木) 15:07:46.69 0.net
限定イベントもう少し大きいとこでやってもらえませんか、小さいとこは当たれば天国だけど
571: 2016/01/14(木) 15:09:00.19 0.net
誕生月ムービーがあったアポカリは神サービスだったなw
582: 2016/01/14(木) 15:13:35.51 0.net
公式Twitterの宣伝ツイートも毎回画像変えればみんな喜ぶのに
585: 2016/01/14(木) 15:14:02.37 0.net
またドルヲタがアイドルみたいなファンクラブにしろって騒いでんのか
586: 2016/01/14(木) 15:14:19.65 0.net
もはや公式ツイはスパムアカウント
587: 2016/01/14(木) 15:14:53.05 0.net
会報制度作ると会費が跳ね上がるから
今の物販付きの方がいいわ
599: 2016/01/14(木) 15:17:06.51 0.net
会費は安いわな
603: 2016/01/14(木) 15:18:32.38 0.net
会費は限定グッズで回収する
というか会員向け限定販売しかやらないんだった
605: 2016/01/14(木) 15:18:59.99 0.net
PerfumeのPTAは5000円くらいか?
福山のOGOB会は7000円で
サザンのオフショアCBは8000円

引用元:BABYMETAL★3245曲目

コメント

  1. THE ONE限定2ndアルバムってどんな特典が付くのかな?
    初回限定盤にステッカー1枚追加とかだったりして。

  2. 初回限定はPV2~3曲入りのDVDあたりかな

  3. 公式Twitterのアイコンも、いい加減変えろと思うわ。
    結成当時の写真だもんな。
    ベビメタは、ネット関連があまり貧弱すぎる。
    専門に人を配置してないんじゃないかな?

  4. どうアプローチするかの単なる入り口の一つだけど唯一の公式な入り口。

  5. いつ辞めてもいいようにファンクラブは作らない

  6. ここは ファンクラブじゃないからって言い訳で ワンのやつらにすらまともにTシャツが行き渡らないのを正当化しようとしてるのが頭にくるわ! 物販のノウハウがなさ過ぎて 儲けそこなってるのもわからんとか
    本気でその部分に関しては無能だわ!

  7. The OneはただのWEBメンバーって事でしょ。

  8. ザワンのメンバー限定でTシャツ売りますよ!
    15分
    もうありませんよ!

  9. フードタオルのおまけと考えれば腹も立たんやろ

  10. まぁ3人がThe Oneメンバーを特別大切にしてるように感じた事ってほぼ無いし、
    何なの?と言われるとほぼアスマート用?
    たまにでも「The Oneのメンバーげんき~今からも頑張りますので応援してねー」くらいの
    メッセージがあればねー、そこで最近のお気に入りや出来事でもしゃべれる範囲内で流してくれれば、
    元気出るんだけどなー。
    サイト内でメタルネーム・パスワード入力後にその動画見れるようにしとけばいいんじゃない?

  11. >>10
    あっ、それだったらファンクラブ扱いになっちゃうんだよなー。
    The Oneの位置づけって難しい、限定ライブやってくれないとほぼ意味がない。

  12. ザワン開いたな
    まだID入れてないけど
    誰か開いた?
    なにかあった?

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました